薫の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ビリケン   
こんばんは 薫

>昨日、今日といつものように社員がそれぞれきてSEXの相手をしていました。
何の飾りもない普通の文章ですが内容はものすごいですね
>連日SEXをすることに抵抗がなくなってきていることです。
薫の言葉が今の心境をよく伝えていてドキッとしてしまいます
でも薫にはもっともっとエッチして自らエッチを求めて身体を
開くぐらいになってほしいと思ってます

つるつるのおまんこは恥ずかしいですか
大人のおまんこは子供と違って色も濃くなっているし
エロいですからね
それにクリまで覗いてるなんて薫は本当に嫌らしい身体に
生まれついてるのかもしれないですね
お毛毛の手入れは誰かにやってもらうのがいいと思いますよ
おまんこをじっくり観られながらつるつるになっていくのも
恥ずかしさを掻き立てる要素になると思います
今度お毛毛を手入れした時は自分でしたのか誰かにしてもらったのか
報告しなさいね それからエッチの内容も報告しなさい

それでは おやすみなさい。
[2007年3月29日 1時16分5秒]

お名前: 薫   
こんばんは。薫です。

昨日、今日といつものように社員がそれぞれきてSEXの相手をしていました。

>薫自身はどうなんですか だんだんちんぽがないと生きていけない身体に
>なってきてると感じますか??

少しづつですがそうなってきているように思います。
といいますのは、連日SEXをすることに抵抗がなくなってきていることです。

>女の人っておまんこで違いを感じるものなのですか?
>あっ大っきいとか少し小さいかな..ぐらいは感じるのかな・・・

正直なところ違いはよくわからないです。大きさもよほど大きいか小さいか
ぐらいでないとあまり違いはわからないです。
でもおちんちんだけではわかりませんが、出し入れする感じ、速さなどでは
なんとなくわかります。

>つるつるになったおまんこはどんな感じですか

ものすごく恥ずかしかったです。
割れ目がこんなに目立つなんて思いませんでした。しかも少しクリトリスも
見えているので、それをみんなに言われた時は本当に恥ずかしかったです。
手入れは私1人のときにするのではなく誰かが見ている時にしてもらうか
自分で剃るように命令されました。
[2007年3月28日 23時51分37秒]

お名前: ビリケン   
こんばんは 薫

>社員たちにも今の調子ならすぐにそんな身体になるだろうなと言われました。
薫自身はどうなんですか だんだんちんぽがないと生きていけない身体に
なってきてると感じますか??

>そして入れただけで誰のものかわかるようになるように言われました。
女の人っておまんこで違いを感じるものなのですか?
あっ大っきいとか少し小さいかな..ぐらいは感じるのかな・・・

土日は素っ裸で首輪をされて過ごしたんですか
男の人がしたくなったら薫の身体で処理する・・まさに肉便器状態だったんですね

とうとうおまんこの毛を剃られてしまいましたか
つるつるになったおまんこはどんな感じですか
成熟した肉体につるつるのおまんこ 嫌らしさが余計に増した感じでは・・・
おしっこも体中にかけてもらったんですね
だんだんと過激になってきて今後はどんな事が起こるのか楽しみですね

薫が便器になって男の人におしっこをかけられるのもいいですが
今度は薫がおしっこをするとところも見て頂くようにしなさい
男の人に囲まれて長時間裸でいるときに「トイレに行きたくなった」
って言ってみなさい
絶対にここで(皆の前で)しなさいって言われると思います
薫も自分の全てを晒してもっともっと嫌らしい関係になってほしいです
[2007年3月28日 1時2分53秒]

