みきの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 白天   
こんばんわ、みきさん

管理人さんに此方のアドレスを記載したメールを送っておきました。
「チャットなどを行うための連絡をとるために」ということで、仲介を
頼んでおきました。

あなたも戻りましたら管理人さんにアドレスを記載したメールを送り
私のアドレスを聞いてください。
私のアドレスが分かりましたら、そのアドレスにメールをくれるとうれしいです。
※メールを送ってくださる時はタイトルに名前を入れてくれると助かります。

最後に、今日の貴女がオナニーなどを行った場合は報告をしてください。
(何処でどのような格好で何処をいじったのか)
[2004年7月20日 22時42分41秒]

お名前: 白天   
では、チャットを行うのに連絡を取りたいので管理人さんに仲介してもらいたい
と思います。このサイト内でアドレスなどっを表記することは禁じられているので。

その旨を伝えた結果、管理人さんにお互いのアドレスを教えていただきたいと
思います。

戻りましたら、管理人さんにメールし、私のアドレスを教えてもらえるように
言ってみて下さい。その際に貴女のアドレスも此方に教えてください
[2004年7月20日 16時27分47秒]

お名前: みき   
はぃ♪チャットで良いです☆
今日は朝遅刻ギリギリだったのでオナニーできまさんでした。
[2004年7月20日 11時5分3秒]

お名前: 白点   
もし、そちらさえよろしければ
他のチャットルーム等でお話しませんか?

この部屋はチャット感覚での会話は禁止みたいなので
もし可能でしたら、貴女がどのようなことを望んでいるのかなどを
詳しく聞きたいと思うのですが、どうですか?

返信待ってます。
[2004年7月20日 6時22分8秒]

お名前: 白点   
ご説明ありがとう。
では、最初は簡単なことからやってみましょうか、次からのオナニーは鏡の前で
することにしましょうか?
それと可能でしたら、学校に行く前のオナニーはお股を拭かないでそのまま
学校に行って見ましょう。

もちろん、貴女の意思を尊重いたしますので無理だと思ったら
しなくてもよろしいですよ。

では、報告待ってます
[2004年7月20日 5時57分36秒]

お名前: みき   
98−63−88です☆
あんまりエッチはしたことありません。
オナニーは一日に3回ぐらい。学校に行く前、家に帰ってから、寝る前にしています。
クリトリス以外でいったことはありません。
[2004年7月20日 1時36分7秒]

お名前: 白天   
遅くなりました
まず、最初に3サイズをお願いします
それから、どのように恥ずかしいことを望むのかを記載していただけると助かります
あと、男性経験やオナニーの頻度なども
[2004年7月19日 15時26分45秒]

お名前: みき   
どのように自己紹介をしていいのかわかりません。
聞いてくださぃ。なんでもみきは正直にこたえます。
[2004年7月19日 7時7分15秒]

お名前: 白天   
では、簡単に貴女の自己紹介をしてください。
(裸になってから書き込んでね)
[2004年7月19日 7時2分16秒]

お名前: みき   
はじめまして。
恥ずかしいことを命令されてみたいです。
はじめてなので、優しくしてくださぃ(>_<)
[2004年7月19日 5時4分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る