すずの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 慎之介   
まだ、本調子じゃなさそうだね!!

早く元気になって下さいね。
[2003年2月14日 14時54分12秒]

お名前: 慎之介   
ごめんなさいね!! すずさん。 知らなくて・・・

無理しないで下さいね。
ゆっくり休んで、早く良くなってください。

それでは
[2003年2月6日 10時24分11秒]

お名前: すず   
ごめんなさい
風邪でダウンしています
元気になったら来ます
[2003年2月6日 7時45分29秒]

お名前: 慎之介   
すずさん!!

お返事待っています!!
[2003年2月5日 20時14分20秒]

お名前: 慎之介   
おはよう すずさん!!

すいません。m(__)m 
最初から 刺激的すぎちゃったかな?
[2003年2月4日 7時23分32秒]

お名前: 慎之介   
書き込みありがとう すずさん。

どうしたら 気持ち良くなるか? できたら一緒に考えて実行していきましょう。
宜しくお願い致します!!

ただ これだけは最初に言っておきます。
無理な命令だったり したくない行為はハッキリ断ってくださいね。
「できません。」と・・・

先ず、すずさんの 自分に対してのブレーキをとらないと・・・ダメですね。

こんな事聞いていいかな? どうですか? 
たとえば 露出とかには興味がありますか?
すずさんの 興味がある事を次回は教えて下さい。

(すずさんは バイブを持っていないみたいなので)
ベビーローション・コンドームを 今度買って来てください。
(敢えてこれだけ 2ツだけ買って来てください。
 買った時の気持ちを、今度できるだけ詳しく聞かせてください。)

買いにいく服装は、ノーパンで、ストッキングは穿いていていいです。
今 すずさんが持っている中で 一番短いスカートを穿いてね。
コートは勿論 着ていっていいですよ。

買ってきたらソーセージかバナナ・きゅうりはありますか?
先ず これらの物を持って 台所か居間のソファで
下着一枚になり(下着も 出来るだけ セクシーな物を用意する。)

すずさんの お口で充分 舐め回します。 優しく丹念にね。
それから(ベビーローションを乳首に塗り)
それを乳首に持っていき 乳首を撫で回します。
撫で回したら 乳首に ちょっと痛いかも知れませんが、洗濯バサミを挟みます。

そして パンティの上から クリトリスを擦り 充分潤ってきたら
外が見える窓に近寄り、(薄いカーテンを引いていてもいいです。)
パンティを脱ぎ ベビーローションをすずさんのオマンコに塗って
コンドームを被せた ソーセージ等を
「慎之介様の ペニスを入れます。」と言葉にして 徐々にオマンコに入れてみます。

どうですか?

普段使っている 居間や台所で しかも昼間に オナニーできますか?

布団の中だけでは 興奮しないんじゃないですか。 すずさんは?
だから敢えて、昼間の時に布団以外の場所でオナニーしてみるのも 
治療の一つとおもうんだけど・・・

どうかな?
[2003年2月2日 15時52分24秒]

お名前: すず   
管理人さま 慎之介さま はじめまして
どうぞよろしくお願いいたします

私の年齢は37歳です。 子供はいません。
身長は159cm、体重は・・・ごめんなさい、ちょっとぽっちゃりしています。

私のオナニーのやり方を書きます。
夫が会社に出かけて一人になったらベッドに戻り、裸になってお布団にもぐりこみます。
最初は乳首だけをそっと触ります。
乳首がすごく感じるのです。
クリトリスやおまんこも触りたくなるけれど、じっと我慢して乳首を触りつづけます。
我慢しきれなくなったらクリトリスやおまんこを触ります。
最後には指を2本おまんこに入れます。

でも、私、なかなかいくことができないんです。
いくっていう感覚がもうひとつわからないというか・・・
自分にブレーキかけてしまっているところがあるのかもしれません。
夫とエッチがあった時もそうでした。
夫も自分だけ気持よくなってさっさと終わっていましたけどね。
本当はすごくエッチだと思うし、こちらのお部屋で皆さんの書き込みを見ていると
ドキドキしてしまうのに。
どうしたらいけるようになるのかな。
どうしたら怖くなくなるのかな…
[2003年2月2日 7時45分52秒]

お名前: 慎之介   
すずさん こんにちは!!

すずさんが良ければ、
すずさんのプロフィールが知りたいな?

簡単な 自己紹介でいいんだけど・・・・
身長・体重・スリーサイズ等・家族構成とか・・なんだけど。

その後、具体的に
今現在 どの様にオナニーをしているのか 書いてもらいたいんだけど・・・
(バイブ等を使用しているか? どうか。 オナニーのオカズは? 
 オナニーする時は どんなシチュエーションを考えてしているの?)
もちろん 書ける範囲でいいんだけどね?

どうかな?
[2003年2月1日 13時17分38秒]

お名前: 管理人より   
すずさん初めまして

管理人のtamaniです
何か困った事や相談、又命令で嫌なものがあったら、はっきり断っても
良いかと思います、ここの皆さんは皆良い人ばかりですからね

其れではまた
[2003年2月1日 12時58分11秒]

お名前: 慎之介   
おはようごうざいます!! すずさん。
はじめまして 慎之介といいます。

私は年齢 37歳・既婚者です。
すずさんと これから一緒に エッチな道を歩んでいきたいと思いますが・・・?
いかがでしょうか?

良かったら返信をお願い致します。
[2003年1月31日 11時14分29秒]

お名前: すずの部屋   
私は普通の主婦ですが主人とはセックスレス状態です。
寂しくて毎日ひとりエッチしています。
私にエッチな言葉をたくさんください。
いやらしいオナニーも教えてください。
[2003年1月31日 5時7分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る