なみの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
書き込み回数が100回以上に成りましたので
新たな部屋を作る事を許可いたします
新たな部屋が出来次第、この部屋の書き込みが
出来ないようにいたします
[2007年6月11日 21時57分14秒]

お名前: 先生   
では、スクール水着を着てオナニーしなさい。
サイコロをふって、1・2はそのままでいきなさい
3・4は洗濯バサミを一つ乳首につけていきなさい
5・6は洗濯バサミを二つつけていきなさい。
イッた後はスクール水着は洗わない事。
それと、スクール水着はどんなのか教えてね
[2007年6月2日 23時39分47秒]

お名前: なみ   
何をすればいいですか?
[2007年6月2日 18時54分54秒]

お名前: 先生   
じゃあ もう一度調教始めよう
[2007年6月1日 21時42分26秒]

お名前: なみ   
もう一度一から調教してください…
[2007年6月1日 16時24分49秒]

お名前: 先生   
なみ 久しぶり
ゆきの掲示板に書き込んだのが、なぜかなみの所に書き込まれてしまったみたいだ。
なみは最近どうしてたの?
落ち着いたら、調教始めようかな?
[2007年5月31日 23時32分53秒]

お名前: なみ   
ゆきさんじゃありませんけど…笑
あの、まだいますか?
[2007年5月31日 20時42分22秒]

お名前: 先生   
ゆき 久しぶり
最近はどうしてるかな
管理人さんから新しい掲示板作っていいということなので、作ってみては
[2007年5月30日 22時18分1秒]

お名前: ぶん   
横槍失礼。

to:先生殿
苦戦されている様子で。
もうひとりの方のように都合よくいかないと思いますが、頑張って下さい。
(あれは”読み物”として割り切って楽しませて頂いています)

to:なみ殿
たとえ自分から志願したとしても、無理は禁物。
ただ、調教は自分自身を「変える」ことが目的。
まずは”躊躇い”と”無理”は違うということを理解することから始めてごらん。

では。
[2007年4月29日 14時16分25秒]

お名前: 先生   
そうか〜 がんばったな〜なみ

じゃあ うんちじゃない課題を出すね。
今日から体操服は体育で使ったり部活で使っても洗わない事。
できれば極力、体操服で汗をかいたりする事。
簡単だね。
体育は一週間にいつあるの?
[2007年4月16日 0時18分28秒]

お名前: なみ   
一昨日、パールを一日入れて過ごしました。

しばらくしてからは感覚もなくなったんですけど、帰って出したらうんちに埋もれていました…

やっぱりなみはうんちは苦手かもです。
[2007年4月12日 21時47分2秒]

お名前: 先生   
よかった 
なみ、パールの報告楽しみにしてるよ。
パールの長さや色、形を教えてほしいな
先生が持ってるのと同じかな
[2007年4月11日 23時31分57秒]

お名前: なみ   
進級出来ました笑

パールの課題実行しました。

後で報告します。
[2007年4月11日 19時51分28秒]

お名前: 先生   
よかった〜よかった
おかえり、なみ。
進級できた?
[2007年4月11日 12時59分9秒]

お名前: なみ   
復活します
[2007年4月9日 13時4分37秒]

お名前: 先生   
なみが忙しいかったら仕方ないな〜
落ち着いたら課題してね
[2007年4月2日 23時43分59秒]

お名前: なみ   
ごめんなさい、部活が忙しくて…

本当にごめんなさい
[2007年3月31日 23時40分47秒]

お名前: 先生   
なみ 春休みにできる課題だすよ。
この前の課題の罰ゲームもまだしてないよね

パールをオシリに入れて1日過ごすこと。
まずはこれからね
[2007年3月16日 0時0分15秒]

お名前: 先生   
すごいな〜(^O^)
よかったよかった
じゃあ罰ゲームはなしやね。
でも 春休みの課題だすよ。
[2007年3月14日 21時34分58秒]

お名前: なみ   
86点くらいでした〜
[2007年3月14日 19時53分41秒]

お名前: 先生   
なみは平均何点だったのかな〜?
[2007年3月14日 13時29分52秒]

お名前: ちなみ   
学年平均は50点前半くらいらしいです。
[2007年3月13日 22時50分1秒]

お名前: 先生   
にんにくか〜
おしっこ飲むのになれないとね

テスト全体にどうだった?
クラスではだいたいどのくらいかな?
春休みの課題をだすよ
[2007年3月13日 20時42分24秒]

