留美の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 南   
近況報告しなさい
[2008年8月10日 13時19分4秒]

お名前: 南   
留美は誰の奴隷なのかよく考えよ
我々の奴隷だと言う事を

マンション管理人では無いぞ
[2008年7月31日 23時39分23秒]

お名前: 南   
何を言っているんだ出来ないはずは無い

絶対出来る命令を与える
旦那が帰る前に風呂入り陰毛剃っていなければ綺麗に処理
下着は淫乱極まりない下着を用意し着用
ガーターとガーター用ストッキング
ガーターは赤又は黒、ストッキングは網タイプ
ガーター、ストッキング用意できなければそれでも良い
上にはシースルーキャミを着て旦那の帰りを玄関で待て
正座し三つ指突いて「お帰りなさいませご主人様、ご主人様の
性処理淫乱主婦の留美はご主人様のお帰りをお待ちしておりました」
と言って居間に、居間に着いたらご「主人様の淫乱奴隷留美のオナニーショーを
ご覧頂いた後、お口でご奉仕させて頂きます」
と言って奉仕、精液飲んだらキャミ脱いで旦那の身の回り世話
風呂、食事の支度し夜は絶えずご奉仕
朝は送り出す時はキャミのみで玄関で外までお見送りだ

出来ないとは言わせないぞ牝豚
それから今後は管理人室に行ったら次の事言って見ろ
私は有る人の奴隷、その方には絶対服従しておりますので
私の来れる時間は明日より減りますが又来ますのでよろしくお願いします
と言っておけ
旦那への命令は出来るはずだ
[2008年7月31日 21時15分32秒]

お名前: 留美   
無理なんです。
留美の毎日は住人の奥さんたちに見張られています。
顔を合わすと嫌がらせを言われます。
新聞屋の愛人、やりまん、淫乱症、雌豚、毒婦、売春婦…
思いつくだけでもこれだけ呼び名があります。
せっかく契約してあげたのにサービスが悪いと責められます。
会って挨拶をしないと生意気と言われます。
完全に無視する人もいますが、冷たい視線に針のむしろに座らされているようです。

真一君も留美をセフレのように思っているのでしょう。
何度か交尾しました。
でも病気が移るからと面と向かって言われ、コンドームを装着するのが惨めです。

管理人さんはいつもエントランスで待ち伏せしています。
お触りは毎日で、三日に一度は自由にされます。
管理人室に入り浸っているのを住人の方たちに何度も目撃されているので、その関係も公然の秘密です。
管理人さんは隠そうともしません。

そんな状況ですからここで受けるご命令を実行するのは無理なんです。
[2008年7月31日 19時0分32秒]

お名前: 南   
牝豚留美、誰とでも交尾するのがお前だが
次回は想像絶する命令が有る
今回の命令実施したなら早々に報告上げろ
[2008年7月30日 21時1分4秒]

お名前: 南   
ブルセラ、生脱ぎ下着ショップの様なものは見たことあるか報告

牝豚留美大事な下着を除き、持っている下着
ブラ、パンツ、キャミ、スリップ、パンスト
全て枚数、色、の報告

今後一枚ずつ減っていく、牝豚には下着は必要ないからだ
減らすことが嫌ならば下着の枚数を書く必要は無い

命ずる、日中に家で全裸となって風呂場ではなく居間で
股開きオナニーしオナニーの汁で陰毛を処理
マンコ汁で剃るのだからさぞやいい香りだろう

剃り終わったら濡れタオル等は禁止、全てティッシュで拭き取る事
陰毛はいつも綺麗にしていると言うならばこの限りではないが
オナし濡らしたままでいろ、続いて体に落書きだ

乳房に淫乱、奴隷
恥丘に性処理淫乱性欲豚
太腿内側に、精液中出願います

書き終わったら用意したシースルースリップ、マイクロミニ穿いて
外出、公園に行きベンチに座り足を少し開きオナニー
そんな中で男見つけ近寄り太腿内側に書いた文字を見てもらえ
交尾していただけるなら公園内でお願いしますと言って
必ず中出ししてもらえ

今回は此処まで
次回は恥ずかしい衣装でデパートなどに行ってもらう
[2008年7月29日 21時29分39秒]

お名前: 木憐   
牝犬に服なんて要らないでしょ。
裸のまま公園にでも出かけてきなさい。
[2008年7月29日 21時13分6秒]

お名前: 留美   
スリップを用意いたしました。
マイクロミニも持っています。

誰とでも交尾する…牝豚留美…
弁解もできません。
そのとおりです。

夫は気がついているのか分かりません。
何も言わないから気づいていないと思います。
でもマンションはもちろん町中に知れ渡っているのですからばれるのは時間の問題でしょう。
なるようにしかなりません。

