夏流の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 慎之介   
お帰りなさい 夏流さん。

お疲れ様でしたね。

疲れてないですか?
また 落ちついたら いろいろしましょうね!!

先ずは ゆっくり休んでね(^.^)
[2003年11月28日 21時42分36秒]

お名前: 優   
こんにちは夏流さん。
わたしは優(ユウ)40歳既婚者です。
慎之介さん達の返事がないようなので書き込みました。
ピンポン玉入るようになったようですし、穴あきショーツを履いたまま
立ち鏡に映しながら、出し入れしてオナニーしなさい。
ショーツを履いたままってことで、レイプ感が味わえるはずです。
[2003年11月27日 14時55分2秒]

お名前: 夏流   
慎之介さん・霧の海さん
すいません。長く部屋を空けてしまって。
また、いらしてくれるのでしょうか。

急な出張がはいりまして・・。
ポーランドに支社があるので、そちらのほうに行ってました。

出張の間、穴あきブラとパンティーを身に着けていました。
日本にいるときより、そんなに緊張とかはなく
でも、恥ずかしいのはかわりませんでした。
それと、ピンポン玉ですが、、、。
出張に行く前に挑戦してみました。
買ってきたときも思ったんですが、意外と大きいですよね。。
その日は痛くて入れれませんでした。
出張先でなんどか挑戦してみてやっと(先日帰国)2日前ほどに
入れれるようになりました。
きつくて、すごい圧迫感が。。
なんだか、歩きにくく初めてエッチした翌日のような
へんな感じ・・。
[2003年11月26日 17時59分15秒]

お名前: 慎之介   
おはよう 夏流さん。

風邪気味かな? 
もし風邪気味だったら 温かくして はやく休んでね!!

元気な メールを待っています。
[2003年10月8日 9時17分47秒]

お名前: 慎之介   
おはよう 夏流さん。

おっかな びっくりだと 仕事に差し支えちゃうね!!

今日から 乳首に輪ゴムをまいて 出社しようか?
どうかな?
[2003年10月1日 9時26分12秒]

お名前: 霧の海   
湯船でのオナニーもいいでしょう?
夏流の体の動きで湯も揺れて・・・
明日の仕事に行くスタイルを決めるね。
何か適当な紐はあるかな?何でもいいよ。長いのは駄目だよ。
クリとアナルに当たる様に結び目を作ってね。
明日の朝は、それを、クリとアナルに当ててパンストを履きなさいね。
パンティーは駄目だよ。
濡れてパンストに染みてきたらトイレで拭きなさい。
もしオナニーをしたくなっても、家まで我慢しようね。
それでは、あす頑張ろうね。
[2003年9月30日 19時22分42秒]

お名前: 夏流   
慎之介さんへ

今日、穴あきパンティとブラをして仕事に行きました。
胸ばかり気になって仕事になりませんでした。
乳首がすれて感じてしまうし、ロッカールームの鏡をみると
乳首が服の上からでもはっきりわかってしまってるのに気づき
猫背ぎみで・・いました。
受付もやってますので、お客様がきても見られないかと変に姿勢が悪くなってしまいました。
家に帰ってきて着替えると、、、パンティーは恥かしいくらいに
濡れてました。
[2003年9月30日 18時10分57秒]

お名前: 夏流   
霧の海さんへ

お風呂にはいって、髪も身体も洗いおわって
最後に、夏流のいやらしいところを洗いました。
シャワーをあてて指でひだを開いて。
少し、強めにお湯をだしたらクリトリスにあたり
感じてしまって、せっかく綺麗にしたのに
濡れてきて、また洗うはめに。
綿棒が見当たらなかったので、お風呂で指でやりました。
擦ってると熱くなってクリトリスが大きくなってきて
ちょっとの刺激でもびくって身体がはねるくらいに
なってしまい、湯船のなかでそのままオナニーしrてしまい
いってしまいました。
[2003年9月30日 18時3分5秒]

お名前: 霧の海   
おはよう。綺麗になったかな?
まさか、もっともっと濡らして汚してしまったのじゃないでしょうね?
詳しく報告しなさいね。
そうですね・・・・今回はお尻は許してあげよう。
でもいつか、皆に見せるアナルだから、一度は綺麗にしようね。いつかね!
今日は、あふれた汁がそのままでは可愛そうなので、筆を用意してね。
溢れてくる、汁を筆でなぞってよーーく拭くんだよ。
クリを重点的に、乳首も寂しがっているからそちらも愛撫してあげようね。
報告を待っています。
[2003年9月30日 9時15分22秒]

お名前: 慎之介   
おはようございます。夏流さん。

管理人さん どうもありがとうございます!!
すいませんでした!!

