まなの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハルク   
まなは真性の露出狂マゾのようだね。
遊覧船の中では大勢の観客から興味本位の視線を浴びせかけられて高揚し
カシャカシャと切られるシャッター音に露出狂の本能を呼び起こされて
しまったんだろう?
見られるだけでグッショリと塗らしてしまったのでは言い訳の仕様もないな、
今夜もまなの露出写真拝見させて貰ったよ。
まなの身体が綺麗なのは良いのだが、やはり衣装がまだまだだな。
Aさんにお願いしてはどうかな?露出狂のまなによく似合うエロい下着や
肌が透けてしまうブラウスに妖しい色香の漂うミニスカートなどを・・・。
「まなをAさん好みの衣装で着飾ってくれませんか?」とお願いしてはどうでしょう?
[2008年5月4日 23時8分37秒]

お名前: まな   
今日は街中で露出してきました。
そのときの投稿しておきます
[2008年5月4日 21時45分37秒]

お名前: まな   
>あれば生足がベターだったのではないかな?
参考にしますね


「俺にも撮らせてくれるかい?」
と一人がAさんに声をかけてきました
「いいですよ。彼女、ごらんの通り露出狂なんです。みなさんもよければ撮ってくだ
さい」
とまわりの人にも声をかけます。すると何人かの人が携帯やデジカメで私を撮り
はじめました。
(あぁぁ・・・す、すごい・・・みんなわたしのこと撮ってるのね・・・みんなの
視線がすごく気持ちいい・・・)
「姉ちゃん、M字開脚してくれよ」
「・・・はい」
言われたとおりにポーズを取ります。たくさんのシャッター音が聞こえてきて
その音が私をいやらしい気分にさせてくれます。
いつの間にか私を囲む輪ができていて徐々にその輪が小さくなってきます
Aさんが
「まな、前をはだけてごらん」
と言ってきました
私はだまってうなずくといわれたとおりにします
「「おおっーーー」」
「ノーブラなんだ、いやらしいーー」
今日一番のフラッシュがたかれます
(あぁ・・・野外で・・・みんなに見られてるのに
・・・とうとう・・・オッパイだしちゃった・・・あぁ・・・わたし・・・どうに
かなっちゃいそう・・・)
Aさんがそろそろ危険だと思ったのかうまくとりなしてお開きにしきってくれました。
私は非日常的な刺激に頭のなかがまっしろになってぼーぜんとしていました。
ふと我にかえるとアソコがすごく濡れていることにきがつきました。
[2008年5月4日 21時27分3秒]

お名前: ハルク   
デート楽しめたようだね。
下着の改造はイヤか・・・まなは既にAさんの恋人であり奴隷なのだから
強要するつもりはないが残念だな。彼との付き合いと平行してこのサイトも
続けたいと言っていたが不可能かな?それでも、まなが露出デートの報告を
続けるのであればコメントは書き込ませていただくよ。
また少々の味付けなど・・口を挟ませてもらうくらいに留めておこうかな?

デートの投稿写真を見せてもらったが、ショーツの上にあのパンストは無いな。
このパンストを穿きたいのであれショーツは無し、ショーツを穿きたいので
あれば生足がベターだったのではないかな?
続きの報告と投稿写真を楽しみにしているぞ。
[2008年5月4日 0時26分5秒]

お名前: まな   
遊覧船でデートしました。
朝早く出発しました。
(ごめんなさい。時間がなかったの。それにちょっと下着を細工するのはもったいな
いし・・・)
サングラスして濃い目メイクをしてプチ変装しておきました。
向かう途中の車のなかで
「まな。ブラは外そうか?」
さっそく始まりました。
「・・・うん」
私は言われるがままブラをはずします。直接肌に吹服の感触がするのがブラをしていないことを意識させます。
船にしばらく乗り散策をしていました。Aさんはけっこう話上手でいろいろな話題でたのしませてくれます。
かげになってるちょっと一目のつかないところに移動すると
「まな、前はだけてごらん」
といってきました。
「わかりました・・・」
手を震わせながら前をはだけていきます
「だれかきたみたいだよ」
すぐ近くに人がきたみたいです。私は慌てて前を隠します
その人はすぐ近くでとまり柱によりかかって私を見えるところまできませんでした。
彼は近づいて
「ほら・・・そこでもう一回はだけてごらん」
とつぶやきました
(そ、そんなぁ・・・すぐそこに人がいるのに・・・)
でも私はその言葉通りにしてしまいます。望んでいる自分も確かにいるからなので
しょう。
(あぁぁ・・・恥ずかしい・・・すぐよこに知らない人がいるのに・・・こ、こんな
ことしてるなんて・・・今こっちにきたら私のオッパイ見られちゃうのに・・・)

