メール調教の部屋 


書き込みの停止
お名前: バンビ   
こんにちは なつみ!!

もう・・・ここに来ないのかな?
[2005年2月7日 11時14分35秒]

お名前: バンビ   
おはよう なつみ。

どうしたのかな? 体調でも崩したかな?

私の命令が 嫌だったら 嫌と言ってくれて良いんだよ。
無理せず 一緒にやっていこうね。

よろしくね。
[2005年1月29日 8時4分40秒]

お名前: バンビ   
追記

なつみは 携帯は持っているかな?
自分の携帯は ご主人に見られちゃうかな?

そうじゃなかったら 鏡に写した なつみのオマンコを写メに撮っておくように!!
キュウリを 咥え込んだオマンコを先ずは撮っておくように。

でも・・・ご主人にばれるんだったら 止めておいていいからね。
[2005年1月21日 8時51分19秒]

お名前: バンビ   
おはよう なつみ。
感じてくれたみたいで とても嬉しいよ。

どうかな? 昼間のオナニーは? 
そろそろ 次ぎのステップへ行こうか?

カーテンを開けて 下半身は全裸で 窓に向かってオナニーする・・・?
出来るかな?

道具はもちろん…歯磨き粉(^.^)
歯磨き粉を 乳首とクリトリスにつけて 足を思い切り広げて(窓に向けて)
オナニーしてごらん。
乳首には 歯磨き粉をつけたら 洗濯バサミで乳首を挟んでおく事。


そしてイク時は 必ず 私の名前を呼ぶ事!!
これからは ご主人とSEXしていても イク時は 私の名前を「心」で叫ぶ事。
必ずだよ。
[2005年1月21日 8時47分9秒]

お名前: なつみ   
こんばんは。きゅうりはちょっと冷たくて硬すぎでした。
テーブルの上に乗るっていうことじたいで、
なつみはなんだか感じてきてしまいました。
だって、高さもあるし、一人で家のなかで全裸できゅうりを咥えているなんて、
はずかしすぎますよ。バンビさんのイジワル。乳首に歯磨き粉は、スースして、
乳首がすぐに立ってしまいました。結局、机の上で一回と机に手をついて腰をつきだしたかっこで、一回の計2回いってしまいました。乳首につけた歯磨き粉が、
指に残っていてその指でクリをいじったら・・・すごく気持ちよかったです。
バンビ様・・・最高のオナニーありがとうございました。
[2005年1月21日 0時12分48秒]

お名前: バンビ   
おはよう なつみ!!

書き込みがないと・・・心配だな(*_*)

なつみの書き込みを待っています!!
[2005年1月20日 7時9分12秒]

お名前: バンビ   
おはよう なつみ!!

報告 私も興奮しました。 感じてくれて嬉しいよ。

そうだね・・・あまり激しいと ソーセージが折れちゃうよね。

今日の 昼間は コンドームにキュウリを被せ お口で濡らし
それをオマンコに入れてごらん。
場所は キッチンのダイニングテーブルの上で全裸でね。
(風邪ひかないように 部屋を暖かくしてね。)

乳首には 歯磨き粉をつけてごらん・・・始めは 少しつけてみて。

どうかな?

私も なつみのオナニー姿を じっと見ているよ! 頑張って なつみ。
[2005年1月18日 7時7分17秒]

お名前: なつみ   
こんばんは。今日、命令を実行してきました。
ノーパンでコンビニに行き、これはとても股がスースーして寒かったです。
レディースコミックと、ソーセージを持ってレジへ・・・とても恥ずかしかったです。
表紙がいやらしい見出しで、レジの人が若い大学生だったので、ホントにイヤでした。
家に帰ってから、コンドームを探して、ソーセージにコンドームをはめました。なんだか、このときもとてもドキドキして、たまりませんでした。丁寧に舐めて濡らしたあと、おまんこの濡れ具合を確認したらすでに、びちゃびちゃでした。しゃがんで足を開いて玄関で、挿入。思ったより簡単に入ってしまいました。そうですよね。いつも入れてるおチンポよりとても細いのでスルーっと奥まで入りました。ソーセージって長いんですね。出し入れしていると、奥までとどきそうで、思わず、ああんと声を漏らしてしまいました。でも玄関の鍵はしまっているとはいえ、ドアにポストがついているので、人が通ったら、声を聞かれてしまうので、声が漏れないないように我慢しました。クチュクチュっと出し入れしながら、漫画のページをめくり・・漫画の中に四つん這いで犯されてるものがあったので、同じかっこで後ろからズボズボしてみました。そのうち、乳首も刺激したくなって、全裸で玄関に犬のかっこで、ソーセージを穴にくわえたなつみがいました。とっても感じてしまって、「バンビ様逝かせていただきます」と小声でいってから、ソーセージを入れながらクリトリスを弾いていってしまいました。
ソーセージが折れて中に入ってしまわないか、とても心配でしたが、感じてしまいました。ご主人様になつみの淫乱な姿を見ていただきたかったです。なんだか、今もおまんこが熱くなってきてしまいました。ああん・・・・・・うう・・
そろそろオナニーして寝ます。
バンビ様おやすみなさい。
[2005年1月18日 1時46分20秒]