留美も隠そうとは思いません。
絶望と思いましたが、今の生活が快楽ですらあります。
人から蔑まれ、辱められるのが好き。
[2008年7月29日 14時50分41秒]

お名前: 南   
淫乱露出性処理牝犬主婦奴隷留美

何時になったら返事を書き込むんだ、この牝豚留美
誰とでも交尾するなら次の衣装用意しろ
27の体にちょうど良いだろう、シースルースリップ、
股下0cmのマイクロミニ用意しろ、私の命令は交尾命令と
淫乱露出命令だ

用意出来次第連絡入しろ、命令入れたら素直に従え
[2008年7月28日 22時19分53秒]

お名前: ゆうじ   
旦那との関係はどうなったのかな?
[2008年7月27日 0時30分11秒]

お名前: 南   
留美、もっと淫乱になってもらうため
何でも出来るか?
[2008年7月25日 23時27分49秒]

お名前: ミスト   
命令断られてしまった後も報告楽しみにしてるよ。
もっと詳しく報告して欲しいな。
[2008年7月25日 22時27分4秒]

お名前: 留美   
真一君とも交尾をするようになりました。
新聞屋さんとも続いています。
管理人さんの性欲処理もしています。
マンションの奥様方は留美をペットのように扱う人と毛嫌いする人と極端です。
でも本物の変態マゾ雌犬奴隷になりました。
普通の主婦としてのプライドはまったくありません。
誰にも言いなりです。
[2008年7月25日 21時50分12秒]

お名前: しょう   
留美

新聞屋さんからの連絡もなくなり、留美が露出狂の変態マゾ雌奴隷だと言うことが
身近の人間にも知られてしまって、秘密ではなくなったから
もう言うこと聞かないだろう、また、留美も言うこと聞く必要ないし
それで、連絡してこなくなったのでしょう。
留美も、もう言うこと聞く必要ないですからね。
真一君にも知られてしまったんだね。
でも、これで留美も逆に堂々と露出狂の変態マゾ雌犬交尾奴隷して
調教を受けることが出来るね。
でも、もうしばらくは落ち着くまで時間をおいた方がいいかもしれないですね。

留美

自分自身、立ち直ることが出来て、また露出狂のマゾ雌犬交尾奴隷として
調教を受け入れることが出来るようになったと自分自身思えるようになったら
書き込みしなさい。

留美

早く立ち直ることを祈ってますよ。
[2008年7月10日 20時50分53秒]

お名前: 留美   
金曜を最後に新聞屋さんから連絡ありません。
パートも休んで家に閉じこもっています。
マンションの人たちもあきれてるでしょう。
真一君にも知られました。
みんな笑っています。
[2008年7月10日 20時13分23秒]

お名前: しょう   
留美

とうとうマンションでも勧誘をしたんだね。
近所には逝かない約束をしたのに、やはりエスカレートしてきたね。
せっかく頑張ったのに、その新聞屋さんは何でも言うこと聞くと思ってるのでしょう。
もう管理人さんや近所でも留美が露出狂の変態マゾ雌奴隷だと言うことが知られてしまったね。
でも、留美、知られてしまったのだから、もう新聞屋さんの言うとおりにしなくても大丈夫なのではないかな?
ここまで知られたのだから、開き直って、お好きに何でもばらしてくださいって言ってしまえばいいのですよ。
そうすれば新聞屋さんも何も言えなくなるはずですよ。
かえって、面倒なことになると思って、そこで止めるでしょう。

留美

でも、これで留美が露出狂の変態マゾ雌奴隷だって近所にも解ってしまったのだから
新聞屋さんの件が片付いたら、堂々と私の変態露出交尾雌犬調教命令も近所でも出来るじゃないか。
物事はいい方に考えましょうね。
それだけ留美がマゾ雌奴隷として、今回のことは成長するための試練だったのですよ。

留美

また、きちんと露出狂の変態マゾ雌奴隷として、厳しく躾けていくので
新聞屋さんのことは、さっき言ったように早めに解決してしまいなさい。
これから、留美はもっともっとどうしようもない露出狂の変態マゾ雌犬交尾奴隷に躾けていきますよ。
楽しみにしてなさい。
[2008年7月3日 22時56分15秒]