(そのときの投稿しておきました)

しばらくするとその人が離れていきました。
ほっと一息をついていると彼が移動しようって言って甲板に向かいました。
すれ違う人はみんな私の胸もとに視線がいくのがわかります
何人かの人がすれちがった後ついてきているようでした。
甲板にでると雨がすこしふっていたので人はあまりいなかったのですが私たちのあと
から人だかりがちょっとできていました
「ちょっと撮影しようか。四つん這いになりな」
「えっ・・・こんなとこで・・・無理です」
「いいから・・・さぁ」
震える身体でなんとか四つん這いになりました。
スカートが持ち上がってショーツが露になります。

(2枚目になります)

(つづく)
[2008年5月3日 20時7分41秒]

お名前: よしお   
なるほど、やはり連絡を取り会いましたね。
アブノーマルな昂ぶりを押える事が出来なかったのですね。
いいです。無理に押さえ込む必要はありません。
自分の性癖もここでの事も話し、全てを理解して貰える相手なら申し分
ないのでは?
仮想の世界で楽しんでいても、いつかリアルでの体験を求めるものです。
でも中々理解しあえる相手と巡り合えることはありません。
良い機会かもしれません、色々恥ずかしい体験を一杯しておいで。

初日での、初めての変態体験も素晴らしいものになったようだし、
なにより、まなの変態マゾとしての恥ずかしいお願いの言葉も良い
出来だったよ。
こちらで読んでる俺としては、嫉妬心メラメラだけどね(笑
ここに書き込む余裕があれば、経過、体験、その他詳しく書いてくれ
ると嬉しいよ。
[2008年5月3日 14時50分29秒]

お名前: ハルク   
予想通り彼に連絡をとったんだね。
この先どうなるかは分からないが、今のところまなの欲望を充分満たして貰えているようだな。
彼氏もこのサイトを続けるのに賛成してくれているようなので一つ命令を与えます。

明日会うまでに時間があるなら実行してみなさい。
それは変態まなによく似合う下着の改造だ。
濃い色(赤・青・黒など)のブラジャーのカップを切り取りなさい。
双方のカップが切り抜かれたブラを装着することで、まなの乳房は
搾り出されるように強調されることとなるだろう。
さらに派手な色か柄物のショーツのクロッチ部を切り抜きなさい。
パイパンのまなにはオープンショーツが似合うだろうからな。

下着の改造が終ったら、試着して下着姿を撮影し投稿してからデートに行きなさい、
一番透けそうな白のブラウスを着て、一番短いミニスカートを穿いて出かけるんだぞ。
彼氏に改造下着をじっくりと見て貰い
「まなはセクシーな下着をもっていません。
 Aさん好みの下着をまなにプレゼントしてくれませんか?」
とねだりなさい。
カップレスブラを透けさせたまま、卑猥な下着ショップへ連れて行ってもらうのです。
[2008年5月2日 23時31分37秒]

