彩香でーす♪の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: S男   
牝犬プレイは卒業済みでしたか?
由美子が開設した部屋で、最初に何か芸を披露するよう由美子に
命じたが何もやらなかったので初心者かと思っていましたよ。
由美子は女子校教師で彩香嬢のレズペットかぁ。
ルームメイトなら好きなだけ虐め抜いてあげたのでしょうね。

では彩香嬢に受けた調教の数々を打ち明けさせて下さい。
もしも彩香ちゃんが暇を持て余しているなら由美子との出会いなど
聞かせて貰えるかな?
[2008年10月25日 11時14分17秒]

お名前: 彩香   
由美子は女子校教師で今週は修学旅行。
私のルームメイト・・・レズペットです^^;

S男さん、牝犬プレイなんてとっくの昔に
卒業しちゃいましたよ!
[2008年10月25日 0時58分21秒]

お名前: S男   
今週の由美子は海外!? もしかして由美子はCAなのかな?
由美子を当サイトの看板牝犬へと調教することに賛成してくれるんだね。

それでは、まず初めに自室に居る時は牝犬として生活させようか?
由美子には首輪に鉄の鎖を繋ぎ、室内飼いの牝犬となってもらいましょう。
空港から自宅に帰り着く前に首輪と鎖を購入してくるよう彩香ちゃんから指示してくれますか?
今後は玄関で全裸になって首輪と鎖を繋ぐ事を規則とするってのはどうでしょう?
彩香ちゃんが了承なら何も知らずに日本に帰ってくる当日から始めたいのですが?
[2008年10月24日 19時34分32秒]

お名前: 彩香   
それは良いアイデアですね!
今週、由美子は海外なので帰ってきたらたっぷり
虐めてあげることにしましょう。
最初に何をさせましょうか?
[2008年10月24日 0時5分10秒]

お名前: S男   
こんばんは、彩香ちゃん。
由美子は彩香ちゃんの思いのままなんでしょう?
もう少し従順になって、このサイトの看板牝犬となれるよう言い含めてくれないかな?
この場に現れて来なければ虐めることもできないからね。
[2008年10月23日 0時50分35秒]

お名前: 彩香   
>彩香はここに書き込んでる人がどんな人なのかとか興味ないの??
>つか怖くはない??(笑

 どんな人って、普通の人たちでしょう。
 何で怖がらなくちゃいけないの?
 もしかしてREOさんは上野の「ゆうメンタルクリニック」の常連とか?

>あと投稿写真は本物なの?

 もちろん合成です^^;

 どうでもいいけどさっきTVで椿姫彩菜みてなぜかムカついた。
 はるな愛は面白くて好きなんだけどね。
[2008年10月22日 0時36分26秒]

お名前: REO   
そうなんだ。

彩香はここに書き込んでる人がどんな人なのかとか興味ないの??
つか怖くはない??(笑

あと投稿写真は本物なの?
[2008年10月17日 0時43分9秒]

お名前: 彩香(奈々美)   
面白いひとですね(*^。^*)

実は私、処女なんです(爆)
−>http://www2s.biglobe.ne.jp/~himitsu/bbs3/781560997552337.html
[2008年10月17日 0時25分58秒]

お名前: REO   
彩香やめちまったのか?。。。

気にくわないことがあれば言ってくれればいいのに。
[2008年10月15日 23時2分44秒]

お名前: REO   
もういいだろう。

彩香は変態だなぁ。バナナ4本も食べちゃったのか。

トイレでの排泄は許可しないけど、お皿にならいいよw
その後出したものを四つんばいでなめてみて^^
[2008年10月13日 14時37分41秒]

お名前: 彩香   
彩花は馬鹿なので、オマンコと間違えてお尻の穴に
バイブを突っ込んでしまいました。

毎晩、ソーセージを入れたまま寝るから拡張済みの
肛門がいつもゆるんでて太いバイブでも簡単に入っ
ちゃうんです。

いま流行のバナナ・ダイエットを試したくてお尻で
バナナを4本も食べた後に間違えてバイブで栓を
してしまい抜けなくなって困っています。

お願いします。馬鹿なマゾ牝奴隷におトイレの許可を
ください。
[2008年10月13日 14時33分36秒]

お名前: REO   
S公爵さんもワルなお方だw

彩香はどんくらい我慢できるのかな?
排泄する時は「彩香はアナルで感じる変態です!」って叫びなさいww
[2008年10月13日 14時26分31秒]

お名前: S公爵   
REOさん、もうちょっといたぶろうよ(笑)

「彩花はオマンコと間違えてお尻の穴にバイブを
突っ込むような馬鹿なマゾ牝奴隷です」って、言ってみな
[2008年10月13日 14時21分17秒]

お名前: REO   
じゃあお皿か、洗面器に排泄しなさいww

んでそれも投稿してねw
[2008年10月13日 14時17分47秒]

お名前: 彩香   
えーっ、無理です。全裸なんです。
意地悪言わないでおトイレに行かせてください。
[2008年10月13日 14時15分30秒]

お名前: REO   
そのままの格好で外で排泄してきなさい。
[2008年10月13日 14時8分1秒]

お名前: 彩香   
ご命令のバナナ・ダイエットを実行した後、バイブで
栓をされたままずっと我慢してました。
お腹が痛くてもう限界なんです!

