めぐ:の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人より   
治りました。  筆者:めぐ  10/22 16:16  返信|消|編 
 
やっと風邪が治りました。今日から仕事にも復帰しました。明日から皆さんの奴隷としてまた頑張ります。 

めぐ へ  筆者:tamani  10/21 1:18  返信|消|編 
 
風邪では仕方有りません、何より大事なのは体、めぐ一人の物では有りませんから
十分に完治してから命令を実行してくださいね 

ごめんなさい  筆者:めぐ  10/19 17:3  返信|消|編 
 
今日tamani様の命令を実行するよていでしたが、風邪を引いてしまいました。2〜3日は何もできないと思います。
治ったら連絡します。
 

めぐ へ  筆者:tamani  10/18 1:9  返信|消|編 
 
めぐ、日中の明るい時間帯で此れだったら穿けると思う一番短いスカート穿いて
行ってきなさい、0cmでも構いませんよ、みぐが良ければですが
後はマンコに極太バイブ突き刺して行ってきなさい、ただ無理せず行ってきなさいね

報告待っています
追伸めぐも良ければ私宛にメールでも送って置いてください
新たなHPが出来ましたら連絡します、送っても良いと思えばですよ
無理に送る事は無いですからね 

tamani様  筆者:めぐ です  10/17 22:49  返信|消|編 
 
私が持っているスカートの中で一番短いのは股下0センチです。
S様と会うときによくはきますが、昼間に、はいたことはありません。
今週の土曜日あたりにショッピングに出掛けたいと思っています。
 

NonTitle  筆者:管理人より(mail)  10/17 1:35  返信|消|編 
 
管理人より 皆様へ

   お知らせです

先ごろ此処を提供していた「iboy」様より連絡が入りまして今月31日をもちまして
サービスの停止を、との事でした。

せっかく来ていただいた皆様には、ご迷惑の掛からないようにと思い
早々に別の場所でのHPの開設に努力いたしますので、今しばらくお待ちください
今月いっぱい此処も稼動していますので、それまでには何とか製作したく思います

付きましては、新たな場所でのHPが出来ましたらご連絡しますので、私宛に
皆様のアドレスを聴きたく思いますが、どうしてもご自分のアドレスを知られるのが
嫌とお思いの方は、フリーメールを取得しご連絡ください

フリーメールの取得には幾つか有りますが、私が使っている所をご案内いたします

     http://www.msn.co.jp/home.htm

msn.japan です(マイクロソフト・日本)

此処に私宛のアドレスを明記しておきますので、メモなどに書き留めて置いてください

     h_tamani@hotmail.com

皆様のお便り待っています
 

めぐ へ  筆者:tamani  10/16 2:37  返信|消|編 
 
めぐの持っているスカートで一番短いのは股下何センチ?
それとも股上、短いスカート穿いて極太バイブをマンコに刺したまま・・・股縄で落ちないように
固定して・・・と言った命令します

当然首輪も着けたままでのウインドショッピングに行きたいですか?

今回私の命令実行中にご主人様が入ってきて、めぐの姿みて・・めぐにとって何時もより感じたのでは
マンコ汁垂れ流して何時の間にやら・・・めぐは本当に淫乱な奴隷を希望しているのですね
めぐがもっともっと奴隷らしく、ご主人様に忠mcgdogを誓い本当の牝奴隷として此れからもずうっと
永久に・・・

