綾子の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ごう   
こんばんは。
いいよ、気にしなくて。
[2008年10月30日 23時18分16秒]

お名前: 綾子   
ごう様
昨日はあの後眠ってしまってました。

あまり文字打つのが早くないのでチャットは苦手です、ごめんなさい…。
[2008年10月30日 21時59分36秒]

お名前: ごう   
良かったら、チャットルームに来ないかい?
そしたら、リアルタイムで調教してあげるよ。
[2008年10月29日 23時20分42秒]

お名前: ごう   
では、鏡の前に足を開いて座ってごらん!
シミがついてるのが丸見えだよ。
[2008年10月29日 23時18分47秒]

お名前: 綾子   
ごう様こんばんは。
去年は実家から大学通ってましたが、朝が早くて不便だったので今は一人暮らしをしてます。
[2008年10月29日 23時7分55秒]

お名前: ごう   
こんばんは。
もう、寝てしまったかな?
では、まず家族と同棲か一人暮らしか教えて下さい。
[2008年10月29日 22時46分13秒]

お名前: 綾子   
ごう様、はじめまして。

持ってるオモチャの種類は「オルガスター」というバイブ1個と、普通のローター1個、
小さめのローター1個を持ってます。

一番興味があるのは野外でオナニーさせられちゃう事とか、エッチな下着とかオモチャを
こっそり着けて外出させられる事です。絶対に出来ないのはレイプされちゃう事とか、
知り合いにバレたりする事です。
[2008年10月29日 0時56分36秒]

お名前: ごう   
綾子、はじめまして。

まずは、大人のおもちゃの種類と一番興味がある事、絶対に出来ないことを教えて下さい。
よろしくね。
[2008年10月29日 0時35分2秒]

お名前: 綾子   
大学2年で20歳、名前は綾子っていいます。

恥ずかしい事、露出とかオナニーとかエッチな下着とかに興味があって、一人暮らしなの
をいい事に大人のオモチャ買ってオナニーしてしまったりしています。

こんなエッチな私を公開調教してもっとインランにしてください。
[2008年10月28日 23時55分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る