お名前: なみ   
そういえばにんにく食べるときつい味になるって聞いたことあります。

テスト全部帰ってきました。

終業式を除けばこれからしばらく春休みです。
[2007年3月12日 20時5分50秒]

お名前: 先生   
よくがんばった、なみ
おしっこは食べ物や飲み物によって味が変わるらしいよ。

テストは全部帰ってきたかな?
春休みはいつから?
[2007年3月12日 13時0分13秒]

お名前: なみ   
忙しくて中々実行出来ませんでした。

ずっと前の、おしっこを口に含みながらオナの命令をしました。

でたおしっこがとても濃くて、とても苦かったです…

でも、頑張って含みながらオナしました。
なかなかいけなくて辛かったです…

いってから飲むのもとても辛かったです…濃かったです…




テストは割と出来たと思います。
[2007年3月10日 20時25分43秒]

お名前: 先生   
目標点は自分ががんばった感じでいくらぐらいやったと思う?

結構できた?
[2007年3月7日 17時10分46秒]

お名前: なみ   
来週の火曜日くらいです。

目標点はどのくらいが良いでしょう?
[2007年3月7日 1時39分8秒]

お名前: 先生   
そうやね 一つずつしていこう

テストはいつ帰ってくるの?
[2007年3月6日 21時41分7秒]

お名前: なみ   
何か色々しなきゃいけないことがたまっちゃってて大変です…

1つずつやっていきます。
[2007年3月6日 19時35分22秒]

お名前: なみ   
今日から学校はしばらくありません。

ぁ、卒業式は終わっちゃいました…
[2007年3月6日 19時20分14秒]

お名前: 先生   
おかえり、なみ
楽しみにしておくね。
学校はいつまでかな?
[2007年3月6日 0時52分30秒]

お名前: なみ   
明日から復帰します
[2007年3月5日 12時41分11秒]

お名前: 先生   
卒業式はいつ?
[2007年2月26日 23時8分34秒]

お名前: 先生   
テストの目標点を決めなさい。
テスト終了後、目標点より上か下かで課題をだすからね(^O^)
[2007年2月24日 0時40分9秒]

お名前: なみ   
5日くらいに終わります
[2007年2月23日 21時50分18秒]

お名前: 先生   
テストか〜
テストなら仕方ないな〜

テストはいつまで?
学校のテストでの点でも、罰ゲームをしょうか
[2007年2月20日 20時12分54秒]

お名前: なみ   
テスト前でなかなか来れません(><)
ごめんなさい(><)
[2007年2月20日 16時20分12秒]

お名前: 先生   
なみ そうか〜

じゃあ赤点ということで、罰ゲームだね〜
ちゃんとやってね
[2007年2月17日 10時48分50秒]

お名前: なみ   
忙しくて全然出来ませんでした…
飲尿も800だけで…全然駄目でした…ごめんなさい…
[2007年2月16日 19時57分49秒]

お名前: 先生   
もうすぐ一週間たつね。
どうだった?
赤点は大丈夫だったかな?
[2007年2月16日 11時24分49秒]

お名前: なみ   
飲尿が500で、後はまだ0です…
[2007年2月12日 23時55分6秒]

お名前: 先生   
パールはまだ全然できてないの? 
他のテストはどこまでできたのかな?

露出はしませんよ
[2007年2月12日 22時11分32秒]

お名前: なみ   
ただ広いだけの公園がありますが…露出はいやですよ
[2007年2月12日 21時58分39秒]

お名前: なみ   
パール…厳しいです…
[2007年2月12日 21時57分0秒]

お名前: 先生   
なみは学校はいつまであるの?

それと近くに公園はあるかな?
あったらどんな公園かな?
[2007年2月12日 21時42分37秒]

お名前: 先生   
しかないな〜
じゃあ 帰ってきてから、入れること
[2007年2月11日 13時50分4秒]

お名前: なみ   
パールなんですけど、1日入れっぱなしは結構辛いので…帰ってきてからじゃ駄目ですか?
[2007年2月10日 21時54分18秒]

お名前: 先生   
それはなみまかせるよ。

やらかいものがいいかもね
[2007年2月9日 20時3分31秒]

お名前: なみ   
ぇ…何を入れるかって結構重要ですよ…
[2007年2月9日 19時57分31秒]

お名前: 先生   
じゃあ おしりに入れたものを食べるのは、なんでもいとして、
何個入れて、食べられたかにしょう。

5つ以下なら赤点。
[2007年2月9日 19時53分39秒]

お名前: なみ   
点数は…

うーん、じゃあ、
先生が決めてください。

部活は内緒です☆
だって部活中の調教とか出されたら困るから…笑
[2007年2月9日 19時42分35秒]

お名前: 先生   
それも課題にいれよう。

点数はどうする?

