暢子の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ショウ   
始めまして

1年前の官能と羞恥が忘れられずにまた皆さんに見て頂きたくなったのかな
暢子の身体には”淫乱”が染み付いたみたいだな
それならまず皆さんに見て頂く身体のスリーサイズとヘアの状態を報告と
次のことに返答しなさい。
・独身か既婚か
・住いは独り暮らしか家族と同居か
・オナニーは何日おきぐらいにするのか
・ローター、バイブなどの玩具は持っているのか
(持っている物すべてを教えなさい)
・会社で命令の実行は可能か

1年前のことを思い出しながらオナニーしながらこの返答の書き込みをしなさい。
そして書き込みしながらどのようにオナニーしたのかも報告しなさい。

これから よろしく。 
ショウ
[2005年7月18日 13時45分56秒]

お名前: 真   
初めまして、暢子さん。
宜しければ、前回の調教の経緯を教えてくれませんか?
[2005年7月18日 10時55分19秒]

お名前: 暢子   
一年ぶりに書き込みます。30代会社員です。前回、女子トイレでドアを開けて排泄するところから、どんどん目覚めさせられてしまいました。恥ずかしい私をまた見てください。
[2005年7月17日 23時19分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る