夏流さん 説明が不十分でごめんなさい。m(__)m
不安だったよね・・・ごめんね。

そう パンティは 前の所が穴が開いている物だよ。
どうかな?
[2003年9月30日 8時3分56秒]

お名前: 夏流   
管理人さんへ

説明ありがとうございました。
コンドームに入れてですよね。
慎之介さんからのご命令なので、少し勇気をだして
やってみようと思います。
[2003年9月30日 1時12分26秒]

お名前: 夏流   
慎之介さんへ

えっと、会社へは近いこともあって白の少し厚手の作業服(社服)で通ってます。
現場事務なもので・・。
ズボンはおしりにぴったりといった感じなので、
ノーパンでいるとわかっちゃうかも。。
後ろの席に男の人や上司がいるので。
ノーブラは、どかなぁ・・。朝、起きてしてみます。
ちょっと透けるようだと、出来ないかも。
男性の多い会社なので。
穴あきのパンティとは、前に穴をあけたやつのことですか?
[2003年9月30日 1時10分22秒]

お名前: 管理人より   
管理人からのお願い

ピンポン玉の件ですが、キチンと説明して使う命令を出してあげてください
ただコンドームとピンポン玉と有った場合女性が心配します
ピンポン玉だけを誤って挿入した場合取れなくなる恐れが有ります

正確にはコンドームにピンポン玉を入れてから挿入してくださいと
キチンと書き込みして上げてくださいね
[2003年9月29日 23時42分5秒]

お名前: 慎之介   
こんばんは 夏流さん。

そうですね・・・最初は抵抗がありますよね!! ピンポン玉は。
(徐々に やっていけば いいから・・・)

今は 無理でもね。
不安だと思う事は しなくていいですよ。

そうですか・・・20cmは 無理ですか・・・。
了解しました。

夏流さんが 「これくらいなら。」と思える範囲の膝上で結構ですよ。
それで いいです!! 

充分プチ露出になるから。

会社へは どんな格好で行っていますか?

いきなり ノーパン出社は 出来ないよね。

穴開きパンティでの 出社はどうですか? できそうかな?
それと 乳首には輪ゴムをまいて。 ブラも穴開きを着けてね!!

どうかな? 無理っぽいかな?

自信がなかったら 無理にしなくていいからね。
では
[2003年9月29日 21時27分15秒]

お名前: 夏流   
慎之介さんへ

ピンポン玉、入れてとれなくなっちゃうってことないですか?
ちょっと怖くてまだやってないんです。

スカートですが、一番短くて膝上10センチくらいのしかもってないです。
20センチにもすると、ちょっと外へは出れないです。。
[2003年9月29日 18時15分34秒]

お名前: 夏流   
霧の海さんへ

あの・・おしりは出来ません。許してもらえますか?
[2003年9月29日 18時12分22秒]

お名前: 慎之介   
夏流さん おはよう!

今持っている スカートで 一番丈の短いスカートは
どのくらいの長さかな?

膝上20cmまで 今度は短くしてみようか?

できるかな?
[2003年9月29日 5時53分46秒]

お名前: 霧の海   
感じてくれたようだね。
露出をする前に、みんなに見てもらう
オマンコが、どうなってるか観察しよう。
鏡と綿棒を用意しなさいね。
お風呂の後に、綿棒でオマンコを綺麗にしようね。
鏡を前にして、足を開いて写してよく見なさい。
さ!綿棒で、クリも膣もよーーーく擦って綺麗にしようね。
オマンコが終わったらアナルもだよ。
報告を待ちます。
[2003年9月28日 18時56分11秒]

お名前: 夏流   
慎之介さまへ

はずかしいけど、ノーパンでコンドームとピンポン玉買って来ました。
もってる下着は、普通の・・です。
えっちっぽいのは一つもなく。
白系がおおいです。
[2003年9月28日 10時42分22秒]

お名前: 慎之介   
追記

夏流さんは どんな下着を持っているの?

できれば 詳しく報告してもらいたいな・・・

お願い!!
[2003年9月27日 20時52分24秒]

お名前: 慎之介   
こんばんは 夏流さん

そうですか? ご家族といっしょですか!!

でも ノーパンになってくれて ありがとう。嬉しいです。
コンドームは 出来ればノーパンで 買いに行ってもらいたいのですが・・・

無理っぽいかな?