お名前: 薫   
こんばんは。薫です。

>薫の身体はどんどん嫌らしいくなって早くちんぽ無しでは生きていけない
>身体に調教してもらって下さい

社員たちにも今の調子ならすぐにそんな身体になるだろうなと言われました。
そして入れただけで誰のものかわかるようになるように言われました。

>そして土日は監禁状態で素っ裸で2日間過ごすようなエッチの報告が
>聞きたいです

土曜日は休みでしたのでお昼過ぎから昨日の日曜日の夜までほとんどそんな
状態でした。
最初は2人が家にきたのですが、挨拶もそこそこにいきなりSEXをしました。
とりあえずそれぞれ1回したあと「社長は俺達の公衆便所になりたいというのが
希望らしいから今日と明日はそうしてあげるから」と言われました。
そして全裸のまま部屋の隅に敷かれた布団のところで首輪をされました。
2人はまるで私がいないかのように話をしたりテレビを見たりしてしました。
夕方に1人が家にきたのですが、あらかじめ話はしていたらしくその人も私はここには
いないかのように先の2人と話をしたかと思うと、「じゃちょっと済ませてくる」と
言ったかと思うと私のところにきて何も言わずに口の中におちんちんを入れてきました。
そして充分に勃起したあと四つん這いにさせられバックから入れられ中出しされました。
中出しされたときだけ風呂に連れて行かれて精液を指で掻き出すことを許されました。
その後2人がそれぞれ来たのですが同じようにされました。

5人がそろった段階で出前で寿司をとり夕食をとりました。
その後は5人が私を囲むようにして飲んだりしていたのですが、その間私は会話に入る
こともなく身体中を弄くられたりフェラをさせられたりしていました。
すると1人が「なんかこの毛じゃまだね。剃っちゃおうか」と言い出しました。
そして脚を大きく広げさせられ剃刀で陰毛を完全に剃られてしまいました。
「今年で30歳で女社長だけどここだけ子供かよ」と言って鏡の前に連れて行かれました。
「どうだ感想は」と言われ鏡に写った自分を見るとつい先ほどまであった陰毛がきれいに
剃られて縦に1本の割れ目がはっきりと見えていました。

それからは彼らの会話に入ることもなくただ彼らのおもちゃになりやりたくなったら
おまんこで精液を処理するといったことが続き、お風呂に入ることもなくいつの間にか
みんな寝てしまいました。

日曜日も同じような感じで過ごしましたが、今度はみんながおしっこをしたくなると
いっしょにお風呂場に連れて行かれ頭や顔で受けさせられました。
最後には口でも受けることをさせられました。

帰り際に「こんなことは毎回はしないけどまたいつか公衆便所役をしてもらうよ」と
言って帰っていきました。
[2007年3月26日 23時20分22秒]

お名前: ビリケン   
こんばんは 薫

社員全員の肉便器になってからは曜日単位で薫を身体を弄ぶルールが
出来たんですね
身体を休めれるのは月曜日だけとは・・・
薫の身体はどんどん嫌らしいくなって早くちんぽ無しでは生きていけない
身体に調教してもらって下さい

この前は頭からおしっこをかけられたんですか
毎日が複数でのエッチになってると思うのでエッチの内容も過激に
なってきてると思います
同時に薫の穴という穴に肉棒を突き立てられるようなことも経験
してることと思います
どんな過激なエッチをしたかもっと詳しく報告してほしいです
そして土日は監禁状態で素っ裸で2日間過ごすようなエッチの報告が
聞きたいです

薫もいろいろと(男達とのエッチも含め)忙しいことと思いますが
出来るだけ時間を作って書込みお願いします

私も出来るだけ此処を覗くようにします。
それでは身体に気をつけてもっともっと男達を喜ばせて下さい。
[2007年3月25日 0時50分6秒]

お名前: 薫   
こんばんは。薫です。

>肉便器になったのだね便器ならば、精液ではなくおしっこも中に出して頂きなさい

まだ中に出されてはいませんが、昨日はおしっこを頭からかけられました。
いずれはおまんこはもちろんのこと口で受けるようになるように言われました。

>長い間書込みしなくてすみません
>少し忙しくてここに来る時間が作れませんでした。

私のほうこそなかなか報告ができずに申し訳ありません。できるだけ時間を作って
報告をするようにしたいのですが最近は連日SEXが続いているためついさぼって
しまいます。

>もう本当にちんぽがないと生きていけない身体になっているのではないでしょうか

恥ずかしながらすでにそんな身体になりつつあるようです。
最初は仕事とプライベートは分けて考えたいと書きましたが、全員と関係をもつように
なってからはそういうわけには行かなくなってきたのが現状です。
しかも得意先の担当者も2人ほど私が社員の肉便器になっていることがわかってしまい
ましたので社員5人+2人の相手をしなければならなくなりました。