めぐの報告何時も楽しみです 

報告です。  筆者:めぐ  10/16 1:1  返信|消|編 
 
こんばんわ。報告遅れてしまいました。
tamani様の命令通りに四つん這いになり足をロープでくくり付けて、毛布をお腹の下におき、バイブを入れました。
が、S様が途中で家に来られて、見つかってしまいました。
汁を垂らし、お尻を振っている私を見て「どうせヤルなら、皆に見てもらいなさい。」と、言われロープを外されて
上にコートだけを着て、外に連れて行かれました。
「どこに行くのだろう?野外でやらされるのかぁ」など思っていました。
30分位すると小さな店の前で止まりました。
「目隠しをしろ!」と言われたので、S様のネクタイをお借りして、キツク縛ってもらいました。
耳栓もしてコートを脱ぎ、店の中へ入りました。誰かに抱き抱えられ、ソファーかなにか柔らかい物の上に置かれました。
そのまま両手首をくくりつけられ、四つん這いの格好をさせられました。足もマンコが見えるようにくくりつけられました。
耳栓が外され、「お前がさっき、してたことをヤリたいだけやれ!」と言われまた耳栓を入れられました。
マンコに超極太のバイブが挿入されました。
入れられた瞬間に「あぁっっっっ、あぁっっ、ダメ、ヤメテー」と
何度も叫びました。それからずっと、汁を垂らしてお尻を振っていました。
途中、おっぱいを触ってきたり、私の体に性精をしてくる人がたくさんいました。
私はいつの間にか寝てしまっていました。起きると昼の3じを過ぎていました。
[2002年11月10日 1時30分1秒]

お名前: 管理人より   
めぐ へ  筆者:takumi(mail)  10/15 19:40  返信|消|編 
 
めぐのご主人様は、なかなかハードな事をしているんだね。それに答えてマンコ汁を流すめぐは相当の淫乱奴隷だね。
そんな牝丸出しの淫乱奴隷を飼育しているご主人様がうらやましいな。
今度リアルで、無料、無制限レンタル奴隷として貸し出してもらおうかな。

屋外露出も頻繁にやっているのかな。笑いながらソバで見ていてやりたい物だ。
事前に露出の予定が解っているのならその時の服装と、場所のヒントをアップしてみたらどうだい。
具体的な地名は危険があるが、ヒントを描く事で、誰かめぐの変態行為を知ってる人が、笑いながら見ていると思う事で
もっといやらしくマンコ汁を垂れ流すんじゃないかな?

めぐは縛りの経験はあるのかな?今度、自縛露出の命令でも出してみるかな。

それでは、また。 

めぐ へ  筆者:tamani  10/14 1:32  返信|消|編 
 
数時間でもマネキンの真似ですか、以前私が番外編と称し書いた小説のようですね
何時の間にかマンコを晒し、皆さんに見ていただきマンコ汁を垂れ流して
ライトに照らされ光っている乳白色のマンコ汁、めぐもきっと
垂らしていたのでしょうね

明日の報告楽しみにしてますよ 

めぐです  筆者:めぐ  10/14 0:25  返信|消|編 
 
こんばんわ。これから罰を受ける準備をしようと思ってます。その前にS様の報告します。

今日はシースルーのワンピで会いました。会うと「今日は人形になってもらう」と言われ意味が分かりませんでした。
ある店に連れて行かれ、その店は薄暗く、下着屋のようでしたが、バイブやローターも置いてありました。
店員が「全裸になって、バイブと首輪を付けてあの中に入って」と言われガラスケースの中に入りました。
マンコが見えるように足を広げられ、くくりつけられました。ガラスケースの鍵を締められ
私はマネキンの役割をするんだぁと分かりました。
客が入ってくると、バイブが動きだし、腰を浮かせて振ってしまいました。動いちゃあダメって分かっているけど
本能が出てしまい、声を出し、汁を垂らします。 
今日は精神的な刺激を受けました。沢山の人に見ていただきとてもよかったです。

 

めぐ へ  筆者:tamani  10/13 15:46  返信|消|編 
 
今夜の報告楽しみにしている

 

今夜します。  筆者:めぐ  10/13 15:32  返信|消|編 
 
今日は仕事が終わったので、これから帰ります。と、言っても、S様に3〜4時間ほど調教をしていただいて来ます。
もちろんバイブを入れ、ノーパン、ノーブラに少し小さめのシースルーのワンピースを着ていきます。
今日は何をやるんだろう…?とても楽しみです。

