えり子の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: S男   
えり子さん
今晩は人前で知られない事がいいのですか
それでは最初は
家の中で色々することは出来るよね
まず最初の命令を出します

家に戻ったらまず部屋を暖める
その次に下半身を全部脱ぎ捨てる
まずそれからやってごらん
[2006年12月15日 22時34分37秒]

お名前: えり子   
S男さま

はじめまして。
こういうHPを見たのははじめてです。
できれば他の人にばれないような命令をされたいと思っています。
[2006年12月15日 18時42分57秒]

お名前: S男   
えり子さんこんにちは
こういうサイトは初めてですか
日本のどこいらへんに住んでいますか
体形は人並みですね
えり子さんはどんな事されたいのですか
返事を待っているので返事待っています
[2006年12月15日 15時21分10秒]

お名前: えり子   
初めまして。このHPをみて私も命令されてみたくなり書き込みました。
最初からあまり過激なことはできないと思いますが、よろしくお願いします。

プロフィールは
20歳、大学2年で一人暮らしをしています。
3サイズは79-58-84で、バストはBカップです。
彼氏は特に居ません。
[2006年12月15日 15時14分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る