今ではルールができ、私の身体を便器として使用する曜日が決められました。
火・水は社員の使用日、木・金は得意先の2人、土・日はフリーです。
月曜日は休マン日で週に1回だけ休みになりました。
また他にも得意先の人がいますがので昼間もSEXすることがあります。
[2007年3月22日 21時17分55秒]

お名前: ビリケン   
こんばんは 薫

長い間書込みしなくてすみません
少し忙しくてここに来る時間が作れませんでした。

とうとう社員全員の肉便器になりましたか
土曜の夜から日曜の昼にかけて全員の精子をおまんこに注がれたんですね

薫のことならそれ以降も毎夜肉便器として社員や得意先の人の精子を
おまんこに注がれていると思います
もう本当にちんぽがないと生きていけない身体になっているのではないでしょうか

それから土日にかけて(金曜日の夜からでもいいです)2日間たっぷりと朝から夜まで
監禁状態で責め続けられるというのはどうでしょう
薫は2日間食事するときもどんな時でも素っ裸で誰かに見られながら過ごす
当然トイレも素っ裸で誰かに監視されながらです
外に出る用事の時は社員の人が変わりに出かける(食料の調達とか)
是非とも試みて下さい

また、出来るだけここを覗きに来るようにしますので
日々のエッチなど書き込むようにして下さい。
薫の書込み楽しみにしてます。

それではよろしく
[2007年3月20日 0時29分7秒]

お名前: 逝男   
薫始めました
肉便器になったのだね
便器ならば、精液ではなく
おしっこも中に出して頂きなさい

次の段階ね

時を見て独りずつ
おしっこ出たくなったら私を使って

と言って薫の苦手な人に
私を使ってくださいと言って二人で立ち便器になりなさい

出来たら報告しなさい
[2007年3月14日 0時37分18秒]

お名前: 薫   
ずいぶん長く報告をしなくてすみませんでした。
仕事が忙しく大変だったのですが、なんとか落ち着きました。
しかもそんな忙しい中でも仕事が終わると肉便器となっておりましたので
肉体的にも疲れが出てしまいました。

でもそんな生活に順応してきたのか最近では連日のSEXにも慣れました。
というよりむしろSEXなしではもの足りなくなってきました。

実は、この前の土日でついに社員全員の肉便器となりました。
土曜日の夜から日曜日にかけて5人に私のいやらしい肉体を使っていただきました。
ピルも飲むようにしたため、たっぷりと5人分の精液をおまんこに注いでいただきました。
[2007年3月13日 22時10分57秒]

お名前: ビリケン   
おはよう 薫

この土日は少しはゆっくりできてるのかな
でも、意識とは別に身体はだんだん敏感になってきてるのではないのかな
休める時に休んでまた社員の人たちが薫の身体を要求してきた時に
いつでも応じられるようにしておくのも肉便器としての勤めだと思いますよ
それとも週末は誰かマンションに泊まりに来てるのかな
昼夜を問わず責めと奉仕を繰り返してたのかな

>今日Aさんに命令されたのですが、ピルを服用することになりそうです。
もしものことがあるといけなにので注意しておくほうがいいと思います

身体(健康)に気をつけてくださいね
そして社員のみなさんや取引先の人たちとの情事や肉便器としての
成長振りを報告してください。
[2007年2月25日 10時53分48秒]

お名前: 薫   
>ここ数日は取引先の社長から始まり社員達と連日なので薫も疲れてるんじゃ
>ないのかな寝る時間はあるのかな

疲れているのは確かで、睡眠時間も少ないです。でももともと睡眠時間は
短めでも大丈夫なのでなんとかいけています。

>他に人にも中出しされてるのかな

いつも中出しされているわけではないです。Aさんは私の生理周期を把握して
いますので大丈夫なときは中出しされています。
今日Aさんに命令されたのですが、ピルを服用することになりそうです。

>薫も肉便器として少しずつ精液臭い女になってきてるね

いずれはそうなってしまうのでしょうか。Bさんにも同じようなことを言われました。
「これからは精液の匂いが身体に染み付くほど可愛がってやる。」「普通の公衆便所は小便と
うんちの匂いだけど社長は精液と愛液の匂いを常に周囲に漂わす公衆便所になるかも」
と言われました。
[2007年2月23日 0時55分57秒]

