アリスの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たけ   
今日はバレンタイン^^何か欲しいもんですなぁ☆
[2005年2月14日 15時4分21秒]

お名前: たけ   
明後日は本気だよ〜〜☆またね^^
[2005年2月8日 18時4分17秒]

お名前: アリス   
この頃ここには誰も書き込んでくれない。
話し相手がたまにほしい。
この頃いたずらしてくれない。してほしいなぁ
[2005年2月7日 20時38分14秒]

お名前: じろー   
あけおめー^^
今日はチャットに来てるよー
待ってるからおいでー
[2005年1月6日 20時35分24秒]

お名前: たけ   
新年明けましておめでとう^^今年もヨロシク☆
昨日はアリスとチャットしたかった〜またしましょう^^
[2005年1月1日 11時13分11秒]

お名前: たけ   
うおぉぉぉ〜〜28もいそがしくなっちゃったよ〜〜><
ショックだ〜〜T_T今度は29に見れたら見ます☆
今年もあとわずか。まだまだ今年を満喫しましょう^^
[2004年12月28日 0時42分35秒]

お名前: たけ   
27日は忙しくて会えないな〜><残念。
俺は28に見に来ますね。またね〜^^
[2004年12月26日 12時32分12秒]

お名前: アリス   
今日はクリスマスだ〜
なのにバイトだ〜昨日と一昨日はバイトが終わったのが遅くて、帰ったら11時だった。
パソコン開く元気もなくだらだらして気づいたら12時回ってた。
今日は、クリスマスの癖してバイトは忙しくなかったから早く終わったの。
明日は忘年会だよん。だから帰るの遅いからここにはこれないよん。
27は、バイト休みだからここに来るね。
じゃ。また27日に誰か会いましょ〜
[2004年12月25日 22時48分47秒]

お名前: たけ   
今日はイブだ〜〜^^一人は寂しい><PC見てくれるかな?
[2004年12月24日 19時8分19秒]

お名前: たけ   
アリスとは深い話もしてみたいな。10時過ぎには多分いるよ。またね^^
[2004年12月21日 23時7分37秒]

お名前: アリス   
私はもうすぐ冬休みです。^^学生の特権。
それからはずっとバイトに入るので疲れて見れないかも。
出来る限り顔出しますね。
皆さん。チャットでお会いしましょう。
[2004年12月20日 22時55分1秒]

お名前: たけ   
最近はバイト終わって10時には家にいることが多いから
またその時間にチャットできたらいいね☆ちなみに明日は
バイトないから早く現れるかも。
[2004年12月20日 22時24分45秒]

お名前: kokonotu   
アリスへ こんなことしてもらえる?
1) ソーセージを買ってください。(お○ンコより少し大きめ)これに紐を付けて(付けてないと取り出せないですから)これをオ○ンコに入れてください。そしてパンツをはいて日曜日など繁華街を歩き回ってください。すごく感じますよ。

2) 大人用の紙おむつを買ってはいてください。フレアースカートの方がオムツをはいてるのがわからないから良いですよ。そして1時間おきに缶ジュースを飲んでください。おしっこがしたくなったら、その場でオムツにしてください。5回目ぐらいからはオムツも限界でおしっこが吸収されなくなります。おしり全体に広がって、その不快感がたまりませんよ。足元に垂れだしたら、トイレに捨てて下さい。

以上実行後、報告と感想をお願いします。
[2004年12月14日 21時29分2秒]

お名前: たけ   
今度はもう少し早い時間でチャットしましょう^^
[2004年12月13日 23時6分32秒]

お名前: kokonotu   
はじめまして こんばんわ アリスさん
アリスさんは、裸でHチャットをしたことは有りますか?
特に浣腸をして我慢の限界までチャットしているとすごく感じますよ。
一度アリスさんとチャットしたいですね。
[2004年12月13日 22時0分16秒]

お名前: アリス   
おきていられたら待ってます。
[2004年12月13日 21時34分14秒]

お名前: たけ   
お久しぶり〜〜俺はだいたい毎日夜の11時にはこのサイト
見るから☆またチャットしようね〜☆
[2004年12月12日 22時29分52秒]

