人妻リモコンバイブ調教の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 唯麻   
楽しかったみたいだね。

今度はカップの部分を全て取ってしまったブラを作って、
その上に今回着たシャツを着て、股下0cmのスカートを買いに行っておいで。
行きのスカートは膝上10cmより短ければ何でも良いけれど、
帰りは買った股下0cmのスカートを履くこと。
帰りにホームセンターとかに寄って、肌触りの良い縄を買ってくること。
もちろんリモコンは家に置いて。
どうしても持っていきたければ、リモコンはパンストの中に入れること。
小さい物だったら、コンドームに入れてアソコの中に入れても良いかもね。

ネットで股縄の締め方を勉強しておくこと。

家事、ストッキングとエプロンだけっていう命令は実行した?
この格好でゴミ捨てに行ってごらん。
[2007年11月18日 14時23分51秒]

お名前: 紳士   
なんとか出来たみたいだね。

私のは今度するようにね。
[2007年11月17日 21時8分30秒]

お名前: 華奈子   
同じコンビニの指令がお二人から出されていたので、どうしようか迷ったのですが、
元々唯麻様の指令でしたので、唯麻様の方の指令を実行してきました

運送業に勤めている旦那は今日も仕事で出かけています
子供もお昼を食べた後遊びにいったので、しばらく一人の時間を作ることができました
その間に行ってきました
服装は昨日と同じような、薄いピンク色のぴったりした長袖Tシャツ、
股下5cmくらいの白のマイクロミニ、という格好にしました
ただし、今回は指令どおりTシャツの乳首の部分には、乳首が飛び出すように小さな穴をあけていきました
昨日と同様にノーパンでリモコンバイブをきつめのパンストで固定したら、スイッチを中に設定して、
テーブルの上にリモコンを置いて家を出ました

昨日と同じ道・・・・・
今日も昨日と同じように、もうすぐに歩くのが辛くなってきました・・
初日に「弱」で買い物に行ったのがどれだけ楽だったか・・・・
あの時も精一杯でしたけど、今の「中」に比べたら・・・・
それに、すれ違う人は皆私の胸のところを見てきます・・・・
あの子、変態だ・・・・
そう私は見られてるんだ・・・
そう思うと余計にリモコンバイブの快感も強くなって・・

でも今日は頑張って必死でリモコンバイブの振動に耐えました
昨日限界を迎えた駅前通りも無事に越えて・・・・
なんとかコンビニにたどり着くことができました
コンビニの店内でも、私のシャツの異変に皆気づいて私の方を見てきます
何も買わないで帰るのもいけないので、とりあえずペットボトルを一本手に取ってレジに・・・・
店員さんは男性でした
こんな恥ずかしい服で・・・・・
もう恥ずかしくて顔を上げられません・・・・

レジを終えたら逃げるようにコンビニから出てきました
でももうリモコンバイブの快感も限界が近くて・・・・・
脚がガクガク震えてもう歩けなくなっていました・・
信号待ちの間が辛くて・・・・
もう立っていることができずにしゃがみこんでしまいます・・・

一度しゃがみこんでしまうと・・もう立ち上がる力がありません
そのまま・・・・
大勢の人で混雑する駅前の信号で・・・・・・・

今日は家を出る前にトイレを済ませておいたのでお漏らしはしませんでしたが・・
[2007年11月17日 20時24分32秒]

お名前: 唯麻   
同じ様な格好でもう一度行っておいで。
ただし、上着、乳首が飛び出す様に穴を開けて貰おうかな。
薄い色のキャミかシャツにすること。
遠目でみると模様に見えるけれど、近くで見ると・・・。
[2007年11月17日 1時20分2秒]

お名前: 紳士   
コンビにまで行けなかったんだ。しかも、お漏らしまでしちゃって。
唯麻さん、悲しむよぉ(笑

マンコにバイブを入れたら、コートにタイトスカートで、
同じようにパンスト履いてもう一度コンビニに行こうか。
もちろん、パンティもブラをつけるのは禁止だ。

ついたら、店内をくまなく歩いた後トイレを借りなさい。
トイレの中で、コートを脱ぎタイトスカートを捲り上げて
パンストを脱いで口に咥えたらバイブでオナニーしてイクように。

終わったら、身なりを整えて店員にお礼を言って帰るように。
マンションって言ってたよね?何階かな?
じゃあ、できるならエレベーターに乗ったらコートのボタンを外しておきなさい。
恥ずかしかったら、手を組んでいても良いよ(笑
[2007年11月16日 21時3分58秒]

お名前: 華奈子   
こんばんは
まずは質問に答えさせていただきます
家は都市郊外のマンションです
家の周りの環境は、近くに昨日行った大きなスーパーがあるだけで、
住宅地から少し離れるとほとんど竹林ばっかりです・・・・
サイズはDカップです
パートはしていませんので一日家にいます