お名前: バンビ   
おはよう なつみ。

書き込み出切る日を 楽しみに待っています!!
[2005年1月16日 8時13分21秒]

お名前: バンビ   
おはよう なつみ!!

とても嬉しいです。

買い物の報告 
オナニーの報告 楽しみに待っています。
[2005年1月14日 7時4分11秒]

お名前: なつみ   
こんばんは
はい!バンビ様・・心は半分あなたの奴隷です。
[2005年1月14日 0時44分30秒]

お名前: バンビ   
おはよう「なつみ」!!
(呼びすて・・・了解してくれてありがとう!! とても嬉しいです。)

私は バンビさんでも バンビ様でもいいのですが
やはり・・・ バンビ様と呼んでもらおうかな。
その方が プレーしていると想像できるから!!

買い物は 充分注意してね なつみ。
ストーカーされないようにね!!

それと オナニーして イクトキは
今度から必ず 「バンビ様 なつみ イキます!!」と必ず
私の名前を呼んでする様にしなさい。

なつみの肉体の全部は ご主人に捧げ
なつみの心は 半分でも 私に捧げるように!!

出来そうかな?
[2005年1月13日 7時14分13秒]

お名前: なつみ   
バンビさん
こんばんは。どうぞ呼び捨てしてください。
私はバンビさんとお呼びすればよろしいでしょうか?
あと、次の命令は、実行したら、また、ご連絡します。なつみ
[2005年1月13日 1時1分1秒]

お名前: バンビ   
そうか…なつみさん。
ノーパンで コンビニへ行ってきたのか〜(^○^)
いい子だね!!

では… ノーパンで コンビニへまた行ってもらうよ。
コンビニで コンドームとエロイ漫画…そして
ソーセージを買って来なさい。

そして 家に着いたら
玄関で エロ本を見ながら コンドームにソーセージを被せ
ソーセージをフェラをして 充分ソーセージが濡れたら
それを使ってオナニーしなさい。
玄関でするんだよ。(玄関のカギは閉めていいよ!!)

出来るかな?
(買い物は 十分注意してね。 側で なつみを見守っていられないから…)


それと
これからは「なつみ」と呼び捨てにしてもいいかな?
どうかな?
[2005年1月12日 21時27分59秒]

お名前: なつみ   
こんにちは。
アナル舐めはあまり好きではありません。でも舐めたことはあります。きもちいぃみたいで声を出していました。
バンビさんの命令ですが、ノーパンで過ごしてみました。初めてのことで、とても、あそこがスースーして、寒かったです。でも、命令に従っていると思うと、ゾクゾクとMな気持ちになり、そのままコンビニにいってしまいました。誰かに気づかれたらどうしようと思いながら、中を一周して、買い物して帰ってきました。部屋にもどると、乳首がとても立ってしまっていて、あそこもネットリと濡れていました。そのあとは・・・。すぐにイってしまいました。
[2005年1月12日 12時48分8秒]

お名前: バンビ   
そうそう・・なつみさんは アナルを舐めてみたいと
思っていますか? 勿論 ご主人のアナルですよ?

どうなのかな?
[2005年1月9日 8時20分19秒]

お名前: バンビ   
おはよう なつみさん。

そうか〜「姫はじめ」は。。。気持ち良かったんだね!!

さて 今度は…
日中 家にいる時は(勿論 ご主人が出勤してから…)
ノーパンで過ごしてみなさい!!
今は 寒いから パンストを穿いてもいいが。

出来るだけ ノーパンで過ごす癖を(家にいる時)つけてみなさい。

出来るかな?
[2005年1月9日 8時15分0秒]

お名前: なつみ   
あけましておめでとうございます。
バンビ様
なつみの姫はじめは、6日にいたしました。
またもや、騎上位でMのくせに、自分の気持ちいように、腰を動かしてしまいました。
そのまま・・・いっちゃうし・・・自分勝手なM女なつみです。
でも、騎乗させていただくまでは、丹念にフェラさせていただきました。
アナルはまだ未経験ですが・・・。
それでは、また。。
[2005年1月9日 1時50分21秒]

お名前: バンビ   
もとい…

「姫はじめ」でした!! 失礼しました。
[2005年1月4日 12時25分52秒]

お名前: バンビ   
なつみさんの 秘め始めは…どうだったのかな?

