和歌子の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 達也   
はじめまして。大阪に住む40代です。
大阪にもこんないやらしい女性が居たんですね。
週末にはわざわざ北陸まで出向いてるんですか
だいぶ前に写真雑誌かちょっとエッチな週刊誌にピンクコンパさんの記事が
載ってましたよ。しかも北陸の温泉のちょっとエッチなサービスとして、

好きなのは露出だけですか?
ほかにも好きな事があれば教えてください。

では、露出の好きな和歌子に
両手で「おめこ」を一杯に広げて、おめこの色や形、ビラビラの色や形、
おめ毛の生え具合など、詳しく報告しなさい。

ちなみに通勤は電車ですか。
[2005年3月1日 2時42分58秒]

お名前: 駿   
和歌子へ

淫乱な露出狂の和歌子でいいのかな、見られること、見せたいこと
いろいろしているようだが、これからはもっと恥ずかしく暮らしなさい
自分のプロフィール、一人なのか家族となのか
今もっている下着、スカート、出来うる限り事細かに

書き込み有り次第、淫乱露出奴隷として調教する
[2005年2月28日 22時39分10秒]

お名前: 和歌子   
大阪に住んでいます。36歳です。
私は露出が好きで、自分でもオカシイと思います。
20代の頃、社員旅行の宴会の2次会、酔っ払って野球拳をして最後までしてしまい、会社にいられなくなって会社やめました。
次の会社では、ミニばかり着て、先輩から嫌がられて会社にいられなくなりました。
結婚の話も何度かありましたが、まだ独身です。
今の会社ではおとなしくしています。
でも、週末は北陸のある温泉でピンクコンパさんというアルバイトをしています。
コンパニオンには、コンパさんと、ピンクコンパさんがあって、ピンクコンパさんのほうが時間給がいいんです。
宴会に、ほとんど下着のようなものなんですが短いワンピースを着けてサービスするのが仕事です。
もちろんチーフからは自分からすすんでサービスするように言われています。
先週は座敷の中央で着ているものを全て取られました。
こんな和歌子でよければ、ご連絡お待ち申し上げております。
[2005年2月28日 19時34分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る