お名前: まな   
変こと聞いてしまいすみませんでした。
こんな私に親切なアドバイスありがとうございます。
いろいろと葛藤したのですが、Aさんに連絡とることにしました。
「連絡してくれると思ってたよ、まな」
待ち合わせ場所にいくとAさんはうれしそうにいいました。
わたしは自分の思いとこの部屋のこともすべてはなしました
せっかくだからできる範囲でここの部屋も続けてみたらって言ってくれました
「じゃあ早速なんだけどトイレの中でショーツを脱いできてくれるかな?」
私は何も言えずトイレにむかいました
・・・
・・
・
私たちは公園にいきました。
「ノーパンで歩いてきた気分はどう?」
「・・・恥ずかしいです」
歩いた距離はわずかなのですが、何人かの人とすれちがいました。
彼らの視線がすべて私の下半身に注がれているような気がして、そのたびにスカート
の裾が気になってしかたありません。
でもそうなればなるほどアソコが濡れてしまいました。
(私は・・・やっぱりこういう女なの?・・・恥ずかしい格好をして、人に見られる
ことでこんなに溢れ出させてしまうほど・・・いやらしい・・・なんていやらしいん
だろう・・・これが・・・本当の私なのね・・・)
「さあ、私が君の恥ずかしい姿を見てあげるスカートの裾を持ち上げてごらん」
その言葉と視線に促されわたしはゆっくりと裾を持ち上げていきました。
(私・・・いま・・・見られてるんだぁ・・・こんな恥ずかしい格好・・・今日初め
て見た人なのに・・・)
私は自分の行動に驚き、その姿を他人に晒すことで自分が異様に昂ぶっているのを感
じていました。
(すごい・・・わたし・・・こんなに濡れてる・・・ああ・・・心臓の音が聞こえ
る・・・)
「ふふ、すごいこうとになってるね。もう洪水じゃないか?そんなに興奮してるの?」
Aさんはそういってアソコをさわりはじました。
異様に敏感になっている私の体は背中から脳天につきぬけるように感じてしまいます
「だ、だめぇ・・・そんなにしたらだめになる・・・」
「だめなのかい?じゃあやめるよ」
「そ、そんな・・・
「いきたいの?」
「・・・はい」
「じゃあお願いしてくれる?」
「わ、私は・・・ひとに・・・恥ずかしいところを・・・見られるのが好きな・・・
すけべで・・・変態な女です・・・どうか・・・まなの・・・恥ずかしい姿を見て
ください・・・恥ずかしいまなを・・・いかせてください・・・」
「よく言えたね。ご褒美だよ」
Aさんの指のうごきがはげしくなります。
「だめぇ・・・いく・・・いっちゃうううう」
絶頂を迎えた私の身体には力がはいらずAさんに預けたままうごけませんでした。
「あ、ごめんなさい・・・私・・・あの・・・私でよければ・・・」
「私でよければ、何?」
「・・・あ、あの・・・私でよければ・・・Aさんの好きなようにつかってください」
それからラブホテルに向かいました。

明日も会う約束しちゃいました
[2008年5月2日 22時0分4秒]

お名前: よしお   
こんにちは。画像アップ有り難う。
俺も意外な感じがしたよ。お尻だけの画像を見て、スキャンティのような
イメージをしてしまいましたが、可愛いワンピタイプだったんだね。
よく似合ってるぞ(顔は知らないくせにね(笑)
その可愛い下着の上から縛ってみたくなったよ。
そして、いやらしい言葉を投げ掛けながら、その姿を一杯写真に撮ったりとね。

しかし・・・・驚いたな・・・・驚きの出来事と展開だ・・・・
(どうすればいいでしょうか?)
と聞かれても、返事に困っているのが現状です。
確かに、我々がどうこう言える筋合いではないのは確かで、ハルクさんも
書いてるように、まなの判断と希望が優先されるのが本筋だと思う。
所詮、ここはネット上の仮想の世界、そこでの刹那的な巡り合いで知りあった
同士です。そう割り切っていたはずなのに、何故か込み上げてくるもどかしさ
と一抹の悲しさ?別れの予感の寂しさ?
冗談じゃない、そんな行きずりの男なんかに・・・・
ここでもっと楽しく盛り上がろうぜ、と言っても空しいし・・・・
ここは現実であっても、現実に有らず・・・・
今、そういった感情を持て余しています。
かといって、我々が、俺が、まなさんをどうこうしてあげれる訳でもないし・・・
ごめんな、訳分からない事書いちまって。