唯麻様の指令のご報告です
指令どおりノーブラで、ショーツについては指示がなかったので、昨日のように
ノーパンでリモコンバイブはきつめのパンストでしっかり固定しました
服装は、上は、胸にキラキラの文字のプリントが入っている、ぴったりした白の長袖Tシャツ、
下は指令どおり、持っている中で一番短い、股下5cmくらいの、黄色のマイクロミニを履きました
寒いのでブーツを履きました

昨日は初めてだったのでスイッチを弱にして出かけたのですが、今日は2回目なので勇気をだして中にしてみました
でもそれがいけなかったのか、家を出て2分もするともう振動に耐えられなくて・・・・
もうまともに歩くことができませんでした
マイクロミニを履いて露出させた脚はガクガク震えて・・・・・
すれ違う人はみな私の方をみてきます・・・・
ノーブラだから乳首がびんびんに立っているのも外から丸わかりです
普段ならコンビニまでは5分くらいで行けるのですが、快感に耐えられずに歩けなくなって、
もう10分以上も歩いているのにまだ着きません・・・
そうしている間にも快感がどんどん激しくなってきて・・・・・

いよいよコンビニが見えてきました
駅前通りを越えれば、駅の隣にあるコンビニに着きます
でも、その駅前通りの信号を渡っている途中で、もう限界で前へ進めなくなって・・・・
信号が変わっちゃう・・・・・
私は急いで歩こうとしましたが、脚がガクガク震えて進めません
結局中央分離帯に一人取り残されてしまいました・・・・・

後ろからも前からも、車の中からも見られてる・・・・・・
そう思っても、体は振動に反応してしまって脚がガクガク・・・・
もう立っていることもできなくなって、中央分離帯でしゃがみこんでしまいました
短いスカートの中が丸見えです・・・
もちろん恥ずかしいものをパンストの中に仕込んでるのも・・・・・・・
こんな格好・・・・
そう思っても、もう快感に耐えられずに動けません
そのままだんだん頭が真っ白になってきて・・・・・・

もうダメ・・・・・こんな場所で・・・・・・・・
そのまま昇天してしまいました・・・・・
その拍子に、力が抜けて、我慢していたおしっこが・・・・・・
お漏らしもしてしまったのです・・・・・・
コンクリートにお漏らしの水溜りが広がっていって・・・・・・

もう辛くて恥ずかしくて・・・・・
二人の子持ちの人妻が・・・こんな恥ずかしいこと・・・・・
お漏らしをしたこの格好でコンビニへ行く勇気がありませんでした

結局指令は守れず、そのまま帰ってきてしまいました
こんないけない華奈子に恥ずかしい罰を与えてください
覚悟はしています・・
[2007年11月16日 20時49分11秒]

お名前: 唯麻   
ありがとう。

あと、体のサイズだとカップ、家の回りの環境とか教えてくれる?
一軒家?

パートとかはしてないのかな?

一日中、家事をリモコンバイブと薄い色のストッキング、エプロンだけでやってごらん。
もちろんスイッチ入れたまま。
[2007年11月16日 0時14分2秒]

お名前: 紳士   
人ごみの中でイちゃったんだ。しかも、大勢の人に見られながら。
恥ずかしいなぁ(笑

華奈子さんは露出の性癖もあるみたいだね。
唯麻さんのが終わったら、また新しい命令出してあげるね。

あと、華奈子さんの家は一戸建?マンション?
[2007年11月15日 21時14分23秒]

お名前: 華奈子   
こんばんは
紳士様の指令を今日実行してきましたので、買い物のことを中心に報告させていただきます

夕飯の買出しはいつも子供が帰ってきて、遊びに行ってから行くので4時過ぎごろに行っています
子供が遊びに行ったら、さっそく指令通りに着替えて行ってきました
下着を脱いで、リモコンバイブがずれないようにかなりきつめのパンストを履いて固定しました
服装は、少し寒かったので下に白のキャミソールを着て、その上から白の長袖のブラウスと、
下は黒のミニのタイトスカートを履きました
私は露出の高い服を着て出かけたりするのも興奮してしまうので、そういう服をたくさん持っているのですが、
今日はせっかくのリモコンバイブでの買い物なので、持っている中で短めの、股下10cmくらいの
ぎりぎりの丈のタイトスカートを選びました
リモコンバイブを入れているのとミニを履いている両方でもうドキドキが凄くて・・・・・

着替え終わって準備ができたら、スイッチを入れました
ヴヴヴ・・・・っていうバイブの振動が家の中に響いて、私はもう気持ちよくて脚をもじもじさせてしまいます
でもこんな恥ずかしい仕草ができるのも家の中だけです・・・
外に出たらまわりの人に気づかれないように平静を装っていないといけません・・
スイッチをテーブルの上に置いたら、覚悟を決めて家を出ました

