美由紀の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 蘭童   
こんばんは美由紀。ここ2日程書き込みがないが、もう終わりにするのかな?
取りあえず、もう1日待ちます。
[2008年12月19日 23時13分22秒]

お名前: 蘭童   
こんばんは美由紀。
疲れていて書く気力が無かったら、無理しなくても良いよ。身体の具合が一番大事だからね。ではお休み。
[2008年12月18日 22時42分58秒]

お名前: 蘭童   
追伸:普段はどういった格好で、会社に行ってるのかも書いておいておく事。
駄目ならば、無理して書かなくても良いよ。
[2008年12月18日 13時12分7秒]

お名前: 香流   
命令、実行したんだね。
楽しんでくれたかな?
今度は昼間に出かけてごらん。

夜中でもいいから、裸のままマンション?アパート?の外の自動販売機まで行ってきてごらん。
決して走らないこと。
[2008年12月17日 22時57分40秒]

お名前: 蘭童   
追伸:書き込みに対する返答を極力書き込みする事。
[2008年12月17日 21時50分24秒]

お名前: 蘭童   
こんばんは美由紀。段々厭らしくなっていく自分を認識してるみたいですね。
取りあえずは、今の課題が、実行出来次第、年末用の課題を出そうかなと思います。
[2008年12月17日 21時48分24秒]

お名前: 美由紀   
こんばんは。

昨日の夜、香流さんの命令を実行してきました。
自宅から全裸でコートだけというのは、まだ無理でしたので前回書かせてもらい
ましたように車で行って来ました。

全裸にハーフコートだけを着て、ストッキングなしでハイヒールを履いて
24時間営業のスーパーに行きました。
コートを着ているので大丈夫と自分に言い聞かせて最低でも15分は店内に
居る事を自分で決めたのですが数分で恥ずかしさで店を出ることばかり考えて
しまっていました。
でもしばらくすると慣れてきたので買い物をしながら歩いていました。
でも何か変だと思われているのかすれ違う人の視線を物凄く感じました。

そんなとき全身が映る鏡があったので自分の姿を見たときやはりどう考えても
何か不自然か感じがして視線を感じていたのは、気のせいではないことがわかりました。
普通ならいくらコートを着ていても下に着ているものは見えるはずですし、真冬の
夜遅くに素足でハイヒールをはいているのも不自然でした。
もうたまらなく恥ずかしくなり15分経った後すぐに会計をすまして店をでました。
レジの男性店員にもチラチラと見られてもう顔から火が出るほど恥ずかしかったです。

でも家に帰って、体を暖めるためにシャワーを浴びたのですが少し興奮していたのか
思わずオナニーをしてしまいました。
[2008年12月17日 21時18分31秒]

お名前: 蘭童   
今日も何か用事があって書き込み出来ない状態にいるのかな?取り合えず、課題は先日
出したやつを実行し終わるまでは出さないからね。
[2008年12月17日 21時1分52秒]

お名前: 蘭童   
磁磁磁磁。」
[2008年12月17日 21時0分22秒]

お名前: 蘭童   
おはよう美由紀。
こないだも書きましたけど、実行に関しては焦らなくてもいいからね。
[2008年12月16日 10時58分52秒]

お名前: 美由紀   
こんばんは。
昨日は元同級生と会うことになったため命令を行うことができませんでした。
スポーツクラブでの命令は今度行うようにします。
香流様、はじめまして。
寒いのでなかなか全裸でコートだけという命令はやりにくいのですが、今度
車でスーパーに行って店内だけ全裸にコートだけというように行いたいと
思います。
[2008年12月15日 21時57分42秒]

お名前: 蘭童   
こんばんは美由紀。今日は、まだ書き込みがないが、取りあえず書き込みを待ってます。
[2008年12月15日 21時17分2秒]

お名前: 蘭童   
おはよう美由紀。
今日も厭らしい報告を楽しみにしてるよ。
[2008年12月14日 10時34分3秒]

