初めて…です。の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ワット   
瑠歌はいやらしい子だ・・・
そんなはしたない格好で買い物に出かけてきたんだね
自分からするなんて偉いと言うかエロいというか・・・・
でも勝手に自分だけ気持ちよくなってしまうなんていけない子だね
またオナニーを禁止されたいのかな?
そうやってじらされるのも瑠歌は好きみたいだし・・・
オナニーを禁止にしたいところだが・・・
そんなことしたら瑠歌が狂ってしまいそうだから今回は大目に見ておくよ
ただし、今後は自分勝手に露出したりするのはやめて欲しいな
瑠歌の身に危険が及んだら大変だからね。
あくまでも初心者なんだからゆっくり調教していこうね
焦らなくていいんだからね。

もう一人の方(なんて読むのですか?)の課題はいきなりすごいね。
いきなりそんなのは出来ないかもしれないね。
・・・というわけでソフトな課題を僕が用意してみたよ。
作った下着をつけてごらん
その上にはTシャツ(色物)と、持ってるものの中で一番短いスカート。
他は瑠歌にまかせるとしよう

どこかコンビニに買い物に行こう
コンビニに着いたらまずは女性用のエロ本(レディースコミック)を立ち読みしよう。
わざと下においてあるヤツをひざを曲げずに取るんだよ。
取ったらそのままの格好でパラパラ見てごらん
他の客が瑠歌のスカートの中身を覗いてくるかもね。
そしてその中で気に入った一冊を買って帰ろうか。
あと、他に買ってくるものは赤い糸(ソーイングセットがあればなお良い)
メンソ○ータム(リップ)、コンドーム(1ダース)、一番太くて大きいサラミだよ。
レジの人になんて言われるだろうね?

ごちゃごちゃと書いたけど瑠歌の身の安全を最優先に考えてね
変な人がついてきたりとかしてたらすぐに逃げるんだよ。

瑠歌の気に入った課題を実行しておいで。
でも報告は詳細にしておくれ。
それでは健闘を祈ります
[2004年5月26日 0時30分42秒]

お名前: 翡翠   
そろそろ 本格的な露出調教をはじめようか
瑠歌は電車通勤かな?
それとも車なのかな?

明日の朝は、股下10Cmのミニスカートに網タイツ
もちろんノーパン。
靴は真っ赤なハイヒールがいいな。
なければ黒でもいいぞ。
上着は胸が大きく開いた服でOKだ
まずは下半身から露出してみることに挑戦してみ
よう。

まわりの視線に感じることができたら、今度は
となりの男性に下半身を押し付けてみるといい
きっといやらしい視線をくれるよ。
ただし、触らせないこと、触ろうとしてきたら
必ず逃げるんだぞ。
まずは視線だけで感じることを覚えよう。

報告たのしみにしてるぞ。
[2004年5月24日 20時25分51秒]

お名前: 瑠歌   
>翡翠様
申し訳ありません、翡翠様。
瑠歌はおま●こが、いやらしすぎて書くのが恥ずかしかったので
書きませんでした…。。
ちゃんと書くので…許してください。。

瑠歌のおま●こは、あの視線とピンピンの乳首を見て、太股まで恥ずかしい汁が
たれてしまい、はいていたパンツにうっすらと恥ずかしいシミをつけてしまいました…。。
家に帰ってパンツを脱ぐと、下着から糸がひくほどにぐしょぐしょになっていました……。
[2004年5月23日 20時1分49秒]

お名前: 翡翠   
えらいぞ 瑠歌。
人の視線に乳首を大きくさせているなんて、
はしたないメス猫なんだ。
人に見られているときの瑠歌のオマンコは
どうなっていたか報告しなさい。
乳首以上にビンビンヒクヒクしていたはずだぞ
ここにはすべてを報告するように。

乳首
[2004年5月23日 19時5分9秒]