部活はなにしてるの?
[2007年2月9日 19時37分33秒]

お名前: なみ   
いぇ、部活があるのでしばらく休みは無いんですー。
3つでは物足りない気がするので、お尻に入れた食べ物を食べるテストもしてみようと思います。


今日から一週間、テストしようと思います。
[2007年2月9日 19時36分31秒]

お名前: 先生   
トイレットペーパーの課題はひとまずおいておこう。

明日は休みならやりやすいね
[2007年2月9日 19時33分33秒]

お名前: なみ   
トイレットペーパーの課題、やっぱりちょっと厳しいです…
[2007年2月9日 19時31分14秒]

お名前: 先生   
そういうこと。

まとめると、
* 飲尿 一週間で2000ml以下なら赤点
  罰ゲームはショーツをはきならがおしっこを漏らすこと。
  そして、漏らしたショーツを履きながらオナニーをする事。

* 食べ物 500点以下なら赤点
  罰ゲームは、パンツを紐のようにして履いて学校へ行くこと。
  それと、どこかで(100ショップでもいい)白いふんどしを買うこと。

* パール 2回以下なら赤点
  罰ゲームは、おしっこで浣腸して、出た液を飲む事

別課題 トイレットペーパーの課題はできたら毎回する事。
    手で拭いた後はもちろん、舌でなめる事。
[2007年2月9日 19時29分4秒]

お名前: なみ   
…つまり、区別しないってことですね。
[2007年2月9日 19時22分46秒]

お名前: 先生   
縄はないから、パンツをTバックのようにくいこまして、やろう。

ハードは2000はしないよ。

その日によって、おしっこが濃かったら、それを飲尿するということにしょう
[2007年2月9日 19時20分58秒]

お名前: なみ   
縄とパールの罰ゲームです。

ハードも2000ml飲まなきゃ駄目ですか?
[2007年2月9日 19時17分52秒]

お名前: 先生   
じゃあ 飲尿が濃かったからそれがそのままハードになるだけでいいよ

アナルパールは2回にするよ

何の罰ゲームをおしっこ浣腸の出したのを飲むことになるの?
[2007年2月9日 19時16分28秒]

お名前: なみ   
罰ゲームは、代わりに、おしっこで浣腸して、出た液を飲もうと思います
[2007年2月9日 18時45分14秒]

お名前: なみ   
縄…手に入りそうに無いです
[2007年2月9日 18時43分17秒]

お名前: なみ   
パールは1回で許してください…

ぁ、ハードのほうは、ただ単に尿が濃いときそっちになるだけです。そっちも2000ですか?
[2007年2月8日 22時17分35秒]

お名前: 先生   
飲尿(ハード)はどんなの?

まとめると、
飲尿   2000ml以下
食べ物  500以下
アナルパール  4回以下

なら、赤点だから、それぞれの罰ゲームをする事。
[2007年2月8日 20時40分19秒]

お名前: 先生   
そうか、じゃあ食べ物も一週間でいこう。

一週間、毎日して合計が、500以下。
500以下なら赤点だよ。

その罰ゲームをする事。

アナルパールもそうしょうか
[2007年2月8日 20時37分24秒]

お名前: 先生   
追加として、
なにか一つでもいいから、食べ物におしっこをかけて食べること。
食べれなかったら、縄でパンツして履いて学校へ行くこと。

それと、アナルパールをお尻にいれ、なめるのは、一日入れっぱなしにする事。

うんちはどんな味かな?
[2007年2月8日 20時34分13秒]

お名前: なみ   
[食べ物]は、

0…出来ない
20…あめ
40…クッキー
60…パン半分
80…パン1枚
100…ごはん

でやろうと思います
[2007年2月8日 20時30分2秒]

お名前: 先生   
話は置いておいて、ちゃんと課題の話していくね。

まず、一週間飲尿をして、一週間の合計が2000ml以下だったら罰ゲーム。

罰ゲームはショーツをはきならがおしっこを漏らすこと。
そして、漏らしたショーツを履きながらオナニーをする事。

トイレットペーパーの課題はできたら毎回する事。
手で拭いた後はもちろん、舌でなめる事。

できるね。 なみ
[2007年2月8日 20時29分20秒]