お名前: 蘭童   
こんばんは美由紀。今回の課題ですが、もしまた、暇が出来て行くようで有れば、実行する事。
課題内容は、美由紀が持ってる中でも、一番エッチな下着を着けて、スポーツクラブに行ってくる事。
[2008年12月13日 21時47分34秒]

お名前: 香流   
はじめまして。

命令、いいかな?
全裸にコートだけを着て、遅くまで開いているスーパーにいっておいで。
靴はヒールがいいかな。
ストッキングは禁止。
いっておいで。
[2008年12月13日 21時12分0秒]

お名前: 美由紀   
こんばんは。
今後常に下着のみの姿で報告をするようにします。
今もシースルーの下着のみです。

週末は家にいるよりは外出をすることが多いです。
買い物によくでかけます。
最近は行かなくなりましたが、スポーツクラブにも行っていました。
あと、再会した同級生とも時々会っています。
[2008年12月13日 20時58分33秒]

お名前: 蘭童   
こんばんは美由紀。
週末はいつもどう過ごしてるのかもちょっと書いておいて欲しいです。それによって、
課題をアレンジしてみたいと思いますので宜しく。
[2008年12月13日 17時56分10秒]

お名前: 蘭童   
希望があれば、考慮するけど、なければ自宅では下着姿で極力書き込みをする事。
[2008年12月12日 21時3分39秒]

お名前: 蘭童   
こんばんは美由紀。書き込みの件は、了解しました。
[2008年12月12日 20時44分54秒]

お名前: 美由紀   
こんばんは。

NGは特にありませんが、今命令されたことが全て実行する自信はないので、最初は
軽いことからお願いしたいです。
できないことがれば、できるようになるまでちょっと待っていただけたら嬉しいです。
[2008年12月12日 20時39分46秒]

お名前: 蘭童   
おはよう美由紀。
報告を読ませてもらったけど、誰にも気付かれないが、内心は今の自分の厭らしい姿を
見てもらいたかったじゃないのかな?取り合えず今日の確認事項を書いておきます。まず変な事を聞くが、課題実行の際にNG事項があるのか、無いのかも確認しておきたいので、報告宜しく。
[2008年12月12日 8時39分26秒]

お名前: 蘭童   
こんばんは美由紀。
先に書き込んだけど、今日は課題を出しませんが、取り合えず今日の事を想像しながら、自慰行為に耽るのも良いし、そのまま何もせずにいてもいいよ。それは美由紀に
任せますからね。ではお休みなさい。
[2008年12月11日 21時14分35秒]

お名前: 美由紀   
こんばんは。
命令を実行し、エッチな下着で会社に出勤しました。
ブラとショーツの上下セットのタイプで色は黒でブラとショーツの
面積がかなり小さいものです。ショーツは股間の部分以外はほとんど
紐です。
いくら服を着ていて誰にもわからないとわかっていますが、恥ずかしい
思いでした。でもふとした瞬間にはエッチな下着姿を見られていることを
想像してしまいました。
[2008年12月11日 21時9分24秒]

お名前: 蘭童   
こんばんは美由紀。
今日はまだ書き込みが無い所を見ると、忙しくって除いてる暇が無かったのかな?
取り合えず、今日は課題を出しません。明日以降に美由紀の書き込みが確認できた時点
で出すつもりです。
[2008年12月11日 21時4分30秒]

お名前: らんどう   
取り合えず明日は実行報告を楽しみにしてるよ。
追伸:普通の下着についてだけど、5組程度残しておいていいよ。ではお休み。
[2008年12月10日 21時5分20秒]

お名前: 美由紀   
明日は命令どおりにエッチな下着で会社にいきます。

現在は実家から離れていますので1人暮らしです。
[2008年12月10日 20時59分23秒]

お名前: 蘭童   
最後に住まいは一人暮らしなのか?家族と同居なのかも一応確認しておきたい。
[2008年12月10日 20時30分37秒]

