めぐみの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シン   
めぐみさん・・・ どう 先輩と私から直接 調教されてる気分は?
(私は 直接って訳じゃないか・・^^;)

めぐみさんの 下の陰毛はどうなっているの?
奇麗に 剃ってあるのかな? 剃ってなかったら。。。どう 剃ってみる勇気は あるかな?

それと めぐみさんは 先輩に「奴隷誓約書」って書かされたの?
書いたかどうか 聞かせて?
[2005年5月26日 7時3分45秒]

お名前: めぐみ   
物足りなさを感じたのは「今までめぐみの中にほお張っていたもの
を取ったとき」にです。
今日は突然午後から休みになってしまいました。
更衣室で先輩にされるがままの姿で出かけました。
ゴルフボールを入れられその上にはロータを・・
ラバーのパンティを履きました。振動でボールが微妙に動きます。
乳首にはメンソレータムをたっぷり塗りテープを巻き・・ノーブラで
フィットするシャツを着ました。 
そして車にのると彼女は私の自由を奪いました。
乳首がビリビリ感じます。そしてちぎれそうなくらいの痛みも・・
我慢できずに喘ぎ声を上げてしまいました。
そんな我慢のできない私に彼女は満足そうでした。
[2005年5月26日 1時10分5秒]

お名前: シン   
めぐみさん 感じてくれて 私も嬉しいです。

そうか〜 物足りなさがあったかな?^^

どうかな?
それじゃあ 明日は 会社についてから 朝から めぐみのオマンコに入れながら
仕事をしてみようか!!

それと 乳首にもメンソレータムを 塗ってみて仕事をしてごらん!!

出来るかな?

これが 出来るようになったら・・・次は。。。^^ 
[2005年5月25日 7時25分2秒]

お名前: めぐみ   
ありがとうございます。
早速今日の昼休みに挑戦してみました。
でも、ゴルフボールは持っていなかったので、以前使った事のある
ピンポン球で代用しました。

メンソレータムを塗るだけで疼いてくるのに今日はピンポン球を・・入れる
誰にも知られないようにと思う気持ちがあって余計に疼いてしまいました。
同僚と一緒に昼食を食べるとき・・座っていても・・
下も上もお口はいっぱいほおばっている・・
淫らなめぐみです。お昼が終わるときトイレで中のものを外し・・
なんだか・・その瞬間物足りなさ・・なんか変な気持ちの自分です。

会社の帰りにドラッグストアでゴルフボールとコンドームを購入しました。
今、ゴルフボールを咥えて報告の打ち込みをしています。
[2005年5月24日 23時55分41秒]

お名前: 頑張ったね めぐみさん^^   
おはよう! 
こんにちは めぐみさん。

そうだね 通勤時間対は 痴漢から めぐみさんを 私が(ナイト気取りですいません。。)
守ってあげられないから通勤時は なにもしないで会社に行きましょう。

そうか〜 感じて貰えて嬉しいよ。
では 次ぎの段階へ進みましょう。。。

もし出来なければ 出来ないと言ってね。

会社の昼休みの時間だけ
オマンコに コンド−ムにゴルフボール2個を入れ 口をちゃんと縛って
自分のオマンコに入れて お昼休み時間をすごしてみなさい。
出来るかな?

勿論 オマンコの周りには メンソレータムを塗っておくのを忘れずに!!
[2005年5月24日 7時52分12秒]

お名前: めぐみ   
ちょっと怖かったけどがんばってみました。
通勤はバスです。変態おじさんが隣にたまに座ってきて
困っていたりもします。
例えば、一人で座ることができるぐらいに空いていても
必ず女性の隣に座ってくるコトと冬場ですがコートに手を入れてポケットの中から
太ももそして内側と手を這わせてくる・・んです。

そんな訳でノーパン通勤はちょっと無理です。すみません><
でも着替えてストッキングの下はノーパン。トイレに入りメンソレータムを周りに塗って
・・・ちょっとだけなのにジンジンしてムズムズ・・パンストが擦れて益々
・・ジンジン・・疼いてくるし太腿の内側はめぐみのオツユが・・
何度もトイレに入って・・拭きました・・

疼いて疼いて気が変になりそうだったけど・・我慢して・・
一日が長く感じてしまいました。
帰りにパンティを履いて・・でもすぐ濡れちゃうんです。
[2005年5月24日 1時16分51秒]

お名前: シン   
こんにちは めぐみさん!!

そうかー・・・素晴らしい姿で ドライブに行ってきたんだね^^
感じた?

バイブ付パンティを穿かされてるんじゃ 野菜じゃ物足りないかな…どうなのかな?

めぐみさんは 通勤する時は 電車かな?
そうだったら ノーパン出勤とかは無理っぽいかな・・・・

この書き込みを見たら 
今度は会社に着いたら 会社でちょっとしたプレーをしませんか?

最初は ノーパンで過ごしてみる。というのは どうかな?
勿論 ストッキングは穿いていていいですよ。

一旦着替えたら トイレに入って パンティを脱ぐ!!
そして オマンコの周りに メンソレータムを塗る。 あくまでも 周りにですよ!!
そして終了時間まで ノーパンで過ごしてみる。というのは どうかな?
(もちろん 帰宅する前には またトイレで パンティを穿いてね。)
[2005年5月18日 5時49分48秒]

お名前: めぐみ   
先輩の部屋で着替えをさせられました。
乳首が出てしまうカップレスのブラジャーにそんな乳首の形がわかってしまい
そうなピッタリしたTシャツ。
そしてバイブが付いているパンティーを履かされました。
そして少し短めのスカートです。

メンソレータムを塗って出かけたばかりなので、ちょっと触れただけ
なのに反応してしまいました。
信号待ちで隣に並んだ車が皆私の淫らなこの姿を見透かされているようで
そんなことだけで塗れてきてしまいました。

ちなみに先輩は35歳で・・どこにでもいるフツーのヒトです。
[2005年5月17日 23時52分33秒]

お名前: シン   
こんにちは めぐみさん。

そうかー・・・買い物に行ってくれたんだね。
嬉しいです。

それにも まして 先輩にドライブとは…
ちなみに。。。先輩はの年齢は 幾つぐらいで 容姿はどんな人なのかな?
もし ここに書けるようだったら 書いてもらえないかな?