お名前: 瑠歌   
>翡翠様

瑠歌は、露出にも興味があります。
さっきまでこの格好で、買い物に行ってきました。
お店に行くだけでもドキドキしましたが、ついで(?)に、
晩御飯のおかずを買いに行くので「仕方ないかなぁ…」なんて
思いながらもお店にないりました。
すると、周りの人が一気に瑠歌の方を見て、じっくりといやらしい瑠歌の身体を
舐め回すように見ていました。 その視線だけで、瑠歌は腰をふりそうになってしまいました…。。
買い物中も、いやらしい視線に感じてしまいました…。
そして、買い物が終わる頃には、瑠歌の乳首は明らかにピンピンになっていました…
レジでは、係の人が瑠歌の乳首ばかりを見ているのがわかりました。
帰ってきてから、オナニーがしたくなりましたが、今日の晩まで我慢しようと思います。
[2004年5月23日 17時26分45秒]

お名前: 翡翠   
瑠歌はオナニー専門なのかな?
露出は興味なさそうだな。
その格好で外出してごらん。
人の視線が瑠歌の嫌らしい指以上に
感じさせてくれるはずだよ。

ミニスカートとシースルーの上着を用意しなさい。
[2004年5月23日 15時14分18秒]

お名前: 瑠歌   
>ワット様

只今、TバックTフロントの下着と、カップレスブラができました。
今Tシャツの下に着ているのですが、歩いたりすると、
ひも状のところがおま●こに食い込んで恥ずかしいけど…気持ちいい…です…。
ブラは乳首がたっているとすぐにわかるくらいです。。
今日の晩、オナニーをさせて頂きます…。それまでこの格好で……

報告は明日、致します。
[2004年5月23日 15時5分33秒]

お名前: ワット   
何かストーカーみたいだな・・・
決して誤解のなきよう

ってこんなことレスしなくてよかったかな?
いやいや・・・一応ね
[2004年5月22日 20時59分49秒]

お名前: 瑠歌   
>ワット様

る…瑠歌の…いやらしいオナニーを見ていてくださって…
ありがとうございます……。。
雌ネコ… なんだか恥ずかしいです…

明日時間があれば実行してみます。
[2004年5月22日 20時23分45秒]

お名前: ワット   
最初っからそんなことまでしちゃうなんて・・・
相当欲求がたまってたんだね
でもその分今日のオナニーは楽しかったみたいだね
私も瑠歌がオナニーしてるとこずっと見てたからね・・・・^^
いやらしくお尻を振って・・・まるで盛りのついた雌ネコみたいだったよ

言葉攻めは好きみたいだね
それじゃあもっと言葉攻めをしてみようか。
でもその前に瑠歌に作ってもらいたいものがあるんだ。
まずは着なくなって捨てるようなブラとパンティはあるかな?
まずはブラだが・・・・
ブラのカップの部分を切り取りなさい。
それでカップレスブラの出来上がりだ。
パンティのほうは前も後ろもT字に切り取りなさい
TバックTフロントのパンティの完成です
これらを来てオナニーをしてごらん
オナニーは前回のようにすること。
そしてオナニーする前にそれらを着て鏡の前に立ちなさい
いやらしい下着姿の瑠歌がそこにいるはずだよ。
そんな姿を見てたらすごく興奮して何度も絶頂を迎えるんだろうね^^

報告を楽しみに待ってます
[2004年5月22日 20時9分40秒]

