奴隷 明美の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: つばさ   
はじめまして 命令してもいいかな
部屋で裸になり体に落書きをしてアナルに栓をしてレオタードと学校の制服を着て、薬局へ浣腸を買いに行きなさい。
帰ってきたら、レオタードだけになり浣腸をしなさい。
風呂で限界まで我慢しなさい。
三回オナニーしてから、栓をはずして、レオタードに漏らしなさい。
[2006年11月9日 23時3分14秒]

お名前: 奴隷 明美   
随分ご無沙汰しておりました。
また お願いできませんか?

6月の初めの頃に主人に浮気がばれそうになってしまいました。
ガソリンスタンドの店長さんと話し合って決めました。
暫くの間 会うことを禁じられました。
虐められる快感も無く 悶々とした日々を過ごしてきましたが
我慢が出来なくなってます。
あの頃に着ていたレオタードを取り出して フィットネスクラブに
行ってみました。男性の視線を独り占めにできる感触が堪らなく幸せです。
レオタードの裏地はすべて取り除いています。
いきなり裸の上から着るのには抵抗がありましたから
ショーツだけは着けました。真っ白のレオタードに透かして見える
紐ショーツです 色は赤です。 おっぱいの形も乳首の色まで判るくらいに
はっきりと見えてたと思います。
興奮しっぱなしの2時間でした。
運動をお終いにしたころには もうオマンコはグチョグチョでした。
生地の薄い底部からは お汁が滲み出していました。
もしあの状態で ノーパンだったらと考えると オマンコの形が
クッキリ浮き上がってたと思います。
自分自身 呆れるほど見られていることに興奮します。
それと男が好きです(おチンポが好き)
また あの時のように(ガソリンスタンド)
皆さんの前で四つん這いで犯されたいです。

ここでも御調教お願い致します。
                  淫乱奴隷明美
[2006年11月8日 10時28分54秒]

お名前: りゅう   
淫乱奴隷 明美へ

本当に久しぶりですね。
明美に何かあったのではないかと心配していましたよ。
こちらへ来ない間もガソリンスタンドに毎日通い、色々と虐めて貰っていたんでしょうね。

暖かくなってきて明美の好きな露出を存分に楽しめる季節になりましたね。
真っ赤な縄で亀甲縛りですか・・・うっすらと透けて見える明美の身体は厭らしい
肉体以外の何者でもなかったでしょうね。・・・ 全裸より厭らしいですねぇ(^^;
首に真っ赤な縄を掛けられて連れまわされているようでは誰が見ても変態女ですよ。
明美は行く先々で淫乱奴隷姿を披露しているんだね。
今では淫乱でない明美を知る人の方が少なくなっているのではないですか?
さらに 今では店員さん以外の人々にも明美の穴を提供しているんだね。
淫乱な明美のこと・・・・満足な日々を送っているのでしょうね。。。

今回はかなり期間が空いてしまいましたが、これからも この場を忘れずに報告に
帰ってきて、りゅうを楽しませて下さいね。
りゅうに明美の淫らに乱れる姿を妄想させて下さいね。
[2006年4月8日 23時39分13秒]

お名前: 淫乱奴隷 明美   
りゅう様 お久しぶりです

最近ずいぶん暖かくなりましたね(^^
昨日のことを・・・
デニムの股下5センチのミニに白のタンクトップそれに
白のレースニットを着て行きました。
最近の明美は下着は着用していません。
見られる快感が楽しくて・・・
ガソリンスタンドに着くと当然のように振り替える方も
いなくって寂しいですが・・・。
お昼前に縛って頂て嬉しかったです 真っ赤な縄で全身を
亀甲縛りにして下さいました。
白のタンクトップから透かして見えていました
首には真っ赤な縄が掛けられてますから傍目にも分かります。
縛られてる最中も濡れてしまって 淫乱女って言われて
喜んでいました。
そのままお昼ご飯にファミレスではなく トラックの集まる
食堂に店員さんと4人で食事に行きました。
食堂では運転手の方と思える人たちに見られてました
「こりゃあ ええもん見れたわぁ・・・」大きな声で言われて
縄が見えてるよとか言われてました。
「アソコもツルツルにしてる変態かっ?」って言われたり
「おっちゃんのコレ(股間を触って)食べてみる?」
いろんな言葉がかわされてました 
一緒に行った店員さんのリーダー的存在の方が立ち上がって
食堂の経営者の方と相談されて その直後に
大きな声で食堂に食べに来られてる方々に明美の痴態を・・・
スカートを明美自身で捲り上げるように命令されました。
白昼の食堂で・・・明美は真っ赤な縄を喰い込ませたオマンコを
皆様に見て頂きました そこは既にべたべたに濡れていました。
タンクトップも乳首が見えるまで たくし上げられ乳首が
ピーンと硬くしこってました。
スカートは意味を無くした状態で椅子に座って足を開ききって
何を食べることもできずに時間が経ちました。
明美は本当はあの場にいらっしゃった皆様のオチンポが欲しかった
のかもしれません 食堂を出て駐車場で店員さん3人のモノを
代わる代わる頂きました。縄を少し緩めてもらって・・・
それを見ていた運転手の方2人のモノをお尻とオマンコに
入れて頂いてとても満足しました
その後 食堂でラップを少し分けて頂いて中に入ってお汁が
垂れないようにして下さいました。
スタンドに着くと報告させられました。
こんなにいっぱい入れて頂いて幸せな明美です ラップを開きました
[2006年4月6日 11時16分37秒]

