はじめまして☆の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 最終兵器(プロトタイプ)   
管理人です
彼方の書き込みは違法性が有る為
削除いたします、以後の書き込みは禁止します
彼方を特定する情報を一部公開する前に
警告いたします

[2007年1月5日 18時34分3秒]

お名前: けん   
なぉみ   

ミルクをお尻で飲んだ感想はどうかな
もしかして冷たいミルクを飲んじゃったかな?

プリクラはうまく撮れたかい
黒い首輪を買ったんだね
ぜひ見たいよ

本当に見て弄ってもらぃたぃなら
プリクラと首輪を着けた姿を
デジカメか携帯で撮り
よんよんに0007アットHITMAIL.ccに送ってきなさい
なぉみと私の距離がぐんと縮まるはずだよ
顔は恥ずかしかったら隠してもいいからね。

明日からの仕事中にトイレで乳首にメンタムを塗り
そのまま仕事をしなさい

その時の様子を報告しに来るんだよ。
[2006年12月12日 21時53分16秒]

お名前: なぉみ   
けん様♪

注射器いっぱぃのお水を
思ぃっきりアナルに注入しました。お水しか入れた事なかったので、今日ゎMilkを注入してみます(^O^)

プリクラゎ女子高生に見られたらどうしようってドキドキしながら、黒い首輪をして乳首にクリップをして捕りました。

けん様に見て弄ってもらぃたぃですぅo(^-^)o
[2006年12月12日 12時59分57秒]

お名前: けん   
なぉみ

どのくらい我慢できたのかな
水は茶色になったんだろう
いつもは注射器でミルクとかも入れてるのかい
どのくらいの量を入れたか報告待ってるよ
家の中にいる時は首輪を着けて暮らすんだよ
どんな風にプリクラを撮ったのか見るのが楽しみだよ
[2006年12月11日 20時38分35秒]

お名前: なぉみ   
けん様♪

今日ゎ注射器でアナルにお水を注入しました☆
お腹が痛くなっちゃぃましたぁ(>_<)

乳首用のクリップを持ってぃるので、首輪を買ってクリップをしてプリクラ撮ってきまぁす(^O^)
[2006年12月11日 13時53分0秒]

お名前: けん   
なぉみ へ

なぉみは首輪を持ってるかな?
持ってないなら休みの間に自分に似合いそうな色の物をホームセンターで買いなさい。
買った首輪を着けてプリクラを撮ってきなさい
もちろんオッパイも出してだよ
どんな色かを後で報告する事
あと注射器で何を入れたかもね
[2006年12月11日 7時11分27秒]

お名前: なぉみ   
けん様♪

今朝ゎありがとぅございます☆

油断してて乳首を無法地帯にしてしまぃました。
ごめんなさぃ。
明日明後日ゎ休みなので、乳首をゴムでいぢめて
おマンコゎ使ぇなぃから、アナルを自前の注射器とバイブで弄っていぢめて遊ぼぅと思ぃますぅ☆
[2006年12月11日 1時27分16秒]

お名前: けん   
♀の日ならしょうがない
もうマンコの毛は剃ったのかな?
それじゃ今日は乳首に輪ゴムを巻き仕事をしようか
乳首を立て輪ゴムを巻きしげきを与え続けなさい
強く巻き過ぎないように注意するんだよ
ブラも改造しようか百円ショップで売っている物で良いから
なぉみの乳首の3倍ぐらいの穴を開け乳首はブラから出るようにしなさい。
そのブラがこれからの仕事の制服の1部となるからね。
♀の日が終わったら仕事の制服の上着のみ着てマンコ丸出し写真を撮り
自分で見ながらオナシナサイ。
その格好を見て欲しかったらここに書き込みを入れなさい
たっぷりイヤラシイ視線で見てあげるからね。
[2006年12月10日 7時7分34秒]

お名前: なぉみ   
けん様☆こんばんゎ♪
只今帰りました(^O^)

今日ゎおマンコが血祭になってしまぃ(>_<)きゅうりとノーパンが出来ませんでした。。。
ごめんなさぃ!!
言う事聞けなくて怒りますか?
[2006年12月10日 0時13分19秒]

お名前: けん   
なぉみ 
今日は命令どおりの格好で仕事をしたかい
最後まで入れたままでいたのかな
浣腸は変えたかい?
今は我慢しているところかな
報告を待つてるよ
[2006年12月9日 23時36分23秒]

お名前: なぉみ   
かしこまりましたぁ♪♪
けん様☆

おマンコびしょびしょになっちゃぃますぅ(>_<)
ノーパンになっても、制服まで濡れ濡れになりそぅですぅ(^O^)

明日ゎ素敵な淫乱日和になりそぅです☆
[2006年12月9日 1時12分30秒]

お名前: けん   
レストランの店員なら休みは平日で
土日は仕事だね。
今日の仕事にはマンコとアナルにきゅうりを咥えて仕事しようか
どうしても我慢できなかったら抜いても良いが、その後はノーパン勤務だからね
仕事帰りに浣腸を買い家で注入して何分我慢できたか報告しなさい。
[2006年12月9日 1時2分27秒]

お名前: なぉみ   
自分でおマンコもアナルも鍛えてぃます(^O^)

ちゃんとデッカイおチンコ様が入る様にしなくちゃ、いつかご主人様に調教してもらぇる為にぃ☆
[2006年12月9日 0時50分2秒]

お名前: タツ   
調教してくれてる人、いるのか?
[2006年12月9日 0時41分26秒]

お名前: なぉみ   
おマンコもアナルもいぢめてもらぇたら、メス豚なぉみいっぱぃ鳴き声あげちゃぃますぅ♪♪

メス豚なぉみゎ、26歳でレストランの店員をしています♪♪
[2006年12月9日 0時39分45秒]

お名前: なぉみ   
まだまだご主人様のご期待にそえるか、心配ですが…アナルのおもちゃときゅうりで調教させて頂いてますo(^-^)o
[2006年12月9日 0時26分51秒]

お名前: けん   
アナルもマンコもいぢめてあげるからね
パイパンになったら記念に全裸姿を写真で撮っておきなさい
機会があったら見てあげるから
なぉみはOLなのかな
答えられるのなら、年齢と簡単な職業紹介をいれなさい。
[2006年12月9日 0時24分40秒]

お名前: タツ   
アナル使えるのか?
[2006年12月9日 0時23分40秒]

お名前: なぉみ   
けん様♪
ありがとぅございます☆

メス豚なぉみ、喜んでおマンコつるつるに剃って
キレイなパイパンにしまぁす(^O^)
ノーパンミニスカで浣腸もちゃんと買ってきて、
ご主人様にご報告いたします♪

汚いメス豚のアナルいぢめて頂けるんですか??
[2006年12月9日 0時9分16秒]

お名前: けん   
はじめまして
メス豚なぉみ
なぉみは今オマンコの毛は生えているのかな?
もし生えているなら綺麗に剃りなさい。
今から寝るまでオマンコを弄り続けて逝きなさい
明日
ノーパン、ミニスカで浣腸を買ってきなさい。
必ず報告をしてきなさい。
[2006年12月9日 0時1分16秒]

お名前: なぉみ   
メス豚なぉみと申します☆

ご主人様の言う事なら、上の口も下の口からもヨダレを垂らしながら、何でも聞きます♪♪

メス豚なぉみを飼い馴らして、いぢめていただけますか?
お願いしますm(__)m
[2006年12月8日 23時55分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る