どんな場所で どんなSEXだったんだろう?
[2005年1月3日 22時27分1秒]

お名前: バンビ   
なつみさんへ

こんど なつみさんが良く行くチャットの場所を聞きたいな。

でも ここに書いちゃうとまずいだろうから…
なつみさんと 2人でチャット出来る様になったら(出来たらでいいけど…)
(なつみさんさへよければ)教えて下さいね。
[2005年1月1日 16時19分51秒]

お名前: バンビ   
あけまして おめでとう!!
なつみさん。

今年も よろしくお願いしますね。
[2005年1月1日 1時15分20秒]

お名前: バンビ   
なつみさんへ

今度 書き込みが出来たら
(書き込みが出来る)それまでの SEXの回数 と オナニーした回数
を正直に書いて下さい。

SEX中も 今度からは
ご主人のペ○スをフェラしている時 
私のと思って今まで以上に優しくフェラして!! 
○袋も口に含んで丹念にフェラしなさい。

ご主人の アナルは舐めた事はあるのかな? なつみさんは。
あれば アナルも奇麗に舐めて。
やった事がなければご主人が疑っちゃうから止めてね。

それでは 報告楽しみにしています。

良いお年をお迎えください。
[2004年12月31日 11時31分10秒]

お名前: バンビ   
おはよう なつみさん。

SEXの描写は… 実にいいですね!!
私も興奮して読みました(^.^)

そうですね 年末年始は忙しいですよね。
解りました なつみさんが落ち着いたら またPCでお逢いしましょうね。
楽しみにしています。

そうですか・・・チャットで感じてしまう事があるんですね。
是非 なつみさんとお喋りしてみたいですね。
時間と機会があれば・・・その時は よろしくお願いしますね!!

では 良いお年をお迎えください。

来年 なつみさんとお喋りが出来るのを楽しみにしています。
[2004年12月30日 11時55分16秒]

お名前: なつみ   
セックスの報告です。
昨日の朝、セックスをしました。
安全な日だったので中だしされて、1日中おまんこから、精液が漏れ出していて、
大変な1日でした。
SEXは、久しぶりだったので、とても感じてしまいました。
最初は、騎乗位で、ご主人様に、乳首をひっぱったりつままれたりしながら、
私は自分で腰を揺らしていました。少し強く乳首をつままれるととても感じてしまって、
そのままイッてしまいました。あとは、バックで激しくされたり、中だしは、
横向きに寝て、私はお尻を突き出し(くの字になって)挿入していただき、
激しく出し入れされながら、乳首やおっぱいをつかまれて、そのまま中だしされました。
思い出しただけでも、オマンコがグチョグチョで、乳首も勃起してしまいます。
ウウ・・これから、オナニーして寝ます。それでは、おやすみなさい。
[2004年12月30日 2時12分58秒]

お名前: なつみ   
バンビさん、年末で忙しくて掲示板見られませんでした。
りょうさん、はじめまして。なつみです。
こんなんじゃいけないですよね。申し訳ありません。
でも、年始も忙しいのと、主人が休みなので、ご命令は実行できそうにありません。
申し訳ありませんがしばらく休ませてください。2週間ぐらいで再開できると思います。
実は今書きこみしながら、ローターを入れています。座っているとウーっと全身に振動が感じられます。でも、命令を実行していることにより、緊張しながらキーボードを打っています。
PCの前で、少し感じてるなつみを見られているようで、パンティを濡らしてしまいました。
あと今持っている下着は普通のパンティばかりです。変わったものといえば、Tバックのピンクのパンティ1枚。オレンジのパンティで、前がレースで毛が見えてしまうパンティが1枚と
特別なものはそれぐらいです。
オナニーは、指ですることが多いです。オナニーで潮吹きはありません。
あとは、ローターとか、メンタムを塗った綿棒で、クリをいじったことがあります。
チャットで、オナニーして感じることが最近は多いです。
[2004年12月30日 2時3分3秒]

お名前: バンビ   
おはよう なつみさん。

素敵なクリスマスだったでしょうか?
[2004年12月25日 7時57分24秒]

お名前: バンビ   
おはよう なつみさん。

今日は クリスマス・イブですね。

良い夜を 過ごしてください!!
[2004年12月24日 6時56分47秒]

お名前: バンビ   
おはよう なつみさん。

いよいよ 冬本番といった所で…
寒いですね!!

