ゆきこの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 俊介   
今日中に写真が貼られなっかたら
明日は厳しいお仕置きにするからな。
[2008年5月7日 23時5分51秒]

お名前: 俊介   
こんばんは。



ちゃんとパンツくわえてたんだね。
ご褒美にマンコでいかせてあげるよ。
パンツの上から自分の一番敏感なところを触るんだ。
パンツが濡れてきたら手を突っ込んで2回行きなさい




仕事から帰ってきたらブラを脱いで
その日つけてたブラを写真で報告しなさい。
写真を投稿したらここに帰宅の報告をしにくるんだ。
[2008年5月7日 21時9分9秒]

お名前: ゆきこ   
お、おはようございます!!
昨日は早くに寝ちゃってました。ごめんなさい。
今日はちゃんと中と外とを撮る様に致します。

一応、、口でくわえました。。
ちょっとうぐ〜って気持ちになりました。
[2008年5月7日 8時12分15秒]

お名前: 俊介   
かわいいぱんつだね。ちゃんと口でパンツくわえられた?


次からはマンコやアナルがあたってた部分が見えるようにとるんだ
全体と中身との2枚の写真で報告しなさい。
[2008年5月6日 21時58分7秒]

お名前: ゆきこ   
やっぱりお尻だけじゃいけないみたいです。。
今からお写真投稿して私もお風呂に入りますね。

でも、、体全体がうずうずしてる。。
[2008年5月6日 20時57分31秒]

お名前: 俊介   
パンツくわえながら
無理してしゃべるんだよ。
そうするとパンツがゆきこの唾液でぐしょぐしょになるだろ?




俺はこれから風呂に行ったりいろいろするから
お前もパンツを投稿したら風呂いっていいぞ


今日はこのあともしかしたら
来れないかもしれないけどちゃんとアナルでいくんだぞ
[2008年5月6日 20時53分3秒]

お名前: ゆきこ   
おしっこ飲むのはやだぁ。。。
[2008年5月6日 20時37分11秒]

お名前: ゆきこ   
体の写真はご勘弁下さい。。
加えてたらしゃべれませんよ?、、
お尻、、ちょっと気持ちいいけど、、いけません。
[2008年5月6日 20時36分30秒]

お名前: 俊介   
パンツくわえながらだぞ。
マンコが濡れてきたらくわえてるパンツで拭け
ふいたらまたくわえなおすんだ。



おしっこを許してやるのは今日だけだ
明日からどうなるかはわからないからな。
[2008年5月6日 20時33分43秒]

お名前: 俊介   
できればそれを写真報告させたいんだけどなぁ
太ももだけでも無理??




アナル気持ちいいって言いながらだぞ

いけるかな??
[2008年5月6日 20時30分15秒]

お名前: ゆきこ   
すみませんでした。。
太ももにマジックで書きました。
恥かしい;;

今から、、お尻いじいじします。
[2008年5月6日 20時23分26秒]

お名前: 俊介   
お仕置きだ
体のどこかに落書きをするんだ。
【ウンチもろくに我慢できない変態スカトロ女】ってな



パンツくわえておしりの穴だけでいけるか試してみろ
[2008年5月6日 20時18分59秒]

お名前: ゆきこ   
出た時に拭いちゃいました。。
[2008年5月6日 20時11分23秒]

お名前: 俊介   
けつは穿く予定だったパンツで拭け
[2008年5月6日 20時10分35秒]

お名前: ゆきこ   
ごめんなさい。お許しくださいませ。。
多分、下に降りてきてたみたいで、、
すぐに出ちゃいました。
一本で1分も我慢できませんでした。。下着を履く間も無かったです。ごめんなさい。。
えっと、、お仕置きをお願いします。。
[2008年5月6日 19時55分42秒]

お名前: ゆきこ   
ごめんなさい。。
1分も我慢できませんでした。
すみません。。
[2008年5月6日 19時48分54秒]

お名前: ゆきこ   
入れました。
つらいです。。
[2008年5月6日 19時40分13秒]

お名前: 俊介   
今日はおしっこは許してやるよ
[2008年5月6日 19時37分50秒]

お名前: 俊介   
10分たっても俺が来なかったら
トイレに行っていいよ。
[2008年5月6日 19時36分42秒]

お名前: ゆきこ   
じゃ、、今からお浣腸します。
オムツじゃないのにお漏らしは最悪です。。

おしっこ、、、
それだけはお許し下さいませ。。
[2008年5月6日 19時36分9秒]

お名前: 俊介   
そっかなら今すぐ浣腸しろ
10分したら見に来るからそれまで我慢するんだよ。


別にお漏らししてもいいよ
写真報告が一層たのしみになるから。
でもそのうち漏らしたオムツを投稿することになっちゃうんだろうけどね。



どうしてもオナニーしたくなったら
俺にお願いするんだよ。上手にお願いできるか
写真なんかで俺を満足させたらオナニーさせてやるよ。




哺乳瓶の中身がおしっこなんかになってもそんなこと言えるかな??
[2008年5月6日 19時31分36秒]

