かりんの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さくら   
刺激ですか、では人に見られて恥ずかしくて
たまらなく消えてしまいたい命令を

先ずは全裸となって体育座り、股開いて手鏡で自分の性器を書き留めなさい
何れ額に入れ飾ることに

次にデニム地のスカート持っていれば穿いて股に定規を
マンコに食い込むように股で挟んでハサミ持って思いっきり股下寸

続いてシースールであれば何でも良い、下着の着用は禁止
パンストもNG、後はハイヒール、こんな姿で歩けば
人から軽視の目、淫乱な目、犯してやろうかの目
そんな姿で街中、特に人通りが多い所を選んで歩き
最後にデパートに入ってトイレに行って普通の服に着替えると良いだろう

但しトイレで全裸となって女性自身をなぞって見ると濡れているだろう
先ずは此れが出来れは次のステップに
[2008年5月29日 21時18分10秒]

お名前: 龍馬   
かりんさん、はじめまして

人妻になってしまう前に辱しめられたいんだね?

未だSEXでイったことはないようだが自慰ではいけるのかな?
これまでに一番興奮した体験談を話してごらん。

仕事は結婚退職したのでしょうか?
調教を与えるためにもう少し詳しい情報を知りたいですね。
生活パターン・生活環境など公表できる範囲でどうぞ。
[2008年5月29日 10時26分27秒]

お名前: かりん   
刺激がほしいのです・・。
人妻になってしまう前に。

痛いこととかは怖くてできませんが、
恥ずかしいこととかで
私をすごくエッチにして下さい。

2ヵ月後には結婚してしまうので
忘れれない思い出として。

年齢は34歳
いままでSEXでイったことがありません。
[2008年5月29日 1時5分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る