れいなの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ユキ♂   
大胆な事もNGでお金がかからないの課題って、なかなか難しいなぁ…。
露出をしなければ、OKかな?

では、まずバイトに行く時には、ジュニパーベリーティーを
飲んで、スカートの下には、紙オムツをあてて行ってもらおうかな。

この位の平凡な事からなら、実行出来るだろう…。
[2008年12月21日 23時54分32秒]

お名前: れいな   
パン屋さんでバイトしてます。

でもあまり大胆なことは出来ません。。。
[2008年12月20日 0時22分15秒]

お名前: ユキ♂   
お金のかかる課題は、×という事かぁ…?

親からの仕送りだけで、生活しているのぉ…?

バイトは何か、やってないのかぁ〜?
バイト先での、お金のかからないオムツ課題に
チャレンジしてもらおうと思っているんだけど。。。
[2008年12月19日 0時37分47秒]

お名前: れいな   
ごめんなさい。
ネイルサロンは行ったことないし、高そうなので無理です。

他になにかありませんか??
[2008年12月18日 22時22分37秒]

お名前: ユキ♂   
オムツマニアになっちゃう事、間違いなしの、れいなさん、こんばんわ!

今後、紙オムツ代は、生理用品代よりも多くかかる事になってしまうかもね。

では、早速、オムツ生活スタートしようか。

自宅にいる時は、トイレを使ってもよい事にしよう。
でも、外出時には、必ず紙オムツ着用してもらおうかなぁ。

では、課題を出すぞぉ。
ジュニパーベリーティーを飲んで、紙オムツをあてて、
短めのスカートかワンピで、ネイルサロンに行って、
3Dアートか、スカルプチュアネイルをやってもらう事。
時間が、めちゃくちゃかかるはず。どうなっちゃうかな?
[2008年12月17日 0時28分22秒]

お名前: れいな   
公の場所でもお漏らししました。
れいなはオムツにお漏らしする方が興奮するみたいです。
恥ずかしさが興奮に変わるタイプなので、赤ちゃんみたいにオムツをしてることに
すごく興奮します。
[2008年12月16日 23時25分22秒]

お名前: ユキ♂   
公の場所?…で、
恥ずかしい格好や姿を見られる事で興奮してしまう、
れいなさんの事だから、紙オムツへのお漏らしも、野外でやったのかな?

紙オムツ生活を実行してもらおうかな?

それとも、下着へのお漏らしが好みなのかな?
[2008年12月15日 21時5分58秒]

お名前: れいな   
オムツにお漏らしは何度かやっちゃいました。

ジュニパーベリーティーは届きましたけど、まだ飲んでません。
[2008年12月15日 20時17分42秒]

お名前: ユキ♂   
寒くなったって、トイレが近くなる季節になったよなぁ…。
おもらしに興味がある、れいなさんの事だから、トイレが近くなったほうがいいかぁ〜。

あっ!…まだ、紙オムツ残っているかな?

ジュニパーベリーティーは、どうなった?
[2008年12月13日 13時40分59秒]

お名前: れいな   
良かった〜。

事情はちょっと説明できませんが、来れなくてごめんなさい。

これからも調教お願いします!!
[2008年12月12日 22時53分1秒]

お名前: ユキ♂   
えっ・・・・?
誰だぁ〜…覚えてないなぁ〜。

んな訳ないぞぉ〜。(`ε´)
おぃっ!こらぁ…れいな。。
なんだぁ膀胱炎にでもなっちゃったのかぁ?
[2008年12月11日 21時34分3秒]

お名前: れいな   
ちょっといろいろあって、遅くなってごめんなさい。

まだ覚えててもらえてますか??
[2008年12月11日 19時41分44秒]

お名前: タケシ   
ダメじゃないか、トイレ使っちゃ。
罰なんだから、今度はきちんと実行するようにね。
明日は、暇なのかな?
時間があるなら、明日、映画館に行ってきなさい。
ミニスカの下にオムツを履いて、まんこの中には、ローターを入れなさい。
映画の上映中は、電源を入れておくんだよ。
目立たないように、席は後ろのほうがいいかもね。
後、水分たくさん取って、お漏らしもするようにね。
映画館の帰りのどこかで、そのままの格好で、もう一度お漏らしするように。
オムツつけてるんだから、ちゃんと人の多いところでやるんだよ。
これができなかったら、大学で何かやってもらうからね。
[2008年11月29日 17時27分4秒]

お名前: ユキ♂   
ジュニパーベリーティー届くの遅いなぁ〜。
早く、れいなさんに、飲んでもらいたいぞ!