今日の ドライブへ誘われためぐみさんの服装は? どんな服装で出かけたのかな?

詳しい報告を待っています。
[2005年5月15日 12時57分17秒]

お名前: めぐみ   
すみません。続きを・・と思ったのですが
先輩にこれからドライブに行くと誘われました。
この続きはまた後で・・報告もします。
[2005年5月15日 10時41分38秒]

お名前: めぐみ   
今日はすーぱーが朝市だったので早速いってきました。
もちろん、乳首とクリトスにはたっぷりではなく前回より多目に塗って。
スットキングが歩くたび擦れて・・何度も声を上げてしまいそうになりました。
10分程の道なのに何度も立ち止まり何かを我慢している私・・太ももが塗れて・・
ノーパンということもあり気持ちも高ぶって・・
誰かにこの淫らな姿を知られるのでは?という不安も・・
ににんじん・きゅうり・ゴーヤを買い店をでました。
[2005年5月15日 10時40分0秒]

お名前: シン   
おはよう めぐみさん。
そうですか 先輩の事は 大丈夫ですね!!

メンソレータム 感じてくれて嬉しいです。
だけど・・・下着の事が 書いてないのが残念です。

書きたくなかったり したく無いプレーを無理にやらせたくは無いですが・・・
それだったら 「私は 書きたくないです。」と一言かいて下さい!!
お願いします。

休日のオナニーは
スーパーに ノーパンでストッキングだけ穿いて 
クリトリスと 乳首には たっぷりとメンソレータムを塗って キュウリ・ニンジン・(ゴーヤ等)が
あれば それを買って来て その野菜でオナニーして下さい。

部屋で 全裸になって
乳首には 洗濯バサミ クリトリスニは たっぷりのメンソレータムを塗り
お口で 野菜を充分しめらせて コンドームを野菜に被せて それを オマンコに入れなさい。

M字開脚した 足の前には 鏡を置いて 出し入れしてる姿を 自分で見ながらね。

出来るかな?
[2005年5月14日 6時16分9秒]

お名前: めぐみ   
早速の返事ありがとうございます。
先輩のことですが大丈夫です。それに先輩は彼にされた事を
私に試しているようです。

メンソレータムを塗って出社しました。
乳首に塗った瞬間冷たくてでもスースーして「あっ」と声を上げてしまいました。
塗っただけなのに・・

ブラジャに乳首が触れるたび・・そしてクリトスも歩いて布と擦れるたび
体中に電気が走ったような感じで・・パンティはあっという間に濡れてしまいました。

今日はとても忙しく、机から離れることもできず・・
めぐみは気がへんになりそうでした。
[2005年5月14日 1時6分16秒]

お名前: シン   
おはよう めぐみさん^^

素敵な体をしてますね!! そうか〜なかなか 素晴らしい体験をしていますね。

ところで もう一つ めぐみさんに質問ですが?

ここでの書き込みは 寮の先輩は知ってるのかな?
先輩に 黙って我々と プレーをしても 先輩は何も言わないかな?
大丈夫?

それだけ・・・後で その先輩に 「黙っていた。」と言われ 
きついお仕置きとかされないかな? と思って!!

大丈夫なら 乳首とクリトリスに メンソレータムか なければ 歯磨き粉を
塗りつけて 会社に行ってみなさい!!

それと 今 めぐみさんが持っている 下着を全部ここに 書きなさい。
[2005年5月13日 7時8分24秒]

お名前: めぐみ   
サイズは95・66・93です

乳首に輪ゴムを巻いてノーパンでストッキングを履いて会社に行ったり、コンドームにピンポン玉を入れ私の中にも入れられたり、バイブを咥えて自転車に乗って散歩に行きました。
[2005年5月12日 23時38分26秒]

お名前: 紘   
めぐみさんが初めて経験したのは緊縛でしょうか・・・?
初めて身体に縄をかけられた感覚に何かを感じて違う自分を発見したのでしょうか?
身体や股間に食い込み自由を自由を奪う緊縛、私は大好きです。
[2005年5月5日 16時6分45秒]

お名前: 達也   
はじめまして、めぐみさん

寮の先輩とはそれ以後も調教を受けているのでしょうか
また、どういう調教に心を惹かれましたか

めぐみさんに質問ですが
・オナニーはよくするんですか
・ローター、バイブ等の道具は持っていますか

返答よろしくお願いします。
[2005年5月3日 2時21分25秒]

お名前: シン   
こんにちは めぐみさん。

私は シンと言います。
40歳の 少々親父ですが… 一緒に楽しみませんか?

良かったら 返事と共に
先ず

めぐみさんの スリーサイズと 先輩にどの様な調教を受けたのか
詳しく書き込みをしなさい。

それと 別個に 初体験の年齢と その場所を書きなさい。
出来ますか?
[2005年5月2日 11時2分26秒]

お名前: めぐみ   
30歳独身です。現在は寮に入っています
先日、寮の先輩にsm調教を体験させられました。
どんどん違う身体になっていく自分に不安も感じますが・・
痛いの汚いのは場所柄できません。こんな初心者でも大丈夫でしょうか?
[2005年5月1日 23時42分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る