お名前: りゅう   
淫乱奴隷 明美へ

股下5センチのミニで大股開きならスカートを穿いていても意味を持たないでしょうね。
ショーツも穿いていない明美のツルツルマンコは道行く人から丸見えの状態ですね。
それなのに、さらにオマンコを指で開かれ涎を垂らしていたんだね。・・フフフッ・・

コンビにでは、おっぱいを揉まれながらお尻の穴に指を突っ込まれてエロ本を見ながら、
ぐちゅぐちゅにオマンコを濡らしてしまったにかぁ。どこまで厭らしい女なんでしょう。
やはり一人で行う露出に比べると守ってくれる人がいる分大胆になれたようですね。
コンビニで明美を見た人は完璧に変態女のレッテルを貼っていますね。
一人で出歩く時には気をつけるんですよ。
この状態の明美を見た人で肝の据わった人ならば、明美を強姦しちゃいますよ。(^^;

ファミレスでも店員相手に露出を楽しみ、ウェイトレスには蔑まれウエイターには
好奇の目で見られていたのでしょうね。
露出好きの明美にとっては、露出ばかりの一日も楽しかったのでしょうね。
明美は本当に素敵な淫乱牝奴隷ですよ。。。

来週も、また りゅうを楽しませてくださいね。
[2006年3月18日 23時46分42秒]

お名前: 淫乱奴隷 明美   
りゅう様 ご報告します

昨日のお昼に店員さんと4人で外出しました。
クルマに乗って少し離れたコンビニと食事に行きました。
クルマの中では後部座席に座らされて 両方の膝を
両脇にいてる方に持たれて大股開き状態にされていました。
信号待ちの時も走行中も正面からも歩道を歩いてる人にも
見えてたと思います。それに見えてるだけで濡らしてしまってる
オマンコを意地悪く指で開かれてました。
コンビニに着くと運転されてた方にクルマを降りたときから
腰に手を回して もう一人の方にお尻を撫でられ
腰にあった手がノーブラのブラウス一枚のおっぱいを
揉みながら店内に入りました。
店内ではスカートの中に手が入って直にお尻の穴に
指が入っていました。もうぐちゅぐちゅ状態でした。
ブラウスのボタンは外されておっぱいも直に揉まれていました
エッチ本を見るように命じられ 見知らぬ人にも
お尻とおっぱいを直に弄られてる様子が手に取るように
知られていました 誰も店員さんに告げることもしない
状態でした それは4人で一緒に入ってきて
普通にお喋りをしながら揉まれていることもあって・・。
スカートは完全にお尻が見えてる状態にもかかわらず
えっちな本を読んでる変態女です。

その後 ファミレスで通路側に座らされて 脚を閉じることを
許されずに座っただけでも見えてしまう長さなのに・・
股下5センチのミニです。
ブラウスのボタンは上から3つ外した状態ですので
何かすれば必ず乳首は見えてしまってました。
ウェートレスの方には白い目で見られ ウェーターの方が
注文を取りに来られていました。
脚は90度以下になると強引に開かれていました
[2006年3月18日 18時16分29秒]

お名前: りゅう   
淫乱奴隷 明美へ

明美。。。自ら淫乱奴隷に格下げしたんだね。それとも格上げかな??
自分を自虐的に顧みて、HNを変えることは良いことですよ。^^

4.5センチのアナルプラグも少しの違和感くらいになったのですね。
もう今となっては、明美のアヌスは何も挿入されていないと寂しささえ覚えてしまう
様になっているのではないのですか?
今日はブラウスの下から乳首を見せたままガソリンスタンドへ向かったのですね。
今の明美は乳首を晒すくらいでは羞恥心を味わえなくなっているのでしょうかねぇ・・・

久しぶりにオマンコへチンポを挿入して貰うために、自身の淫汁とオシッコの混ざった
黄金水を飲んでしまったんだね。明美はどこまで堕ちていくのでしょうかねぇ・・・
しかし、サンドイッチSEXを満足出来たがために、早速りゅうへ報告を下さったので
しょうね。
久しぶりにオマンコも可愛がってもらって良かったですね。
明日もオマンコ虐めてもらえるかな?
りゅうは、アヌスだけしか虐めてもらえないと思いますよ・・・意地悪かな? ^^;
[2006年3月15日 22時18分55秒]