お名前: ビリケン   
お尻の穴のマッサージ始めたんだね
アナルセックスはまだ未経験だったのか
Aさんに少しだけお尻を弄られた程度だったんだね

>ここ連日のSEXで身体は疲れているはずなのに欲求は収まらなくなってきました。
身体はだんだんと日々のエッチに反応してきてるんだ
今までより濡れやすく感度も良くなってきてるようだね
>今週はほとんどSEXづけの生活でしたが、今後はもっとそういうことになりそうで>す。
今後が楽しみですね 報告よろしくお願いします。

それでは今日はゆっくり身体を休めて下さい。
[2007年2月22日 23時52分50秒]

お名前: ビリケン   
こんばんは 薫

Bさんはその日4回も逝ったんだねさすがに最後はなかなかだったようだね
その分薫はいろいろとさせられたんだね
ここ数日は取引先の社長から始まり社員達と連日なので薫も疲れてるんじゃ
ないのかな寝る時間はあるのかな
会社でうとうとしてたら社員に示しつかなくなるから気をつけなさいね

Cにバックから突き続けられれるときは薫も気持ち良かったのかな
それからバックで中出しされたんだ
他に人にも中出しされてるのかな
薫も肉便器として少しずつ精液臭い女になってきてるね

社員の人もここを見てるんだね
できれば早く社員全員の肉奴隷になれたらいいですね
そして土日は社員全員と監禁状態でエッチし続けるっていうのもいいですね

お尻の穴のマッサージはしましたか
(ここ数日はゆっくりお風呂に入ってる間がなかったかな)
マッサージしたら報告しなさい

それでは また・・・
[2007年2月22日 23時37分44秒]

お名前: 薫   
こんばんは。薫です。

命令に従ってアナルの調教を受けられるように練習を始めました。
アナルSEXの経験はまだありませんが、Aさんに指を入れられたことが
ありますし、アナル用のバイブもされたことがあります。
自分ではしたことがなかったので、先ほどお風呂に入った時に自分の指を
入れながらオナニーをしました。

今日は午後から先日の人とは違う得意先の人と逢っていました。
ファミレスで仕事の打ち合わせが終わったあと、そのまますぐ近くのホテルに
行きました。
ここ連日のSEXで身体は疲れているはずなのに欲求は収まらなくなってきました。
その人も今日の私はいつもより激しくて身体の反応もいいと言っていました。
もともとすぐに濡れやすく量も多いほうなのですが、「今日はいつもより量が多いね」
とその人も感心していました。

明日の夜はAさん、Bさん、Cさんの3人とSEXすることになりました。
今週はほとんどSEXづけの生活でしたが、今後はもっとそういうことになりそうです。
[2007年2月22日 23時31分5秒]

お名前: 薫   
結局あれからBさんと3時過ぎまでSEXをしました。
Aさんと2人のときでもBさんは2回いったので、あれからは2回だけでした。
2回目のときはさすがになかなか回復しなかったためその間ずっとフェラを
させられ顎がつかれてしまいました。
それとバイブを使われたり、オナニーをさせられたりしました。

今日は昨日報告したようにCさんが家にきました。
最初はAさんだけが先に来ました。
1時間ほどAさんは私の身体をバイブを使ったりして弄んでいましたが
突然普段仕事をしている服装に着替えるように命令されましたのでその通り
にしました。ただ下着は履かせてもらえませんでした。
その後Cさんが来た時の応対の仕方を命令されました。
しばらくするとインターホンがなりCさんが来ました。
「社長の家に呼んでもらえるなんてうれしいな」と言いながら部屋に入り
部屋をひととおり見た後私の目の前に来たときAさんが「それじゃはじめなさい」
と私に命令しました。

私はCさんの前で正座をしジッパーをさげておちんちんをだしてフェラを始め
ました。「社長が即尺してくれるなんて感激だなー」と言いいながら頭を掴んで
何度も前後に振られました。
Cさんが座りましたので私は四つん這いの姿になってフェラを続け、Aさんには
スカートを捲り上げておまんこを丸出しの姿にされました。
それからは主にCさんが主になって責め続けられ、四つん這いにさせられたあと
バックから挿入されて何度も突き続けられました。
「Aさんはずっと社長をこんなふううにしていたのか。何で早く言ってくれなかったんだよ」
「社長はずっと俺達の肉便器になりたかったんだそうだね。よかったね」
と言いながら何度も突き続け、最後は中でいっぱい精液を出されてしまいました。
[2007年2月22日 0時12分47秒]

