紐の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: じゃう   
陰毛剃れば
[2006年1月28日 0時28分15秒]

お名前: ひろ志   
今晩は徹子さん、ひろ志といいます
毎日時間だけが過ぎていく毎日をただただ過ごしていた様だが
此処の投函画像の、ひろみさんのように白い肌に赤い紐が食い込んだ姿
そんな姿を見た徹子さんは知らずの内に、そんな徹子さんまだ使わないが
お出かけし自分の肌に食い込む真っ赤なロープを買って来てみな
買うだけでも此れが私の体に・・・・・

開放されれば今までの自分と違ったもう一つの自分
何時も快楽を望む体に成ってしまうかもしれないな、ロープを買って来なさい
[2004年5月13日 0時14分7秒]

お名前: 徹子の部屋   
毎日、退屈な毎日を過ごしています。ネットサーフィン中にたまたま目に入った画像を見てSMに興味を持ちました。
その画像と言うのは女性が綺麗な体に赤い紐を食い込ませている画像です。目元口元あらゆる箇所から「開放」と「快感」という文字が垣間見れるような気がしました。
その画像を見ているうちに自然と私も「快感」を探す行為に及んでいました。
調教というより開放をして欲しいと思っています。

今年30の専業主婦です。
[2004年5月12日 23時7分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る