お名前: 淫乱奴隷 明美   
りゅう様 ご報告です。

家を出る前に腸洗浄を済ませてから行きました。
4.5センチのプラグを差し込んでガソリンスタンドに
最近では何とも無く少しの違和感があるくらいになりました。
ガソリンスタンドに着くなり スカートを捲くられ
プラグに悪戯されてその場で悶えてしまいました。
今日は暖かいので上は白のブラウスと薄手のコートです
ブラウスは上から3つボタンを外していましたから
乳首が見えていたと思います。
お昼休みの時間だったので 従業員室にいらした
皆さんにお尻を突き出すような格好で 明美自身で
お尻のプラグを抜くところを見て頂きました。
代わりにサラダ油をたっぷり塗った6センチのディルドを
ゆっくりゆっくり腫れ物にさわるような感じで
明美のアナルにねじ込んで下さいました。
大きく深呼吸しながら 入った来る感触を確かめながら
悶えていました。完全に埋めることはまだ できませんが
途中まで入ったところで 抜き差しを繰り返して頂きました。
顔を覗かれたり 今の気持ちを聞かれたり恥ずかしいことを
してる明美を言葉で弄って下さいました。
ブラウスから覗く乳首を指で摘んでひねって下さいます。
その度に明美の口から厭らしい声が出てしまいます。
声が大きくなりそうになった時に 口を大好きな
おチンポ様で塞がれてしまいました。
「よく咥えるよ!今さっき小便したばっかりだぜ!」
「なんだったら ここに小便をしてやるぞ!」って言われて
しまいました。
その間も6センチのディルドは お尻の穴を虐めて下さいました。
コップは腰から紐で吊る下げられて オマンコからの厭らしい
お汁を溜めていました。
クリにもローターを付けられて いっぱい感じてしまって
オシッコを垂れ流しながら悶える明美でした。
コップはオシッコと厭らしいお汁で溢れてしまいました。
帰り際にコップの中の物を飲んだら チンポを
アナルとオマンコに同時に入れて下さると言われましたので
明美のオシッコ入りのジュースを飲み干しました。
立ったままお尻とオマンコに入れて頂きました。
久しぶりのサンドイッチでした(^^
[2006年3月15日 16時50分2秒]

お名前: りゅう   
奴隷 明美へ

5センチのディルドゥが取り付けられたというのは、電動ノコギリになのでしょうね。
お尻の肉がめくれ上がって、厭らしかった肛門がさらに淫らな食虫植物のような形態を
晒しているのでしょうかねぇ。。?

あぁ・・・ 厭らしい・・・ 明美のアヌス・・・

人間花瓶として明美のアヌスに大量の花束を生けて貰い、ガソリンスタンドの
オブジェとして扱われるのも良いかもしれませんね。

明美の淫汁をコーヒーのシロップ代わりに使われたんですね。
どのくらい溜まったんでしょうかねぇ?
淫乱な明美のことですから普通の女性とは比べられないくらい大量の汁を滴らせて
いたのでしょうね。

今日はいったい どんな事をされているのやら・・・・ 明美の報告が楽しみです。
[2006年3月15日 16時17分16秒]

お名前: 奴隷 明美   
りゅう様 ご報告です

早速 5センチのディルドが取り付けられました。
たっぷりローションを塗ったディルドがリズミカルに
明美のお尻を突き上げてきます。
最初はきつく感じたのですが 次第に快感と変わってきます。
オマンコからは 止め処居も無く厭らしいお汁が垂れてます。
お汁でお股はヌルヌルです。
お尻の肉がめくれ上がって厭らしさを一層目立ってるみたいな
ことを言われて更に感じています。
厭らしいお汁の受けをコップに溜めて それを最後にコーヒーに
入れて呑まれてしまいました。
今日も行ってきます。厭らしいメスになりに行って参ります。
[2006年3月15日 12時6分37秒]

お名前: りゅう   
奴隷 明美へ

月曜日は久しぶりに露出の快感を味わえたのですね。アダルトショップまでは
ツルツルのオマンコを見られるかもしれないという快感に酔いしることが出来た
みたいですね。

しかし、アダルトショップでは露出というよりも丸見せ状態だったみたいですね。
気付かなかったとはいえ、他のお客さんにまで明美の拡がったアヌスを曝け出し、
5センチもの太さのディルドゥで昇天させられる様を観賞されるとは・・・
見られていたことに気付いた明美はどんな態度をとったのでしょうかねぇ^^

ガソリンスタンドでは、すでに6センチのディルドゥに代えられたのですね。
肛門拡張のスピードはかなり早いですね。。。
太すぎて苦しそうですが、明美には耐えられているのですね。
アヌスでのフィストファックを経験するのも時間の問題ですね。
次回は、明美からフィストファックのおねだりをしてみてはどうですか?
[2006年3月14日 13時53分16秒]