お名前: ビリケン   
これからBさんが起たなくなるまでエッチをするんですか
もう始めてるのかな
書き込む余裕があるなら都度報告をしなさい
余裕がないなら明日にでもお互いに何回逝ったか報告しなさい

それではBさんに思う存分可愛がって貰いなさい
[2007年2月21日 1時21分19秒]

お名前: ビリケン   
こんばんは 薫さん

私の命令も実行してくれたんだねそれならここでは私の奴隷として
これからは薫と呼び捨てにさせてもらうよ

得意先の社長とは月に2・3回エッチをしてるのか
その社長のエッチはノーマルだけどおまんこを舐めったりフェラをさせたりは
するんだね
社長の執拗な責めに薫の身体も反応して気持ちよくなったりするのかな
それとも仕事だと割り切ってるのかな

今日もAさんとBさんがマンションに来たんだな
薫の身体を使って2人は性処理をして帰ったんだな
そして明日はCさんをいれて3人の性処理をすることになるんだろうね
確かにこの調子なら社員全員の肉便器になる日も近いかもしれないね

薫はアナルは興味ありと言ってたけれど経験はあるのかな
今後社員の性処理ではなく肉便器になるなら
体中の穴でちんぽを受け入れなければならないとい思うので
その前に少しずつ練習をしておきなさい
(既に経験済みならさほど問題ではないのだが)
まずは指が入るように練習すること
今まで経験がないのならまずは1本から
お風呂でお尻の穴と指に石鹸をつけてまずはお尻の穴を揉み解すように
マッサージするところから始めなさい
マッサージが終わったら指をゆっくりお尻の穴に埋めていきなさい
お尻の穴を弄る時はもう片方の手でクリかおまんこを弄りながらしなさい
指が全部埋まったらゆっくりと抜き差しするように動かしてみなさい
そして指2本は入るように練習しなさい
お尻の穴も経験済みなら一番細いバイブを使ってお尻の穴を苛めてみなさい
そして順番に太くしていきなさい
ここへ書込みする時はお尻の練習がどこまで進んだかも報告しなさい。
[2007年2月21日 1時15分56秒]

お名前: 薫   
一度帰ったBさんがさっきまた来ました。
明日のプレイには参加できないらしいので今日は泊まっていくそうです。
シャワーを浴びている間にここにこのことを書くようにと命令されました。

これからBさんが勃起しなくなるまでSEXしていただけるということです。
[2007年2月21日 1時12分25秒]

お名前: 薫   
ビリケン様へ。  

昨日は得意先の社長と逢っていました。
その社長は私の会社の中でも大事な得意先で、だいたい月に2,3回の割合でSEXの相手を
しています。
年齢的なこともありSEXはノーマルですが、社長にとっては私は若い女性ということになる
のでとにかく体に触れていたいということで、とくに最初はおまんこをずっと舐めたり指で
弄ったりされ、SEXが終わったあとはずっと胸を揉んだりしてきます。
また勃起するまではずっとフェラをさせられます。

今日もAさんとBさんが突然家に来て2人の相手をしていて先ほど帰ったばかりです。
Bさんはバックから挿入しながら「社長がこんなに淫乱な女だったとは本当にびっくりだな。」
とか「これからは社長の希望どおり肉便器にしてやるからな。普段から身体中から俺達の精液
の匂いがするほど相手してやるよ」と言っていました。

そして「今日別の社員(Cさん)にも話をしたので明日つれてきてやるかならな」
と言って帰っていきました。
でもCさんの私を見る目つきがいつもとは違ったのでなんとなく予想はついていました。
この調子なら社員全員の肉便器になる日も近いかもしれません。


>もし昨日のことやこれからの想い出で身体が火照っているなら
>自分の姿を鏡に映してオナニーしなさい
>オナニーしてる時の姿や表情そしてあそこの状態や変化を自分で観ながら
>オナニーしなさい

先ほどまでさんざん2人に体を弄ばれてまだ体にも部屋中にも余韻が残っている中でビリケン様
の命令に従ってオナニーをしました。何度もおちんちんを入れられたおまんこを鏡に映しています。
[2007年2月20日 22時35分28秒]