お名前: アリス   
この頃誰とも会わない・・・
書き込みもないし。飽きられちゃいましたかね〜
よかったら書き込んでください。
[2004年12月12日 19時48分30秒]

お名前: アリス   
こんばんは。
確かに寒くなってきてますね。気づいたら12月ですし。
師走ですね。私も忙しいです。来週の火曜日が過ぎればこの忙しさも無くなるのですが。
じろーさんをはじめ、皆さんお体にはお気をつけて。風邪を引かないように。
では、これで。またお会いしましょう。
[2004年12月2日 23時27分1秒]

お名前: じろー   
また遊びに来るね^^
寒くなってきてるから体には気をつけてね
[2004年12月2日 21時46分35秒]

お名前: じろー   
おやすみ・・・アリス
またあそぼうね
[2004年11月26日 0時29分15秒]

お名前: アリス   
じろーさんホントお久しぶりです。学生ですので明日も学校があるので
遅くまではいれませんが出来る限り待ってます。
じゅんさん。始めまして。多くの方とお話しするのは楽しいのでぜひお話しましょう。
上記のようにあまり遅くまではここにはいられませんがここにいられる間だけでも
楽しくお話しましょう。
[2004年11月25日 20時4分42秒]

お名前: じゅん   
こんばんは
初めまして、じゅんと言います
ぼくもアリスさんとお話したくて来ました。
また明日の夜来ますね
それじゃあまた。
[2004年11月24日 22時42分51秒]

お名前: じろー   
お久しぶりです
元気にしてますか?
明日また来ます。
結構深夜(11時)ぐらいに覗きに来ます
それじゃあね。おやすみ
[2004年11月24日 22時24分57秒]

お名前: りょう   
おお〜実践 生派か??
オナニーは指専門かな・・ふふふ
それとも・・・露出が好きなのかな
アリスの好きなことを書き込みなさい。
書き込むことで 変態アリスは興奮するだろ!
アリスが考えてる以上の快楽を与えてあげるよ。

追伸・・・ゴムは必要不可欠だから 買い置きしなさい。命令です!
[2004年11月23日 23時8分57秒]

お名前: アリス   
りょうさん。書き込みありがとうございます。
この頃忙しかったので除きに来るくらいしか出来ませんでした。
申し訳ないのですが、私はゴムを持ってないので出来ません。
ごめんなさい。
またチャットで会えるのを楽しみにしています。
そのときはぜひ、苛めてください。けど、チャットだとじらされるとつまらないかも・・・
[2004年11月23日 19時42分15秒]

お名前: りょう   
報告まだかなぁ・・・。
上手くできなかったら、ソーセージにコンドームを
被せて 隙間にお豆を5〜10粒入れても良いんだよ。
どちらでも好きな方を試してごらんよ。

早く報告を聞きたいなぁ。。むふふふ
[2004年11月18日 14時27分43秒]

お名前: りょう   
キーの打ち込みの音が気になるみたいなので、この場を借りて
命令してあげるよ。^^
快楽系が好きなんだろ!ミニトマトを3個orコンドームを2枚用意しなさい。
それにこの前と同様に 歯磨き粉もしくはメンソレータムをクリorラビアに塗り込みなさい。塗り込めたらミニトマトをコンドームに3個詰め込むんだよ端は結んで、それが出来たら更にコンドームを被せて端を結ぶ、トマト・チンチンの出来上がりだよ。
トマト・チンチンにもメンソレータムを薄っすら塗ること!トマト・チンチンの完成。
完成した頃には、クリとラビアがスースーからジンジンに変わってるよ。
もしかしたらベチョベチョになってるかも・・・トマト・チンチンでオナニーしなさい。オナニーの感想を聞かせなさい。この場を借りて 誰が読んでも判り易いように報告しなさい。これが私からの最初の命令だよ!
[2004年11月17日 0時12分57秒]

お名前: アリス   
初めてじろーさん以外の人が書き込みしてくれた〜
どうしてもチャットということで甘えが出来てしまいます。
それに夜遅いとうちではすでに寝静まってるのでキーボード打つ音が迷惑になるみたいで。
それに学校もあるので退散させていただきました。ほんと突然でごめんなさい。
去ろうとするときには、パソコン調子悪くって強制終了だし;;;
またお会いしましょうね。
他の方も書き込んでくれるとうれしいな。
[2004年11月16日 5時50分3秒]