恥ずかしいお尻の写真を投稿しました。
「24時間下半身管理」されます。
どなたか彩香に排泄許可をください。
[2008年10月13日 14時4分25秒]

お名前: 黒猫   
帰宅したのにオナニーに夢中になって
報告前に疲れて寝てしまうなんて
公開調教奴隷志願のM女としてどうなの?

お風呂で陰毛を全部処理しなさい。
朝食は「正しいバナナ・ダイエット」だな。
お尻の穴で全部食べてからコンビニで恥ずかしい
思いをして買ってきた生理用ナプキンをあてた
ショーツを穿くこと。

ここのS男達に「24時間下半身管理」の命令を
もらいたいということだね?
[2008年10月13日 10時24分41秒]

お名前: 誠二   
バイブにゴム被せアヌスに挿入
パンツ穿いてバイブが見えそうなミニ穿いて
キャミ着て外出できるな
[2008年10月13日 10時9分48秒]

お名前: 彩香   
お風呂でべちょべちょをきれいにしてもいいですか?
臭いも凄いんです。

ご命令の「バナナ」5軒目でやっと買えました。
お尻に「ソーセージ」を入れてから、バイブの前の突起が
敏感なところをジンジン刺激するようになってもう普通に
歩くこともできなくてもう必死でした。

帰り道では尿意が我慢できなくて道端にしゃがんで漏らして
しまいました。

やっと肛門と膣口が閉じてきたみたい。
買った成人雑誌はSMの雑誌で、貞操帯で24時間下半身管理
されるパイパンM女のグラビアが可愛いです。
[2008年10月13日 10時4分45秒]

お名前: 彩香   
今、ちゃんと起きてバイブとソーセージを抜きました。
ベッドのシーツがぐちょぐちょです。

朝早くおしっこしたくて一度目が覚めたけど
疲れすぎていたから起き上がれなくてまた寝てしまい
ました。
寝ている間に漏らしてしまったようです。

あそこもお尻の穴も腫れ上がってしまったみたい。
凄く痛いです。優しくしてください。
[2008年10月13日 9時41分19秒]

お名前: REO   
出来れば課題の実行写真を投稿して欲しいな。

コンビニの人にカメラで撮ってもらいなよ。
彩香はある人に調教されてて、証拠写真を撮らなきゃいけないんです。
とか言ってね。
[2008年10月12日 22時57分17秒]

お名前: 誠二   
戻ってきたら報告しろよ、どんな恥ずかしい事を
してきたのか詳しくだ
[2008年10月12日 22時52分8秒]

お名前: 彩香   
黒猫様 誠二様

彩香はいやらしい命令をされて喜ぶマゾ牝です。

これから画面をプリントアウトして
お買い物に持って行きます。
[2008年10月12日 22時42分54秒]

お名前: 黒猫   
ダイエットで評判の「バナナ」買ってこい!
買えるまで帰ってくるな。

売ってないときは「ソーセージ」と「コンドーム」を
買うこと。
レジで大きな声で「トイレ貸してください!」って言え。

次のコンビにでも売ってないときは「タンポン」と
「生理用ナプキンと」「ショーツ」を必ず男の店員から
買って、レジで大きな声で「トイレ貸してください!」
って言え。

その次のコンビニにも売ってなかったら「成人雑誌」を
10分以上立ち読みしてから買うこと。
レジで大きな声で「トイレ貸してください!」って言え。
最初のコンビニで買った「ソーセージ」をケツの穴に
突っ込め。

それから、コンビニでは必ず500mlのペットボトルの
飲料を買って、次のコンビニへ行く前に全部飲むこと。
[2008年10月12日 22時36分22秒]

お名前: 誠二   
これ以上恥ずかしい命令が未だ欲しいの?
そうだな、コンドーム何処に有るのか聞いて二箱買う事
ついでに寒いがキャミでノーブラがいいな

出来なかったら、此れからは露出奴隷として彩香を調教
よろしいかな、それとももっと恥ずかしい命令欲しくて・・・

彩香しだいだ
[2008年10月12日 22時30分26秒]

お名前: 嵐   
自虐マゾの彩香
パンストでバイブを固定した局部写も投稿してごらん
[2008年10月12日 22時28分23秒]

お名前: 彩香   
こんなに早く見つかると思いませんでした。

動いてるバイブ入れたままショーツはきました。
心配だからパンストをヒモみたいにしてから
股の間に通して抜けないように固定します。

深く突っ込んで思いっきりあそこに力を入れて
ないと、グイングインって振動音が大きくなるから
誰かに気付かれないかすごく不安。

こんなエッチな状態で「ミニスカートでコンビニの
お買い物」命令されちゃいました。
何と何を買えば、これ以上恥ずかしいことをするの
許してもらえますか?
[2008年10月12日 22時13分20秒]

お名前: 誠二   
外に散歩したいんだ

初めまして、彩香さん
外に出てみたいと言っているので、ちょっと散歩したいでしょう
バイブ入れ動かしたままで、どんな服で出るのかは指定はしないが
出来れば短いスカート穿いて、近くにコンビに有れば
行って来なさい、何を買うのか、全く買わずに帰ってくるのか自由
今からマンコにバイブ咥え行ってくるように
[2008年10月12日 21時52分47秒]

お名前: 彩香でーす♪   
写メ投稿しました!

バイブ大好きな24歳。自虐マゾです^^;
今夜は「電池が切れるまで絶対抜いちゃいけない」ルールなんです。

まさか外出命令とかするような意地悪な男性はいないですよね?
[2008年10月12日 21時45分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る