麻衣の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 冴羽   
麻衣へ

Bさんにも、満足して貰えたようだね。
麻衣が牝犬になればなるほど、AさんもBさんも麻衣を楽しんで貰えそうだね。

お尻の穴で、感じられるようになれば、AさんとBさんに2穴責めして貰えそうだね。

麻衣は今日もノーパンで出勤かな?

A 薬局でイチジク浣腸(30g)を6個買ってくること。
B 裸になって、浣腸を2個入れること
C 20分間、ローターで乳首、クリトリスを弄ってオナニーすること
D 20分したらトイレで出してくること
E ボールペンくらいの太さのものに、コンドームを被せ、アナルに出し入れする。
  おまんこの汁をつけるとスムーズかな。
F 一方、ローターでクリを刺激する。いけるかな?

今度は、オムツを履いて、会社に行くこと。
おしっこしたくなったら、AさんかBさんにおしっこしていいか聞き、その前でおしっこしてみること。

報告を楽しみにしているよ。
[2007年7月2日 10時3分24秒]

お名前: 麻衣   
こんばんは。麻衣です。

>オムツでのおしっこはどうでしたか?

 おむつをしているからと大丈夫と頭ではわかっていても部屋をおしっこまみれにして
 しまうんじゃないかと思ってしまうのかなかなか出すことができませんでした。
 トイレ以外の場所でおしっこを出すということがこんなに大変だとは思いません
 でしたし、まさか24歳でおむつをすることになっていることを客観的に考えた時の
 恥ずかしさはなんとも言えないです。

>Aさんは、既婚かな?

 はい、結婚しています。

今日は同じ会社の男性で関係のあるもう1人(Bさん)とSEXをしてきました。
ちなみにBさんは独身です。
BさんはAさんから私がここで公開調教を受けていることを聞いたようで会社で顔を合わせた
時、人がいないときに胸元とスカートの中に手を入れてきて下着がないことを確認され
ました。
ホテルではAさんのときと同じようにするように命令されました。
しかも部屋に入ってすぐにシャワーを浴びる前にフェラをするように言われました。
後ろ手に縛られてあとBさんはおちんちんが私の顔の前にくると何とも言えない匂いが
し、口に含むとしょっぱい味が口に広がってきました。
Bさんは私の頭を掴んで前後に動かしはじめて次第にスピードが速くなってきました。
そして口の中に精液をたっぷりと注ぎ込まれそれを一滴残らず飲みました。

そしてベッドに脚を広げて私のシャワーを浴びていないおまんこをBさんに延々とクンニ
されました。Bさんはクンニが好きなのでいつも回復待ちのときはずっとクンニされています。
それからはバックで1回、正常位で1回中出しされてその度に口で精液をきれいにさせられ
ました。
[2007年7月1日 1時47分4秒]

お名前: 冴羽   
麻衣へ

昨日の夜は麻衣の部屋に行けなくて残念だった。
オムツでのおしっこはどうでしたか?

麻衣の報告はとても良く書けていたよ。
Aさんも、いつもより張り切ってくれて、麻衣も満足できたようだね
これからは、Aさんも協力してくれるだろう。
Aさんは、既婚かな?
Bさん、Cさんにも同じようにすること。

追加 フェラの途中で、精液を貰えたら、喜んで飲み込むこと。

同じ人と2回目に逢うとき
A ホテルの近くのアダルトショップに立ち寄ること。
B 楽しむためのグッズを買うこと。
  足かせ、手錠、縄、リモコンバイブ、エロ下着、アナルバイブ、アナルパール、他
  好きなものを買って、楽しみなさい。そのことをまた、報告すること

麻衣の書き込みに、間違いがあったね。
>塗った後後悔しました。
ではなくて、塗って良かったと思ったのだろ。感じたのだから・・・

土日について
A 家にひとりでいるときは、Tバックに、Tシャツのみとする。
  麻衣はひとり住まい?
B Tバックはオマンコに喰い込ませること。
C おしっこの時は裸になって行うこと。
D おしっこの後は、乳首とクリとアナルにリップクリームを塗り、オナニーすること
  ウォシュレットがあれば、水流を強にして、アナルに当てながらオナニーすること
E カーテンは開けておくこと。
F バイブでオナニーするときは、愛液をアナルに塗り、指を1本入れること。