お名前: 瑠歌   
報告遅れてごめんなさい。
今回は体全体の写る鏡の前でオナニーをさせて頂きました。
スケスケの下着をはいて、ワット様や翡翠様、大勢の男性によく見えるよう、
脚を大きく開きました。そして、いやらしく体をくねらせながら
「瑠歌は…皆様の前で…はしたなくオナニー…を…させていただきます…」と
すごく恥ずかしかったのですが、言ってからオナニーをしました。
鏡を見てみると、乳首もブラジャーをしていてもわかるくらいにビンビンに
なっていました…。。  おま●こも、スケスケの下着がもっと透けるくらいに
濡れており…、瑠歌は「恥ずかしい言葉だけでこんなに感じるなんて……」と思ってしまいました。。
下着の上から触ると、いやらしい汁が太股を垂れていきました……。
恥ずかしくて脚をとじそうになりましたが、
鏡の向こうにワット様や翡翠様…そして大勢の男性がいるんだ、と思うと
自然に口から、「…見てください…もっといやらしい瑠歌を見てくださぃぃ…っ」…と
もっと恥ずかしい言葉がでてしまいました…。。
自分からあんな事を言うなんて…
そして、3分もしないうちに、
「皆様ぁ…、欲求不満の瑠歌が…い…いやらしくイクところを…ごらんくださいっ…!」と
言いながらイってしまいました。
その後に、「もっと…こんな瑠歌を…っ…恥ずかしい言葉で…虐めてください…っ」と
四つん這いになっていやらしくお尻を振りながら言ってしまいました…。。
もう…本当に瑠歌は……変態になってしまいました…。。
今も後ろにある鏡の前で…いやらしくお尻をふっています……。。

>翡翠様
雨が降ったら実行させて頂きます。。
[2004年5月22日 18時41分22秒]

お名前: 翡翠   
瑠歌へ

オナニーはワットに任せるとして
私は露出についての命令をだそう。

傘を差さずに駅まで歩いて帰っておいで。
ミニスカートに白のブラウス姿で。
もちろん下着はつけないこと。

雨が降ってるから人目も気にならないだろう。
最初の露出としてはいいんじゃないかな。
[2004年5月20日 21時22分12秒]

お名前: 瑠歌   
ワット様、翡翠様、オナニーを解禁してくださって…
ありがとうございます…。
これからオナニーをさせて頂きます…。
スケスケの下着は、もう濡れ濡れです…。
オナニーの報告は明日しますね。
[2004年5月20日 20時57分57秒]

お名前: ワット   
全然かまわないよ。
最初からご主人様なんておかしいと僕は思うし。

そんなにしたくてたまらいのか・・・オナニー
じゃあオナニーを解禁しよう
ただし、前回のようにすること。
それと、オナニーをする前に鏡に向かって
「瑠歌は皆様の前ではしたなくオナニーさせていただきます」と言いなさい。
いくときも「皆様、欲求不満の瑠歌がいやらしくいくところをごらんください」って言うんだよ。
鏡の向こうには僕らだけじゃなく大勢の男どもがちんぽ握り締めて瑠歌のオナニーを見てるんだと思いながらするんだよ。

さあ今夜の瑠歌はどんな風に乱れてくれるのかな^^
楽しみだね。
[2004年5月20日 19時48分40秒]

お名前: 翡翠   
了解した。
焦らして虐めるはずが、焦らされるのもいいかもな。
ワットの指示ならオナニーも許可しよう。

私は瑠歌のオマンコがひくひく動き出したら許可してあげよう。
それまで我慢できるかな?
[2004年5月20日 19時44分47秒]

お名前: 瑠歌   
よく考えたんですけど、ワット様の言う様にまだ
ご主人様を決めるのは早い…と思うんです…。(ワガママですみません;
まだ翡翠様の事もワット様の事もあまり知らないし…。。
もう少し後ではダメですか…? 

追伸: オナニーは…我慢しています… が…、スケスケの下着をはいて、
 鏡を前に置いていやらしいおま●こを見ています…
これってオナニー…なんでしょうか… 触ったりはしていません。
オナニー禁止は…辛いです… いつでもおま●こが濡れた状態になっています…。。
[2004年5月20日 16時9分28秒]

お名前: 翡翠   
瑠歌へ
まだオナニーは我慢してるのかな?
瑠歌の敏感な部分はかなり熟れてきてるんじゃないのかな?

