ともこの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あきら   
報告が無いね?
命令がちゃんと出来なかったのかな?
出来なければ出来ないと報告しないとね。
月曜日の実行で満足してしまったのかな?
いずれにせよ、報告してくださいね。
待っているよ。
[2006年3月8日 23時18分50秒]

お名前: あきら   
よしよし、とっても良く出来たようだね。
一人でいやらしい事を考えてオナニーしているより、何倍も感じてくれたら
僕もうれしいよ!
さて、今度はローターだよ!それも会社内で3回もイってもらいます。
顔が火照ったり、声出したりして気付かれないように気をつけてね。

うまく出来たら水曜日は特に課題はないが、自分で何をしてしまったかを
報告するのが命令です。何もしてなければその通り報告しなさい。
しかし、課題がちゃんとできなかったら、お仕置きです。すぐにパイパンにする事!
感度も良くなるみたいだから、一層いやらしいおまんこに変身するでしょうね。
木曜日はまた課題が出されます。
楽しみにしておいて下さい。
では、報告まっているよ。
[2006年3月7日 2時12分15秒]

お名前: ともこ   
あきら様へ
今日はご命令を実行してきました。
仕事が終わって、私服に着替えてから会社のトイレに入りました。
トイレに座って、ショーツをおろして、あそこをさわりながらオナニーしました。
命令されて、こんなとこで恥ずかしいことしてるのにすごく感じてしまいました。
あそこが、感じてぬるぬるになってきて、クリトリスさわっていきそうになったときに
あそこにソーセージを入れました。
そのままガードルをはいて、落ちないようにしてからトイレをでて帰宅しました。
帰宅途中は、あそこのソーセージが気になって・・自分のしていることに感じていました。
うちに帰って、見てみるとガードルがお汁で汚れていました。
部屋に戻って、鏡の前で裸になって両足をひろげてあそこのソーセージを動かしながら
オナニーしています。
ソーセージがこすれてすごく気持ちいいです。わたしのあそこはお汁でぬるぬるになっています。
[2006年3月6日 22時51分19秒]

お名前: あきら   
ともこさん、とてもわかりやすい報告をありがとう。
僕も過去にはリアルで調教してきたが、ちゃんと報告できない女性はちょっと
冷めるものです。
ともこさんの知的な文章を見て俄然やる気になりました。
僕も今調教している奴隷はいないので、集中できそうです。

ではソーセージの課題まずは頑張ってもらいましょう!
火曜日はスリット入りの紐パンティで会社に行き、トイレでローターをスリット
からおまんこに入れてスイッチをポケットに忍ばせて何食わぬ顔で席に戻りなさい。
昼休みまでの間に廻りの目を盗んで最低3回はイクこと!

月曜日と火曜日の命令がちゃんと出来ないときは、お仕置きで陰毛を全て剃ってもらいます。
パイパンになれば調教されているマゾ奴隷としての自覚が出来るでしょう。
では報告を待っているよ。

では、
[2006年3月5日 19時57分42秒]

お名前: ともこ   
あきら様、はじめてのご命令ありがとうございました。
私のプロフィールです。何か足りないものありましたら、またお聞きください。
身長156cmくらい、サイズは82・60・86くらいです。
今は実家を離れて、ひとりで暮らしています。(たまに週末に帰ってますけど)
通勤は電車通勤です。
命令されて、ドキドキしながら追い込まれていくような感じが好きです。
できなかったらお仕置き・・・みたいな感じが感じます。
一番いやらしい下着は、白のレースのショーツです。サイドが紐になってて、あそこにスリットが入ってます。(以前つきあっていた彼氏からのプレゼントです)
ミニスカートでかなり短いスカートがあります。
会社は一応制服です。
彼氏はいないです。
ローターとバイブ持ってます・・・

以上です。箇条書きみたいになって、ごめんなさい。
今からコンビにお買い物に行ってきます。
[2006年3月4日 18時8分41秒]

お名前: あきら   
はじめまして、ともこさん。
もう少し、ともこさんのプロフィールを教えてくれないかな?
スリーサイズや、一人住まいか否か、通勤方法、好きな命令、持っている
いやらしい下着やエロい服装など。
それと、会社は制服ですか? 彼氏はいますか? おもちゃは持ってますか?

それでは、まず近くのコンビニでソーセージとコンドームを買ってきて、
適当な長さにソーセージを切ってコンドームに入れ、口を結びなさい。
オナニーをしながらイク前にそれをおまんこに入れ、ガードル穿いて
落ちないように押さえてミニスカートで出かけましょう!
行き先は任せるが、必ずそこでトイレに入りそのソーセージでイクまで
オナニーしてからトイレ内にそれを置いて帰ってきなさい。

月曜日は会社の帰りに会社のトイレで同じように仕度して帰ってきなさい。
帰ったら鏡の前で全裸になりM字開脚をしながらソーセージをピストンさせて
オナニーすること。では頑張ってイってみよう!
[2006年3月4日 3時49分0秒]

お名前: ともこ   
はじめまして、29歳のOLです。
いつもいやらしい命令されるのを想像してオナニーしている変態女です。
ここで大勢の人からいやらしい命令をされて、みなさまに調教されたいです。
よろしくお願いします。
[2006年3月3日 23時2分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る