お名前: 先生   
わかりました。

無理にとはいわないけど、掲示板がなくがったらもう会えないからね〜。
フリーメールでいいよ
[2007年2月8日 20時22分38秒]

お名前: 先生   
トイレットペーパーはいい考えだね。
じゃあ、おしりを拭くのは手で拭くようにしよう。
[2007年2月8日 20時20分23秒]

お名前: なみ   
いや、メールは…ごめんなさい
[2007年2月8日 20時19分59秒]

お名前: 先生   
ここにめーるしてくれる

えふおびおえすえす あっとまーく エックスエックスえぬいー.じぇいぴ

うまくいくかな?
[2007年2月8日 20時17分54秒]

お名前: なみ   
まぁ、ここで…

あと、テストに
[トイレットペーパー]
っていうのも入れようと思います
手でお尻を拭きます
[2007年2月8日 20時16分55秒]

お名前: 先生   
やっぱりだめだね
[2007年2月8日 20時15分15秒]

お名前: なみ   
無理みたいですね
[2007年2月8日 20時14分48秒]

お名前: 先生   
304へ
[2007年2月8日 20時10分10秒]

お名前: なみ   
満室ですけど?
[2007年2月8日 20時9分23秒]

お名前: 先生   
むずかしいね〜

302へ行って
[2007年2月8日 20時6分4秒]

お名前: なみ   
何かチャットばぐってます…使えないみたい?
[2007年2月8日 20時2分0秒]

お名前: 先生   
いいね〜 なみ
じゃあ 飲尿を毎日一回はする事。
で、一週間の合計で、罰ゲームが決まる。2000ml以下なら罰ゲーム
[2007年2月8日 19時57分56秒]

お名前: なみ   
[飲尿]
おしっこを飲むテストです。
0点…飲めない
20点…100ml
40点…200ml
60点…300ml
80点…400ml
100点…全部

[飲尿(ハード)]
おしっこが濃い時はこっちになります。

[食べ物]
食べ物におしっこをかけて食べます。

[パール掃除]
お尻に入れたアナルパールを舐めます。下の玉ほど汚れが酷いはずです


みたいなのを考えてます
[2007年2月8日 19時54分40秒]

お名前: 先生   
ここではチャットはしてはいけないから、
今からヤフーモバイルから「チャット 2人」
で検索して ☆チャット☆ の2ショットルームの3号館の301に来てくれる?
[2007年2月8日 19時46分25秒]

お名前: なみ   
いま考えてます。

何かありませんか?
[2007年2月8日 19時40分7秒]

お名前: 先生   
どんなテストしたいのかな?
[2007年2月8日 19時39分13秒]

お名前: なみ   
そういえば、突然なんですけど、ゆきさんが前にテストをしていたので、なみも学年末ってことでテストしてみようと思います。
[2007年2月8日 19時34分12秒]

お名前: なみ   
分かりました、浸けておきます

もう1こ残ってます
[2007年2月8日 19時29分0秒]

お名前: 先生   
そうか〜
じゃあ おしっこの課題をだすね。
洗面器か器に白いパンツを入れてそこにおしっこをしなさい。
1日漬けておく事

簡単だね。

浣腸は全部使ったの?
[2007年2月8日 19時24分58秒]

お名前: なみ   
コトブキ浣腸っていうやつの30gのやつです。

量はいつもとおなじくらいでした。

…やっぱり、調教はおしっこ中心で、うんち関連は罰にしてほしいです〜。
[2007年2月8日 18時58分34秒]

お名前: 先生   
なみ がんばったね
どんな浣腸を使ったの?
うんちはでれぐらいでたかな?
[2007年2月8日 11時32分25秒]

お名前: なみ   
水とかじゃないちゃんとしたお薬の浣腸ってはじめてしました…

凄く苦しかったです…何かお尻熱かったし…

ぅー…(><;)
[2007年2月7日 21時29分48秒]

お名前: 先生   
そうか〜 なみ
友達の前でも出来るようにならないとダメだな

罰ゲームは 薬局で浣腸を買って 一つ浣腸しなさい。
トイレでだしてもいいけど、オナニーしていってから漏らす事
[2007年2月6日 1時28分16秒]