お名前: ビリケン   
こんばんは 薫さん

此処の書込みを社員に見られたんですか 少し不用意でしたね
でもAさんが言うように仕事と性癖とを切り離して考えてくれるなら
進展したと考えていいでしょう
>「これから他のやつも順番に社長の体で性欲を処理させるようにしてやるから
>楽しみに」と言って出て行きました。
薫さんにとっては望みどおりの結果だとおもいます
Aさんがいる事で社員とは仕事と性癖とをうまく切り離してやっていけるように
思えます
これから薫さんの望みが叶えられるように
また、社員の人が薫さんと関係を持つことによってよりいっそう仕事が頑張れるよう
になれば良いなと思っております
ただ会社でAさんだけが特別(薫さんと関係するため)な存在にならないように
薫さんが上手くコントロールしていく必要があるのではと思います

薫さんはすべてに興味があるんですね
いろんなことに興味があって私もこれから楽しみなんですが
まずはAさんがこれから薫さんに社員の人の性処理をさせるということなので
社員の人との関係の報告形式で進めて行きたいと思います
出来るだけ詳しく社員の人(取引先の人との行為も含めて)との行為を報告して
ください
普通のエッチだけではなくだんだんとアナルセックスやSM的(露出・縛り・浣腸など)
に進んでいくと思います
今回はどんなことをさせられたか出来るだけ詳しく報告してください

もし昨日のことやこれからの想い出で身体が火照っているなら
自分の姿を鏡に映してオナニーしなさい
オナニーしてる時の姿や表情そしてあそこの状態や変化を自分で観ながら
オナニーしなさい

これからの薫さんの報告が楽しみです。。
[2007年2月19日 1時4分40秒]

お名前: 薫   
ビリケン様へ。

>社員の人が薫さんの性癖を理解して仕事とプライベートを切り離して考えてくれるかが
>問題ですね

実はここの書き込みを関係のある社員に知られてしまいました。
不用意にも会社でここを見ているところを見られてしまったのです。
そのため彼が私の希望の肉便器にするということと仕事とは切り離して考えると約束
してくれました。

そして早速昨日ですがその社員(わかりにくいのでAさんと書きます)がプライベート
でも一番仲のいいBさんに声をかけ私のマンションに来ました。
Aさんは私の忠誠心を確めるためにBさんの目の前でフェラを命令してきましたので
洗ってもいないAさんのおちんちんをしゃぶりました。
Bさんはそんな私をみて信じられないようでしたが、Aさんが「ちんぽだして薫の前に
出してみたら」と言うとBさんも私の顔の前に出してきました。
私はこれが肉便器になる始まりなのかと思いながらBさんのおちんちんをしゃぶりました。
咥えた瞬間に少ししょっぱさの味が口の中に広がりました。
それから2人は私を本当に肉便器として体を弄ばれました。そして満足すると2人で帰って
いきました。
帰り際に「これから他のやつも順番に社長の体で性欲を処理させるようにしてやるから
楽しみに」と言って出て行きました。


>薫さんはどんなことに興味があるんでしょうか
>オナニー・縛り(自縛)・排泄(浣腸)・アナル・露出

一応すべて興味があります。
[2007年2月18日 22時44分15秒]

お名前: ビリケン   
こんばんは 薫さん

やっぱり社長だったんですね
それと立派な(エロい)スタイルですね
普段通勤なんかでも胸やお尻に男の視線を感ることも多いでしょう

それなら会社での関係とプライベートでの関係は切り離して考えた方がいいでしょう
社員の人が薫さんの性癖を理解して仕事とプライベートを切り離して考えてくれるかが
問題ですね

現在社員の1人とSM的な関係を持っているという事ですが他にも社員の中でSM的な
関係を結べそうな人はいますでしょうか
社員全員の肉便器・公衆便所女になりたいということですが
1人ずつ関係を広げていくというのはどうでしょう
また現在関係をもっている社員の人は仕事とは切り離して関係を続けているのですから
その人とのエッチの時に他の社員を1人加えて3Pで関係していくというのはどうでしょうか
まずは2人目の社員を作ることを考えてみてはどうでしょう