そして コンドームとピンポン玉を一緒に 買ってこれたら 買って来て!!
今度 時間あるときの外出でいいですよ。買うのは。

コンドームにピンポン玉を あそこに入れて 部屋の中ですごしてみようか。

どうかな?
[2003年9月27日 20時34分9秒]

お名前: 夏流   
慎之介さんへ

家族と住んでいます。
えっと、部屋でノーパンになってみました。
家にいるときは、ストッイングは穿かないので
そのままで・・・。
すーすーして。
スカートは長めのを着ました。
見えないんだけれど、見えちゃうんじゃないかとドキドキしてます。

コンドームはもってません。
買いに行けばよろしいですか?
明日は用事があるので、今日なら買いにいけますが。
[2003年9月27日 16時42分51秒]

お名前: 夏流   
霧の海さんへ

なんだかへんな感じ・・。
ブラから乳首が見えてて。
少し触ってかたくなってきたので、輪ゴムで括ってみました。
ちょっと痛いです。
しばらくしてると、痛かったのが違う感覚に
変わったような。
そのままストローですってみました。
体がぞくぞくっとするくらいに感じてしまい
ちょっと恥ずかしい声が出てしまいました。

部屋でこっそりやってたんですけど
やっぱり家族が家にいるときになってしまい
輪ゴムはここまででとっちゃいました。
[2003年9月27日 16時37分7秒]

お名前: 霧の海   
穴明きブラで楽しんでる様だね。
ジャブから出てる乳首を立てなさい!
乳首を輪ゴムで括りなさい。きつくすると痛いかもよ。
さーその乳首をストローで、彼に吸われてると思って
乳輪も先も丹念に吸いなさい。
報告を待ちます。
[2003年9月27日 11時57分53秒]

お名前: 慎之介   
だんだん 穴開き下着で慣れてきたら・・・

次は そうノーパンになってみよう。
徐々に慣れるという事で いいからね。

夏流さんは 1人暮らしかな?
1人暮らしだったら 家の中にいるときには ノーパンで過ごしてみませんか?
もちろん ストッキングは穿いていいよ!!

ストッキングの生地が 直に肌にふれる感触を楽しんでごらん。

1人暮らしでなければ
自分の部屋に 入った時にでも・・・やってみませんか?

それと 夏流さんはコンドームは持っているのかな?
自分で持っている?

報告を 楽しみにしています。

無理っぽかったら 無理にはしないでね。
出来る物から やってみましょうね。
では。
[2003年9月27日 11時21分55秒]

お名前: 夏流   
慎之介さんへ

穴をあけたブラと・・パンティをつけています。
乳首がすれて硬くなって、感じちゃいます。
クリトリスはそんなにすれるということもなく・・
でも、すごくみだらな格好です。
[2003年9月26日 19時18分26秒]

お名前: 夏流   
霧の海さんへ

仕事から帰ってみてます。
スリーサイズは・・・太っているので恥ずかしくて。
許してください。
彼とはノーマルです。遠距離でなかなか会えずにいますが。
明日はお休みなので出掛けないのですが、いいでしょうか?
仕事場までは、私服で行くので月曜には出来そうです。
ブラ、薄手のは持ってないので普通ので。
[2003年9月26日 17時41分14秒]

お名前: 夏流   
慎之介さんへ

私にお返事ありがとうございます。
えっと、今仕事から帰ってきて見ました。

ブラと、パンティ。さっそくしてみますね。
着けてみるまえから、想像できちゃって
すごくドキドキしてます。
[2003年9月26日 17時33分25秒]

お名前: 霧の海   
はじめまして
おしゃれなんですね夏流さんは。
できれば、サイズが知りたいですね。
彼とは、ノーマルなセックスですか?
霧の海から、初めてのしつけです。
イヤリングを持ってますね。
両方の乳首に付けなさい。しっかりと!とても似合うよ。
薄手のブラジャーで出かけなさい。
ブラウスのボタンを一つかけ忘れなさい。
報告を待ちます。
[2003年9月26日 11時4分0秒]

お名前: 慎之介   
 こんにちは 夏流さん。
プチ露出を楽しみましょうか!!

私は 慎之介と言います。 39歳・既婚者です。
もし私で良かったら 返信お願いします。

どうでしょうか?
夏流さんの 持っている下着で
もう要らないというか・・・傷つけても良いような下着を
用意できますか?

あったら ブラジャーの乳首が当たる所を
切り取ってみましょう。

それから パンティもクリトリスが当たる部分を
切り取って 穿いてみましょう。

出来ますか?

では
[2003年9月26日 9時19分53秒]

お名前: 夏流   
ちょっと興味があって書き込みました。
出血を伴うようなことは出来ないけど
ちょっとくらいなら、、、と。
私、へんでしょうか。
エッチなアクセサリーを付けてみたい。少しの露出命令・・受けてみたい。
こんなこと思ってしまうんです。

年齢は32です。
彼はいます。
[2003年9月26日 1時30分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る