美紀恵の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: バンビ   
おはよう 美紀恵^^
これからは 「美紀恵」と呼ぶようにしたいのですが・・・いいでしょうか?

さて、、キョウさんと 昨日の夜は楽しめたみたいだね。

美紀恵さんは 玩具とかは 持ってるのかな?
姿見の前で オナニーか^^ 
自分で 自分のツルツルオマンコを見ながらするオナニーは・・・
どんな気分なのかな?

ツルツルに既に なっているとは 嬉しいよ^^
誰かに言われたから ツルツルにしたのかな?
どうなのかな?

今度からは オナニーをしたかったら ここに書いてからするようにしなさい。

彼が 時たま 美紀恵さんに逢いに来るという事は コンドームは常に常備しているのかな?

今日 もしこの掲示板を見て 買い物に行くのであれば
美紀恵さんが 今持っている スカートの中で 一番 短いスカートを穿き
ノーパンで メンソレータムと きゅうり にんじんを買ってくるように。
家に帰ってきたら メンソレータムを クリに塗りつけ
きゅうり・にんじん にコンドームをかぶせて 姿見の前で 足を大きく拡げて
オナニーしてみなさい。

逝く時は 必ず 「バンビ様 キョウ様 美紀恵 逝っちゃいます。」
と必ず 言うように。

これからは キョウさんと 私の 二人の為に
自分の 写真を デジカメか携帯写メに 撮る様に心がけしてもらいたいのだが・・・
出来るかな?

出来そうだったら 先ず今日の買い物に出かける 自分の服装を姿見の前で 写真に撮るように!!

顔は 写さなくていいからね。
(顔が写っていると 色んな問題が起きるかも知れないし・・・美紀恵さんも まだ不安で しょうしね。)

では 素敵な休日を 美紀恵さん。
休日でも 時たま 覗いて見ていますからね。

何時の日か 美紀恵さんと チャットで 美紀恵さんの気持ち良くなっていく様を
リアルで感じたいですね。

では
[2006年7月16日 7時46分42秒]

お名前: キョウ   
ごめんなさい、遅くなって(無茶苦茶遅すぎ って言われそう)
もう寝てしまった思っておりました。

あ〜 美紀恵のおまんこ見たかったな〜 残念
お手入れされたピンクのおまんこ っか
ちょっと想像してしまうな フフッ

美紀恵はエッチ(逆ナン)以外はどんな事が好きなんだろうか
お尻はそのつもりでないって言ってたし
オナニーもあんまりしないって言ってたのし
玩具とか持ってるのかな

今日から夜寝る前に少しでもクリを弄ってから寝るようにしなさい
オナも気持ちいいですよ美紀恵
[2006年7月16日 3時20分58秒]

お名前: 美紀恵   
キョウ様

遅れて申し訳御座いませんでした
おまんこの色はピンク色です

おまんこは手入れをしてます
いつでもみて貰えるように
してます

だから綺麗してますよ
見せてあげたいです
[2006年7月16日 0時34分18秒]

お名前: キョウ   
もうお汁をいっぱい垂らしてのかな
厭らしいんだね 美紀恵は フフッ

おまんこいっぱい広げるんだよ

厭らしいお汁をいっぱい吸ってあげるから
もっともっとお汁が出るように
いっぱいおまんこを弄くりなさい

美紀恵のおまんこの色はどんな色してるのかな
[2006年7月15日 23時2分13秒]

お名前: 美紀恵   
キョウ様

そうです美紀恵のおまんこ
皆さんに観られています

奥まで広げますからよく観てください

ジュウスが出てきました

ジュウスを飲んでください
[2006年7月15日 22時42分16秒]

お名前: キョウ   
Tシャツ1枚ですか ははっ
おまんこ全開とは それならPCの前の私たちに見られてるんですね
つるつるのおまんこ

PCの前でクリさわったりするのかな
[2006年7月15日 22時33分33秒]

お名前: 美紀恵   
キョウ様

今の格好はTシャツ一枚です

あとは何も付けていません

おまんこ全開状態です
[2006年7月15日 22時20分5秒]

お名前: キョウ   
返当ありがこうごいます

おまんこの毛は2年前に捨てたんですか あは

逆ナンはいつでも何処でもって感じなのかな
いい男を見つけると思わずいってしまうのかな

今日はPCの前にずっと居るのかな
いまの服装と下着教えてほしいな
[2006年7月15日 22時10分26秒]

お名前: 美紀恵   
キョウ様

ご命令有難う御座います

逆ナンはしたくなった時にしますので
場所は決まっていません
いい男がいたらしてみたくなります

オナニーはあまりしませんが
するときは、姿見の前で何時も
M字開脚でしています

住まいは一人暮らしですが
忘れた頃に、昔の彼が来ることがあります
[2006年7月15日 21時41分54秒]

お名前: キョウ   
はじめまして。美紀恵さん

なかなかおもしろそうな人みたいなので私も参加してもいいですか。

エッチはほとんどが逆ナンなんですか
いつもどんな所で逆ナンするんですかよかったら教えてほしいな

きゅうりが1本おまんこに入るんですか その時はきゅうりでオナニーしてたのかな
普段はオナニーとかするんですか
それとローターとかバイブなどのおもちゃは持っているんですか

Tバックは前後反対にはいたらTフロントになるから一度ためしてみなさい

《オナニー命令》
脚をM字に大きく開いてその間に鏡を置いて自分のおまんこを見ながら
オナニーしなさい。

それから美紀恵さんは独り暮らしなのか家族と同居なのか教えてください。

これから よろしく。
[2006年7月15日 21時28分23秒]

お名前: 美紀恵   
バンビ様

美紀恵の陰毛はすでに2年前に捨てました
[2006年7月15日 21時21分42秒]

お名前: バンビ   
美紀恵さん こんばんは^^
返信ありがとう。 殆ど 逆ナンとは^^ 凄いですね〜♪

先ずは。。。オマンコの周りの毛を 綺麗に剃ってみましょうか?
お風呂場で 鏡に映した オマンコを時 T字カミソリで。

いかがでしょう?
[2006年7月15日 21時13分2秒]

お名前: 美紀恵   
バンビ様

有難う御座います
返事待っていました

3サイズは86 59 88です

29歳です  未婚です

下着は殆どがTバックです  (Tフロントが在れば欲しいです)

エッチの体験は30人ぐらい経験しました
殆どが逆ナンです
ですがおまんこのみです他の処は許していません
これからもするつもりは在りません

最初のHは19歳でした
学校帰りに、これも逆ナンでした
[2006年7月15日 20時50分20秒]

お名前: バンビ   
こんばんは^^  美紀恵さん。

私は「バンビ」と言います。
良かったら まず お話していきませんか?

まず 美紀恵さんの事を知りたいです。
スリーサイズ・既婚者かどうか? 年齢?
持っている下着の種類(出来るだけ詳しく)
エッチの体験(初体験から 今までの事)

どうですか? 書けますか?
[2006年7月15日 20時29分7秒]

お名前: 美紀恵   
他人の部屋を見ていましたら
美紀恵は凄くMだって事が分かりました

ですが犯罪になる事と
傷を付ける事は絶対に無理です

簡単に美紀恵のあそこのサイズを書き込みます

おまんこの深さはキュウリがでん部入った事あります

おまんこの長さは11センチ

おまんこの幅は6センチありました(でもその時は)長さは8センチです

クリトリスの大きさは大きい時で6ミリです

アナルまでの距離は3センチです

以上です
宜しくお願いします
[2006年7月15日 17時10分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る