お名前: ゆきこ   
ごめんなさい。
今から大丈夫です。

お漏らししないように頑張ります。。
哺乳瓶は飲むの楽しいですよ!
ちゅっちゅするのが楽しいんです。
[2008年5月6日 19時23分48秒]

お名前: 俊介   
20時でも21時でも何時からでもいいけど
何時にやるかは先に教えてほしいな。
その時間までPC切っておけるし。
5分は短すぎだな。10分は我慢しろ。
もしも今日パンツに漏らしたらそのパンツで
しゃしんほうこくだからな。


会社で無理ならかえって来てからオムツにして
毎日飲んでるらしい粉ミルクの中身を変えて哺乳瓶でいろいろ飲ませるか。
その日はオムツと会社にはいてったパンツ両方とも写真報告だぞ。



オナニーはこれから先おれの許可を得るまで
しちゃ駄目だからな。
[2008年5月6日 19時8分59秒]

お名前: ゆきこ   
分かりました。。
2個入れたいと思います。
ちょっと用事が有るので、ちょっとしてからで良いですか?
お浣腸なんて5分も我慢できないと思うのですが、、、
お返事待った方が宜しいですか?

おむつは、、もう残り少ないです。
それに、会社におむつして行くのは無理です。
ライン的に会社だと確実にばれると思います。
ごめんなさい。。
一人えっちは、週一回か二回くらいです。。
[2008年5月6日 18時56分33秒]

お名前: 俊介   
10個も買ったのか・・・なら
あえて数はゆきこに任せるよ。自分で限界だと思うまで
いれてみな。これがお仕置きだってことを理解してやるんだぞ。
一個入れるたびに「俊介さま課題も満足にできない子供みたいな
ゆきこはいまからアナルに○個めの浣腸をして反省しています」
って言いながら入れるんだ。
一人暮らしなんだから声出しても平気だろ??
あとお仕置きしてもらうときも
「○○の課題は恥ずかしくてできませんでした。
すみませんでしたどうかお仕置きしてください。」
みたいな感じでじぶんからおねだりしてきたら
お仕置きもちょっとはかるくなるんだけどな・・・汗


ちなみに次の日に穿く下着は前日にオムツかパンティかを
しじするからすなおに従うんだよ。


オナニーはいつもどんなふうに、どのくらいのペースでしてるの??
[2008年5月6日 18時49分15秒]

お名前: ゆきこ   
全部、、ですか?
10っこ入りの買ったのですが、、全部ですか??
薬局にはちゃんと課題どおりに行きました。
私は一人暮らしです。

3サイズは、88/66/82です。
[2008年5月6日 18時33分56秒]

お名前: 俊介   
お前が普通の下着を穿くかあるいはオムツをつけるのかは
その日の俺の気分とゆきこの態度しだいだからな。
ゆきこがあんまりにも粗相ばっかりすると
赤ちゃんみたいにずっとおむつだからな。




ゆきこは一人暮らし?それとも家族と暮らしてるの?
[2008年5月6日 18時25分36秒]

お名前: 俊介   
はぁ・・
そんなセリフも満足に言えなかったのか?
まぁいいお仕置きだ。買ってきた浣腸全部使え
そして普通のパンティを穿いて俺の許可がでるまで我慢しろ




当然薬局には課題通りのかっこでいったんだろうな?
あとゆきこの3サイズを教えて。
[2008年5月6日 18時20分12秒]

お名前: ゆきこ   
今帰ってきました。
お浣腸は買ってきました。
エッチな本は、、、買う勇気が有りませんでした。ごめんなさい。
そんな台詞、自然に言うなんて出来ません。。
一人言なんて言った事無いです。。
[2008年5月6日 18時8分53秒]

お名前: 俊介   
そうだな薬局にも行ってこい。
あとエロ本を買う時の課題追加だ
店員の前でノーブラの胸を強調しながら
「下着ぐらいつければよかった。」あるいは
「わたしもこの本の人みたいなことしてみたいな・・・。」
って言ってくるんだ。
[2008年5月6日 17時30分37秒]

お名前: ゆきこ   
ごめんなさい。寝てました。
コンビニにはお浣腸は売ってないですけど、、、
薬局にも行った方が良いって事ですか??
[2008年5月6日 16時29分54秒]

お名前: 俊介   
そっかわかったよ。


じゃぁさっそく課題をだすよ
下着を一切身に着けずに一番短いスカートと
できれば乳首がわかるような服を着てコンビニに行って。
コンビニではしゃがみこんでエロ本を読んでみて
気に入ったやつ最低一冊買うんだ。あと浣腸もね。
浣腸は店員に「浣腸ありますか?」って聞くんだぞ。
[2008年5月6日 15時21分42秒]