お名前: 奴隷 明美   
りゅう様 報告します

昨日3月13日は 午後3時位から店長様とお出かけしました。
行き先はアダルトショップです。
店長様のクルマに乗せていただき アダルトショップまでの間
車内でスカートをたくし上げ ツルツルの下半身を露出したままでした。
車内を暖かくして下さっていましたから ブラウスのボタンを外して
羽織ってるだけでした。
少し走った時に店長様にオマンコのチェックをされて べちょべちょに
なってるのでシートを汚してしまって 近くにあったドラッグストアーに
立ち寄りました、ドラッグストアーにはブラウスのボタンを上から3つ外して
ノーブラなのはすれ違う人が気付いていました。
タンポンを買ってレジに行きました。
レジは1つで しかもお客さんが2人列をつくっていました。
恥ずかしいのと見て欲しいのが交錯しながら明美も並びました。
クルマに乗り込む前に 店長様にその場でタンポンをオマンコに
入れなさいと命じられました。
脚を開いてタンポンを挿入しました。
それから暫く走って アダルトショップに着きました
注文してあったディルドを手に待たされてビックリしました。
こんな太いのが入るのかしら 不安は一瞬に消し去られました
その場で5センチのディルドを入れることになって
明美はカウンターに手をつき 脚を大きく開いて
店のご主人と店長様にお尻を突き出す格好になりました。
ローションをたっぷり塗りこまれて アヌスに指が2本
入ってきました 3本入れられグリグリと掻き広げられて
たっぷりローションを塗ったディルドがアナルの肉を
拡げながら入ってくるのが判りました。
そのときは明美は全く知る由もなかったのですが
お客さんも来られていて 男性3人と女性1人に
一部始終を見られていました。
ディルドは抜けそうになるところまで引き抜かれては
深く挿入をくりかえされて気をやってしまいました。
腰がガクガクになりながら やっと歩ける状態で
アダルトショップを出ました 
スカートは股下5センチだったので ディルドははみ出したまま
クルマの後部座席で四つん這い状態でガソリンスタンドまで帰りました。
その間 30分以上だったと思います。
ガソリンスタンドで店員さんの見てる前で引き抜かれて
新しい6センチの物に代えられました。
苦痛のなかで苦しみながら悶えてる様子を見られていました。
[2006年3月14日 11時46分8秒]

お名前: りゅう   
奴隷 明美へ

そうですね。。。明美の調教報告を首を長くして待っていましたよ。^^

予告どおりアナル責めに集中しているんですね。
淫乱な明美としては確かにオマンコにも欲しいのでしょうが、私としても明美の
アヌスをもっともっと開発して頂きたいと思います。 ゴメンネッ ^^;
6センチのディルドゥですか・・・ 350ccの缶くらいありますね。
いったい明美のアナルをどこまで拡張しようとしているのでしょうね?
6センチのディルドゥを咥えられれば拳も入るでしょうね。
明美のアヌスに腕を挿入して直腸を弄り回すのですかねぇ・・・(笑)

明美はお尻の穴を心配していますが、上手に拡張すればスカルファックも可能
らしいので安心しても良いと思いますよ。
ただし無理やり太いものを入れると脱肛状態となり、括約筋が抜け落ちて大変な
ことになることもあるらしいのですが・・・
しかし明美の場合は、スタンドで鉛筆を一本ずつ増やしてグリグリしてもらい、
徐々に拡張して頂けているようですので安心かと思います。

アナルは生理中でも楽しめますから、今の内にみっちり開発して貰いなさい。
オマンコは自宅でバイブを使って慰めれば良いでしょう。。
[2006年3月13日 14時33分51秒]

お名前: 奴隷 明美   
りゅう様

先週は報告できなくて申しわけございませんでした。
アナル拡張をして頂いていました。
サラダオイルをたっぷり お尻に塗られて指で徐々に
拡張されました 
最初のうちは 指が3本でしたが次第に4本になりました。
木曜日にはコンドームを被せた先の丸い鉛筆を16本入れられて
1本づつ増やして20本入るようになりました。
16本の鉛筆をグリグリ掻き回す様に動かされて穴を拡げられました。
1本増すごとに 同じように動かして頂ました。
金曜日には やはり16本からで 時間をかけて最終的に22本
入りました。22本入った状態で30分我慢させられてました。
お尻の穴は収縮するのか不安にもなりましたが 不思議なもので
ちゃんと収縮しますね。
硬いものを長時間入れられてましたので その後のアナルセックスは
格別でした。5センチと6センチのディルドを前に行った
お店に注文してあるそうです。
そんなの入るのかしら それにお尻の穴は大丈夫なのかしら・・。
最近 オマンコでして下さらないので・・して欲しい明美です。
[2006年3月13日 12時44分7秒]

お名前: りゅう   
奴隷 明美へ

いいですねぇ・・・ 昨日からアナル調教が当分の間続くんですね。
アナル好きの明美も嬉しいでしょうが、りゅうはそれ以上に嬉しく思っています。

アナルバイブは凄くゆっくり動かされた方が明美には感じるようですね。
早すぎると気持ちいいのか苦しいのか訳がわからず、すぐに逝ってしまうんじゃないですか?
明美はアナルだけでオシッコを漏らしてしまうほどの厭らしい女になったんだね。
いいですねぇ。。。明美にはオマンコに欲しがる事をせず、アヌスにだけ責め
を欲しがるようなアナル奴隷に育ってほしいですね。^^;
今日の明美のようにオマンコは潤滑油製造器であるだけで充分じゃないですか?
明美はそんなアナル奴隷にはなりたくないですか?

