のりよの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kokonotu   
すみません先ほど書き込んだのはkokonotuと言うものです。
[2004年12月13日 21時51分4秒]

お名前: 誠二さんへ   
私にものりよの調教をお手つだいさせてもらえませんか?もしお邪魔でしたら引き下がります。
[2004年12月13日 21時49分44秒]

お名前: 誠二   
職場で身に着けて仕事しているもの全てと普段自宅に居る姿、下着類
スカート、パンツ(男で言うズボン)は必要ないから片付けなさい
今現在の夏物は何を持っているのか、水着等も
のりよの事知る上で又調教の過程として全てを此処に書き出せ

今日より、いや此れを見た時から自宅に居る時はキャミを部屋着とする
持って居なければ早々に用意する事、股下まである物やウエストまでの物とか
数着用意しろ

突然に何々しろとは言わないが、必ず言われた事は従う様に
[2004年7月31日 1時14分19秒]

お名前: のりよ   
 ◇誠二さま
   早速のお返事ありがとうございます
   やはり改造もすることになるのですか
   一生に関わってくるので躊躇もあるけどこういう事態を想定して書き込みをするように
   言われていたのでする覚悟はしてきました
   
   ですから、誠二さまのお返事にお答えをするのなら

    従います
   
   となります。

  これからすごく不安ではありますがよろしくお願いします
[2004年7月31日 0時0分52秒]

お名前: 誠二   
典代の全てを自由に扱って良いと言う事かな、仕事はもとより
私生活に置いてもだな、当然体に何らかの改造命令が有っても
良いと判断して良いなら、ただ一言「従います」と言う返事が聞きたいな

一言あり次第、淫乱な露出奴隷調教の始まりとする
[2004年7月30日 23時24分59秒]

お名前: のりよ   
 はじめまして
 ある人とある事がきっかけで産まれてから初めて「容赦のない淫乱調教」を
 受ける事になりました 私は仕事も私生活も関係なく命令に従うしかありません
 でも今まではこういう事とは無縁だったので正直かなり不安です
 
 遠藤典代 22歳

 身長は156cm位で髪は少し長めのストレートヘアです
 体重は46kg位です
  
 Bは83cmです(C70)
 Wは58cmです
 Hは80cmです

 小さな会社で事務員をしてます
  
 今、彼氏はいません
 
 1人暮らしです

 それではよろしくお願いします  
[2004年7月30日 8時38分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る