えらいなぁ〜れいなさんは・・・
実は、命令も出されていないのに、勝手に紙オムツあてて、
お漏らししちゃうんじゃないのかなぁ〜と思って、放置プレイしてたのさぁ(^ヘ^)v

ひょっとして、れいなさんって我慢強い人?

今日は、どこかに、お出かけの予定あるのかな?
よしっ、紙オムツ試してみちゃおうかぁ?
外出する時は、短めのフレアー系のスカートの下に紙オムツをあてて行く事。
寒かったら、タイツを穿いてもよいぞ!
尚、あえて、トイレ禁止命令は出さないよ。練習という事で。
[2008年11月29日 0時18分19秒]

お名前: れいな   
ユキ♂さんへ

まだ試してませんよ〜。
皆さんからの命令を待ってるんです。
なんかどんどん変態になってってちょっと怖いですね。。。

すいませんが、大学ではあまり大胆なことは避けたいです!!
[2008年11月28日 23時13分38秒]

お名前: ユキ♂   
おいっ…おいっ…おいっ!・・・・れいなさん…!

大人用紙オムツを穿いてお漏らししちゃった事、まだないはずなのに、
オムツって聞くだけでドキドキするなんて、・・・・・?
ん・・・?もしや、試してみちゃったのぉ〜?

普通の女の子は、オムツって聞いただけでは、ドキドキしたり、
エッチな気分になったりする事は、ないぞぉ〜。
 
オムツマニア間近のれいなさん、大学、オムツデビューも、間も無くかなぁ〜?d(^-^)
[2008年11月27日 15時40分3秒]

お名前: れいな   
洋さんへ

出来れば可愛いオムツカバーが欲しいですねー。
どこで売ってるのかな??

ユキ♂さんへ

ジュニパーベリーティーはまだ届いてません。。。
なんか待ち遠しいです。
オムツって聞くだけでめちゃめちゃドキドキするようになっちゃいました。
恥ずかしいよぉ。

タケシさんへ

大学では基本的に何もできません。ごめんなさい。。。
外でのオシッコは2回しました。
トイレ使っちゃいました。罰は受けるので許してください!!
[2008年11月26日 23時8分54秒]

お名前: タケシ   
今日は実行したのかな?
明日は、ローターを入れて、大学へ行っておいで。
電源も、大学にいる間に合わせて一時間は入れるように。
帰りに、どこか見つかりそうで見つからないような場所でお漏らししておいで。
[2008年11月26日 19時57分8秒]

お名前: ユキ♂   
ジュニパーベリーティーは、届いたかな?…れいなさん…。

どの位の利尿効果があるのか、試してみる?

大人用紙オムツも、早くあてたくて気持ちが高ぶってる…?

ジュニパーベリーティーを飲んで、紙オムツをあてたら、勿論、
外出してもらう意地悪な命令を出すけど、けど、大丈夫かな?
[2008年11月26日 16時50分39秒]

お名前: 洋   
南京錠と鎖があれば充分ではあるんだけど、
紙オムツだけだと漏れてしまうかもしれないからオムツカバーと書いてみたんだ
オムツカバーを見たことはないかな?
どんなものか興味があれば検索サイトで画像検索をしてみるといいよ
赤ちゃん用は可愛い柄のものが一般的だけど、大人用(介護用)は地味なものしかない
れいなもさすがに赤ちゃん用はつけられないだろう
でも、れいなのような大人の赤ちゃん(こういうプレイのために、という意味)
のために可愛い柄のオムツカバーを作っているお店もある
ただ、マニアさん用になるから値段は高い
どうしても可愛い柄のオムツカバーが欲しくなったら考えてみるといい
[2008年11月25日 22時26分18秒]

お名前: れいな   
報告遅れてごめんなさい。

ユキ♂さんへ

紙オムツ買ってきました。
店員の女の人に相談したら、理解のある人で選ぶのを手伝ってくれました。

タケシさんへ

まだ実行していません。ごめんなさい。。。
明日挑戦してみます。

洋さんへ

鎖、南京錠は明日買ってきます。
オムツカバーってどんなのですか??