さてさて、明日は明美のアヌスをどうやって可愛がってくれるのでしょうかねぇ。
今夜も、明美のアヌスを虐められる姿を想像しつつオナるんですよ。
[2006年3月9日 17時9分25秒]

お名前: 奴隷 明美   
りゅう様 報告です

3月8日からは当分の間アナル調教をすると言われました。
電動のこぎりも改良されてました。もの凄くゆっくりした感じから
手では出来そうでできない速さになっていました。
声で表現したら 「あ〜抜けちゃううういやあああっ」て感じから
「あっ・あっ・あっ・あっ・ああっ・あっ」て感じです。
いつものようにエネマシリンジで腸洗浄して綺麗になった後に
サラダ油をお尻の穴に注がれて のこぎりバイブにも滴るくらいに
油を付けられて ゆっくりお尻の穴に挿入されました。
電動のこぎりのスイッチを入れられて 凄くゆっくりとした
ペースで何度も何度も同じペースの繰り返しでした。
凄く感じちゃって みなさんの見てる前でお漏らししちゃいました。
みなさんは 慌てて明美の座ってる椅子を倒しました。
電動のこぎりが濡れたら大変なことになるらしいです。
幸い少しだけ濡らしたようでした。
お仕置きに椅子を倒したままで 脚を大きく開いて固定されました。
明美は椅子に座りながら天井が見えていました。
「これでいくらお漏らししても大丈夫だから 思う存分ケツの穴で
感じていろ!」お漏らししたら 明美の身体にオシッコが降りかかる
ようにされちゃいました。
それから1時間くらいは 少しだけ速くしたまま放置されました。
恥ずかしく濡らしたオマンコからお汁が・・・。
店員さんに言われて更に恥ずかしくなりました。
オマンコからの汁が潤滑油の代わりをしてるぜ・・・
何度も逝った証拠に 明美の身体にはオシッコの後が・・。
周りも濡れてべちょべちょになっていました。
バイブに油を垂らして また働きに行かれました。
交代で休憩の時に見て頂いてました。
[2006年3月9日 10時57分32秒]

お名前: りゅう   
奴隷 明美へ
さっそくの返事をありがとう。

明美のオマンコを毎日見せびらかせていても3日に一度の手入れなんだね。
たしかに、3日目くらいにはチクチクする状態ですからギリギリですね。
旦那さんも明美のパイパンには不可解でしょうが、ツルマンが気持ち良いので
気にいってるのではないですか?

明美がスタンドで飼われるきっかけとなったジムにはやはり行ってないのですね。
ちょっと残念ですね。明美に厭らしいエクササイズもやって欲しかったですからね。。。

では、アヌスを虐められて悶え狂う厭らしい明美の報告を期待しています。
[2006年3月8日 0時1分17秒]

お名前: 奴隷 明美   
りゅう様へ

明美の下の毛の手入れは 3日に1度は欠かさずしています。
3日目になるとチクチクされるみたいで それに恥ずかしいです。
ポチポチと髭のようになってしまって・・・。
今日もお風呂で温めてからシャワーで流しながら
主人の髭剃りで剃りました。
主人にはエクササイズジムに行ってレオタード着てるからって
誤魔化しています。 脇から見えるのがイヤだから・・・。
剃ってることにしています。最近はジムにも行ってません。
[2006年3月7日 21時40分4秒]

お名前: りゅう   
奴隷 明美へ

報告中に逝ってしまったんですね。
明美の頭の中はエロエロしか存在しなくなっているみたいだね。

スタンドでは素敵な椅子を作ってもらいましたね。^^
椅子に固定されたまま、浣腸ができ、排便に排尿まで・・・
さらにバイブを嵌めての放置ですかぁ・・・
一日中、その椅子に座っていながら快楽を貪り続けられますね。
淫乱な変態の明美にはピッタリの椅子になることでしょうね。

それにしても、電動ノコにバイブを装着してですか・・・恐ろしい事を考えましたね。
よく明美のオマンコが壊れなかったと思います。
それどころか、次もして欲しくなるほどの快感を得られたんですね。
次に明美は電動ノコバイブをお尻にと期待しているんだね。
私も賛成ですが、りゅうはアヌスだったら何でもいいなぁ・・・
明美のアヌスをもっと色んな手法で虐めてあげてほしいな。

ところで、陰毛の手入れは欠かさずやっていますか?
毎日スタンドに通っている明美ですから毎日手入れしているんですか?
次の報告には、剃毛の件についても教えてくださいね。
[2006年3月7日 19時45分2秒]