今夜はtamani様の罰をしっかり受けます。縄も準備しました。バイブの太さは5センチ、長さ15センチを使います。報告楽しみにしてくださいね。
 

めぐ へ  筆者:tamani  10/13 0:46  返信|消|編 
 
では報告が送れたので罰を寒くなってきていますから、自分のお部屋でしていただくが
次の事を追加、ベットの上に乗り足が閉じれないようにロープで片足づつ縛れ
膝を突いてお腹に座布団か毛布などで高さを作りお腹の下に、お尻突き出す格好に成ったら
バイブをマンコに突き刺してから寝なさい、バイブは最大のまま電池が切れれば又新しい物
朝までマンコの中にバイブを突き刺したままに、うとうとするが眠る事は・・・朝を迎えたらそのまま
落ちないように股縄と言いたいが、出来なければTバックを穿け、そのまま友達に会うも良いし
ファーストフードに行くも良し、ウインドショッピング楽しんできなさい
マンコからは夥(おびただ)しい量のマンコ汁、拭くなよ。

前回は良い服装だ、今度の服装も楽しみだがどんな服装で行ったか必ず報告しろよ
忘れていたら罰を与える、全裸に近い状態でコンビニに 

おはようございます。  筆者:めぐ  10/12 6:44  返信|消|編 
 
買い物の報告を忘れていました。ごめんなさい、

服装はシースルーのブラウスの上に皮のジャケット、スカートは肌にピッタリとする股下5センチのスカート
マンコには太さ3センチ、長さ15センチのバイブ、この服装はダメですか?もし、ダメなら直して下さいね。
私は皆からの視線を強く感じながら歩きました。
きっと周りから見るとハァ、ハァ言いながら、マンコ汁を垂らしているから変態と思っているでしょうね。
でも、私にとってそれはとても、快感なのです。
首輪の色は赤です。帰るときに店員さんに付けて貰いました。
今日は報告が遅れた罰を受けます。場所はどこでやればいいのでしょうか?
私はここサイトにしか来ていません。TAKAさんのサイトも調教してくださるんですか? 
でも、今はここで充分満足しています。 

めぐ へ  筆者:tamani  10/12 1:43  返信|消|編 
 
どんな首輪を買ってきたのかと、バイブ入れたまま買い物した時の事報告無いが、罰がないと書き込みできないか?

今度マイクロミニ穿いてケツ振り振りバイブ入れて散歩でもしてくるか

罰として新しい電池買ってバイブに入れて、お腹の下にモーフ折り曲げて入れてケツを突き出した格好で
朝までバイブを入れたままで居ろ出来たら報告忘れるな 

めぐ へ  筆者:takumi(mail)  10/11 23:30  返信|消|編 
 
めぐは欲張りですね、リアルに調教をして下さる御主人様がいながら、ネットでも調教されたいなんて。

ところで、めぐはTAKAさんのサイトにも時々居るめぐですか?
だとしたら、立派なMなんだダね。ここでも楽しみに見させてもらうよ。

それでは、そのうちに悪戯させてもらうよ。 

ご主人様方へ  筆者:めぐ  10/11 18:8  返信|消|編 
 
tamaniご主人様
私のケータイはカメラ付きケータイではありません、12月頃に変える予定です。そのときはカメラ付きにして
私の姿を見ていただきたいです。今日はこれから帰ります。マンコにバイブを入れて、首輪を買って帰ります。

まなぶご主人様、S様には(今直接会って調教をしてもらっている)様々な調教を受けています。
昨日はドライブをしました、私は全裸でマンコにはリモコンバイブを入れたままで。
バイブが暴れだすと、S様のオチンチンを奉仕しました。
[2002年11月10日 1時28分19秒]

お名前: めぐ   
めぐへ  筆者:まなぶ  10/11 0:42  返信|消|編 
 
はじめまして、まなぶです。今夜はご主人様に可愛がって貰いましたか?めぐはいつもご主人様にどんな
調教をして貰ってますか?ここでは、ご主人様とは違った調教をしてあげられると思います。
めぐの希望する調教を教えておいてください。楽しみに待ってます。 

めぐ へ  筆者:tamani  10/11 0:30  返信|消|編 
 
牝奴隷めぐ、携帯はデジカメ機能付いてる物ですか?仮に付いていたら画像を送れと言ったら
私に送る事ちゅうちょせず、送れますか?