体調に注意してくださいね。
[2004年12月23日 8時27分32秒]

お名前: バンビ   
こんばんは なつみさん。

無事のお帰りを待っていま〜す(^.^) 
[2004年12月22日 19時44分38秒]

お名前: バンビ   
おはよう なつみさん。

書き込みがないですね…
忙しいのかな? それとも 体調を崩しましたか?
体調を崩したなら 早めに治して 
一緒に快楽の世界へ行きましょう!!

お大事にしてください。
[2004年12月22日 6時57分58秒]

お名前: りょう   
調教に参加させてもらっても良いですか?
スケベーな主婦さん^^
潮吹きを初めて経験されたみたいですが
オナニーの度に潮吹きをしたくはありませんか?
その気があれば いつだって出来るんだよ。
快楽道先案内人・・・りょう
[2004年12月22日 0時59分59秒]

お名前: バンビ   
こんばんは なつみさん!!

ひとつ 言い忘れたんですが…
これが可能かどうかわかりませんが。

ここでの 書き込みが出来なくなった場合は
(出来るなら)
「もう ここには来られません。」だけでもいいので
書いて下さい。

急に居なくならいでもらいたいのです。
勝手なお願いですが…どうぞよろしくお願いします。
[2004年12月21日 19時58分53秒]

お名前: バンビ   
おはよう なつみさん。

早速のレス(^○^) ありがとう!!
嬉しいです。

そうですか・・・ご主人とですか。
羨ましいですねー。

なつみさん!! これからは ここの書き込みは
ピンクローターを オマンコに入れて書き込みして下さい。

夜中とか ご主人がいる時には無理にしなくていいですよ。
昼間の 1人の時間が出来たら してみてください。

それと… これからは
ご主人とSEXをしたら その報告をしてみてください。
出来るだけ詳しく書くように!!

なつみさんは オナニーはしますか?
大人の玩具以外で 野菜とか他の道具を使った事はないのかな?

それと なつみさんの今 持っている下着をここに
全て書いて下さい。


何時の日か なつみさんとチャットでも お喋りできれば…
と思っています。

これから よろしくお願いします。
[2004年12月21日 7時5分43秒]

お名前: なつみ   
バンビ様・・早速のレスありがとうございます。
質問に答えます。潮吹きは主人です。
大人の玩具は、バイブとローターです。
バイブは、クリを責める小さい突起がついたもので、
ノーマルサイズだと思います。強弱とくねくねするように
動かせるものです。ローターは、ピンクローターです。
あと、PCの前にいるのは、夜中と、午前中です。
時間ははっきりわかりません。指定していただければ
なるべく時間をとるようにします。
いちおう、PC共有なので、夜は、日によってですが、
だいたい23時から日付が変わるぐらいとか、主人の寝てる時間に
見ることが多いです。
こんな私でよろしければ、お願いいたします
[2004年12月20日 22時48分17秒]

お名前: バンビ   
なつみさんは 何時ぐらいからならPCの前に座れるのかな?

こんな具体的な事聞いちゃってもいいですか?
ダメなら 答えなくていいですからね!!
[2004年12月20日 14時43分39秒]

お名前: バンビ   
はじめまして なつみさん!!

私は バンビと言います。 39歳・既婚者です。
私と一緒に 快楽の世界へ行きませんか? 
もちろん ここでの書き込みで…ですけどね^^
よろしいでしょうか? 返事をいただければ幸いです。

さて 素晴らしいプロポーションをしていますね。
その なつみさんの体を 辱めているのは
(潮ふきを 体験させてくれたのは・・・)
ご主人ですか? それとも 彼氏かな?
教えて下さい。

それと なつみさんは 大人の玩具を自宅においてありますか?

まず そんなこと聞きたいですね!!
[2004年12月20日 12時23分33秒]

お名前: なつみ   
追加で、私について、もう少し詳しく書きます。
乳首は赤に近いピンク色、乳輪はふつうの大きさです。
とても感じやすいです。すぐに立ってしまうので
この季節はニットを着ると乳首が目立ってしまうことがあります
おまんこは、毛が濃い目です。クリトリスが感じやすいです。
こないだ、はじめて潮ふきを経験しました。
そのときは、四つんばいのかっこで、
後ろから指でおまんこの奥のほうを、グチュグチュと弄くられたときに、
指を抜いた瞬間吹いてしまいました。
こんな恥ずかしいことをかいているだけで、おまんこが濡れてきてしまいました。
[2004年12月20日 3時36分38秒]

お名前: なつみ   
32歳主婦なつみです。
羞恥・言葉責めぐらいしか、まだ経験がありません。
でも、虐められると感じてしまうのでMのようです。
アナルとおしっことか、汚い系は、ごめんなさい。
苦手です。それ以外は多分、感じてしまうと思います。
まずはソフトからお願いします。
バスト98・66・88です。
太めですが、宜しくおねがいします
[2004年12月20日 3時28分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。