オナニー解禁日がきても勝手にしないように。
私の指示とおりにオナニーすること
いいね。
[2004年5月19日 23時15分16秒]

お名前: ワット   
ご主人様についてだが・・・私はどちらでもいいよ
二人で調教するという手もあるよね。
そこら辺はよく考えるといいよ。
選ばれなくてもココはずっと見続けるよ。
ただひとつ忠告しておくと・・・
いきなりご主人様・・・とか言うやつはあんまり信用できないかもね。
だってまだそんなに調教もしてないのにご主人様も何もないと思うよ
時間をかけてじっくりと確実に変態マゾに調教していくよ
それが瑠歌の望んでることなんでしょ?本当は。

ただちょっとまだそういう世界に入っていくのが怖いってところかな?
不安もあるだろうけど快楽に溺れて暮らす生活は普通じゃ味わえないかもね

長々と話しをしたけど最後に決めるのは瑠歌だから。よく考えるんだね

でも最後に一言
鏡見ながらするオナニーはいつも以上に感じちゃって気持ちよかったでしょ?
[2004年5月17日 21時45分56秒]

お名前: 翡翠   
いい子だね 瑠歌。
我慢するのも快感のためには必要だからね。
じらさせるのが嫌なら、私は降りることにするからね。

じらされてもいいなら私をご主人様にしなさい。
[2004年5月17日 20時44分49秒]

お名前: 瑠歌   
<ワット様
15日、書き込みを見てすぐにオナニーをさせて頂きました…
スケスケの下着をはき、足を開いて座り、おま●この前に鏡を置きました。
「こんなコトしてる…」と思うだけで、下着にはシミが…。。
鏡を見てみると、いやらしい瑠歌のおま●こが丸見えになっているし、
恥ずかしいシミが広がっていって、太股までたれてしまって…
本当に恥ずかしくて… 瑠香はそれだけでイってしまいました。。

オナニーの仕方は、下着の上からクリをなぞったり、指を少し入れたり…
週に5回はやってます。。

<翡翠様
ゎ、わかりました…。
良く考えます…。 オナニーも…我慢します。。
[2004年5月17日 19時49分10秒]

お名前: 翡翠   
瑠歌はみんなに虐められたいのかな?
ご主人様はどちらがいいか決めなさい。
それまでオナニーは禁止です。
よーく考えて決めること。
[2004年5月16日 20時39分44秒]

お名前: ワット   
なるほどね^^
きれいな体してるんだね。

そうか・・・恥ずかしいことに感じちゃうんだね。
オナニーする時もそういうことを思い浮かべながらしてるんでしょ?
瑠歌はエッチだね。
オナニーは毎晩するのかな?
あと、どうやってするのかも報告しなさいね。

オナニーするときは鏡で自分のおまんこを見ながらしてごらん
すっごく恥ずかしいけどすっごく感じるよ。
さらにもうひとつ。
オナニーするときはスケスケのパンティを履いてしてみよう。
ルカのおまんこが透けて見えるのもなかなか恥ずかしいだろうね。
でもそんな恥ずかしい格好でするのが病みつきになるかも^^
報告待ってます
[2004年5月15日 19時55分23秒]

お名前: 瑠歌   
スタイルは、
身長:165?、体重:46?、上からB、57、88です。
経験は…
初体験が中2、高校の時に、強制的に服従させられて、
少しづつ恥ずかしいので感じるようになりました…。。
オナニーをやりはじめたのは中3の頃です。


下着は、普通の下着と、黒いTバック、スケスケの水玉のを持っています。
[2004年5月15日 15時1分54秒]

お名前: ワット   
いじめてあげよう
でもその前に瑠歌のこともっと知りたい・・・
簡単に自己紹介しなさい

あと、どんな下着を持ってるかも報告しなさい
[2004年5月14日 10時55分43秒]

お名前: 翡翠   
こんばんは
瑠歌はどんな風に虐められたいのかな?
激しく?
焦らされたい?
服従?
拘束?

まずは瑠歌のことを紹介してください。
スタイル
いままでの体験
オナニーの事なんかもいいね

それじゃ
[2004年5月13日 22時42分17秒]

お名前: 瑠歌   
こんばんわ。私は瑠歌といいます。
今年24歳です。
なんだか私、恥ずかしいのが好きみたいで、
見られたりすると感じてしまうんです。
私を、もっとHにして、虐めてください…。
[2004年5月13日 15時16分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る