お名前: 南   
とうとう自分の住んでいるマンションでも勧誘してしまったが
多分わざとだろう、新聞屋にこれ以上出来ないと通告するんだ
自分の住んでいる所でもした以上、負い目はまったく無いと
思いなさい、明日行って同伴できない、噂広げるなら勝手にしなさい
その代わり私も警察行って無理やり犯され、勧誘の手伝いしないと
近所に奥さんから誘われたと・・
今日までの私の屈辱代として100万払わなかったら
その足で警察に行って全てを話すといいなさい
警察ではあくまでも無理やり犯され弱みを・・と言い張れば
新聞屋は破滅する
旦那も多少は寛大かも知れないがもし駄目な時は私が
留美を引き取りましょう

新聞屋から金銭を貰い終わりにする事を進める
やって見なさい、簡単に事は終わる
それとも旦那に離婚され何処行くところも無くなるより
一気に片つけるのは今しかない
私を信じなさい、もしよければ此処の管理人さんに連絡入れ
どうすれば良いか、又は私にメールを送りたいのですが・・
と言って相談しなさい

電話でも良い、新聞屋に電話する時は予め外出し
警察の直ぐ近くから電話を新聞屋にするのが一番良い
新聞屋がマンション訪ねてきても自分は居ないし警察に保護
求めればなおの事良い、犯され、弱み握られ
強制的に性処理玩具として新聞の勧誘させられました
と言えば必ず信ずる

留美、勇気を出して撃退しなさい、新聞屋に負けないように
私から素敵な命令をこれからは入れる
[2008年7月3日 21時54分22秒]

お名前: 留美   
今日うちのマンションでも勧誘しました。
うちの近くは行かない約束でした。
もう回るところがないほどがんばったんです。
もう終わりと思ったのにひどいです。
管理人さんにも挨拶させられ、留守のお宅も多かったけど5軒訪ねました。
知り合いのお宅もあります。

もう破滅です。
「奥さんとこそんなに苦しいの?こんな破廉恥な仕事して」と非難されたり、
「もしかして趣味と実益を兼ねてるの?」と軽蔑しきった皮肉を言われました。
それなのに留美は拡販団の人に促されるままオナニーの真似事を見てもらうように努力するんです。

心細く恐ろしい思いをしながら留美は本気で感じてしまいました。
[2008年7月3日 20時15分11秒]

お名前: しょう   
留美

新聞屋さんの勧誘は終わったのかな?
それともまだ続くのかな?
新聞屋さんの勧誘活動が終わったら、また調教していってあげますよ。
今まで以上に厳しく躾けますから、その辺は覚悟してなさい。

留美

露出狂の変態マゾ交尾雌犬交尾公衆便所留美でも
私の専用のマゾ雌奴隷には変わりないからね。
またきちんと調教していきますから、調教を受けられるようになったら、
書き込みしなさい。
[2008年7月1日 2時28分44秒]

お名前: 南   
淫乱主婦留美、勧誘のお手伝い性処理露出精液便器の味を大分
覚えたようだな、私はそんな留美に興味が沸いてきたぞ

今は新聞の勧誘で忙しいが、終わったら私の性処理淫乱露出奴隷として
従え、嫌ならば無理には言わないが、従うなら家でも何処でも
こんな恥ずかしい姿でという姿ばかりだ

わかったな
[2008年6月30日 23時8分40秒]

お名前: 留美   
ご主人様はもう留美に興味がなくなったようですね…
そうですよね、ご主人様専用の交尾奴隷のつもりだったのに、穢れてしまいました。
何人もの男性と交尾しました。
誰にでも尻尾を振る本物の雌犬になりました。

「おい」と呼ばれ扉の陰からお客さんの前に現れ、娼婦のように誘惑するのにも慣れました。
もう留美はご主人様が言うとおりどんな男の生チンポでも、自分から股を広げて交尾を
おねだりする露出狂の変態マゾ雌交尾公衆便所です。

昔の留美はいなくなりました。
[2008年6月30日 20時16分49秒]

お名前: しょう   
留美

留美は本当の自分の願望が叶ったようだね。
これで留美は一生露出狂の変態マゾ雌奴隷、公衆便所になってしまったのだからね。
たぶん、2週間の勧誘活動では収まらないでしょう。
留美はこれからは一生たくさんの男達の交尾公衆便所になるでしょうね。
そして、ここにはもう公衆便所としてオマンコを使われる日々が忙しいから
戻ることはなくなるだろうね。
そして、留美は家庭も旦那さんも失って堕ちるところまで堕ちるしかないだろうね。
だって、留美は交尾の味をしっかり味わってしまったのだからね。
これからは、どんな男の生チンポでも、自分から喜んでまたを広げて
交尾を歩ねだりするような露出狂の変態マゾ雌交尾公衆便所女として生きて逝きなさい。