お名前: なみ   
頑張ってみたんですが、友達の前ではできませんでした…
でも、ちゃんと人前では飲みました。

でも、やっぱり友達の前で出来なかったので駄目ですよね…

罰ゲームします…
[2007年2月5日 21時22分3秒]

お名前: 先生   
そうか〜 わかった。じゃあ 友達の前でおしっこを飲む事。
これは、お茶のペットボトルを空にしてそこにおしっこを入れて
普通に持ち歩いて、友達の前で飲む事だよ。
できるかな?
[2007年2月3日 23時38分1秒]

お名前: なみ   
露出系は…ちょっと…

他の課題にしていただけませんか?
[2007年2月2日 22時19分17秒]

お名前: 先生   
おっ よかった よかった 課題できるね〜

じゃあ張り切って課題をしようね なみ
課題は プリクラをとりにいってプリクラの中でオナニーしながらプリクラを撮りなさい。
なみの嫌らしい顔を写す事。
全裸になれるなら全裸になってオナニーする事。
できるかな。
[2007年2月2日 22時10分42秒]

お名前: なみ   
治りました♪
[2007年2月2日 19時54分56秒]

お名前: 先生   
早く直してね なみ

課題を考えておくね
[2007年2月1日 22時4分4秒]

お名前: なみ   
とりあえず、風邪がなおった時の課題お願いします
[2007年2月1日 21時21分6秒]

お名前: なみ   
ゆきさん、お願いします

やっぱり風邪が…ちょっと休みます
[2007年2月1日 20時39分21秒]

お名前: 先生   
なみはゆきみたいになりたいと思っていると思うから、なみはゆきの後輩ということになるね。
ゆき先輩のいままでの話は、先生も聞いてみたいと思うね。
[2007年2月1日 8時30分3秒]

お名前: ゆき   
こんばんは、なみさん。

ゆきは先生さんに調教を受けてますが、
なみさんがよければ、この部屋でなみさんに、ゆきが調教してきた事を
ちょっとずつ教えたいと思います。

なみさん、先生さんの調教も受けているけど、
あまりペースは速くないですけど、ゆきも色々書き込んでいいでしょうか?
[2007年2月1日 1時39分37秒]

お名前: 先生   
まず、公衆便所に行っておしっこをコップなどに出して、それを口にふくんだままオナニーしなさい。
はき出したらダメだよ。
飲み込むのはオナニーでいってからね
なみがんばれ〜
[2007年1月30日 20時37分6秒]

お名前: 先生   
課題をだすけど
パンツははき続けてるかな?

風邪はビタミンCをとっていると、ひかないよ
[2007年1月30日 20時31分2秒]

お名前: 先生   
風邪が直ってよかった〜
まだ寝ない?
ちゃっとしない?
[2007年1月30日 20時26分3秒]

お名前: なみ   
風邪直りました(^-^)
調教お願いします
[2007年1月30日 20時20分6秒]

お名前: 先生   
なみ がんばってるね〜

できるならやってね
風邪は早く直してね
[2007年1月29日 23時6分10秒]

お名前: なみ   
とりあえずトイレでオナニーしてきました。
終わったあとは、おしっこで手を洗って、帰りました。
[2007年1月29日 17時58分28秒]

お名前: 先生   
管理人さん すいません
気を付けます


なみ

風邪は早めになおしてね
[2007年1月28日 22時6分36秒]

お名前: 管理人   
此処はチャトでは無いので正しい使い方を
望みます

チャト扱いでの書き込みで有るのでしたら
この部屋は削除いたします
[2007年1月28日 20時14分8秒]

お名前: なみ   
かぜひいちゃいました…
[2007年1月28日 19時24分10秒]

お名前: 先生   
おはよう なみ
課題をまとめてしてもいいよ
一週間同じパンツを履きながら、学校でおしっこ手洗いをして いろんな所でオナニーをする
追加の課題をだすね
アナルパールを入れなさい
学校に行くときもね
うんちする時だけ抜いてもいいよ。
風呂に入ったら、抜いて舐めなさい。
できるよね。
[2007年1月28日 9時9分12秒]

お名前: 先生   
今はパジャマ?
[2007年1月28日 0時50分52秒]

お名前: なみ   
はい、使い放題です。
パソコンは自分の部屋です。
[2007年1月28日 0時34分41秒]

お名前: 先生   
携帯はパケットは大丈夫? 使い方だいのやつ?
[2007年1月28日 0時6分0秒]

