♪陽子の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: りゅー   
もっとあるでしょ?

あと、詳細なプロフはまだかな?
[2008年12月5日 9時36分7秒]

お名前: 陽子   
こんばんわ りゅーさん書き込みありがとうございます
だいぶ前の掲示板の書き込みだけど あるサイトに投稿したのがあったので コピペしておきます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 変態なってしまったわたしの告白です 
  投稿者: 陽子 2008/02/07(木) 22:17 No.1476 
昨年の夏の終りごろ・・・・メールチェックをしていたわたしの目に
覚えのないメールが1通ありました
発信したのが誰なのかは不明で・・・だけど馴れ馴れしい口調で
「今何してる?」とだけ書かれたメールでした
卒業後就職して初めてインターネットにも繋げたばかりの初心者だった
わたしには何かの間違えメールだくらいにしか考えもしませんでした
不審にさえ考えなかったわたしに その人とメル友になっていろいろな
ことを教えてもらいました チャットとかある掲示板のURLとか・・・
親切だったその人とはある日を境におかしな関係に発展していました
今までSMという言葉は知っていましたが 実際に自分とは関係のない
世界だったはずなのだけど・・・怖さと興味が入り混じって その
世界へ踏み込みました(メールなのだから安全だから)そう思ったから
です メールに書かれてくるその言葉も 今までとは全然違って
乱暴で無理やりな感じで戸惑いを感じました
その人がめいれいしたことをわたしが実際にして あとで詳しく報告
するという遊び?だったけど 実際にするのにはかなりの神経をつい合わせないと行えないことばかりだったけど 一種の達成感を覚えた
わたしは満足?・・・で次のメールが待ち遠しく感じてきました
普通では考えられないようなその命令を必死にこなしていました
毎日帰宅してからメールチェックをするのが楽しみになっていて・・
いつの日か会社のノートパソコンにも メーラーを入れるようになって
いました
だんだん過激さを増してくる命令の内容に困惑しました
でもその反面嬉しい気持ちが抑えきれないわたしもいて とうとう仕事
に支障がでてくるほどになりました
当然上司からは怒られるし 仲間もおかしな目でわたしを見るように
なっていきました ストレスから行き詰まりを感じたわたしは 会社
を辞めることにしました
自分で決めた判断・・・・でもそれがすごい開放感に導いてくれました
メールの相手のその人から告白されたのもその頃でした
実はその人は近所の人だったんです
わたしが書いていた報告の文をみて その人もびっくりしたそうです
会社を辞めたわたしは ありあまる時間をもてあそぶような生活を送りました
その人とのメールの回数も日に何通と増えていきました
そうして最後のメールによる命令が届いたんです
その人と出会うことになったからです
顔も知らないその人が最後に命令してきたのは ある公園の障害者用の
おトイレにトレンチコートだけを羽織ってくるように書いてありました
コートの下にはなにも着けずに・・・
その公園の身障者用のトイレは依然の命令で使ったことがある場所です
更におトイレに入ったあと自分で目隠しをして鍵は開けたまま コート
を脱ぎその人が来るのを待ちなさいというものでした
今までの命令とはそれほど違わない内容でしたけど 今回はその人が
来る そう思っただけでも恐怖感が湧きました 
それと同時に想いを達成できるような喜びとが重なった気持ちでした
わたしは車でその指定された公園に行きました
駐車場でしばらく考え事・・・・実際は何も考えずたばこを吸っていた
だけなのだけど・・・考えが変わって駐車場を去って家に戻ったんです
家に戻ったわたしには ただ恐怖感だけが脳裏を横切り 背筋が震えて
きました
自宅のパソコンはそれからは消したままにしました
何週間か経って今年に入ってパソコンをつけました 恐る恐るメーラを
ひらくと ものすごい数のその人からのメールが入っていました
わたしはメールを見たとき自分がすっぽかした罪を感じました
数日後になってある寒い夜 わたしはあの時の命令のままに トレンチ
を羽織ってその公園の身障者用のトイレに行きました
身を切るような寒さも自分の罪を消してくれるような気がしてトイレに
入り目隠しをして コートを脱ぎました
鍵はあけたままです
そして その人の命令に従ってしてきたことを思い浮かべながら 自慰
しました 突然扉が開いて誰かが耳元でささやくのを待ちながら・・・
これがわたしの妄想と大半昨年してきたことの告白です
あれから・・・2度そこのおトイレに行きました
同じようにトレンチを羽織って・・・・・
[2008年12月4日 2時7分5秒]

お名前: りゅー   
初めまして。

プロフィールをもっと詳しく教えてくれるかな?
身長、体重、3サイズ、髪型とか見た目の雰囲気とか。
一人暮らしかな?

どんな調教されてたのかを詳しく書きなさい。

ノーパンノーブラ、ミニスカートでコンビニに出かけてごらん。
このくらいなら簡単かな?
[2008年12月1日 0時8分59秒]

お名前: y   
今はどんな下着付けてるのか答えなさい。また気に入っている下着はどんなのか答えて!
[2008年11月29日 23時36分59秒]

お名前: 陽子の秘密の部屋   
はじめまして
東京からです 陽子ともうします 24才で今はフリーターです
昨年インターネットに初めて繋げて はじめは嬉しくてメル友を無理矢理作って遊んでいました
そのメル友だった人にはじめてメール調教を教えてもらったのですが それから虜になってしまったみたいです
今考えると かなりすごい課題を実際にしていたんだって思います
その人とは連絡もとれなくなってしまい また同じようなことがしたい・・・でもなかなか書き込みする勇気もなくて 今日になりました 
最近チャットで知り合った人とメール調教してみたけど 色んな人がいて わたしのしたいことと合わなかったりするので 
はじめからどういう風なのが良くて どんなのがダメだって書くことにしますね
わたしはわざと人に見せたりするような課題はダメみたいです どちらかと言うと密かに恥ずかしいことをさせられるほうが好きみたいです 
まえにした時はそのかわりすごく恥ずかしいことをさせられました
密かにしているのだけど 見つかることだってあるし もし見つかったら死ぬしかないほど恥ずかしいことを
させられました でもそういうほうがドキドキ興奮して気持ちがとまらなくなるんです
わたしには彼がいるのでメール調教の時は 私たちの幸せな生活を脅かすかのように私の弱みを握っている人が
メールでいろんな要求をしてくるような設定ではじめました
何もしらない彼に嘘をついていやらしい課題を実際にやっていました
あと・・・できたらでいいのですが・・・わたしの住んでいる地域に明るい人にされたらって思うのですが
これって無理ですよね メール調教の時は色んな課題が届くたびに知ってる地名とか出て来てかなりリアルな
課題になってよけい興奮したんです いろいろ注文つけてごめんなさい
どんな恥ずかしい課題でもするって約束しますのでよろしくお願いします
P。S。大田区です
[2008年11月29日 23時5分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る