留美

元の留美にも戻るなんて、すっかりからだが味を覚えてしまった今は絶対に無理だね。
[2008年6月19日 20時31分49秒]

お名前: 留美   
ご主人様に顔向け出来ないまま時間がたちました。
新聞屋さんと交尾してしまいました。
何日も続けて家にやって来て、おしゃぶりを強要されました。
丁度生理が始まった時でもありました。
DVD屋さんでのことを知られている弱みもありました。
彼の言いなりにするしかありません。
求められるまま口でさせられ、オッパイや手でもイカせるのです。
そして生理が終わると当たり前のようにおまんこも求められ、留美は拒絶出来ませんでした。

ごめんなさい、ご主人様。
ピルを服用しろと言われて、病院に行った時点で負けていました。
避妊のことを考えてしまったことで彼を受け入れる意思表示になっていたのです。

でも光が見えました。
もう留美には近づかないし、秘密も絶対に守ってやると約束してくれました。
条件があります。
来週と再来週に新聞の勧誘を手伝うのです。
新聞屋さんには勧誘専門の人がいるらしくて、その人と二週間の間勧誘に回ればいいのです。

もちろんただの勧誘ではない事も分かります。
独身男性にお色気サービスすればコロッと契約が取れるよと言われましたから。
それでも夫に知られ、破滅の道を歩むより、二週間我慢すればいいのです。

その後はもしかしたら二度とここには来ないかも知れません。
それは決してご主人様が嫌いになったのではなく、元の留美に戻ったのだと思って下さい。
[2008年6月19日 19時36分50秒]

お名前: しょう   
留美

新聞屋さんの生チンポオシャブリしたんだね。
オシャブリした感想はどうでしたか?
他のお客さんのものまでオシャブリして、かなり淫らに乱れたようだね。
精液も美味しかったでしょう。
全裸でバイブ使いながら、淫らな声出しながら、腰振り乱して
精子口に発射されると同時に逝ってしまったのかもしれないね。

留美

もう変態露出調教はこりごりかな?
もしもう変態露出調教受けるの嫌なら、もうこれで終わりにしますよ。
留美の気持ちを言いなさい。
[2008年6月10日 20時39分10秒]

お名前: 留美   
またイッちゃう。
ご主人様
ごめんなさい。
留美、感じて感じてどうしようもないくらい感じます。
汚れた新聞屋さんのチンポもしゃぶる雌犬…
太くてたくましい男たちのチンポで口の周り精液まみれ。
生理なのにオナニーしてます。
[2008年6月10日 20時33分39秒]

お名前: 留美   
新聞屋さんの生チンポを口で咥えたのですよ。
口の中でイキました。
秘密にしてもらう代償です。
店員さんもまずいことになったとばかりに、留美に協力してくれました。

お店の鍵を閉め、おしゃぶりくらいしてやりなよと言ってくれたおかげで、人前にもかかわらず新聞屋さんのチンポをしゃぶることが出来たのです。
馴染みらしいお客さんも2人いましたが(この前とは別の人です)、留美は恥も外聞もなく新聞屋さんに取り入るように淫らになっていました。
お客さんはわりと気楽だったのでしょう。
俺にもしてよと要求され、同じようにしゃぶりました。
店員さんのチンポもしゃぶりました。
精液を飲んだの初めて。
全裸でバイブ使いながら
[2008年6月10日 20時27分29秒]

お名前: しょう   
留美

DVD屋さんで出入りの新聞屋さんに会ってしまったんだね。
でも、留美、動揺しないでいいんですよ。
はっきりと新聞屋さんに、ご主人様に命令されて調教を受けてること
毅然とした態度ではっきりと言えばいいんですよ。

留美

報告の方が途中なようなので、詳細をしっかり報告するんですよ。
[2008年6月9日 20時30分50秒]

お名前: 留美   
ご主人様
留美はどうかなってしまいます。
実は大変なことになったのにどうにでもなれと思います。
DVD屋さんで出入りの新聞屋さんに会ったのです。
そんなに親しいわけではないので全然気がつきませんでした。
そんな人がいるとも知らずゆで卵を産みました。
工夫したいろんなポーズでおまんこを晒しました。
「○○マンションの○○さんですよね?」と言われてもすぐには誰か分からないくらい。
「○○新聞ですよ」と言われて初めて気がついたのです。
[2008年6月9日 20時25分45秒]

お名前: しょう   
留美

さすがにマン毛を剃るまでは、人妻としての良識はなくなってなかったようだね。
かえって、それを聞いて少し安心しましたよ。
でも、DVD屋さんでは、最初は裸になれないと言いつつ、結局は裸になってしまう決心がついたようだね。