お名前: 奴隷 明美   
りゅう様 ごめんなさい

報告の途中に逝ってしまいました。
申しわけございません。
はしたない明美をお許し下さい。

バイブの前後するのは 電動のこぎりでした。
のこぎりの歯?にバイブをテープで何重にも巻かれて
固定されていました。電動のこぎりのスイッチを入れると
バイブが前後する仕組みになっていました。
オマンコから抜かれたバイブは白いネバネバのお汁を垂らし
ながら クネクネと曲がりながら 凄く早い前後をしていました。
もし先に知っていたら 拒否して泣き出していたかも・・・。
でも 凄く気持ちが良くって・・・次もって気持ちです。
あんなのがお尻に・・・考えただけで・・・。
その後 大好きな おチンポ様をアナルに入れて逝かされました。
オマンコの中はジンジンしています。
まだジンジンしています。
明日は・・・お尻になのでしょうか??
[2006年3月7日 16時8分8秒]

お名前: 奴隷 明美   
りゅう様 ご報告です

昨日からは大好きな おチンポ様を1日2本までと限定されてます。
ドスケベーの明美には耐えれません。
でも元気な逞しい硬くて太くてステキな おチンポ様でなくっちゃ
我慢できないので仕方ありません。
お仕事以外で毎日 腰がクタクタになってしまうと言われました。
それでなくても重労働なお仕事なのに・・・少し我慢します。

その代わりステキな椅子を作って下さいました。
精液便所明美って名づけられています。
脚を大きく開脚して固定できるようにベルトが取り付けられてます
座るところも様式トイレのようなU字にカットされて
オマンコもアナルも見えるようになっています。
下にはバケツも取り外しできるようになっています。
エネマシリンジで腸洗浄して そのまま排便できるように
なっています。
昨日は早速 エネマシリンジを付けられて注入されました。
15分後に1回目の排便 2回目も同様に 3回目もです。
トイレに行かなくて済みますから お客さんの目も
気にしなくて済みます。バケツを取り外して バイブを
オマンコとアナルに挿入されました。
明美はそのまま放置されて 皆様はお仕事に戻られました
抜け落ちることのないようにベルトで固定されていました。
お仕事の休憩に見られたときには 明美の下半身は
ぐちゅぐちゅでした 

今日も行ってきました そしてびっくりしました。
いつもの椅子に全裸で座るように命じられ座りました。
目隠しされて 何が始まるのか不安でした。
みんながクスクス笑う声が聞こえていました
それと何の音か判りませんがカチャカチャ締める音も
そのときオマンコにバイブが挿入してきました。
奥深く入れられました。
次の瞬間 グーと言う音とともにオマンコが・・・
オマンコのバイブは凄い速さで前後するんです。
普段だったらバイブはクネクネしてるのに今日のバイブは
前後もしちゃう・・それも凄い速さで・・・
奥を何度も突き上げられて 何度も何度も逝ってしまいました。
気が狂いそうな声を出していました。
ショーツを口に入れられました ガムテープを貼られてました
暫く見ていられたのか全く判りません。
何時間放置されたのかも判りません。
2時間くらい放置されたまま 明美
[2006年3月7日 15時28分18秒]

お名前: りゅう   
奴隷 明美へ

明美、休日明け早々の報告 ありがとう。

それは不思議な事でしたねぇ。たくさんの精液はどこへ行ってしまったんでしょうね。
もしかすると、明美の腸壁から吸収されてしまったのかもしれませんね。^^;

雨の降るジメジメした日は気分が乗らないと言いながらも、禁欲が続いた月曜ですから、
明美のオマンコもアヌスも硬くて熱い男根を欲して堪らないのですね。
スタンドの皆さんに、新たな手法で虐められるといいですね。
また露出的な姿で出掛けたんだね。あまり露出的な服装で訪問すると、余計に明美の
好物はオアズケされてしまいますよ。それが男という者ですからね。。。

では、今日の報告を楽しみにしております。
[2006年3月6日 13時12分12秒]

お名前: 奴隷 明美   
りゅう様  ご報告です。

今日は冷たい雨が朝から降ってます。
どんよりとした日は好きじゃないです。
ジメジメした日は・・・。気分が乗らないの・・・。

精子をいっぱいお尻に注がれた次の日のことを報告しますね。
不思議なの いっぱい注がれたのに 次の日に店員さんも
店長様も見てる前で抜かれたの なのに少しも垂れないの
不思議ですよね・・・。二人分か三人分だったかしら・・。
それとも吸収しちゃったのかしら・・・。
プラグに付いてたホンの少量だったわ。
糸の引いたお汁が少し出ただけだったの。
指にすくわれて明美の鼻に近づけられて あの臭いって判ったの。
店員さんの一人の方が毎日毎日来る日も来る日もしてたら
出る量も減るってもんだぜ!って言われちゃって・・・。
禁欲生活しなよ!バイブで我慢しろって言われちゃいました。
その日は大好きなおチンポを入れてもらえなくって
下半身裸にかわいいエプロン姿にされて従業員室で・・・
日曜日は定休日なので禁欲でオナニーも禁止されて
今日は・・・恥ずかしいくらいに欲しくて堪りません。
今から行ってきます。
服装はデニムのミニ股下10センチに黒のキャミそれに
白のダウンを上から着てるだけで黒のTバック ノーブラです。
今日は何をして下さるか楽しみです。
[2006年3月6日 10時48分34秒]

