ナミの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 航   
ナミさんのパンティを見せてくれませんか!
[2008年8月1日 20時52分28秒]

お名前: ぷー   
ナミさん,はじめまして。
虐めるの大好きな22才,ぷーです。
ナミさんをいっぱい虐めたいです。
ナミさんはどうやって虐められたいですか?

返信待ってます。
[2004年3月1日 11時37分51秒]

お名前: tub   
↓名前を間違えているようです。失礼。。ナミさんですね。。
[2004年3月1日 2時19分15秒]

お名前: tub   
これを見ている今も、バイト先で仕事中かな?だったら、今からブラを少し下げて服の下で乳首
を露出させたまま過ごしなさい。もしかしたら、誰かがミナの乳首のこと、気づくかもしれませ
んよ。^^
ついでに、パンティもくい込ませたまま過ごしなさい。トイレは限界まで我慢しなさい。限界に
なったら、トイレでクリを執拗に虐めて虐めてオナしなさい。イキそうになったらクリをいじり
ながら出しなさい。ちなみにクリをいじる手はtubの意地悪な手だからそう想像しながら。。

報告を待ってます。プロフもそえて。。。
[2004年3月1日 2時13分0秒]

お名前: 椿   
はじめまして、ナミさん。椿と申します。

ナミさんはどうしてご自分をM女と思われるのですか?
どのように虐めてもらいたいのでしょうか?
それとご自分の事をもう少し詳しく教えていただけますか?

では。
[2004年2月29日 20時17分46秒]

お名前: 慎之介   
はじめまして ナミさん!!

私は 慎之介と言います。 38歳・既婚者です。
こんな私でよろしければ 一緒に 楽しみませんか?

もし 良かったら 次の事を 出来るだけ詳しく書きなさい。
ナミさんの 3サイズと初体験それと持っている下着を 具体的に書き込みなさい!!
できるかな?

返事 楽しみに待っています。
[2004年2月29日 13時3分52秒]

お名前: はしたない私を・・・   
ナミです。21になります。バイト先で事務処理しながらHなサイトみてドキドキしてます・・。そんな私を虐めてください・・私はMみたいです・・・。
おねがいします・・
[2004年2月29日 10時30分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る