やよいの部屋 


書き込みを停止しました
お名前: hiro   
やよいさん、最近こないみたいだけど??
オナニーに目覚めたのかな?
[2004年6月8日 20時19分16秒]

お名前: 裕   
剃りなおしたようだね。
行為と自分の匂いは恥ずかしかったでしょう。
恥ずかしさで濡れてくるけど、それが嬉しく感じる。
Mの素質は十分。こんどは放尿オナニーためしてみて。
難しければ、お風呂で放尿からはじめてください
匂いもトイレよりはすごいから、また恥ずかしくって感じるはず。
[2004年5月21日 9時55分6秒]

お名前: hiro   
やよいさん
>やよいの匂いが股間から立ち上ってきました。
やよいさんの股間に顔を埋めたくなってきたよ!
そうだね、、椅子にすわって大きく脚を開いて。やよいさんのきれいな脚を
椅子の脚に固定してやよいさんのぬれぬれおまんこをぺろぺろ!してあげるよ。
恥ずかしい??あとはじっくりバイブで、、、
バイブをやよいさんのおまんこに入れっぱなしにして放置するのは、、まだ
キツイかな?
 全裸トイレ放尿オナニーもまだみたいだし。

コンドームは買ったみたいだね。そうだ、、コンドームをアイスキャンディー
にかぶせておまんこに入れてごらん!冷たすぎるかも知れないけど!
[2004年5月21日 0時35分50秒]

お名前: やよい   
お久しぶりです。

久々に陰毛のお手入れしてみました。シェーバーあてただけで濡れてきました。
やよいの匂いが股間から立ち上ってきました。強く当てすぎて切れちゃった・・
自分でこんなことするなんて、少し前なんて考えられませんでしたね。

ドラッグストア行って見てきましたよ。
いろんなローションありましたね。ローションまで手が伸びませんでしたが
コンドームは購入してみました。いつやれるかしら・・・。
[2004年5月19日 23時2分7秒]

お名前: hiro   
やよいさん

ドラッグストアいきました??なんかのついででいいから、コンドームとかある
コーナー見てみて!

それと、、、コンドーム・・・コンドームはやよいさん好きじゃないんだよね?
やよいさん!コンドーム買って!そのコンドームに水を入れて冷凍室に入れて
凍らして!その凍ったモノをやよいさんのおまんこに入れてみて!
すんごく冷たいかもしれないけど!!
[2004年5月16日 1時1分19秒]

お名前: 裕   
早速のレスありがとう。安心しました。
陰毛の処理して1ヶ月そろそろ処理しなおさなきゃいけないね。
処理したあとすぐにオナニーしてみて。できれば、アナルにも指入れて。
その場でおしっこするのもいいね、よく見えるし。
剃るのだけでも刺激的だから、いつも以上に感じるはずだよ。
[2004年5月14日 17時40分34秒]

お名前: やよい   
レス遅れてごめんなさい。
仕事以外のほうが忙しくて・・
ちゃんとここはチェックしてましたよ。

アナルの経験は、まだないです。指入れられたのはあります。
[2004年5月14日 17時9分10秒]

お名前: 裕   
やよいさん、体調でも崩しちゃったのかな?
レスないと淋しいし、ちょっと心配。元気な声聞きたいよ。
[2004年5月14日 12時9分55秒]

お名前: hiro   
やよいさん

なれてないから。。??やよいさんってまじめな性格かな??なんかそんな感じ。
やよいさん!! ドラッグストアいってコンドームとかおいてあるコーナー行ってみて!そこにぬるぬるなえっちなゼリーあるから!それを・・・まだ全裸じゃなくていから、トイレの中でパンティの中にそのぬるぬる液を入れてオナニーしてごらん!
そのぬるぬるローションをやよいさんのDカップのおっぱいに!!
どう!!
 やってみてよ!やよいさん!
[2004年5月12日 1時31分13秒]

お名前: 裕   
屋外ではなかなか難しそうだね。
オナニーするときに、指がうまく動かないように利き腕の逆でするオナニーもいいね。
じれったさがたまらないはず。焦らされるのも調教のひとつだし。
あと、やよいさんはアナルの経験はあるのかな?
[2004年5月10日 22時18分13秒]

お名前: やよい   
ロングヘアーに出来ない理由。
別に深い理由なんてないんですけどね。ロングだと顔が地味なのが一層協調されるみたいで。
それに顔に髪の毛がかかるのが気になって、皮膚は敏感なほうじゃないと思うけどチクチクしちゃって・・
[2004年5月10日 19時3分40秒]

お名前: やよい   
hiroさん

同時にいっちゃった後・・すごい疲れた感じがあったけど、心地良い疲れでした。
ぐったりしちゃって、PCの前から動けませんでした。
恥かしい格好のまま何分か、そのまま横になってました。

オナしておしっこ・・あれも出来ない、これも出来ないじゃ調教になりませんものね。
やってみますね。

芸能人に似てる方ですか?
何度か「辺見えみり」ちゃんに似てるって言われたことありますが、あんなに可愛くないです。
[2004年5月10日 19時0分39秒]

お名前: hiro   
ところで、やよいさんは、芸能人で誰に似てるの??
[2004年5月10日 1時23分23秒]

お名前: hiro   
やよいさん!

