記事タイトル:あや 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 尾崎淳一   
してあげる
[2003年8月3日 15時14分58秒]

お名前: 管理人より 今までのログです   
淫乱露出狂奴隷あや へ  筆者:tamani  10/7 0:34  返信|消|編 
 
あやは何時も外出する時やバイト先ではパンスト穿きますか、お教えください
次の物用意してください、コンドーム、そしてピンポン玉(卓球のボールです)
軽くてマンコに丁度の大きさだと思いませんか、出来れば三個ほど

買いに行く時の服装は勿論カップの無いブラにブラウス、聞いておくのを忘れました
カップを切り取ったブラは何色ですか、此れからあやは奴隷としてのけじめに
思い切ってブラを全て・・と思えば全てを切り取ってしまいますか、でももったいないですから
恥ずかしいブラとかショーツを売っているHPを教えましょうか?

あやの
返事を見てから命令入れます。
この頃朝晩涼しくなって来ましたので自宅では何か一枚着ても良いですよ
何を着るのか報告しなさい、それと目隠ししてオナニーしなさい

報告待っています 

☆tamani様☆  筆者:あや  10/4 17:44  返信|消|編 
 
昨日ブラのカップの部分を切りとってバイトに行きました。報告遅れてごめんなさい。
ブラウスに乳首が擦れて感じちゃいました。昨日はとても忙しく、少し早足で店内を歩いていたので
胸がゆれて気持ち良くなりオナニーをやりたくなりました。tamani様の命令はとても最高です。 

あや へ  筆者:tamani  10/3 0:45  返信|消|編 
 
バイト先で乳房が良く揺れるようにしてもらうかな、切っても良いブラを持っていれば
思い切ってカップの部分を切り取ってしまいなさい、当然着けても乳房は下から押されるだけで
歩くだけで乳房が揺れ、乳首はブラウスに擦れ否応無く擦れ乳首は突起したまま
に成ることでしょうね、気持ちよくってマンコ汁が・・・・・

出来上がったら此れからはバイトに行く時、必ず着けていくようにしなさい
もし加工するブラが無ければ言ってください、違う命令にします

報告待っているよ 

ご主人様☆tamani様  筆者:あや  10/2 19:11  返信|消|編 
 
今日はバイトが休みなのでゆっくりしています。
今は家で全裸で夕ごはんを作る所です。油が散ると熱いのでエプロンをします。
バイトの服装は白のブラウスに黒のスカート、白のレースのエプロンです。 

あや へ  筆者:tamani  10/1 2:16  返信|消|編 
 
あや、隣の人にあやの嫌らしい声を聴かれたようですね、そして脅しのような言葉まで受けて
今度又言われたら次のようなことを言うと良いでしょう

「命無くなっても良いなら良いよ、私の彼本気で来るから」とでも言ってやりなさい

あやを犯すなら私があやを好きなようにして犯します、あやは異存ないでしょ・・有るかな
実際私はあやの居る所、知りませんから出来ませんけどね、あやがそっと私にメールを送って
くれるなら別ですけど・・・

隣の人に聴かれてマンコベトベトにしたって、あやは恥ずかしい事・聴かれたり、見られたり
すると直ぐにマンコ濡らす体のようですね
あやは見られるだけで直ぐに濡れるようだから、これからはマイクロミニしか穿かないように
しなさい、もって居なければ次回からの購入のときからミニ以外は購入禁止です

昨日から部屋では全裸といっていますが、此れから寒い時期になりますから、キャミの着用を
許します、それでも寒ければ何か着ても良いが報告しなさいね、何を着たとか
風邪でもひいては大変ですからね、ましてや一人暮らし、用心に越したことは無いですから
もっと用心しなければいけないのはさし当たって、隣の人かな

バイト先での命令は何処まで聞けますか、次回にでもお外での露出奴隷としての命令を出します
今晩は私にバックから犯されることを想像しながら、四つん這いになってお尻、いや、マンコ
突き出してオナニーしなさい。口にはショーツを咥えて声が少しでも出ないように
それとも聞かれるほうが良いかな、聴かれると直ぐ濡らすあやだものね。

報告待っています 

☆女衒 さんへ  筆者:あや  9/30 23:11  返信|消|編 
 
はじめまして、あやデス。
女衒さんが私を調教したいと思っているなら、お願いします。中途半端はヤメテ下さいネ。
あと、tamani様と同じ命令はヤメテください。
これ意外の命令ならききます。
 

