たかみの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たかみの主人   
りょう殿からの命令は実行したのかな?
どうだった? 気持ち良かった? それとも恥ずかしくて途中で止めた?

アナルが好きなら肛門はかなり開いてるはずだね!
想像したら勃起してきたよ!

今度、雨の降っている夜に、前と後ろの穴にローターを入れたまんま夜のコンビニに行ってエロい雑誌を買い物なさい!
リモコン有線式のローターを前と後ろに挿入させ、マイクロビキニのレオタードを着る!
その上はコートだけの格好で、リモコンはコートの前のボタンとボタンの間から通してコート外側両サイドのポケットに一個ずつ仕舞いなさい!
その際は、線が見えても構わない!
家を出てからリモコンのスイッチを入れ、片手にはバック、もう片手には傘をもって両手がリモコンに触れられないようにしておくこと!
エレベーターは使っちゃダメ!階段を使用すること!
エロい本を買うときは、必ず一通り立ち見してから一冊を選ぶこと!
以上の指令実行出来るかな?
[2007年11月15日 13時3分52秒]

お名前: たかみ   
牝犬願望というよりお尻が好きです。
あそこよりお尻の方が感じて、ほとんどアナルセックスです。
ご命令実行します。
[2007年11月5日 13時31分33秒]

お名前: りょう   
水泳をやっているだけあって、たかみさんは素敵なプロポーションのようですね。
沢山の人にその美体を見て貰いたいのですね。

お尻にバイブをということは、牝犬みたいにバックからが好みですか?牝犬願望も大いにあり?

なかなか、セクシーなレオタードと水着ですね。
マイクロビキニのレオタードに着替えて下さい。
但し、部屋の窓のカーテンは開けたままとすること。
その上からコートを着て、コンビニに行く。
その途中で1回、コートの前を開けてみる。

できるかな?
[2007年11月5日 11時42分37秒]

お名前: たかみ   
ありがとうございます。
上から86 61 83 です。
はい。一人暮らしです。
バレてもいいとは、水泳部でも友達にでもです。
オナニーは週1回ぐらいです。お尻にバイブを使います。
セクシー水着・レオタードはマイクロビキニ・超ハイレグTバック、V字水着、シースルーで、裏地とかありません。
[2007年11月5日 10時22分34秒]

お名前: りょう   
たかみさん、おはよう。

今日はお休みなのかな?
調教を始める前に幾つか質問をします。

1.スリーサイズは?
2.一人暮らし?
3.>バレてもいい とは、水泳部の中で?
4.オナニーは週に何回?何か小道具を使うのかな?
5.>セクシーな水着やレオタード とは具体的にどんなのかな?

専門は自由形?バタフライ?・・・

折角だから、セクシーな格好で書き込んで欲しいね。
[2007年11月5日 10時13分50秒]

お名前: たかみ   
20才の学生です。水泳部やってます。水着でいろいろ露出や羞恥してみたいです。バレてもいいです。よろしくお願いします。趣味でセクシー水着やレオタードを持ってますが、まだ着たことありません。
[2007年11月5日 10時1分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る