あみの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あみの管理者   
あみ、いけませんね
直ぐに出して、ほんの四分しか持たなかったようでする
いつもお湯でしていると言う事は浣腸器を持っているということですね
では今晩は10ccほどお湯と空気を500cc入れ今一度試してみなさい
オナラが出るか実が出るか、結構大きな音でしょうね
でも我慢してオナニーしイク事が先、イッたら排泄を許可します
[2008年5月22日 20時33分13秒]

お名前: タケシ   
すいません、やっぱり正直に言うと、命令したいのですが、いいでしょうか?
[2008年5月21日 23時28分46秒]

お名前: タケシ   
戻ってきたのですね、よかった。いなくなってしまったら、謝りようがありませんから。では、静かに見守ろうと思います。
[2008年5月21日 23時9分47秒]

お名前: あみ   
ダメでした…

オナニーとかする余裕なくて、すぐ出しちゃいました…

いまトイレから書き込んでます
[2008年5月21日 22時5分15秒]

お名前: あみ   
今入れました。

イチジクは多分すぐ出ちゃいます…つらいです。

いつもはお湯でしてるので…
[2008年5月21日 22時1分38秒]

お名前: あみの管理者   
持っているんだ、あみはイチヂク浣腸を
此れを見たならば下着姿になってパンツをずらし
一本だけ注入しなさい、注入終わっても抜き取らず
そのままパンツを戻しイチヂク浣腸を刺したまま
何処まで耐えれるのか見る

どうしても我慢できなかったらその場で下着を脱いで
浣腸を刺したままの姿でオナニーしイク前に止め
トイレに行くことを許可する
オナして気持ちよかった報告と、トイレ行ってイチヂク浣腸
抜いて排泄した時とどちらが気持ちよかったのか報告待っている
[2008年5月21日 21時50分18秒]

お名前: あみ   
ぁ、あります。
[2008年5月21日 21時40分40秒]

お名前: あみの管理者   
あみ、従うか?
従うならば明日又は明後日までにイチヂク浣腸を用意するように
用意で着次第報告しなさい
[2008年5月20日 23時35分41秒]

お名前: タケシ   
どうやら許してはもらえなかったようだ。それでは、さようなら。
[2008年5月20日 22時55分0秒]

お名前: タケシ   
それはすいません。金銭的なもの一切考えてなかったです。家でやるなら、水道水でいけるけど、大学生だから、それはできないね。てっきり、そんなにたくさん飲めないのかと思ってしまいました。嫌われてしまったようなので、とりあえず、もう命令は出しません。もし、許してくれるなら、今度はまともなものをかきますが・・・では、失礼しました。
[2008年5月20日 17時55分43秒]

お名前: あみ   
2時間ごとに500って…そんな大量に飲み物買うお金なんかないです。

なんでもっとちゃんと考えてくれないんですか?

もぅ、他の人を待ちます。
[2008年5月20日 7時45分53秒]

お名前: タケシ   
おーい、あみ、これは実行できそうなのか、返事おくれ。
[2008年5月19日 23時55分51秒]

お名前: タケシ   
そうですか。調教なので、人前で漏らすのを前提考えましたので。まあ、初回なので、簡単なものに変更します。朝は500ミリ。二時間ごとに、500ミリは変更なし。トイレの使用回数は、三回とします。それ以外は、人前でなくていいので、トイレ以外の場所でしなさい。
ところで、最初に書いた命令守ってるよね。トイレ使ってたら、罰を与えるよ。
[2008年5月19日 23時20分24秒]

お名前: あみ   
1回っていうのはちょっと無理です。
人前でとかもありえないです。
1リットルとかも普通に無理です。

現実的なものでないと困ります。ごめんなさい。
[2008年5月19日 22時54分10秒]

お名前: タケシ   
明日は、トイレの使用を1回に限定する。とりあえず、浣腸の使用は今回に限り、見送るが、その代わり、明日は朝起きたときに、1リットル、その後は、二時間ごとに、500ミリリットル飲むこと。なお、2回目以降の排泄については、隠れてするのではなく、人前でし、する前には、ここに書き込みなさい。
後、明日以降のために、浣腸をたくさん用意しておくように。
[2008年5月19日 22時46分11秒]

お名前: あみ   
間違えた、50じゃなくて56くらいです;

全部大体ですけど…
[2008年5月19日 21時27分27秒]

お名前: あみ   
年齢は18の大学生で、スリーサイズは80、50、80です。

おもちゃは持って無いです。
[2008年5月19日 21時23分33秒]

お名前: タケシ   
まずは、自己紹介をしなさい。
年齢、3サイズなどはもちろん、
持ってるおもちゃなども報告しなさい。
とりあえず、最初の命令ですが、
この書き込みを見てから、今日一日トイレの使用を禁じます。
排泄は許可なしには行わないこと。
(許可は私以外からでもよい。)
では、報告まっている。
[2008年5月19日 17時18分4秒]

お名前: あみ   
人間便器になりたいです。

飲尿や、浣腸命令、おしっこ我慢、排泄の回数制限とかして欲しいです。

(画像での報告は出来ません)
[2008年5月19日 11時1分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る