ボディーピアスと浣腸以外は全て出来ると判断し、与えられた命令に従うと言う事ですね
今日の調教、どんな事したのか報告しなさい。

明日帰ってくる時、牝奴隷めぐに似合う首輪を買ってきなさい。奴隷として足かせ成らぬ
首かせを付けていなさい、通勤方法も教えなさい。

自宅での格好も報告しなさい。乳房は何カップかも

明日帰ってくる時、バイブを入れて帰っておいで、マンコ汁垂らしながら 

こんばんわ。ご主人様方  筆者:めぐ  10/10 22:58  返信|消|編 
 
質問に答えます。ボディピアスと浣腸はごめんなさい。下着はご主人様が買ってこられた物を着けていますが
ブラ着けてはいけないので、いつもノーブラです。紐パンツ、Tバック、マンコの部分に穴が開いている
パンツなどあります。
ここへはケータイで書き込みをしていますので、画像は送れません
家は一人暮しで、7階に住んでいます。


今日はこれからご主人様に奉仕してきます。  

めぐ へ  筆者:tamani  10/10 21:13  返信|消|編 
 
めぐ、初めまして管理人の tamani です
皆さんが「めぐ」を奴隷として扱い、命令する方々が増えましたら退きます、たまには命令する時も
有りますから従うように

私はめぐに望む物として、書き込みますが嫌な物が有ったら此れはしたくないと言いなさい
絶対服従を前提に命令に従う。露出、辱め、職場での命令、アナル調教、ロープ、浣腸、ボディーピアス
脱毛、破廉恥下着の購入、持って居る衣類の加工、プライベイトの時でも指定された衣類(調教される
日は除く)奴隷の為の首輪・鎖の購入など、以上の中で出来ない若しくはしたくない物は言いなさい

一人暮らしなのか、私に対しめぐの画像を送れるのか、人前で恥ずかしい姿に成ること出来るのか
まだまだ聴き足りない物が有りますが、その時々に又聴きます。

命令言葉だか、キツイ言い方が良いか、今までのような言い方が良いか?

最後に私には絶対服従を約束し、めぐが止めますと言うまで奴隷として従いなさい

私は書き込み方は優しいが意外と厳しい面が有りますよ
めぐが此処に書き込みする時は、パソコンそれとも携帯?デジカメは?
画像をパソコンに取り込み送ること出来るか?

以上を良く考え、返事ください。
 

ご主人様たちへ  筆者:めぐ(M女)  10/10 17:10  返信|消|編 
 
自己紹介をします。名前はめぐと申します。年齢は22歳 仕事は病院の受付をしています。
 土日と木曜日はご主人様に奉仕をしていますが、突然呼び出されることもあります。このサイトに来たわけは
姿が見えないご主人様に命令されて、いつも奴隷として生きていきたいと思いました。
どんな命令でも受けます。

サイズはB90W60H84 体重45、身長157他に何か聞きたいことがあれば聞いて下さい。
 

こんにちは  筆者:M女  10/10 1:15  返信|消|編 
 
こんばんわ。ここのサイトの調教は露出だけなのですか?
私は今別のご主人様に調教してもらってます。内容は一日中、足を開きバイブを入れて、汁を垂らしておき
ご主人様が私の中に入ってこられるようにしたり、アダルトショップへ行って
バイブなど購入した時は店の店員やその店の客に私のマンコに入れてもらったりしています。
ノーパン、ノーブラはもちろん、リモコンバイブが常に入っています。
あなたとは会えませんが、今のご主人様と違った調教をお願いします。
[2002年11月10日 1時25分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る