これから、服を買うときは、スカートは股下10センチ以下にすること
ワンピース、ブラウスは薄手のものにすること。買ったものは報告のこと。
楽しい、週末を!
[2007年6月29日 23時0分5秒]

お名前: 麻衣   
こんばんは。麻衣です。

昨日のオナニーはバイブを使いました。ここで公開調教を受けることになっての
オナニーは何故か今までと違いみんなに見られているような気がして恥ずかしくて
いつもより濡れてしまいより感じました。

A 前と同じく、ノーパンで会社に行くこと。
   今日もノーパンで出勤しました。

B 行きに、コンビニでメンソールのリップスティックを買うこと
C トイレでおしっこしたら、リップを乳首とクリトリスとアナルに塗り、弄ること。
   会社の近くの店でメンソールのリップを買いました。そしてトイレに行ったときに
   クリトリスと乳首にそれを塗りましたが、塗った後後悔しました。
   もうしばらくはスースーとして、そしてジンジンと感じてきてしまい仕事が手に
   つかないほど感じてしまいました。

D 会社の帰り道は、ノーブラになり帰ること。
   今日は会社の人と約束がありましたので仕事が終わった後、ノーブラになってから
   待ち合わせ場所にいきました。

   彼(Aさん)は私と2人きりになるといつも会社の中でも必ずまず胸を触り揉んで
   きます。そしてお尻を撫で回したりスカートの中に手を入れられたりします。
   そのためノーパン、ノーブラになっていることがすぐにばれてしまいましたので
   ここで公開調教を受けることになったことを話をしました。
   Aさんとホテルに行き命令を実行しました。
   Aさんの前に正座になり手を後ろに組みました。するとAさんは「それじゃこうしよう」
   と言って手をタオルで縛られました。
   そして10分以上正座のままフェラをさせられました。
   それから履いていたパンストで目隠しされ手も縛られたままベッドに転がされ
   脚を大きく広げられて「閉じていいぞというまで脚は絶対に広げたままにしなさい」
   と言われました。その間散々バイブやローターを使われたり指を入れられ掻き回されたり
   されて何度もいってしまいました。
   そして四つん這いになりお尻を突き出させられるとバックから何度も激しくおちんちんを
   突き続けられ最後はおまんこの中に中出しされました。
   おまんこから抜いたばかりのおちんちんを口できれいに精液を舐め取ってあげました。
   

E 家に着いたら、オムツを着けること。
F オムツにおしっこしたら、アナルにローターを当てながらバイブでオナニーしなさい。
   先ほど家に帰ってきましたのですぐにおむつをしました。
   今はおむつのままこの報告を書いています。
[2007年6月28日 22時50分39秒]

お名前: 冴羽   
よく出来たね。
今夜のオナニーはいつもよりぐちょぐちょだったかな?
使ったのはローター?バイブ?それとも・・・両方?

それでは、次の課題です。
A 前と同じく、ノーパンで会社に行くこと。

B 行きに、コンビニでメンソールのリップスティックを買うこと

C トイレでおしっこしたら、リップを乳首とクリトリスとアナルに塗り、弄ること。

D 会社の帰り道は、ノーブラになり帰ること。

E 家に着いたら、オムツを着けること。

F オムツにおしっこしたら、アナルにローターを当てながらバイブでオナニーしなさい。

以上。頑張ること。

それと、次にセフレとHするときは
A フェラチオを10分以上する事。フェラは、彼の前で正座して行うこと。
B フェらのとき、手は後ろで組み、口だけで行うこと
C Hをするときは、スカーフかパンストで目隠しすること
D 終った後、彼のものを口で綺麗にすること。ゴムを使った場合は、口で外して綺麗にすること。
E そのときの様子と彼の感想、麻衣の感想をここに書き込むこと

報告を楽しみにしているよ。
[2007年6月28日 0時52分57秒]

お名前: 麻衣   
昨日の命令を実行しましたので報告します。

昨晩にも書きましたように一番短いスカートは股下10cmぐらいのものしかありません
のでそのスカートでノーパンでストッキングだけで家をでました。
少しでもスカートがヒラヒラするだけで見えているんじゃないかと心配で恥ずかしくて
たまりませんでした。
会社ではトイレに行くたびにクリトリスと乳首を3分間弄って、その度におまんこを
いやらしいお汁でぐちょぐちょにしてしまいました。