お名前: りょう   
今夜は楽しかったぞ!
ただ、まだまだって感じだったけどね。
アリスが調教を希望したら、満足できるようにしてあげるよ。
痛い系は無理でも快楽系が良いのなら、今までに経験したことの無いような
体験をさせてあげるよ。
主としての制約は一切持たないからな!
まだそんな段階では無いみたいだし・・・。無理言っても仕方ないものだよ。
あはははっ
躾からなんだよな・・・。アリス・・・。
[2004年11月15日 1時24分14秒]

お名前: アリス   
こんばんは。お仕事お疲れ様です
この頃、ストレスばかりたまっていたので寂しく感じただけだと思います。
今ではだいぶ楽になりました。浮き沈み激しいなぁ・・・私。
無理せずにここに来てくださいね。
[2004年11月12日 21時54分18秒]

お名前: じろー   
お久しぶりです
元気にしてますか?
最近本格的に忙しくて家と会社を往復する日々です
ここには来れなくて・・・・
寂しい思いをさせてるのはわかってます
ほんとにごめんなさい

日曜の夜なら結構暇が出来るようになったので
・・・・といっても12時ぐらいだけど・・・
また来ます
[2004年11月11日 22時55分33秒]

お名前: アリス   
このごろ書き込んでくれないんですね。
寂しいよ。今、心が痛んでるの。癒してほしい。
[2004年11月9日 5時22分47秒]

お名前: アリス   
早いものでもう11月ですね。
風邪はもうよくなりました。けど、けだるさだけが残ります。
なんだか疲れて疲れて嫌になります。寝たくても寝れません。一種の不眠症状態です。
すっきりと寝たいよ〜
[2004年11月1日 20時41分2秒]

お名前: じろー   
アリスも風邪を引いてしまったのですか・・・
お大事に・・・
僕のほうはすっかりよくなりましたよ
早く治してチャットでお話しましょう
[2004年10月27日 1時29分39秒]

お名前: アリス   
こんばんは。
今度は私が風邪を引いてしまいました。
鼻がつまって食事をするのが一回一回息を止めながらしか出来ないのでつらいです。
肩も張って、腰も痛いし、頭痛もするし。まったくいやになっちゃいます。
困ったもんです。
急に寒くなってきたせいですよね。ホントヤダなぁ。
またチャットしましょうね。ではGOODーBYE
[2004年10月26日 19時27分19秒]

お名前: アリス   
風邪引いてたんですね
もう大丈夫なのですか?
風邪を引いていたなら仕方ありませんよ。
そんなことで嫌いになったりしませんよ。
今日ダメ元で見てたら書き込んであってうれしかったですよ。
バイトを始めて今日は朝がすっごく早くて、早く寝たので書き込み見れなかったの。

これからもよろしくね。ご主人様^∀^
[2004年10月24日 21時40分3秒]

お名前: じろー   
ごめんなさい
ひどい風邪にやられて・・・
寝込んでました・・・
もうこんな僕は嫌いになってしまいましたよね・・・・

あとはアリスに任せます
自分の意思で決めてください
[2004年10月22日 21時51分41秒]

お名前: アリス   
このごろここを見てくださってないのですね。
毎日毎日ここを確認してがっくりするのはもういやになってきました。
来てないのですか?来てたら書き込みしてください。
[2004年10月18日 20時37分24秒]

お名前: アリス   
待ってたのに。来てくれなかったね。
今日の時間指定したのはじろーさんなのに。
ひどいよ。久しぶりにチャットできると思ったのに。
もう私とはチャットしたくない?
毎日ここを見てます。チャットもきてないかなぁと思って覗きます。
全然いないから寂しいよ。
またここに書き込んでください。待ってます。
[2004年10月14日 23時34分41秒]

お名前: じろー   
今夜待ってるから。
[2004年10月14日 13時58分54秒]