留美

お客さんや店員さんの生チンポと交尾しても平気なんて言ってないですよ。
でも、留美がひょっとして、生チンポと交尾するのが我慢できなくなるのではないかなって、思っただけですよ。
留美が、今回の過激な変態露出をして、お客さんや店員さんの生チンポと
交尾することが我慢できたら、これで立派な私の露出狂の変態マゾ雌犬交尾奴隷になったと言えるね。

留美

どんなことになったか、詳細の報告を待ってますよ。
[2008年6月8日 19時48分38秒]

お名前: 留美   
シャワーを浴び、身を清めました。
もう殻を剥いたゆで卵を2つ用意しています。
ご主人様の分身のバイブとリモコンバイブもハンドバッグにしまいました。
あの公衆便所で浮浪者に見られたときに着て以来の超露出ミニワンピも椅子に掛け、留美に着られるのを待っています。
すでに乳首にはニップルリングを装着しています。
それ以外は何も身に着けていません。

DVD屋さんで最後は今と同じ格好になるのです。
今は乾いているバイブもその時には留美のおまんこ汁に塗れているのでしょう。

もうお店開店しているかな?
日曜日はお休みなんてことはありませんよね?


ミストさま、ごめんなさい。
留美はご主人様のご命令で精一杯なのです。
[2008年6月8日 13時59分35秒]

お名前: ミスト   
ノーパンノーブラで、
上半身薄手のキャミ1枚だけでスーパーとかに行っておいで。
下は出来る限り短いスカートを履いていくこと。
[2008年6月8日 12時0分30秒]

お名前: 留美   
ご主人様
毛を剃るのもDVD屋さんで裸になるのも無理ですよぉ。
恥毛を剃ったら夫との交尾も出来なくなります。
「ご主人様のご命令で剃りました」なんて絶対言えません。

木曜だってブラウスとスカートは最後まで脱がなかったのです。
おまんこもオッパイも丸出しでイキまくったくせにと言われそうですが、ほんのわずかに残された良識です。

でも昨日からウズウズしています。
例のミニワンピは喜んでいただけそうです。
店員さん、けっこうSですから雌犬扱いしてくれます。
普通なら鍵をかけられたら身の危険感じるでしょうに、留美にはラッキーと思ってしまいます。
結婚してるって話したときも「それなら後腐れがなくていいですね」みたいに言われて興奮しちゃった。

ご主人様
店員さんやお客さんの生チンポ交尾しても平気なのですか?
留美のおまんこはご主人様の交尾専用なのに…

ご主人様
やっぱり裸になります。
DVD屋さんでならかえって安全かも知れませんから。
今の私にとって店員さんはご主人様の次に気を許せる男性かも知れません。

今日夫は接待ゴルフなのでDVD屋さんに行ってまいります。
[2008年6月8日 9時48分34秒]

お名前: しょう   
留美

本当に淫乱な露出狂の変態マゾ雌犬奴隷になってきたね。
今までに何倍、何百倍も感じるようになってしまって、嬉しいだろう。
もう留美は人妻でも女でもないね。
ただただ、腰を振って交尾をおねだりする、雌犬いや、家畜以下の存在かもしれないね。

DVD屋さんではTバックまで脱いで、バイブを口に咥えて雌犬のようにはい回ったんだ。
そしてオマンコもアナルも丸出しにして見せてしまったんだね。
もう変態交尾オマンコからはマン汁がグショグショになって流れてただろうね。
そして、はい回ってるときにはきっと腰を淫らにくねらせて誘うようにはい回ったのでしょう。
でも、その時でも交尾しなかったなんて、留美、本当は思いっきり交尾してしまいたかったのでのではないかな?
どうせなら、皆さんの前で変態オマンコ交尾ショーでもしてしまえば良かったのにね。
それくらいしないと、留美、ダメじゃないか。
大股開いてオマンコにバイブ咥え込んでる姿で変態オマンコ交尾ショーをしたり
四つん這いになってオマンコにバイブ咥え込んで変態オマンコ交尾ショーしたり
そうしないと全然露出狂の変態マゾ雌犬奴隷らしくないね。
これからは、それくらいは、せっかく見ていただいた相手に失礼だから、そうしなさい。