いつも恥ずかしい妄想を考えてしまいます。
れいなは気持ちでイクタイプなので。
[2008年11月25日 21時27分53秒]

お名前: 洋   
はじめましてれいなさん

オムツにお漏らしするのが好きなんですか?
>オムツを着けさせられて、自分では脱げないようにされて
>薬とかで排泄がコントロールできなくさせられて、赤ちゃんみたいに扱われたり、、、
とても楽しそうな妄想をしていますね
紙オムツとオムツカバー、鎖と南京錠を準備すれば鍵がなければ外すことが出来ない拘束オムツが出来ますよ
ずっと鍵をかけたままにしてオムツからオシッコが溢れるまで同じオムツでおもらしさせたいですね

ただ、脱水症状やオムツかぶれには気をつけないとね
[2008年11月24日 11時53分48秒]

お名前: タケシ   
そうですか。
じゃあ、とりあえず別の課題を。
今日1日、トイレの使用を禁止します。
どこでもいいので、トイレ以外の場所でおしっこしなさい。
最低でも二回は、外ですること。
[2008年11月24日 7時23分9秒]

お名前: ユキ♂   
おゃぁ〜…れいなさん。
まるで紙オムツなら、あまり抵抗なく穿けちゃうような言い方だなぁ…。
よしっ。では、大人用紙オムツを買って来なさい。
但し、自分で昼間使うには、どれがいいか店員に相談してから、買うように。

ジュニパーベリーティーを飲むと尿量が増えるので吸収力も考えてね。
[2008年11月23日 23時13分25秒]

お名前: れいな   
紙オムツからじゃダメなんですか??
タオルにする方が抵抗感があります。。。

ジュニパーベリーティーは通販で買ったので、まだ届いてません。
[2008年11月23日 21時43分9秒]

お名前: ユキ♂   
おいっ!こらぁ〜っ…れいな〜(`ε´)
オムツ好きになったのをオレのせいにするなぁ〜・・・。
ん・・・?・・・あっ!やっぱりオレのせいか?(*^_^*)

オムツは、未経験かぁ〜。
オムツへのお漏らしは、初めてだと、なかなか出来ないぞ。
と、いう事で、大人用紙オムツを買う前に、タオルをオムツ
代わりにあてて、ガードルを穿いてお漏らしの練習をしなさい。
[2008年11月23日 18時47分31秒]

お名前: たか   
いきなりですが
今の服装は?
[2008年11月23日 13時53分24秒]

お名前: れいな   
ユキ♂さんへ

オムツへのお漏らしは正直興味があります。
でもまだオムツは持ってません。

きっかけはユキ♂さんですよ(笑
[2008年11月23日 13時34分36秒]

お名前: ユキ♂   
れいなさんは、
ショーツへのお漏らしよりも、オムツに漏らす事が好きなのでは…?
と思ったんだけど、違うかな?

実は大人用紙オムツ、持ってるんだろう…?

正直に言いなさい!(`ε´)
紙オムツを持っている事とオムツ好きである事をね。

それと、何故お漏らし・オムツ好きになったのか、その理由を教えて。

命令はそれを聞いてかられいなさんに最適な課題を出す事にしよう。(^ヘ^)v

尚、ジュニパーベリーティーは利尿効果が、ものすごく高い飲み物だけど、安全だよ。
[2008年11月23日 7時0分3秒]

お名前: れいな   
タケシさんへ

大学生です。

身長は157cmくらいで、実は3サイズが分かりません。
胸はDです。
玩具はローターを3つ、バイブを1本持ってます。

いきなりハードですね。。。
せめてオムツを穿いてとか、人前では恥ずかし過ぎます。
ごめんなさい。
でも近いうちには出来るようになりたいです!!

ユキ♂さんへ

やっぱり薬は怖いので、ジュニパーベリーティーを買ってきます。
でも「飲んでから1時間30分から2時間で猛烈な尿意が襲って来て、どんなに我慢しても、
3時間は我慢出来ずにお漏らししてしまう」
っていうのはすごく魅力的でドキドキしちゃいました。
いずれ手を出してしまいそう。。。

命令が欲しくてうずうずしてます。
課題を下さい!!
[2008年11月22日 23時16分2秒]

お名前: ユキ♂   
れいなさん、ラシックスは、20mg錠と40mg錠があるけど、日本の薬事法により、
ネット上でも、堂々と販売する事は出来ず、個人輸入代行でしか入手出来ない事に
なっている為、国内に在庫を持ち即日発送の闇業者のアドレスは、公開する事は、出来ないぞ。