お名前: アリス   
そうですか。なかなかいらっしゃらないのでもう私とチャットしたくないのかと思いました。
わかりました。出来るだけこれるようにします。
[2004年10月12日 20時41分37秒]

お名前: じろー   
最近忙しくて全然来れなくってごめんね
木曜日には来れるから夜の8時に待ってます
[2004年10月12日 14時20分54秒]

お名前: アリス   
じろー様。いらっしゃってないのですか?
寂しいです。チャットでお待ちしてもなかなかお会いできませんし。
ここにも書き込みしてくださってないみたいですし。
[2004年10月10日 22時16分28秒]

お名前: アリス   
こんばんは。たまに見に来てはいたのですが、書き込む暇がなかったので。
普段はジーパンです。たまにスカートもはきます。
実習などがあり、着替えたりもするのでほとんどズボンです。
トップスは最近寒くなって厚着しまくりです。
下着はおそろでは着ません。というか持ってないです。
[2004年10月7日 21時15分6秒]

お名前: じろー   
最近来てないのかな?
寂しいよ・・・
[2004年10月7日 13時53分1秒]

お名前: じろー   
追加:
アリスって普段はどんな格好をすることが多いかな?
どんな感じの服を持ってるか聞いてみたいな
それとどんな下着を持ってるのか・・・
教えてね

アリスも僕に聞きたいことあったら書き込みしてね
それじゃあおやすみ
[2004年10月4日 0時17分32秒]

お名前: じろー   
その身長でそのスリーサイズ・・・かなりのナイスバディとみた。
いやいや・・・そんなに謙遜なさらずに
自信を持ちなさい
というかもうもってるのかな?
アリスのことがちょっぴり分かって嬉しい報告でした

課題については気長に待ってるからね
それじゃあお金がなくても出来ることしようかな
学校から家までは穴あきパンティで帰ってごらん
もしこんなパンティで帰ってることばれたら・・・
もし痴漢に会ったときにこんなパンティはいてたら・・・
想像するだけでもぞくぞくしてこないかな?
気にすればするほどみんなの視線が刺さり・・・

ちょっとわくわくしない?
もし出来るようなら試してごらん。

報告待ってるね
[2004年10月4日 0時15分30秒]

お名前: アリス   
えーと・・・私の体です。
身長はきっとびっくり170.6です体重は標準です。
スリーサイズは上から93・69・93です。///
興味あることですか〜今は小説にはまってます。ティーンズですけどね。

テストは後、2つ台風のせいで残ってます。実習は何とか合格でした。

課題はすいません。まだ出来てません。ほんとにお金がなくて何も出来ないんです。
はーバイト探さねば・・・

今日の報告はこれで終了。チャットで会えるといいですね。
[2004年10月2日 21時8分14秒]

お名前: じろー   
忙しいみたいだね
また来れたらお話しましょう
おやすみ
[2004年10月1日 22時57分37秒]

お名前: じろー   
きたよ
[2004年10月1日 21時51分53秒]

お名前: じろー   
わかったよ
学生の本分を頑張りなさい
僕も時々はチェックしてるから
また暇になったらチャットしようね

アリスのこともっと知りたいな
身長、体重、スリーサイズ・・・
今興味あることとか・・・
どんなエッチしてみたいとか・・・

課題は出来る時にでいいからしなさいね
報告待ってるぞ

それじゃあおやすみ
[2004年10月1日 0時20分17秒]

お名前: アリス   
こんばんは。テストのことなんですけど、昨日の分が延期になって水曜日にすることになったんです。だからその間、さらに点が取れるように勉強したいと思います。
ここにはたまには見にくるようにしますがチャットは出来そうにありません。
後、課題は今日は寒くて出来る状態じゃなかったので、明日あさってあたりにしたいと思います。

ご主人様。本当の立派なご主人様になるためにがんばってください。
[2004年9月30日 21時16分7秒]

お名前: じろー   
テストもあと少し
もう少しだからがんばってね
今日はいまいちだったね
また暇になったら大丈夫・・・だよね?