留美

新しい変態露出マゾ雌犬交尾調教ですよ。
せっかく今回DVDショップで変態露出出来たのだから、もう一回行ってもらいましょう。
でも、今回は行く前にやってもらうことがありますよ。
もう、留美は人妻としての良識も女としてのプライドもなくなってしまったはずだから
留美のオマンコの毛を全部剃ってしまいなさい。
そうすれば、留美の淫やらしくマン汁を吐き出して広がった変態交尾オマンコがよく見えてより露出狂の変態らしくなるからね。
そして、今回は服装は一番短いミニワンピースだけにしなさい。
ノーパン、ノーブラですよ。
それと、乳首にはニップルリングでオマンコにゆで卵2個入れていくんですよ。
そして、持って行く物はバイブ、リモコンバイブを持って行きなさい。
DVD屋さんに着いたら、お店に入って店員さんに鍵を閉めてもらってすぐに四つん這いで店内をはい回るんですよ。
そして、はい回りながら四つん這いのまま、ゆで卵産み落としてしまいなさい。
お店の店員、お客さんみんなに産卵シーンを見てもらいなさい。
そして、それが終わったら、ワンピース脱いで裸になってしまいなさい。
そして、店員さんやお客さんの前で持ってきたバイブで変態オマンコ交尾ショーをお見せしなさい。
まずは、大股開いてバイブと交尾してる姿をお見せしなさい。
そして、その後は四つん這いになって、お尻から交尾してる姿を存分に見せて
その後に床にバイブ立てて、騎上位交尾ショーを見せるんですよ。
その後、バイブからリモコンバイブに変更して、リモコンを店員さんやお客さんに操作してもらって
また、大股開き、四つん這い、騎上位、そしてリクエストの答えたりして、
変態オマンコ交尾ショーをお見せしてきなさい。

留美

ここまでしたらきっと、生チンポで交尾したくなってしまうだろうね。
はたして、交尾してしまうか、しないか、どうなるか楽しみですよ。
留美、我慢できなくなったら、変態オマンコ交尾してもいいんですよ。
でも、その後はしっかりお仕置きするからね。

留美

しっかり実行して、報告しなさい。
[2008年6月6日 22時35分50秒]

お名前: つよし   
留美、可愛いじゃないか。
もっと、色んな人に見られたいんだな。

今日の所は、アナルにロータを入れて楽しみなさい。

で、おちるなら留美のいやらしい写真を投稿しないとお仕置きをしますからね。
[2008年6月6日 21時48分54秒]

お名前: 留美   
ご主人様
今までの何倍も何百倍も感じるようになりました。
でも快楽と引き換えに人妻としての良識も女としてのプライドも失ってしまったのです。
DVD屋さんに行ったのは昨日のことです。
わざわざ午後休を取りました。
ご主人様にご命令をいただいて、仕事も手につかないくらい疼いていたのです。

ご主人様のご命令どおりに振舞いました。
留美は今までよりももっと大胆に淫乱になっていました
店員さんは言葉は丁寧でも留美の性癖を完全に見透かしています。
思う存分露出していいんですよ、みたいな。
気がついたときにはTバックショーツを脱がされていました。
おまんこに当てていたローターがブラブラ垂れているのも見つかって、恥ずかしかった…


お客さんが2人いて、「ド淫乱だな、この人」なんて言われ。

だめ、またおまんこが燃えてます。
昨日からこのくり返し…

昨日のことは店員さんと2人のお客さんだけの秘密です。
交尾はしていませんよ。
でも触られた。
お店の鍵を掛けられて思う存分いやらしいことしました。
私が人妻なのも話したと思います。
ケータイにも写されました。
正直、どこまで自分のことを知られたのかもわかりません。

今日はこれでごめんなさい。
ぜんぜん大丈夫ですから。
単純に今も感じているだけなの。
[2008年6月6日 21時41分28秒]

お名前: つよし   
留美、気持ちよかったかい?
もっと、詳しく教えてごらん。
いやらしいマンコをどうされたんだ?
[2008年6月6日 21時41分16秒]

お名前: 留美   
ご主人様
留美は露出が好き、おまんこ見られるのが一番好き。
雌犬だから雌犬のように振舞いました。
店員さんにもお客さんの前でも変態露出マゾ雌犬になりました。
アダルトDVDが並ぶ棚の下の床をバイブを口に咥えて這い蹲り、おまんこを見せたの。
オッパイ揉まれたの。
バイブでイッちゃった…
[2008年6月6日 19時11分57秒]

お名前: しょう   
留美

謝らなくていいんですよ。
真一君と淫らな期待抱いてしまっても、それは留美がやはり露出狂の変態マゾ雌犬交尾奴隷って証拠でしょう。
少しの間、変態露出調教も休んでたから、欲求不満も溜まってたのだろうね。
留美はまったく困った露出狂の変態マゾ雌犬交尾奴隷だね。
旦那さんもいて、私もいながら、そんなこと妄想するなんて、なんてはしたないんでしょう。

