なつきの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゆうじ   
コンビ二か・・・・・



バイトが終わったら、家で着替えをして、これから毎晩コンビニへ行くんだ。

コンビニの店員は、一人だけターゲットを決めなさい。
一番おとなしそうな人を選ぶんだよ。

誘惑するんだ。時間をかけて。


まずは、下着をキチンとつけて、普通のミニスカ、普通のTシャツで行くんだ。
彼はどんな顔をしているか、よく見るんだ。
目が合ったら、少し笑顔を浮かべて目をそらす。そしてまた目を見るんだ。

「あなたのこと、気になってます」そう思って。


ここからが露出だよ。

一度外へ出て、下着を取るんだ。
ノーブラでTシャツ。乳首を立たせて。
ショーツはまだだよ。後で。

5分ほどしたらコンビニに戻ろう。
ノーブラの君を見た店員さん、どんな顔してるんだろう?
よく見てきなさい。

少し笑顔を浮かべて、恥ずかしそうに、トイレを借りるようにいいなさい。

トイレで、
ショーツを取りなさい。
また、スカートを股下ギリギリにしなさい。

その姿で、さっきの店員に
「ありがとうございました。」と、笑顔で言いなさい。
恥ずかしそうな顔で・・・
店員はどんな顔してるんだろう。。よく見てきなさい。

もし、トイレがなかったら、外でトイレをするふりをして、
同じようにショーツを脱いで、スカートを短くして戻ってきなさい。
「ショーツ汚しちゃって・・・」
店員さんをみて、そういいなさい。


今回は、店員さんに露出狂のなつきの、いやらしい顔を覚えてもらいなさい。
次回はもっといやらしいこと、命令するからね。

もしターゲットじゃない人がいたら、何もせずに帰ること。
[2008年8月9日 17時47分39秒]

お名前: なつき   
バイトの時間変更になったので報告します
18時〜23時までです
[2008年8月5日 1時17分30秒]

お名前: なつき   
昼間は課題や友達と遊んだりして平日・休日ともに
短い時間しか暇がありません 実行する時間はないと思ってもらってもいいと思います

深夜に歩いていけるコンビニはあります
店員は曜日によって違いますけど20代〜30代くらいの人一人です

一人暮らしです
スーパーは少し遠いので自転車と使います
一週間に2〜4回ぐら行きます
行く時間は17時頃です
[2008年8月5日 1時16分15秒]

お名前: ゆうじ   
なかなか人に見られるシチュエーションがないね。

バイト中は、知られるとまずいからしないほうがいいだろう。
バイトが終わったら電車、駅には人がいなくなる。
大学へ行く時は、友達に知られないようにしないといけない。
当然、大学でもできないね。

でも命令は続けるよ。そのために、もう少し質問するね。

・昼間や、休日に露出するのはどうだろう?
・深夜に、歩いていける近所にコンビニはあるか?
 あった場合、そこの店員はどんな人か?
・一人暮らしか?
 その場合、いつも食料品などを買うスーパーは近所にあるか。

今度はお店での露出に挑戦してもらおう。
そこでなつきを見ただれかが、後をつけてくるかもしれない。
つけられたら、何をされるかわからないよ。
[2008年7月30日 2時6分8秒]

お名前: なつき   
準都市みたいな感じです
通学は電車です 20分近くかかります
時間によっては駅に人が多く集まります でもその時間はバイト中ですけど
車は持っていません
バイトはコンビニです
大学の友達は10人くらい
一番近い知り合いは電車で10分くらいの所にいます
近所にはいません
大学や友達・バイト先には知られたくないです
[2008年7月29日 1時3分20秒]

お名前: ゆうじ   
バイトは何をしているのかな?
露出の材料に使えるか考えてみるから。

今住んでいるところや、よく行くところはどんなところなのか、
友達は近所にどれくらいいるのかなど、
教えてくれるとシチュエーションを考えやすいんだが。。

・田舎なのか都会なのか、住宅地なのか商業施設が結構あるのか。
・通学はどんな交通手段でどれくらいの時間をかけて通っているのか。
・学校の回りはどんな環境なのか、人が集まりそうなところって、どんなところがあるのか
・車は持っているか
・バイトは何をしているのか
・大学の友達や、知り合いは近所にどれくらいいるのか、また、ばれてもいいのか、わるいのか。

ここらへんを教えて欲しい。
[2008年7月25日 1時28分14秒]

お名前: なつき   
19時に電車に乗ることは今は無理です
いつも19時〜22時までバイトなんで
[2008年7月24日 23時49分11秒]

お名前: ゆうじ   
残念だったね。
ほんとはたくさんの男の視線を、そのいやらしく立った乳首に感じたかったことだろう。

夜10時になると、人がいなくなるような所に住んでいるんだね。
じゃあ、学校のそばの駅なら、夜でも人がいるのかな?

何時くらいに家にかえるのだろうか。
今度はできるだけ、通勤時間にあわせようか。19時くらいでどうだ?

