めぐみの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ドン・ファン   
めぐちゃん
もう、ここには来ないのかな?
読んでたら、何か書き込んでね。
[2008年12月16日 1時7分12秒]

お名前: しんじ   
めぐみ、おはよう!
すっかり、間違えていたな。そう、雌豚の尻尾だよ。

今日の報告も忘れずにな。
[2008年9月11日 6時11分25秒]

お名前: たけし   
雌豚の尻尾がお似合いじゃないかな?
[2008年9月11日 0時42分26秒]

お名前: めぐみ   
うーん、雌豚の尻尾なら売ってるみたいだけど^^;

http://blog-imgs-12.fc2.com/a/n/a/analflight/20022901.jpg
http://blog-imgs-12.fc2.com/a/n/a/analflight/20022902.jpg
[2008年9月11日 0時27分27秒]

お名前: しんじ   
そうか、いい傾向だな。
雌犬の尻尾が必要と思ってさ。
[2008年9月11日 0時11分55秒]

お名前: めぐみ   
ペット用のトイレシート! この発想は無かったわw

じつはベッドにおねしょしーつ敷いたりもしてるんだけどね^^;
明日、早帰りできたらペットショップのぞいてみます。

なぬ、アナル開発???
[2008年9月10日 23時37分43秒]

お名前: しんじ   
めぐみ、頑張ったね!
そろそろ、本格的に雌犬として調教しようか?

アナルは開発済みかな?
明日、会社の帰りにペット用のトイレシートを買ってきなさい。
それと、猫で遊ぶ猫じゃらしのようなおもちゃもな。

毎日、報告を忘れないようにするんだぞ。
[2008年9月10日 1時33分12秒]

お名前: めぐみ   
>今日からトイレは洗面器にしなさい

お風呂場で純白ショーツを履いたまま、洗面器にしゃがんだ格好で
おもらしをしました。
汚れたショーツを脱いで床に置いたら、夕食の後でチョコラBBを
飲んだから、クロッチのところがまっ黄色な沁みになってました。

犬みたいに4つんばいになってショーツに顔をうずめて、しみこんだ
おしっこをちゅーちゅー吸い取ったんです。

「自分で出したものは自分で綺麗にするんだ!」

めぐみはおもらしが大好きなマゾ牝犬です。
[2008年9月10日 0時43分58秒]

お名前: しんじ   
そんな事聞いてしないわけ行かないじゃないか。

めぐみ、まずは今日からトイレは洗面器にしなさい。したら、その報告を忘れずにするように!
[2008年9月9日 14時20分20秒]

お名前: めぐみ   
そうですよ。お腹がすぐゆるくなっちゃうから、牛乳やスポーツドリンクや
キシリトールガムなんかの命令は許してください(>_<)
[2008年9月9日 0時19分52秒]

お名前: たけし   
トムヤムクンラーメン上手そう〜〜 ^^;
めぐみちゃんは写真投稿してるめぐみちゃん?
[2008年9月8日 22時57分2秒]

お名前: めぐみ   
自己紹介?

なぜか、膀胱炎と膣カンジダがすぐに再発してしまう
どこにでもいるよーなマゾOLです(*^。^*)

さっき渋谷でタイ屋台料理店のトムヤムクンラーメンを
すっごく!食べたかったけどあきらめました。しくしく。
[2008年9月8日 22時33分10秒]

お名前: しんじ   
めぐみっ、はじめまして。

めぐみはおもらしが好きなんだね。まずは、自己紹介してごらん。
[2008年9月8日 0時45分28秒]

お名前: めぐみ   
透けレース生地のブラとショーツを加工しました。

ブラはカップを取ってしまって薄い表地だけにしました。
ワイヤーで持ち上げているだけだから、歩くとノーブラ
みたいにぷるんぷるん揺れちゃいます。

ショーツも綿のクロッチを切り抜いて薄い表地だけに
しました。
もし感じてしまって濡らしたら、あの分泌液の染みが
すぐに拡がっちゃいます。

このマゾ牝ブラとショーツをつけてこれからお買い物。
[2008年9月7日 16時35分40秒]

お名前: めぐみ   
女の子のおもらしが大好きなひとに調教されたいです。
[2008年9月7日 11時31分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る