留美

生理前なんだね。
それでは疼いて疼いてしょうがないよね。
やはり、もう目覚めてしまった露出狂の変態マゾ雌犬交尾奴隷の血は押さえることが出来ないね。

留美

じゃ、早速久しぶりの変態露出調教命令ですよ。
今度は上はもちろんニップルリングにオープンブラ、下は今回はTバックにしなさい。
後凧糸はもう買ってあるはずだから、両方の乳首を凧糸で結びなさい。
そして上はスケスケのブラウス、下は一番短いミニで出掛けなさい。
クリにはリモコンローターを当てて出掛けなさい。
持って行く物はバイブですよ。
そして行き先は今回は留美にテレパシーを送り続けてるDVDショップに行きなさい。
そして、ショップに入ったら淫やらしいDVDを手にとってまずは舌なめずりして
その後に上の方にあるDVDを背伸びして取ってTバックの食い込んだお尻を見せてしまいなさい。
短いスカートだからずり上がって見えてしまうだろうね。
そして、腕を上に伸ばすからオープンブラから出てるニップルリングで飾られて、さらに凧糸で思いっきり勃起してる
乳首もまともに解ってしまうだろうね。
そして、その後は下の方にあるDVDを足を伸ばしたまま意識的にお尻突き出して取りなさい。
またまた、ここでもTバックが食い込んだお尻を見られてしまうね。
そして、そこのDVDショップでアナルビーズ買ってきなさい。
このアナルビーズはこれから留美の尻尾の代わりになるものだからね。
そして、レジを済ますときにリモコンローターのスイッチを入れなさい。
レジが済むまでスイッチを切ってはダメですよ。
もし、アナルビーズがなかったらアナル専用にするためにローターを買いなさい。
その後、ローターのスイッチ切ってそのまま家に帰りなさい。
そして、家に帰ったら玄関で素っ裸になって、持っているバイブで玄関のドアに向かってお尻を突き出して
淫らに腰振り乱しながら、バイブで交尾するんですよ。
ただし、今回は玄関の鍵は締めてやるんですよ。

留美

今回は少しおとなしめな命令だけど再開したばかりだからね。
これくらいにしておきましょうね。

留美

しっかり実行して、報告しなさい。
[2008年6月5日 5時13分55秒]

お名前: ミスト   
初めまして。
前の部屋をたどってざっと読ませて貰ったよ。

命令、出したら実行して貰えるかな?
上半身薄手のキャミ1枚だけで買い物に行っておいで。
もちろんノーブラで。胸のカップっていくつなのかな?
下はノーパンで、出来る限り短いスカートを履いてごらん。
[2008年6月4日 23時11分38秒]

お名前: つよし   
るみはいやらしいなぁ。
今も、あそこをぬらしていじってるんじゃないの?

こと細かに話してごらんよ!
[2008年6月4日 19時56分21秒]

お名前: 留美   
ご主人様、ごめんなさい。
昨日、真一君とお茶をしました。
私の帰りを待ち伏せていたのです。
真一君はこの前よりは緊張しておらず気さくな感じだったのが、ちょっと違うなと感じましたが、留美のこと美人だと褒めちぎり、
留美さんと親しくなれて嬉しいなどと言われると悪い気はしません。
年下の男の子と密会する悪女モードでした。
でも様子が変わったのは真一君が「もうあのコンビニに行かないんですか?」と言った時からでした。
やっぱり真一君は留美の変態露出をしっかり目撃し、覚えていたのです。
「留美さんの素敵な姿見ちゃった」と言われ、手で顔を覆うほど動揺しました。
でも脅迫とかそういうことは一切ありませんでした。
勝手な推測ですがコンビニのことも含めて留美と友達関係でいたいのかな?と思います。
「ああいうのって旦那さんには内緒なんでしょ」とか「自分に自信のある人はああいう格好したがるんだね」と明るく笑い、気遣ってくれたほどです。
 
ご主人様、最初にごめんなさいと謝ったのは真一君とお茶をしたからではありません。
真一君との間柄に留美は淫らな期待を抱いてしまったことです。
手で顔を覆うほど後ろめたかったのに、身体は疼いていました。
真一君に脅され犯される想像に身体は反応していたのです。
俯きながら、もっといやらしい目で私を見て、もっといやらしいこと言ってと願っていました。
なのに真一君は好青年なのです。
 
 
疼きます…生理前なのもあります。
でも見られたいの。
露出狂になってしまったのです。
変態露出マゾ交尾雌犬奴隷だと昨日自覚しました。
 
パートの行き帰りにどの駅でもどの場所でも変態露出の記憶が甦ります。
仕事中ですら男子社員が留美をオナペットにしている妄想に駆られます。
管理人さんも電車の乗客も留美の復帰を待ち望んでいます。
DVD屋さん、靴屋さん…留美の本当の姿を知っている人たちがまた来いよテレパシーを送り続けているのです。
 