学校のそばの駅から、
帰宅するサラリーマンが一番多い時間帯に、男だらけの車両に乗りなさい。

服装は・・・
下はTバック、スカートは股下3センチ赤チェック柄、
上はぴったりした黒のタンクトップ。ノーブラで。

電車に乗っている時間はどれくらいかな?
その間、サラリーマンのチラ見、ガン見を楽しみなさい。
決して胸を隠すようなことはしてはいけないよ。

駅に着く前に、もし座っているならドアのほうへ行って、
おもむろに、スカートを腰のところで一つ折りこんで、短くしなさい。
もう、お尻の下のほうは見えているかもしれないね。

駅に着いたら、一番に降りて、階段を上りなさい。
時々、気にしている振りしてスカートを押さえなさい。
そのほうが、下にいるサラリーマン達の目を引くから。

一番上についたら、一度だけ振り返りなさい。
どれだけの人が、なつきのいやらしいお尻を見ているか、確認しなさい。

改札を出る前に、トイレに行き、ノーパンになりなさい。
きっとTバックは濡れていることだろう。けどオナニーは帰るまでしちゃいけないよ。

風が強い日だと大変だね。
股間をすり抜けていく感触を楽しみなさい。
スカートがひらひらして、サラリーマン達のねっとりした視線を感じなさい。

例のごとく、
誘われてもHはしちゃいけないよ。
最後までお預けなんだから。

無事家に着いたら、
階段の下から見上げていたサラリーマン達に、
一人残らず輪姦されていることを想像しながらイッてしまいなさい。

報告、楽しみにしていますよ。
[2008年7月22日 23時53分12秒]

お名前: りょう   
頑張ったな!
じゃあ、明日は浣腸しようか?
なつきならできるから、頑張ろうね^^
[2008年7月22日 1時17分7秒]

お名前: なつき   
金・土・日と歩きました
金曜日は下は言われたとおりに上は赤のぴったりしたTシャツしましたが誰とも
すれ違いませんでした
土曜日は下はノーパンにしましたスカートは同じです上はぴったりした
黒のタンクトップにしましたがまたすれ違いませんでした
日曜日は下は土曜日と同じですが上は色に違いのタンクトップ(白)しました
また誰ともすれ違いませんでした
すいませんでした
[2008年7月22日 0時34分45秒]

お名前: ゆうじ   
全裸も可能か。たのもしいね。

全裸よりも半裸。
「確かに捕まらないけど・・・ちょっと大胆すぎない?」
「声かけたらやらしてくれるかもよ」
なんて思われる格好で外出、ってのはどうかな?

まずは、赤チェック柄股下3センチのミニスカ。
Tバックのショーツ。
生足で、サンダル。
できるだけ体のラインがでるような、ぴったりしたタンクトップかTシャツで、
最初は、立った乳首がわかりづらい色を選びなさい。

夜10時ごろ、
家から、いつも使っている駅まで歩いていきなさい。
もしバスなど利用しているのであれば、歩いていけるコンビニまでいきなさい。

できるだけ、
すれ違う人の目線を感じなさい。
男と女の目線の違いを感じ、その時なつきはどう思ったか、報告しなさい。
いやらしい男は、
「ノーブラか?」と、確認するようにじっくりなつきの胸を見てきますよ。
そのために「立った乳首がわかりづらい色」を選ぶんだから。

声をかけてきたら、全て断りなさい。
家に帰ってから、声をかけてきた人たちに輪姦されていることを想像しながら
オナニーしなさい。
SEXは、調教が最終段階になるまでお預けです。

もし声をかけられなかったら、
「やらしてくれるんじゃない?」と思われる格好で、
次の日に再チャレンジするんだ。

最初は、帰り道用に着替えを持っていってもいいよ。
「犯されてもいい」と言っているなつきには必要ないかもしれないけど。
[2008年7月18日 2時28分49秒]

お名前: りょう   
なるほど!
じゃあ、まずはいやらしい格好した写真をここにアップしなさい。

これは、最初の命令だよ。
[2008年7月18日 1時14分15秒]

お名前: なつき   
赤チェック柄です股下3センチくらいです
お尻が隠れるくらいの物はありません
時間によっては全裸で歩くことも可能です(警察に通報されなければ)
[2008年7月18日 0時7分26秒]

お名前: ゆうじ   
じゃあ、持っているミニスカートの特徴を教えてくれるかな?
あと、お尻が隠れるくらいのパーカーとか、ニットとか持っているかな?
ノーブラで、乳首を浮き立たせて歩くなんてへっちゃらだよね?
[2008年7月17日 0時13分5秒]

お名前: なつき   
今までは援交していた相手に調教受けたことがあります
露出やコスプレなどしてきました
[2008年7月16日 23時9分8秒]

お名前: りょう   
なつき、おはよう!
昨日は、顔ださなかったな。

まず、どういう調教に興味があるか?細かく報告しなさい。
で、今までの経験なども教えなさい。
[2008年7月15日 8時38分32秒]

お名前: りょう   
おいおい、そんな危ない事言わない方がいいぞ。
やるなら、公園のトイレとかでした方がいいと思うよ。
[2008年7月14日 23時20分45秒]

お名前: 仁   
近くに公園、広い空き地、河川敷等
何か有るか?
[2008年7月14日 22時55分21秒]

お名前: ゆうじ   
とりあえず、どこの地方の子かな?
[2008年7月14日 22時51分45秒]

お名前: なつき   
19歳大学生です
調教お願いします
レイプなどうけてもかまいませんお願いします
スリーサイズは87 62 87です Fです
身長161センチ体重46キログラム
です
[2008年7月14日 22時26分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る