そう! オナニーしあって同時に??
同時にイッたあとはどうしたのかな???ちょっとここの皆様にご報告、、

自分でオナニーしている所は見たし、相手がオナニーしてイッた所もみたから
今度は自宅でもいいから、全裸でトイレに入ってローターを使ってオナニーして
オナニーしながらおしっこしてごらん!
おしっこしてもオナニーは止めないこと!おしっこが手にかかっても止めない!
できる?

ロングヘアーにはしたいんだね??でも気になる??なんで??
[2004年5月10日 0時34分31秒]

お名前: やよい   
裕さん
仕事は普通の事務員なんですよ。
ローターいれて出来るかなぁ?
線がついてるので無理っぽい・・
[2004年5月9日 23時37分3秒]

お名前: やよい   
hiroさん
相手の方が、やよいの恥かしいとこを見てイってもらえて嬉しかったです。
ほとんど二人同時でいっちゃいました。

髪は短いの。今日も美容院行ってきてカットしてもらちゃった。
ロングにしたいけど、伸びると気になって。
[2004年5月9日 23時33分40秒]

お名前: 裕   
スキンもってないのは残念でした。簡単なところから始めようとおもったのですが
既婚で昼間が外だと、家の中での調教は難しいかも。
パートはレジ打ちとかなのかな?
であれば、いっそのことローターをお○ンコ入れてパートはどうかな。
時折スイッチも入れてね。
[2004年5月9日 10時22分5秒]

お名前: hiro   
やよいさん

自分でオナニーしてるところは恥ずかしいんだね?でも・・感じるんだろ?
相手のオナニーみてどうだったかな?相手が自分でちんちんしごいてるのみて?
相手がイッた時どうしたのかな? 見ていただけ? それとも やよいさんのかわいい
お口にイレたの??

やよいさんってDカップなんだぁ〜 想像だけど、やよいさんはロングヘアー?
[2004年5月8日 23時44分42秒]

お名前: やよい   
裕さん、こんばんは。
手持ちでコンドーム持ってないの。いつも生でしちゃんんですもの。
ピンポン玉もゴルフボールも持ってないです。ミニスカもない・・
ごめんなさい。ご期待の添えなくて申し訳ないです。
なにか別なことは出来ないかしら?
[2004年5月8日 21時50分37秒]

お名前: やよい   
hiroさん、こんばんは。
自分なりに結構ギリギリまで手入れしたつもりなんですけど。
連休中に小さな温泉に行って、変に思われるんじゃないかかドキドキしました。
自分のオナってるとこは見せ合いした時に見ちゃいました。
自分でローター動かす手が激しくて、恥かしかった・・・
[2004年5月8日 21時46分36秒]

お名前: やよい   
じろーさん、こんばんは。
至って普通で地味な主婦です。平日の日中はパートに出てます。
体のサイズはバストがDカップでウェスト60ヒップが83くらいかな。
旦那とは夫婦生活が破綻していて、3年半くらいエッチしてません。
あとは・・・なにか質問ありましたらどうぞ。
[2004年5月8日 21時43分33秒]

お名前: 裕   
オナニーもするようになったようだし、行為を見せッコまでして感じてるようですね。
見られることの恥ずかしさでいつも以上に感じたのでしょう。言葉でも感じるようだしMの素質は十分です。
恥ずかしがることで快感をえるようですから、やはり露出系からがいいでしょう。
手始めに、おマンコにスキンに入れたピンポン球(なければゴルフ玉)を入れて、ノーパンストッキングでミニスカートの格好でコンビニでスキンと特大ソーセージだけを買っておいで。
状況を報告すること。
[2004年5月7日 15時39分52秒]

お名前: hiro   
やよいさん!

>さすがにデルタは無理です。他のとこはキレイにしてみました。
>これでいいのかなぁ?

レスありがとう。
デルタ全部とはいわないけど・・・さすがにムリだよね、、、ギリギリに
剃るのはどう???

