深月の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 深月   
ネットボーイ様お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。
引越しをしたためにしばらくインターネットが出来ませんでした。

子宮が上付きか下付きですが、
指を入れてみたのですが分かりませんでした。

緊縛の経験は自分で縛ったことがある程度です。

浣腸の命令は実行しましたら報告いたします。
[2004年1月15日 23時2分2秒]

お名前: ネットボーイ   
浣腸器を使って清腸してからのオナニーはなかなかイケなかった様だな
まだまだ開発が必要だな
ちなみにマンコ内の子宮は上付きか下付きか報告するよう
指を奥深く入れれば解る筈

縛られることが好きなようだが、今までの経験は?

浣腸はただのお湯でしているとの事だが一回目に500cc注入したら
そのままトイレに行きオナニーしなさい、イク時に排泄も同時に
二回目も500ccを注入、又トイレに入るがクリのみしか触らずイク事出来るか
やってみなさい

三回目は注入は好きなだけ入れると良い、そしてクリームを塗り指を出し入れ
指は根元まで入れること、アナルバイブ用意できるか?

報告待っている
[2003年12月11日 0時0分55秒]

お名前: 深月   
こんばんは、ネットーボーイ様。
アナルオナニーを実行したので報告します。

まず、アナルをいじる前に浣腸をしました。
浣腸はお湯ではじめは500ccぐらい入れたと思います。
しばらくすると排泄したくなったのですが、
お湯は刺激が少ないので10分ぐらい我慢できたと思います。
我慢した後の排泄は気持ちがよかったです。
2回目は300ccぐらいで排泄したくなりました。
2回目は我慢せずにすぐに排泄しました。
まだ排泄したお湯が少し濁っていたので、
もう1度浣腸しました。
3回目は500ccぐらいで排泄したくなったので、
すぐに排泄しました。
排泄したお湯はほとんど濁っていなかったので、
アナルにクリームを塗り、
アナルをほぐしました。
そして、おまんこをいじりオナニーをはじめました。
浣腸やアナルをいじっていたこともあり、
すぐに感じ始めイキそうになりました。
そこでアナルに指を入れおまんこの方を触ると、
気持ちいいような変な感じがしました。
これだけではイケなかったので、
アナルをいじりながらオマンコをいじり、イキました。
[2003年12月10日 19時31分5秒]

お名前: ネットボーイ   
出来る時に実行し報告
慌ててする必要は無いです

報告楽しみにしてます
[2003年12月9日 1時19分16秒]

お名前: 深月   
ネットーボーイ様はじめまして。
最近忙しくて命令を実行できないのですが、
暇が出来れば実行いたしますのでよろしくお願いします。
[2003年12月9日 0時55分34秒]

お名前: ネットボーイ   
返事が無かったがアナルでイキたいのであれば先ずは何回か浣腸しなさい
次にアナルに良くクリームを塗って指を入りやすくしておき、マンコを弄る事
感じ始めてからイク前にアナルに指を一本全てを挿入
アナルから指でマンコ内の子宮を刺激してみなさい

結果は貴女次第、そのままイク事が出来れば・・・・・
[2003年12月8日 0時9分42秒]

お名前: ネットボーイ   
初めまして
縄を用意し股縄掛けて待っていなさい
遅くなるが出来ていたら新しい命令を与える
出来なくとも良いぞ他の命令にする
[2003年12月7日 18時26分36秒]

お名前: 深月   
はじめまして、深月と申します。
身長165cm、体重52kg、スリーサイズは、B84、W58、H82です。
好きなプレイは緊縛、アナル、浣腸です。
スカトロは苦手なので浣腸で綺麗にしてからアナルをいじってます。
オナニーはオマンコいじりながら、アナルをいじってます。
アナルだけでいけるように調教してください、よろしくお願いします。
[2003年12月7日 7時26分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る