お名前: りゅう   
奴隷 明美へ

確かに明美は変態です。。淫乱で露出症の真性マゾ女と言っても過言ではないですね。
明美は一日中淫らな妄想に触れ、陰部は渇くことなく常に潤った状態なのでしょう。
まさに、ツルツルの湿地帯とでも言ったところでしょうか・・・ ^^;

アヌスプラグの装着は今もやっていたんですね。
明美にはアヌスプラグが似合っていると思いますよ。
これからも、できる限り装着し続けて頂きたいと思います。

直腸にたっぷりの精液を含んだまま一日過ごしているんですね。
明美の直腸の中で、どんな臭い物に発酵しているのか楽しみです。

今日はどのように状態を観察されるんでしょうかねぇ・・・
私なら浣腸はせずに、明美に自力で排便させて精液とウンチを観察しますが、
さてさてスタンドのご主人様たちはどうするんでしょうかねぇ・・?

帰ってきたら詳しく報告してくださいね。
明美の奴隷日記は充実されたものになってきていますよ。(^-^)v
[2006年3月3日 8時50分41秒]

お名前: 奴隷 明美   
りゅう様

明美は変態です。
ショーツに付いたものを指ですくい上げて臭いを嗅いだり
舐めてみたりしながら 少し前の出来事を思い出しながら
オナニーをしました。
お尻の穴には たっぷり注入されたままのカルピスが入ってる
ままプラグをしています。
明日まで そのままの状態を命じられています。
明日に行った時に どんな状態になってるか見て頂けます。
オナニーはバイブを入れました 簡単に入っちゃいました
出し入れする度に あの特有の臭いがして興奮しました。
バイブはすぐに白く濁った汁にまみれました
白くなったバイブを お口で綺麗に舐めてみました
やっぱりあのカルピスの味がしました。
[2006年3月2日 23時43分19秒]

お名前: りゅう   
奴隷 明美へ

今日はオマンコにアナルにと可愛がってもらえたようだね。満足できましたか?
自ら進んで浣腸と腸内洗浄したことが、皆の心を動かしたのでしょうか?
昨日から丸一日悶々としていた明美にとっては、最初の一発目は有り難いものと
なったのでしょうね。よかったですね。。
家に帰ってきてからは、ぐちゅぐちゅになったショーツを銜えながらオナニーに
勤しみましたか?

明美は現在もアナルプラグを装着したまま生活しているんでしょうか?
報告から察すると嵌めていないようにも伺えますが・・・
りゅうとしては常にアナルプラグを装着していただきたいですね。

それでは・・・また明美の厭らしい報告で楽しませて下さいね。
[2006年3月2日 21時4分30秒]

お名前: 奴隷 明美   
りゅう様

今日は朝からアソコが疼いてしかたなかったので行きました。
だって昨日にして下さらなかったから・・・。
従業員室で自分でエネマシリンジを用意して皆様の前で
自らお浣腸しました。
15分耐えて また300cc注入して15分我慢しました。
その後 綺麗に洗浄しましたので 硬くて太い注射をして
下さいって懇願しました。
生出しを条件付けされましたが 喜んでお受けしました。
明美はお尻の穴を指で拡げて待っていました。
でもオマンコに挿入されてしまいました。
周りで見てる方々から笑いの声が聞こえていましたが
突かれる度に快楽がめぐってきました
上に乗って身体を揺すって 腰を振って何度も何度も
逝ってしまってました。深く挿入して激しく腰を動かして
逝ってしまってました。
オマンコからは中出しされたカルピスを垂らしながら
次の方にはアナルに挿入して頂きました。
バックから突き上げられて擦られる度に快楽が走り
明美自身も腰を動かして何度も逝ってしまいました。
突かれる度に 先程のオマンコに出して頂いたお汁が
掻き出されて明美のオマンコはべたべたになっていました。
次の方もオマンコに中出しして下さいました。
中出しされた汚れたままの状態で拭くことも
許されずにショーツを穿かされて帰ってきました。
「どうせ自分で洗濯するんだろ 旦那に見られる訳でもないんだろ」
べったり濡らしておいたから 乾いたら臭いでも嗅ぎながら
オナニーするんだぞ!って言われました。
ショーツはぐちゅぐちゅです
[2006年3月2日 16時52分57秒]

お名前: りゅう   
奴隷 明美へ

昨日は明美にとって散々な一日になった様ですね。。

せっかく15分間の浣腸に耐えられたというのに、アヌスを虐めてもらえない
どころかオマンコにさえ挿入してもらえずに帰されるとは・・・
惨めな台詞を吐かされ、痴態を晒し蔑まされた明美は狂ってしまいそうな状態
だったことでしょうね。^^;
しかし・・・おあずけの一日で、また更なる淫乱奴隷へと堕ちていくんですよ。

