真弓の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 深鳥   
家の中では裸で居ること。良い?
今度は、キャミの乳首の部分に穴を開けて、ノーパンノーブラで、改造したキャミ、ミニスカート
で一日中過ごすこと。
もちろん買い物にも行ってごらん。
[2007年8月16日 6時52分49秒]

お名前: 真弓   
皆様、はじめまして。
これからよろしくお願いします。

先ほど帰ってきてからずっと全裸で過ごしています。
プロフィールを書かせてもらいます。

身長 160cm
体重 52kg
3サイズ 85-60-90

今日は深鳥様の指示に従って、一日中ノーパン、ノーブラでキャミ、ミニスカート
で過ごしました。
もちろん外出時もその服装で出かけました。
買い物に出たぐらいですが、すれ違う男性の視線がいつもよりエッチが感じで
物凄く恥ずかしかったです。

紳士様の命令はまだできていませんが、明日にでも行いたいと思います。

>どんなプレイがお気に入りなのかな?
 自分でもよくわかりませんが露出には興味があります。
 ここでできるかはわかりませんが、複数プレイは好きです。

>玩具の類は持っているのかな?
 バイブやローターなどは何個かもっています。
[2007年8月13日 22時54分23秒]

お名前: 深鳥   
はじめまして。

まず、全裸になってお願いすること。
3サイズと身長、体重を書き込みなさい。

一日中ノーパンノーブラ、ミニスカート、キャミで過ごすこと。
[2007年8月13日 5時56分58秒]

お名前: 紳士   
どんなプレイがお気に入りなのかな?

まずは軽く。
白のTシャツもしくはブラウスにタイトかミニのスカート。もちろん、下着類の着用は禁止
その格好で、コンビニに行ってきなさい。
そこで、トイレを借りてオナニーもいいがこんなのはどうだ?
暑いからアイスを買ってもらう。ガリガリ君(わかるかな?)もしくはスティック状のアイスがいいな。

帰ったら、人地暮らしなら玄関先で。そうじゃないならお風呂場で全裸になりガリガリ君をま○こに当てながらオナニーしなさい。

できるかな?

玩具の類は持っているのかな?
[2007年8月12日 6時4分52秒]

お名前: 真弓   
はじめまして真弓といいます。
24歳のOLです。

今年の春ごろ、お酒の勢いでお店で声をかけられた男性の誘いに乗ってしまい
その男性のマンションにいったところ数人の男性がいて、レイプされその夜から翌日の夕方にかけてSEX漬けにされました。

でもそのとき初めてわかったのですが、それまでSEXであまり満足したことが
なかったのにこのとき初めて絶頂を味わいました。
自分がMだと初めてわかった貴重な体験でした。

そのとき以来私の生活の中心はSMとSEXになってしまいました。
わたしはここでみなさんの奴隷になりたいと思いますのでよろしくお願いします。
[2007年8月12日 2時37分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る