今日はご主人様としていまいちだったと反省しております
今後はさらに精進して自慢のご主人様になれるようがんばっていくからね

それじゃあ課題がんばってね

PS、アリスの好きな人がものすごい気になります
[2004年9月29日 23時9分51秒]

お名前: アリス   
ここに書き込みしようかと思ったんだけど迷ったんです。
最近、何もしないのにあそこが濡れるんです。どうにかしてください。
じろーさんのせいだよ。
[2004年9月29日 20時6分43秒]

お名前: じろー   
そうか・・・忙しいか
仕方ないね
僕も最近は仕事が忙しいから・・・ごめんね
さびしい思いをさせてると思うと僕も悲しいです
毎日見には来ますのでこっちにレスを残しておいてくれるとうれしいな
今日はずっといるからね
またお話しましょう
[2004年9月29日 17時13分8秒]

お名前: じろー   
今日もいっぱいしたね
可愛かったよ
突然消えてびっくりしたけど・・・何かあったのかな
心配していますよ

ところで僕のものになった気分はどうなのかな?
うざくないかな・・・なんて少しどきどきする一面もありますが
日を重ねれば大丈夫だよね?

それでは課題をあげます
前回買ってこれなかったものを買いに行ってもらいます
買ってくるもの
:コンドーム、スポーツ新聞、お茶2ℓ
服装は・・・最初は普通で。必ずスカートを着用すること
行った先でまずは店員さんに「お手洗いどこですか?」って聞きなさい
そして普通にトイレに入りなさい
そこで持ってきた子猫ちゃんスーツに着替えなさい
スカートの長さを10センチ上げなさい

報告待ってます
明日も来ます

それじゃおやすみ・・・
[2004年9月27日 23時26分29秒]

お名前: アリス   
えーと増えてませんか?後の二つ。
[2004年9月27日 20時21分43秒]

お名前: じろー   
買ってくる物
コンドーム、お茶2リットル、スポーツ新聞以上
服装は以前説明したとおりだよ
[2004年9月27日 17時49分45秒]

お名前: じろー   
いるか?
[2004年9月27日 17時48分23秒]

お名前: アリス   
すいません。何を買ってこればよかったのか忘れてしまいました。
だから買ってこれませんでした。
[2004年9月27日 17時38分5秒]

お名前: じろー   
ごめんなさい
昨日は仕事が忙しすぎて全然終わらなかったので来れなかったよ・・・
ごめんね。今夜は確実に来るから
そのときにじっくり話そうね
[2004年9月27日 14時51分50秒]

お名前: アリス   
何で書き込みしてくださらないんですか?
チャットでも待ってたのに・・・
寂しいです。
[2004年9月27日 7時1分8秒]

お名前: アリス   
親が来て冷や汗かいたけど楽しかったよ。
かわいいって入ってくれてありがと。
もっともっとこれから調教してください。
[2004年9月24日 23時24分53秒]

お名前: じろー   
今日のアリスはかわいかったよ
またね・・・おやすみ
[2004年9月24日 23時22分38秒]

お名前: アリス   
ご主人様頼りにしてます。
私をみだらで感じやすい女にしてください。
私もどんな命令が来るかどきどきします。
これから楽しみです。
[2004年9月24日 22時35分22秒]

お名前: じろー   
ここでアリスとの楽しい生活が始まると思うとうきうきしてしまいます
でも僕はご主人様
厳しいときは厳しく、やさしいときはやさしくします
それでは今後もよろしく・・・・子猫ちゃん
[2004年9月24日 22時25分8秒]

お名前: アリス   
  「奴隷契約書」
 
   私こと、「アリス」は じろー様の淫乱性処理奴隷に成る事を誓い
   次の事をお約束いたし今後は常に じろー様の事を「ご主人様」とお呼び致します。

 
 1.ご主人様の命令は、私自身が責任を持って実行いたします。
 
 2.ご主人様の命令は、何時、何処でも、どんな事でも致します。
 
 3.ご主人様の命令は、如何なる場所でも命令に従い実行いたします。
 
 4.子猫こと 私「アリス」は、この体の所有権はご主人様達の物と致し
   どのような体の改造も出来る限り命令どうり実行させていただきます。
 
       淫乱性処理奴隷  子猫 「アリス」
[2004年9月24日 22時20分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る