言い逃れじゃないけど、矢張り決めるのはまな自身だよ。
矢張り現実が優先されるべきだし、まなが望む方向に行くのが一番だよ。
例え、出会いは普通じゃなくても、素敵な男性かも知れないし、それを
阻止する筋合いじゃないよな、
彼と付き合い、ここを卒業するも良し、彼と同時進行でここで遊ぶも良し。
結果彼と上手く行かなくて戻ってくるも良し。だよ。
まなが決めた事は喜んで応援させてもらうよ。
[2008年5月2日 14時13分36秒]

お名前: ハルク   
後ろからのショットを見たときは紐ショーツなのかと思ったが、
ワンピースタイプの下着だったんだな。
エロいというよりは可愛らしさを主張している下着だな。
私はスケスケの下着を好むが、まなにはこちらの方が似合っているのかな?

痴漢の男性の件だが、私は賛成です。
その男性は我々と全く同じ嗜好を持っており、そんな彼が幸いにも
まなという理想的な女性と巡り会えたのです。
痴漢という犯罪行為を犯したにも拘らず、自ら名詞を差し出したという事は
彼は一世一代の勝負を賭けたのではないかな?
当然の事だが、彼に連絡を取れば今までの自分中心の妄想変態行為だけでは
治まらないでしょう。彼の遣りたい放題、辱しめられることになるだろうね。
被虐願望の強いまなだから、深みにはまってしまうことは避けられないだろう。
行き着く先は、彼氏の嗜好がどこまでを望むかで変わってくると思います。

そんな未来のことも踏まえ、まなが自分で結論を出すのが一番でしょう。
素性を曝け出した彼氏を信じられるか否かは、対面して会話を持った
まなだけが判断できることだろうからね。
[2008年5月2日 9時57分7秒]

お名前: まな   
前から撮ったの投稿しておきました。

これを着て撮られちゃったのですが、そのときのフラッシュがたかれたとき、ほんとに
撮られてしまったんだって実感させられすごく興奮してしまいました
[2008年5月2日 8時14分56秒]

お名前: まな   
昨日あれからちょっと用事ができて電車ででかけました。
帰りになんですが痴漢にあってしまいました。
朝からエッチなことをしていた私は妄想していたことがフラッシュバックしてしまい
痴漢の手が妄想の男の人の手とだぶり、頬が上気して、息が少しずつ荒くなってしま
います。
そんな私のようすに気をよくしたのか痴漢さんの手の動きが大胆になってきます。
クリトリスに指が伸びてきました。
(し、しないでぇ・・・そこ感じすぎるから・・)
アソコがすでに恥ずかしくらいぐっしょりとぬれていることを自覚してしまいます。
(あぁ・・・いや・・・おねがい・・しないでぇ・・)
心の中で懇願しましたが、痴漢さんの指はショーツの横からもぐりこみアソコと
クリトリスをしげきします。頭の中が真っ白になってしまいました。
(ダメぇ・・・このままじゃ・・・イッちゃう・・・でも、気持ちいいぃぃぃ!)
官能の炎を燃え上がらせる身体の反応、こんなに人がいるところでのぼりつめよう
としている自分に対する被虐的な官能がかいなまぜになって絶頂を迎えてしまいま
した。
・・・
・・
・
「あの・・・先ほどはすみません。あなたのような素敵な方に身体が密着して
しまったもので、身体が勝手に反応してしまって・・・自分を抑えきれずについ・・・」
降りた駅でさっきの痴漢さんに声をかけられました。
なんと答えていいのかわからなかったのですが、まわりが気になってしかたが
なかったので
「あのぉ・・・ここでそういう話はちょっと・・・続きはあそこの店でしませんか?」
痴漢さんは了承してくれて近くの喫茶店に移動しました。
痴漢さんは名詞をくれました。Aさんと言って私でもしっている会社につとめている
と自分のリスクを恐れずに教えてくれてちょっと安心しました。
「私は女性の恥ずかしがる姿にとても興奮してしまうんです。恥ずかしがりながらも、
興奮してしまう女性の姿に。だから、さきほどのあなたの反応に私は有頂天になって
しまいました。あなたがどう否定しようと、先ほどのあなたは激しい羞恥心のなかに
同じように、いやそれ以上の興奮を覚えていたはずです。まさに私にとって理想的な
女性だったんです。あなたのような素敵な女性が大勢の人の前で恥ずかしい姿を晒
して、それでも抑えきれない欲情を感じている。そんな姿をもっと晒してみたい・・・」
Aさんの言葉が私の心につきささります。
(この人・・・分かっている・・・私の心を・・・)
「私とそういう思いを共有してくれませんか?ここに携帯の番号をメモしておきます。
もしあなたがそういう気持ちになってくれたら連絡お願いします。それじゃ、今日は
これで」
そう言ってレシートをもってAさんは帰っていきました。