懲りない女と言わないで下さい…
また変態露出調教をお願いします。
[2008年6月4日 19時51分23秒]

お名前: しょう   
留美

金曜日から風邪で寝込んでたんだね。
もう回復したようで安心しましたよ。
でも、あまり無理はしないようにしなさい。
変態も健康な身体あってのことだからね。

留美

でも、旦那さんの目を盗んで対面キッチンの見えないところで
変態交尾雌犬奴隷としての努めは忘れなかったんだね。
忘れなかったと言うよりは、やりたくてやりたくが我慢できなかったんだろうね。
まったく、旦那さんが目の前にいるのになんてはしたないんでしょう。
買い置きの野菜まで変態交尾オマンコに入れて、野菜が淫やらしいマン汁で
ドロドロになってしまったでしょう。
いったいその野菜はどうしたんだろうね。
調理して旦那さんに食べさせたのかな?

留美

アナルでもローターを受け入れることが出来るようになったようだね。
留美、進歩したじゃないか。
留美、これからはアナルでも交尾奴隷にもなれるように、頑張るんですよ。
いずれはアナルでも交尾できるようになってもらうからね。
しかし、変態交尾オマンコにはバイブ、そして、変態交尾アナルにはローター
なんてはしたなくてどん欲な身体になってしまったんだろうね。
2ヶ月前の留美なら絶対にアナルなんて拒否してただろうね。
でも、ドンドン素敵な奴隷になってきてて、嬉しいですよ。
留美、両方の穴刺激される感覚はどうだったかな?
これからは家にいるときはオマンコにはバイブ、アナルにはローターでローターの線を尻尾代わりにして
そして全裸に首輪で移動するときは四つん這い、オシッコはお風呂に行って四つん這いまま片足あげて
それを、旦那さんが帰ってくる時間までの努めですよ。
解ったね。留美

留美

まだまだ、変態露出調教は無理だろうから、まだ調教は開始しないですよ。
留美がもう大丈夫って思ったら言いなさい。
[2008年6月2日 22時13分5秒]

お名前: 留美   
金曜日から夫が風邪で寝込んでいて、なかなかパソコンを使えずもどかしい週末でした。
それでも夫の目を盗んで奴隷としてのたしなみは続けました。
キッチンは対面キッチンです。
胸から上は夫の目に触れながら、下半身は膝までショーツを下ろし、おまんこをいじりました。
自分の指がご主人様の指になったように侵入しクリトリスを擦ります。
買い置きの野菜もおまんこに入れました。
指でアナルを揉みほぐし、ローターも使いました。
音がするのでスイッチは入れられませんが、おまんこ汁を塗りたくってアナルも虐めました。

ご主人様
アナルにローターを入れられるようになりました。

今、パートから帰って試しています。
アナルにローター、おまんこにバイブ入れています。
両方ともスイッチを入れました。

怖いくらいです。
全裸の留美は大股開きでおまんことアナル両方でみだらな器具がウィンウィンうねってます。
[2008年6月2日 19時13分34秒]

お名前: しょう   
留美

お部屋の方、新しく作りましたね。
きちんと自分の事も変態交尾マゾ雌犬奴隷って言えましたね。
いい子だね。
でも、少し足らないようですよ。
留美は「露出狂の変態マゾ雌犬交尾奴隷」ですよ。

そうだね。
留美もここに来て2ヶ月になるね。
その間に最初の頃からは想像も出来ないくらいに、奴隷として成長したね。
これからもどこに出しても恥ずかしくない露出狂の変態マゾ雌犬交尾奴隷になって行きなさい。

留美

今日は帰ってからきちんと雌犬奴隷としてのお努めはしたのかな?
その辺もきちんと報告するんですよ。
[2008年5月29日 20時21分27秒]

お名前: 留美   
変態交尾マゾ雌犬奴隷の留美です。
最初のお部屋が一杯になり、新しくお部屋を作らせていただきました。

思えばこの掲示板に初めて足を踏み入れてちょうど二ヶ月です。
たった二ヶ月前にはミニスカートをはくのさえ躊躇う、ちょっとエッチなだけの主婦だったのに、留美は心も身体もずいぶん成長出来ました。

これからもお言いつけを良く守り、ご主人様に可愛がってもらえるようにがんばりますので、厳しく調教して下さい。
よろしくお願いいたします。
[2008年5月29日 19時36分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る