お名前: 蘭童   
こんばんは美由紀。
予告通り、最初の課題を出したいと思います。今後会社に行く時はエッチな下着で行く
事。もし駄目ということであれば、休みの日のみ限定とします。
[2008年12月10日 20時29分45秒]

お名前: 美由紀   
こんばんは。    

質問その1:彼等の肉奴隷状態にいた時に玩具は持ってるのか?それとも持っていないのか。

      当時使っていたものはありません。卒業して彼らとの関係から解放されたときに
      もらったのですが、全て忘れたいという気持ちですぐに捨てました。
      でも最近再会して関係が復活してからバイブとローターは数種類あります。

質問その2:厭らしい下着等を含めて、下着類の枚数を全て記入する事。

      集めているわけではないのですが下着は気になったものは買ってしまうので
      正確に数えたわけではありませんが全部で200枚ぐらいはあると思います。
      エッチな下着も買っただけで使ったことのないものもありますがいろいろあります。
      Tバック、シースルー、Gストリングス、ガーターストッキングなどいろんなものが
      あります。
[2008年12月10日 20時19分25秒]

お名前: 蘭童   
しかしながら、ほぼ毎日のように、犯され続けてると相当淫らになると思うね。
[2008年12月10日 6時44分21秒]

お名前: 蘭童   
おはよう美由紀。
課題を出す前にあと1,2つ程質問を書いておくから、美由紀の書き込みがあり次第、
課題を出したいと思うよ。
質問その1:彼等の肉奴隷状態にいた時に玩具は持ってるのか?それとも持っていないのか。
質問その2:厭らしい下着等を含めて、下着類の枚数を全て記入する事。以上2点の質問
に対しての回答があり次第、今日の夜あたりにでも最初の課題を出しておきます。
美由紀を淫らな世界へ誘う案内人蘭童
[2008年12月10日 6時43分3秒]

お名前: 美由紀   
まず自己紹介からします。
身長 165cm
3サイズ 85-60-93
受けた調教
 高校3年の卒業まであともう少しというときに前から付き合って欲しいと言われていた
 同級生で少し悪かった人に最後にデートを1回だけして欲しいとお願いされたので
 行ったのですが、他に2人いて部屋に連れ込まれてしまい無理やりレイプされました。
 その時に私の顔がわかるようにしてオマンコ丸出しの姿や、バイブを入れられている
 写真、おちんちんを入れられている写真とか撮られて、卒業まで付き合って欲しいと
 言われました。
 付き合うといっても毎日呼び出されて裸にされてSEXしたりアダルトAVを流しながら
 同じようなことをさせられていました。
 どこで手に入れたのか鼻フックをされてフェラをするのが彼らのお気に入りで毎日
 鼻フックをされて常に誰かのおちんちんをしゃぶらされている状態でした。
 そのうち同級生達の後輩の下級生も3人ほど参加して毎日、学校が終わってから夜の
 8時ごろまで体を弄ばれていました。
 期間にして1ヶ月ほどで終わったのですが、本当に悪夢のような日々でした。
[2008年12月9日 21時51分34秒]

お名前: 蘭童   
初めまして美由紀。
その際にどういった調教を受けたのかと言う事とあとスリーサイズ等を含めた自己紹介を書いておく事。それから課題を出しておきたいと思います。
[2008年12月9日 21時27分14秒]

お名前: 美由紀   
はじめまして。
私は25才のOLです。モデルをしていたこともあったのですが、嫌なことばかり
だったので辞めました。

実は高校3年のときに数人の肉奴隷状態だったことがあります。
そして今年になってその時の男性と再会してしまい、また関係をもってしまっています。
でも以前と違うのはそんな扱いをされることに喜びを感じてしまっていることです。

そこでもっといろんな世界を知りたいためにここで皆様に調教していただきたいと
思いました。

よろしくお願いします。
[2008年12月9日 20時46分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る