お名前: 先生   
よくがんばった なみ
パソコンはなみの部屋にあるの?
[2007年1月28日 0時4分12秒]

お名前: なみ   
課題実行しました。

まず、おしっこかけて舐めました。でも、あんまり味はしなかったです。

次に入れてしばらくお風呂につかっていました。
「ちょっとうんち付いたかな?」
って思うくらいで抜いたんですけど、全然ついてませんでした。
それを一応舐めて、もう一度入れました。
今度は少しだけついていたので舐めました。

なんか…濃い味でした。



あ、ケータイから行けました。
[2007年1月27日 23時55分12秒]

お名前: 先生   
できるなら 携帯でやってみてね
じゃあ 他の課題 がんばれ なみ
[2007年1月27日 23時13分39秒]

お名前: 先生   
先生も風呂はいってくるけど、携帯からできるかやってみてね。
パケットしほうだい?
[2007年1月27日 23時12分18秒]

お名前: なみ   
わかりました…じゃあ、行ってきます
[2007年1月27日 23時11分33秒]

お名前: 先生   
じゃあ アナルパールでオナニーしなさい。
おしっこが出せるなら、アナルパールにかけてアナルパールを舐めなさい。そしてアナルに入れなさい。

さらにできたら、アナルにいれてかきまわした後でアナルパールを舐めなさい。
[2007年1月27日 23時10分19秒]

お名前: なみ   
濡らしても大丈夫です。

スーパーボールみたいなのが4つついてるだけの簡単なやつです。
[2007年1月27日 23時7分26秒]

お名前: 先生   
どんな大きさ 形してるの?

濡らしても大丈夫?
電池は入れるタイプ?
[2007年1月27日 23時5分30秒]

お名前: なみ   
あ、おしりと言えば、アナルパール持ってます。
[2007年1月27日 23時2分23秒]

お名前: 先生   
剃るのは無理なんだね
じゃあ 湯船の中でオシリの穴を広げて 自分でも力を抜く事
[2007年1月27日 23時2分16秒]

お名前: なみ   
それもちょっと…剃るのは…ごめんなさい

罰受けます…
[2007年1月27日 23時0分5秒]

お名前: 先生   
風呂でできる課題は
なみの下の毛を剃る事だね

それと、オシリの穴に指を入れて 動かしてオナニーすること
[2007年1月27日 22時58分32秒]

お名前: なみ   
あの、お風呂で出来る課題、って意味です。
[2007年1月27日 22時54分54秒]

お名前: 先生   
いまの所は パンツ一週間はくのと オナニー5回と学校でおしっこ手洗いの課題やね

また課題書き込むね

それと 携帯はヤフーで なみの部屋 とか  おしっこ 浣腸 とかで検索して、あったら携帯からでも書き込みできるはずだよ
[2007年1月27日 22時52分24秒]

お名前: なみ   
わかりました、やってみます。

ぇと、もう少ししたらお風呂入るのですが…何か課題ありますか?
[2007年1月27日 22時46分14秒]

お名前: 先生   
学校は範囲内で考えるね

おしっこはなみには簡単な課題だな〜
じゃあ 学校でも一回やる事
[2007年1月27日 22時43分58秒]

お名前: なみ   
学校のは、絶対誰にもバレない範囲内で…
[2007年1月27日 22時41分16秒]

お名前: なみ   
ちゃんとおしっこで手を洗ってきました。
いま、手を舐めながら書いてます…ちょっとしょっぱくて苦い感じです。
[2007年1月27日 22時40分22秒]

お名前: 先生   
OK
ちゃんと報告してね。
あと、学校でする課題も考えていいかな
[2007年1月27日 22時38分24秒]

お名前: なみ   
今からあとの方の課題やってみます。
[2007年1月27日 22時36分16秒]

お名前: 先生   
わかった。
じゃあ 汚い調教の課題だすよ。
明日からおしっこした後は拭かない事。
それとパンツは一週間洗わない事。
できるかな。

もうひとつ課題

一週間いないにトイレでおしっこで手を洗う事。
そのあと手を舐めれたら舐める事
[2007年1月27日 22時34分28秒]

お名前: なみ   
私もゆきさんみたいにトイレとか掃除できるようになりたいんです。頑張ります。

おしっこならどんなに厳しくても頑張れると思います。
でも、うんちだときついのはまだ無理かも…うんちは少しづつで…
[2007年1月27日 22時29分0秒]