ラシックスが入手出来そうもなければ、ジュニパーベリーティーを購入するように。

ん…?…オムツ着ける命令がほしくて、うずうずしてるの?
[2008年11月22日 21時40分18秒]

お名前: タケシ   
はじめまして。
別に薬に頼らなくても、十分色々できると思いますよ?
コーヒーなどの利尿作用の強いものをたくさん飲んだりすれば。
大学生なの?
おもちゃとかは持ってるの?
スリーサイズや身長なども書きなさい。
とりあえず、一度試しにお漏らししてもらおうかな?
たくさん水分取って、我慢したまま電車に乗ってごらん?
そして、たくさんの人に見られながら漏らしておいで。
そのときはジーンズを履いて行って、
お漏らししたジーンズをよく見てもらっておいで。
[2008年11月22日 19時56分17秒]

お名前: れいな   
サイト教えてくださいよ!!
何mgとかいろいろあるし、メーカーとか教えてください。

あと届くまでは何も無しですか??
[2008年11月22日 19時22分37秒]

お名前: ユキ♂   
れいなさん!
ラシックスは、日本では処方箋がないと買う事が出来ない強力な利尿剤で、
飲んでから1時間30分から2時間で猛烈な尿意が襲って来て、どんなに我慢しても、
3時間は我慢出来ずにお漏らししてしまうクスリだぞ!
勿論、お漏らしさせる為のクスリでは、ないぞ。
血圧を下げたり、ムクミを取る為のクスリだ。

どこのサイトで買えるか教える事は、出来ないけど、頑張って自分で探してくれ。(^-^)v
[2008年11月22日 18時7分5秒]

お名前: れいな   
利尿剤ですが、詳しく教えてください!
お薬は怖いので。。。
たくさんあるし、出来れば安い方がいいので、ユキ♂さんに選んでもらってもいいですか??

なんか本格的でドキドキしてきました。
[2008年11月22日 17時0分14秒]

お名前: ユキ♂   
オシッコをお漏らしする事が大好きな、★れいな★さん、コンニチハ!^O^

日頃から、ナプキンに、わざとお漏らししてる事はバレバレだぞ。

どのような命令がよいのか、よ〜くわかったぞ。
でも、裸に首輪を付けて散歩に・・・・などという事は一人では無理なので、
利尿剤を使用した、オムツへのオシッコお漏らし命令を出そうと思うんだけど、どうかな?

まずは、ネットでラシックス(利尿剤)を買うように。
紙オムツは、どのように買うのか、また、指示を出すのでネットでは、買わないように。
[2008年11月22日 13時25分59秒]

お名前: れいな   
外でオシッコをしたことは何度かあります。
恥ずかしい思いがしたくて。

妄想ですが、裸に首輪を着けて散歩に連れてかれ、
人前で電信柱に片足上げてオシッコさせられたりすることを
考えながらオナニーしたりします。(恥

あとオムツを着けさせられて、自分では脱げないようにされて
薬とかで排泄がコントロールできなくさせられて、赤ちゃんみたいに扱われたり、、、
[2008年11月21日 23時31分19秒]

お名前: ユキ♂   
フムフム、れいなさんは、21かぁ〜。

ほとんど初心者ってどういう意味?
恥ずかしい格好や姿をさせられたり、お漏らししちゃった事位は何度かあるのかな?
どんな命令を出してよいのか、わからないぞ!
最も興味のある恥ずかしい事を教えてくれるかな?
[2008年11月21日 20時42分23秒]

お名前: れいな   
・・・まだ21なのに(ノ_<.)。。。
[2008年11月21日 18時12分55秒]

お名前: ユキ♂   
れいなさん!
年齢も、職業も書いていないという事は、40代か50代?
お漏らしに興味があるというより、すでに失禁パットや尿漏れ対応ショーツの愛用する年齢じゃないの?

恥ずかしい格好や姿って、40代、50代だったら、ティアード系のミニSKを
穿いただけでも、恥ずかしい格好だと思うけど・・・・。

・・・と、このように、初心者には言葉責めから、入っていくのだけど…。
[2008年11月21日 16時37分0秒]

お名前: れいな   
ほとんど初心者です。
一から調教してくださると嬉しいです。
公の場所で恥ずかしい格好や姿を見られることに興奮します。
あとお漏らしなどにも興味があります。
[2008年11月20日 22時39分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る