まっすぐ歩かないと周りの人に怪しまれちゃう・・・・・・
そうわかっていても、体は快感に正直に反応してしまいます
まっすぐなんて歩けずに、どうしても脚をくねくねさせてしまいます
それに、時々快感に耐えられずに短いタイトスカートの上から気持ちいいところを押さえてしまいます
こんなみっともないこと・・・・・・我慢しなきゃ・・
そう思っても、もう耐えられません
スーパーまでは10分くらいなのですが、半分も行かないうちに歩くのが辛くなってきました
こんな状態で買い物して家に帰るまで耐えられるんだろうか・・・・・・
だんだん不安になってきます
でももうそんなことを考えている余裕もだんだんなくなってきて、
スーパーに着いたときにはスカートの中はぐっしょり濡れていて、普通に歩くことができなくなっていました
カートを押していても、脚はくねくね、もじもじ動いてしまいます
カートを止めて商品を選ぶときも、じっとなんてしていられずにせわしなく脚をもじもじさせてしまいます
買い物を始めてもうすぐに、カートを押すのも限界になってきました
もう快感に耐えられずに立っていられないのです・・・・・
カートに寄りかかるようにして、必死に買い物を続けようとするのですが・・・・・・・
もうリモコンバイブの快感で限界です・・・・
もう買い物が続けられなくて、カートに寄りかかったまま歩けなくなってしまいました
そうしている間に快感がどんどん激しくなってきて・・・・・・
脚がガクガク震えてもう立っていられません・・・・・
とうとう店内でしゃがみこんでしまって・・・・・
混雑する店内で周りの人が邪魔そうな目で私の横を通っていきます・・・・・
そんな視線にも興奮しながら・・・・・
だんだん頭が真っ白になってきます・・・・
襲い来る快感に耐え切れず、そのままスーパーの人ごみの中で絶頂を迎えてしまいました・・・・・

だんだん意識がはっきりしてくると急激に恥ずかしさが襲ってきます・・・・・
こんな人ごみで私は昇天してしまったんだ・・・・・・・
襲い来る次の快感に耐えながら、なんとか買い物を終えることができました

家に帰ってきてスカートを脱いで見ると、パンストはもう恥ずかしい液体がぐっしょり濡らしてしまっていました


唯麻様の質問にも答えさせてもらいます
そういえば自己紹介を忘れていましたね
指令は明日実行してきますのでそれまでお待ちください
スリーサイズと身長は、B88 W58 H86 T160 です
あとどんなことを書けばいいでしょうか
芸能人でいうと誰に似ているか・・・・よくアナウンサーの鈴江奈々さんに似てるって言われます
[2007年11月15日 20時37分57秒]

お名前: 唯麻   
3サイズとか身長体重とか教えてくれる?

リモコンバイブ入れたまま、一番ミニのスカートを履いて、
コンビニまで行ってごらん。
スイッチをONにした後、リモコンは家に置いたままにしておくこと。
上半身もなるべく薄着で。ブラは禁止。
[2007年11月15日 0時13分16秒]

お名前: 紳士   
くす。いやらしい人妻さんだ。

じゃあ、まずは起きたらすぐにバイブをマンコで咥えて下着を付けて服を着てから、
朝食の用意をしなさい。まだ、スイッチは入れないように。
子供を送り出したら、下着だけになりスイッチを入れて家事をこなすように。
ただし、家事が終わるまで我慢できずにオナニーしたりイかないように。
終わったら、玄関先でドアに足を拡げて3回オナニーしてイクように。

夕飯の買出しに行く時は、ブラウスにタイトのスカート。下着を脱いでパンストで
バイブを止めて買い物に行きなさい。
もちろん、スイッチを入れてリモコンは置いていくように。
気をつけて買い物に行くんだよ(笑

できないと・・・・・・・・・・わかっているな?
[2007年11月14日 18時51分57秒]

お名前: 華奈子   
こんにちは
28歳の人妻、華奈子といいます
小学校3年と1年の二人の子供がいます
華奈子をリモコンバイブで調教してください
リモコンバイブを着けたままスーパーに買い物に行かされたり、
ファミレスにランチを食べに行かされたり・・・・・
そういうのに興味があります
この前子供の面談があって、そのときにリモコンバイブを着けたまま行こうとしたのですが、
怖くなってスイッチを入れることができませんでした
だからここで調教してもらいます
人妻が弱みを握られて、リモコンバイブで調教されていく・・・っていうシチュエーションに凄く興奮してしまうので、
そういう設定で調教して下さったらうれしいです
よろしくお願いします♪
[2007年11月14日 15時5分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る