それと・・ローター。。じゃあ、鏡の前で脚を大きく広げて見ながら
ローターのやよいさんのアソコに・・・
どう??自分のオナニーを見るって??おもいっきりいやらしくない??
[2004年5月6日 23時30分49秒]

お名前: じろー   
じゃあやよいさんのこともっと知りたいから自己紹介してください。
詳しく知りたいです。
[2004年5月6日 23時3分56秒]

お名前: やよい   
やってみようかなぁ・・
だんだん、その気になってきました。
[2004年5月6日 22時58分9秒]

お名前: じろー   
できますよ。その気さえあればね。
[2004年5月6日 21時57分32秒]

お名前: やよい   
じろーさん、こんばんは。
かえって謝ってもらってごめんなさい。
調教は興味持ち始めたけど。。
他の方の見てたら、すごくて・・・できるかしら?
[2004年5月6日 21時55分41秒]

お名前: じろー   
いやいや・・・ぜんぜん責めるつもりは無いんですよ。
ただ、ここに来てるってことは調教に興味があってのことと思ったからで・・・
不快な思いをさせてしまいすみませんでした。

ところで話は変わってやよいさんは調教に興味があるとのこと・・・
こんな僕でもよければ調教して差し上げますよ?
いかがでしょう。お返事待ってます
[2004年5月6日 21時52分20秒]

お名前: やよい   
裕さん、お久しぶりです。
時々覗いていますよ。レスがないと遠ざかってしまいますね。
やよいは、一人エッチもするようになりました。
最近はネットで知り合った男性と見せ合いながらイッちゃいました。自分でも吃驚です。もらい物のローターを使ったんですけど。
ミニスカートじゃないけど、ノーパンにストッキングって以前したことあります。
移動がいつも車なんでそれほどドキドキもしませんでした。
[2004年5月6日 21時3分30秒]

お名前: 裕   
サイトに帰ってきたんですね。もう来ないのかなと思ってました。
調教にも興味出てきたみたいですね。
やよいさんはオナニーしない派だから露出系からがいいかもね。
今度セフレに逢いに行くときノーパンでストッキングのみ&ミニスカートで行くのはどうかな。
道中&セフレの対応へのスリル。いいと思うよ。
セフレへはなんとか誤魔化してね。
[2004年5月6日 16時24分31秒]

お名前: やよい   
じろーさん、初めまして。
公開調教の掲示版ですものね。こんな目的できちゃいけないのよね。
もし誰か調教してくれるならやってみようかなぁ・・
経験ないから、どこまで出来るかわかんないし、少し怖いんですけど。
[2004年5月5日 20時5分57秒]

お名前: じろー   
はじめまして。
やよいさんはここには陰毛のお手入れの方法を聞きに来ただけなんですか?
他には目的はないんですか?
もしよければ聞かせてください
[2004年5月5日 19時26分3秒]

お名前: やよい   
hiroさん初めまして。
ツルツルにしてみたいけど、温泉とか行けなくなりますよぉ。
さすがにデルタは無理です。他のとこはキレイにしてみました。
これでいいのかなぁ?
[2004年5月4日 17時25分23秒]

お名前: hiro   
やよいさん。はじめまして。
いっそのコト、ぜんぶツルツルに!
陰毛がなければやよいさんのアソコなめやすいだろ?
ぺろぺろちゅぱちゅぱなめてあげるよ!
[2004年4月25日 0時24分50秒]

お名前: やよい   
見えない部分が露出されて刺激的です。
剃ってる間は誰かに見られないかドキドキでしたけど・・来るわけないのに。
エッチしても気になるほどチクチク感もありませんでしたねぇ。
はやり定期的にお手入れしないと女性失格ですね。
[2004年4月4日 19時18分21秒]

お名前: 裕   
剃ってみたんですね。剃ってる間と剃ったの見ての感想が聞きたいな。もち、エッチ等もね。ごめん全部だね。
[2004年4月4日 12時48分15秒]

お名前: やよい   
遅い返事で申し訳ありません。
女性用のシェーバーで剃ってみました。
見える部分もカットしてみました。
[2004年4月4日 2時44分14秒]

お名前: 高木正   
やよいさんこんにちはぼくは33歳の独身です。まず約束してほしんだけど必ず返事してください。陰毛のお手入れで悩んでいるみたいだけど一度剃ってみたらどうですか。自分で出来ないならならやよいさんの陰部を剃って上げるよ。連絡ください。
[2004年3月22日 13時35分38秒]

お名前: やよい   
>白
オナニーはしない人です。
剃るのが1番簡単ですけどねぇ・・突然剃ったのを見られたら、おかしく思うでしょ?
それに温泉とか行けなくなるのが困りますね。
[2004年3月11日 0時23分28秒]

お名前: 白   
オナニーするの?
やよいは剃るのいゃなの?
[2004年3月10日 17時49分1秒]

お名前: やよい   
初めまして。ぜんぜん初心者です。30代の既婚者ですがセフレは何人かいます。
言葉で虐められるとすごく感じてしまう自分はMなんでしょうか?誰にも言ってません。
実はここに辿り着いたのは陰毛のお手入れに悩んでます。
具体的にどうしたらいいんでしょ?そんなに剛毛じゃないほうだと思うのですが剃ったりしたら
お互い痛いでしょう?皆さん抜いたりしてるかしら?
なんかいいお手入れ方あったら教えてくださいね。
[2004年3月10日 16時8分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名