お名前: ゆきこ   
ゆきこです。

私が望んでいるのは、、今はゆるい関係が良いというか、、
課題を頂いて、それを出来る事は実行すると言うかそういうのです。
[2008年5月6日 12時20分39秒]

お名前: 俊介   
ちゃんと毎日報告するんだよ。

前にも見たってのがでてきたら
みゆきはまたこのパンツを濡らしてるなぁとか想像しちゃいそうだな。
大人っぽいのだったらお仕置きしちゃうかもな。


ゆきこはどんな関係をのぞんでる?
たとえばご主人さまと雌犬あるいはメス奴隷とか
それとももっとゆるめな関係かな?
[2008年5月6日 11時3分48秒]

お名前: ゆきこ   
ゆきこです。
毎日するのは恥ずかしいな。。
子供っぽくても大丈夫、、?
それじゃあ、今日から報告させて頂きますね?
そんなに種類無いからすぐ前にも見たってのがでちゃいそう。
[2008年5月6日 10時44分28秒]

お名前: 俊介   
こちらこそこれからよろしくね。

いいじゃんゆきなは子供なんだから。
むしろ大人っぽいパンティはだめでしょ。
パンティ穿いたままオナニーさせて
染みつきのパンティの写真報告を日課にさせたいな。
[2008年5月6日 10時29分54秒]

お名前: ゆきこ   
私は22歳です。
これからよろしくお願いします。
その日の、、ですか?、、、
私子供っぽいのしか持ってないから恥かしいな 汗
[2008年5月6日 1時9分14秒]

お名前: 俊介   
ゆきこは何歳なの?
おしりは徐々に開発していこうね。
じゃぁ露出も軽いことからゆっくりやっていこうか。
その日のパンティの写真だけ
とかでも無理かな?
[2008年5月5日 23時15分27秒]

お名前: ゆきこ   
露出、、危険でない程度なら。。。
会社では怖いです。
お尻の穴は;;細いものなら入れられます。
あと、、硬いのは怖いな。
写真報告は出来ないです。
ごめんなさい。
[2008年5月5日 23時7分9秒]

お名前: 俊介   
あ、おしりのあなは使えるんだね。今気づいたよ。
ゆきこはどんなときパンティで
どんなときにおむつなのか詳しく
教えてほしいな。
[2008年5月5日 22時46分5秒]

お名前: 俊介   
まあそのうちスカトロ大好きな変態女になっちゃうよ。
事務かぁちょっとぐらいなら露出もできそうだね。露出もやってみる?
おしりの穴は使えるの?
あとBBSで写メ報告できる?
[2008年5月5日 22時37分22秒]

お名前: ゆきこ   
と!
今、お尻にバナナ入れてみました。
くちゅくちゅでした。
入れるのはそんなに楽しくなかった。。
今も入ったままです。
[2008年5月5日 21時49分55秒]

お名前: ゆきこ   
好きと言うか、、興味が有ります。
普段はOLをしています。
殆ど事務のお仕事です。
赤ちゃんみたいに扱われるの、、楽しみです。
[2008年5月5日 21時48分12秒]

お名前: 俊介   
ゆきこはスカトロが好きみたいだね。
普段はどんな仕事してるのかな?
ゆきこを赤ちゃんみたいに扱っていろいろ教えてあげたいな。
[2008年5月5日 21時38分21秒]

お名前: ゆきこ   
初めまして。ゆきこって言います。
今まで、一人遊びをしていたのですが、つまらなくなっちゃって、、、
それで、誰かに課題をいただいて遊びたいなって思って書き込みました。
素敵な課題お待ちしています。

私が特に好きなのは、子供っぽく扱われる事です。
でも、色々してみたい。。恥かしい事とか色々。。
毎日粉ミルク飲んで生活しています。
で、今日は、、お浣腸をして、オムツの中にしちゃいました。。
ほんとはオムツの中にするつもりじゃなくって、10分我慢しよう!って
で、我慢できるようにって思って、、トイレにいると我慢しきれないなって思って
オムツをしてお部屋で我慢したんです。
でも、、5分持たずにオムツの中でお部屋で、、、
おむつからは漏れなかったですけど、ぐっちゃぐちゃで後始末が大変でした;;
(本当はお浣腸してからバナナを皮剥いてそのままでお尻に入れてみようと
思ったのですが、ぐちゃぐちゃの後始末やらお風呂やらで結局しませんでした。。)

今思うとすごく変態なことしちゃったなってどきどきしています。
こんな私ですが、、いっぱい変態な事を教えてくれる方お待ちしています。
[2008年5月5日 17時37分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る