ご主人様☆tamani 様  筆者:あや  9/30 20:54  返信|消|編 
 
聞いて下さい。昨日のオナニーの声、やっぱり隣に聞こえてたらしく、
「昨日はすごい声してたねー俺が相手してあげよっか?」って言われました。
その場は走って逃げたけど、聞かれることでもっと感じちゃうよ〜。
私が持ってる服は膝丈のスカートが4枚、ブラウスは2枚、キャミ3枚
下着は上下おそろいで白3枚、黒、ピンク2枚、水色、赤2枚、紫(すべてレース)を持っています 

tamani 様  筆者:女衒  9/30 3:44  返信|消|編 
 
回答ありがとう御座いました。ここのルールは解りました。
では、僕も少しづつあやさんが拒まなければ少しづつ質問と命令させていただきます。 

あや へ  筆者:tamani  9/30 3:9  返信|消|編 
 
あや よく出来ました、オナニーして声を隣の人に聞かれたかも知れませんね
此れを見る頃は部屋では全裸状態、今の心境を書きなさい

あやは此れから露出狂になる身、もっている服(スカート、ブラウス、キャミ、下着)
などの詳細を隠すことなく報告しなさい

加工してもらう物を言います

報告待っていますね 


女衒 様  筆者:tamani  9/30 2:3  返信|消|編 
 
此処では皆さんが命令可能です、此処は公開調教の部屋ですから

調教を受ける「あや」が全て決める事です誰に調教をつけて貰うかは私が決めることでは有りませんよ

私はここの管理人兼いち個人的に命令を出しているに過ぎませんよ、ですから私が選ぶのではなく「あや」が誰を選んでも(一人の方若しくは複数の人)良いかと思っております

此処では他人を誹謗、中傷、などの書き込みがあった場合は私が勝手に即座に消去いたします。 

ビジター  筆者:女衒  9/29 23:36  返信|消|編 
 
あやさん、tamaniさん始めまして、女衒と申します
昨日からこのサイトを拝見させてもらっています。
ここのルールを把握出来ないのですが、tamaniさん以外の
第三者はあやさんへ命令や質問は出来るのでしょうか?
また、あやさんはそれを望まれるのでしょうか? 

ご主人様のtamani様へ  筆者:あや  9/29 21:19  返信|消|編 
 
オナニーしました。昼間のことを思い出したり、tamani様のことを思って
オナニーしたら 気持ち良すぎて少し寝てしまいました。気持ち良すぎて
いやらしい声をいっぱい叫んだから隣の人は聞こえてると思う。

 

ご主人様のtamani様へ  筆者:あや  9/29 19:8  返信|消|編 
 
服のこと書くの忘れていました。ごめんなさい。
ここのみなさんみたいにシースルーのブラウスは持っていないけど
スカートはひざ上30センチのなら持ってるよ。

家にいる時は全裸で過ごすのですか?ちょっと恥ずかしいけど、頑張ります。

これからオナニーするので、また書き込みます。 

あや へ  筆者:tamani  9/29 15:18  返信|消|編 
 
なかなか良い体だなあやは、1人暮らしとは良い条件です
私からの初めての命令を出します、これを見たら直ぐに全裸になってオナニーしなさい
私に犯されることを思いながら、今日より部屋にいる時は露出奴隷として下着を禁止します
バイト先では今はいいですが後に命令通りに従うこと

今日はオナニーの報告待っています、服の報告も忘れずに 

☆tamani様☆ありがとう  筆者:あや  9/29 9:24  返信|消|編 
 
おはようございます。あやは20歳です。サイズは上から86、61、89です。体重42、身長156です。
1人暮らしをしていて、バイトはファミレスでウエイトレスをしてます。
あやのために調教ありがとうございます。どんなことでもやります。よろしくお願いします。 

あや へ  筆者:tamani  9/29 3:34  返信|消|編 
 
露出狂に成りたいとの事だが、あやのプロフィールと露出奴隷に相応しい
服は何を持っているのか報告しなさい。

報告あり次第、露出奴隷として調教するが何時でも何処でも恥ずかしい格好に成ることを約束しますか?

報告待っています
[2002年11月10日 0時48分51秒]

お名前: あや   
露出狂になりたい、いつでも濡れてる体にして、淫乱露出狂にしてください
[2002年11月10日 0時48分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る