そして会社の帰りにドラッグストアーに寄っておむつを買ってきました。
[2007年6月27日 22時38分37秒]

お名前: 冴羽   
麻衣の報告を待っているよ。

Cの課題は、会社でもトイレに行くたびに行うこと。

麻衣、明日はぐちょぐちょ濡らして、一日を送りなさい。
[2007年6月27日 0時58分19秒]

お名前: 麻衣   
A 明日は会社にノーパンで行くこと。ストッキングはOKです。
   わかりました。明日はノーパンで出勤します。

B スカートはなるべく、短いものにする。股下何センチぐらいがあるかな?
   10cmぐらいのものがあります。

C トイレに行ったら、おしっこの後クリと乳首を3分弄ること。
   さっきトイレに行きましたのでそのときにクリトリスと乳首を命令どおりに
   3分間弄りました。

D 濡れてきたら、乳首とアナルにおつゆを塗りつけること
   ぐちょぐちゅに濡れてきましたので、私の淫乱なお汁を乳首とアナルに
   塗り付けました。

E 大人のオムツを買ってくること。
   明日、買うようにします。
[2007年6月26日 23時44分56秒]

お名前: 冴羽   
それでは、次の課題を行うこと。

A 明日は会社にノーパンで行くこと。ストッキングはOKです。

B スカートはなるべく、短いものにする。股下何センチぐらいがあるかな?

C トイレに行ったら、おしっこの後クリと乳首を3分弄ること。

D 濡れてきたら、乳首とアナルにおつゆを塗りつけること

E 大人のオムツを買ってくること。

以上、出来たら、次の調教をします。
[2007年6月26日 23時28分20秒]

お名前: 麻衣   
冴羽さま。こんばんは。 

>そして、もっと淫乱になりたい?
 
 すでに淫乱な女になりつつありますが、もっと淫乱な女にしてもらいたい
 と思っています。

指示通りに下半身裸になって脚を広げながらご質問にお答えします。

A 今は、決まった相手がいるのか?週に何回SEXするか?
   決まった男性はいませんがセフレは数人います。

B スリーサイズは?クリトリスは大きい方ですか?
   スリーサイズ 85-60-90 です。
   クリトリスは大きいほうだと言われたことがあります。

C オナニーは週に何回するか?
   SEXをしない日は必ずします。

D Hグッズ、H下着は持っていますか?
   バイブとローターは持っています。
   Hは下着はTバックぐらいしかありません。
   
F どんな命令をして欲しいですか?露出、お漏らし、SEX、アナル、スカトロ・・・
   スカトロには抵抗がありますがおしっこならなんとかできそうです。
   
G 会社ではすでに淫乱だとばれていますか?
   同じ会社で2人の男性と関係がありますのでばれているかもしれません。
[2007年6月26日 22時56分55秒]

お名前: 冴羽   
こんばんは、麻衣。

ここ半年で、数え切れないほどの男に抱かれて、淫乱になったのだね。
そして、もっと淫乱になりたい?

下半身は裸になり、股を開いて、クリを弄りながら質問に答えなさい。
A 今は、決まった相手がいるのか?週に何回SEXするか?
B スリーサイズは?クリトリスは大きい方ですか?
C オナニーは週に何回するか?
D Hグッズ、H下着は持っていますか?
F どんな命令をして欲しいですか?露出、お漏らし、SEX、アナル、スカトロ・・・
G 会社ではすでに淫乱だとばれていますか?

書き込みを、待っているよ。
[2007年6月26日 22時39分10秒]

お名前: 麻衣   
はじめまして。
小さな会社で事務をしている24歳です。

半年ほど前に17歳のときから付き合っていた人と別れました。
それまでは男性はその人しかしらなかったのですが、別れてから半年の間に
いろいろなことがありSEXに目覚めてしまいました。
半年前までは男性は1人しか知らなかったのに、この半年でSEXをした男性の
人数はわからないぐらいになってしまいました。

いろんなことを経験したいのでここで公開調教を受けたいと思います。
よろしくお願いします。
[2007年6月26日 21時26分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る