ガソリンスタンドの店員はやはり若いんでしょうね。
明美はたしか・・・現在28歳ですよね。私にとっては、女として脂の付き始めた
女盛りの美味しい年頃だと思うのですが、『オバサン』ですか・・・(汗)

また今日も行くのでしょうね。もう既に浣腸液を注入されているのかな?(笑)
次の報告を楽しみにしています・・・ o(^-^)o
[2006年3月2日 11時10分38秒]

お名前: 奴隷 明美   
りゅう様へ

今日はお昼の時間に指定されていたので行きました。
着くなり従業員室に行かされ 300ccを注入されました。
今日こそは15分我慢しなさいって言われて放置されました。
5分置きに様子を確かめるように店員さんが話しかけに部屋に
来てました。13分くらいになると店員さんが3人来られ
苦しむ明美を覗き込むように話掛けてきました。
お腹を押さえ脚を震わせてる様子を楽しむみたいに
時折、笑い声が聞こえたりしてました。
15分経った時に店長様が現れて 歩いてトイレに行くように
命じられました。脚を震わせながらヨロヨロと歩く姿に
笑われながらトイレの前でショーツをズリ下げられて半ベソ状態に
なりながら 皆様に「今から変態明美はウンチをします」
「明美のウンチは臭いですから申しわけ御座いません」と
震える声でダンボールにマジックで書いてある言葉を読み上げました。
「ホント臭っせよなー!このオバサンの糞は・・・」
ちょっとショックでした だってオバサンは・・・
その後も200ccを注入されて腸内洗浄されました。
綺麗になったころに 膝立ちで皆様のズボンのファスナーを口で下げて
廻り大好きなおチンポ様を順々に咥えさせて頂きました。
厭らしいお汁で濡らしたままの黒のTバックは膝まで下ろしたまま
股下5センチのミニも穿いたままで 指定されたピンクの
キャミの格好で目の前には おチンポ様があって幸せいっぱいでした。
皆様のおチンポ様が大きく硬くなったころに テーブルに
乗せられて明美のアナルとオマンコの鑑賞会が始まりました。
ショーツは片足に着けたままで テーブルに仰向きに寝かされ
脚をV字に持ち上げられて ツルツルに剃って綺麗にしてる
ところを見て頂きました。
「こら!手が余ってるだろ!指で見て欲しい処を開け」
甘えさせ過ぎだな 四つん這いになれ!って言われました。
四つん這いで 皆様に見て戴ける様に 片手でオマンコを
開いて もう一方の手でお尻の肉を引っ張りました。
打ち合わせたように皆様が一斉に おチンポ様をシゴキ
始めて 明美の顔や頭からカルピスをかけられました。
今日はこれで帰れ!って言われて・・・そんなぁ
入れて下さいってお願いしても 帰れの一言でした。
タオルで顔と頭に付いたカルピスを拭おうとしたら
叱られちゃいました。
4人分のカルピスを付けたままクルマに乗り込んで惨めでした。
クルマで少し走ったところで綺麗にティッシュで拭いて
でも髪の毛に付いたモノまでは綺麗にできなくて・・・。
相手にしてもらえない悲しさと惨めさと・・でも体は
疼いたままで家に帰るなり お風呂で綺麗に髪を洗って
その場でオナニーしました。
[2006年3月2日 0時59分42秒]

お名前: りゅう   
奴隷 明美へ

楽しそうな毎日が続いていますね。
これまでは土日は普通の主婦に戻れていたのが、今では常に奴隷明美の状態で
あり続けているようですね。

排便時以外はアナルプラグを装着したままの生活ですか。
しかも、4.5センチとは・・・かなり太いですね。
明美のアヌスはプラグ無しではウンコを垂れ流しちゃうのではないですか?
まぁ、そのわり最高の悦びを手にしたのですから満足ですよね。。。

排便の管理まで店長さんに躾けられているんですね。
明美は私と楽しんでいた時からアナル大好き主婦でしたので、浣腸の我慢は
もっと頑張ってくださいね。
浣腸してもらい往復15分以上かかる距離を散歩してきたらどうですか?
スタンドの手伝いとして受けると使命感も芽生え我慢できるのでは?

椅子に縛り付けられ気を失っている明美の姿・・・私も見たいですねぇ。
アナルプラグの明美・エネマシリンジを咥えた明美・・・等、色々な明美の姿を
見てみたいです。
露出症の明美なのですから、このサイトの投函画像へ載せてもらえませんか?
明美の奴隷日記に続き、明美の調教写真集として記録して戴きたいです。
もちろん顔はわからない状態で結構ですが・・・考えてみてください。
[2006年2月27日 16時52分55秒]

お名前: 明美   
欲求不満ですの続きです
[2006年2月27日 16時43分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る