最初の書込みで
>こんな変態な淫乱な女ですがここでりっぱな牝犬に育ててください。
ということですが
薫さんはどんなことに興味があるんでしょうか
オナニー・縛り(自縛)・排泄(浣腸)・アナル・露出

今回の課題
帰宅後メンソレータムを乳首とクリとおまんこ(穴の付近)に塗って過ごしなさい
メンソレータムがなければ歯磨きでもいいです
お風呂に入った後や効果が薄れてきたと感じた時は塗りなおしてベットに入るまで
それを続けなさい
オナニーの指示は特にしません
ベットに入って身体(おまんこ)が火照って我慢できなかったらオナニーしなさい
もしベットに入るまでに身体が疼いてもオナニーは我慢しなさい
ベットに入るまで身体を慰めることは許しません

前回も書きましたが此処に書込みをする時は下着を着けないで書込みしなさい
[2007年2月15日 2時42分56秒]

お名前: 薫   
ビリケン様、はじめまして。

そうです。社長をしています。もともと私の先輩(女性)といっしょに会社をやり始めた
のですが、結婚したあと旦那さんの転勤が決まったため仕事を辞めたので私が社長に
なることになりました。 


>肉便器・公衆便所女ということに興味(あこがれ)があるんですね

きっかけは以前付き合っていた人の部屋に泊まったとき、彼が少し急用ができて1時間ほど
外出したのですが、たまたまそんな内容のアダルトDVDがあったのを見てしまったとき
物凄く興奮してしまいもし自分がそんな立場になったらどうなるんだろうと想像してしまい
オナニーしてしまいました。

>今は社員の1人と得意先の人と関係をもっているということですが
>その中にはSM的な行為をしている相手はいるんでしょうか

社員の男性とはSM的なことをしています。縛られたり、軽くお尻を叩かれたりしますし
何度かSMホテルにも行ったことがあります。

>それと社員の方は薫さんの彼氏なんでしょうか

彼氏ではないです。彼は結婚していますので体の関係だけです。

>ということですが社員全員の奴隷になりたいということなのでしょうか
>それは仕事中も奴隷として過ごしたいということなのでしょか

できれば仕事とは切り離してできればと思っています。仕事中は普通の関係で
仕事を離れた時は彼らの牝奴隷になるといった感じです。


・1人暮らしか誰かと同居か
  1人暮らしです。
・今までのSMの経験
  上に書いたとおりです。
・ローター・バイブなどの玩具の有無
  ローター、バイブはそれぞれ3個ぐらいあります。
・普段の下着
  ごく普通の安物です。(色は白、薄黄色、黒が多いです。)
・露出度の高い服装(あるならどんなのか)
  あまりないのですが、スーツのスカートは短めのものが多いです。
・スリーサイズとブラのカップ
  85(E)-59-87
[2007年2月14日 22時19分32秒]

お名前: ビリケン   
はじめまして 薫さん

「会社をやっている」というのは経営者(社長)ということなのでしょうか
肉便器・公衆便所女ということに興味(あこがれ)があるんですね
今は社員の1人と得意先の人と関係をもっているということですが
その中にはSM的な行為をしている相手はいるんでしょうか
それと社員の方は薫さんの彼氏なんでしょうか

>毎日社員全員や得意先の人達の肉便器、公衆便所女に
>なっていることを想像しておまんこを濡らしてしまいます
ということですが社員全員の奴隷になりたいということなのでしょうか
それは仕事中も奴隷として過ごしたいということなのでしょか
いろいろと質問してすみません
それともう少し薫さんの事を教えてください
・1人暮らしか誰かと同居か
・今までのSMの経験
・ローター・バイブなどの玩具の有無
・普段の下着
・露出度の高い服装(あるならどんなのか)
・スリーサイズとブラのカップ

此処へ書込みする時は下着を着けないようにすること
返答よろしく
[2007年2月14日 4時39分46秒]

お名前: 薫   
29歳の社員5人のDTP制作会社をやっています。

以前から肉便器とか公衆便所女などということに感じていました。
今は社員の1人とあと得意先の社長や担当者と体の関係がありますが
それだけでは満足できず毎日社員全員や得意先の人達の肉便器、公衆便所女に
なっていることを想像しておまんこを濡らしてしまいます。

こんな変態な淫乱な女ですがここでりっぱな牝犬に育ててください。
[2007年2月14日 1時23分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る