お名前: 先生   
汚い調教か〜
なみがどのくらいまでいけるのかがわからないからな〜

おしっことはは大丈夫?
[2007年1月27日 22時26分25秒]

お名前: なみ   
わかりました、頑張ります。

汚い調教はしてもらえないんですか?
[2007年1月27日 22時24分56秒]

お名前: 先生   
携帯はヤフーから入ったら いけるよ
[2007年1月27日 22時23分46秒]

お名前: 先生   
では 課題ね。
1日で同じパンツになみのいやらしい液をいっぱいつける課題だよ
オナニーを5回しなさい。
もちろん 同じ場所では一回しかしてはダメだよ
公衆便所や電話ボックスやプリクラの中やカラオケボックスとかね。
がんばれ なみ
[2007年1月27日 22時22分45秒]

お名前: なみ   
ケータイからだと書けないみたいなんですよ…残念(T_T)
[2007年1月27日 22時20分36秒]

お名前: 先生   
わかった。
では 課題を出しておくね。
ちなみに、携帯からも見たりできるよ。
[2007年1月27日 22時18分11秒]

お名前: なみ   
恥ずかしいけどアソコを撮りました。
もう少ししたらお風呂入るので、調教お願いします。
[2007年1月27日 22時18分0秒]

お名前: なみ   
いましてます…

あ、今日みたいにずっとパソコンいじってられる日は少ないので、出来ればまとめて1日の課題を書いておいてもらえると嬉しいです。
[2007年1月27日 22時16分16秒]

お名前: 先生   
でもそれだけでは調教にならないから、携帯でなみのいやらしい所を写メ撮りなさい。
[2007年1月27日 22時14分33秒]

お名前: 先生   
そうか〜
じゃあ 普通にオナニーしなさい。
[2007年1月27日 22時13分1秒]

お名前: なみ   
先生、ごめんなさい、ゆきさんみたいに体操服使ったりとかは出来ないです…親の目が厳しいので(><)
[2007年1月27日 22時12分1秒]

お名前: 先生   
体操服はある?
どんな体操服?
[2007年1月27日 22時11分41秒]

お名前: 先生   
じゃあ まず簡単な課題だすよ

今 オナニーしなさい
するまでに、体操服とブルマかハーフパンツ(どっちかな?)を着て「先生 なみは今からオナニーします」と言いならがしなさい
[2007年1月27日 22時8分12秒]

お名前: なみ   
ときどきします。
[2007年1月27日 22時3分22秒]

お名前: 先生   
わかった
じゃあ なみはオナニーはよくする?
[2007年1月27日 22時0分31秒]

お名前: なみ   
何年生かは秘密にさせてください 笑
部屋あります。
[2007年1月27日 21時59分1秒]

お名前: 先生   
高校何年かな?

なみは自分の部屋はある?
[2007年1月27日 21時56分56秒]

お名前: なみ   
いぇ、興味はあります。
[2007年1月27日 21時56分16秒]

お名前: なみ   
ぇと、なみは、一人暮らしじゃなくて、高校生です。
道具は…前に手品に使うために買った手錠とかがあります。
[2007年1月27日 21時55分25秒]

お名前: 先生   
浣腸は無理なんだね
じゃあ、うんちは興味なし?
[2007年1月27日 21時54分26秒]

お名前: なみ   
ぁ、でも、浣腸はゆきさんみたいにはできないかも…
[2007年1月27日 21時52分54秒]

お名前: なみ   
はい。
たくさん命令してもらえたら嬉しいです。
[2007年1月27日 21時51分21秒]

お名前: 先生   
なみに質問だね
まず、一人暮らし?
なにか道具は持ってる?
何さい?
[2007年1月27日 21時50分56秒]

お名前: 先生   
下に書いたのは、ゆきの部屋で一緒に調教したらごっちゃになるかもっていう意味だよ

ゆきみたいなのがされたい?
[2007年1月27日 21時47分1秒]

お名前: なみ   
お願いします。
えっと…とりあえず…何をすればいいですかね?
[2007年1月27日 21時44分45秒]

お名前: 先生   
調教していくよ。

どんな事がすきなの?
[2007年1月27日 21時44分34秒]

お名前: 先生   
ごめんね。
でもゆきがいいなら いいけど、ごっちゃになるかも

ここで よろしくね
[2007年1月27日 21時42分4秒]

お名前: なみ   
先生さん、お待ちしています。
[2007年1月27日 21時40分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る