みんさん、わたし・・・どうすればいいでしょうか?
[2008年5月2日 8時9分25秒]

お名前: ハルク   
さっそくアダルトショップへ行ってきたんだな。
下着の買い取りではなく写真で割引きの店だったか。
多くの男達に見てもらいたい変態まなにはピッタリのサービスだったな。
投稿された下着はサイドに飾りはあるものの紐だけのショーツなのかな?
前から写すとヤバイのかな?どうしても前からのアングルを見てみたいものだ。

変態まなの事だから、すでにバイブを使ってオナってしまったかな?
それともマゾ気質のまなは命令されるのを待っているのかな?
何度オナっていようが、眠りに就く前にはオナニーを始めなさい。

バイブをオマンコに挿入したら、太腿・両膝・両足首を縄で拘束し
両足の自由を奪いなさい。さらに手枷を嵌めたらバイブの電源を投入し
ベッドの上で自慰を始めるんだ。
まなに許されたのは指しゃぶりと乳房・乳首への愛撫だけだ。
今夜のオマンコはバイブに全てを委ねなさい。器用には操作できないが
両太腿で挟み込んだバイブからの妖しい振動を受け入れるのです。
今日は逝きそうになる度にバイブを止め、簡単には逝かないように努めなさい。
逝くことを三度耐えることが出来たら四度目には思いっきり逝ってしまいなさい。

ただしオナニーの前には写真の追加投稿を行うんだぞ!
・前からのショーツ写真
・玩具(バイブ・枷)
[2008年5月1日 21時32分42秒]

お名前: よしお   
お〜 待望の続編がアップされてる。
いつも良いね。臨場感まで伝わって来るよ。
まなの熱い喘ぎ声まで聞こえてきそうだ。
まるで淫乱なセックス奴隷がでかいチンボをおねだりしてるようだ。

横で見ていた男が
「ダメだ、もう我慢できねえ、俺にもやらせろ」
と言ながら、天を突いて聳える怒張を突出し、まなの頭を攫んだ。
「この可愛い口を犯してやる」
片手でまなのあごを上げさせ、怒張の先端で唇をなぞるように押し付けて行く。
「これが好きなんだろ?しっかり銜えなよ。咽の奥までだ」
「嬉しいだろう?上下から串刺しだ。淫乱なメス犬に相応しいぜ」
咽の奥まで突かれ、むせぶまなに構わず、さらに深くねじ込んで行く。

外に人が居れば、聞こえるくらいの声まで上げてたのか?
途中で止めることも出来ないくらい感じてたくらいだからな。
本当に発情したメス犬になってたな。
虐められるほど感じて悦ぶマゾになったようじゃないか。

もうショップにいってきたんだね。
見たぞ卑猥な下着。あれは下着って言うのか?飾りは付いてるけど、紐
じゃん^^前はどうなってるんだ?
しかも、顔は消すにしても写真まで残して来たとはな。
恥ずかしい事させられるほど感じる変態だ。
トイレで犯され悦び狂う変態まなだね。
一緒に買ってきた道具類も画像にしてアップしてごらん。
どんな物を買ってきたか見てあげるよ。
枷は手枷?
手枷なら自分ではめても、すぐ外せるように練習しておきなさいよ。

今度は買ってきた下着でお出掛けだな。買った道具も持参して。
今度は何処が良い?もう一度公園か?それとも公園の木の茂みの中か?
まなは縛られるのって興味ありますか?
[2008年5月1日 18時26分32秒]

お名前: まな   
アダルトショップに行ってきました。

下着とバイブとあと枷を買いました。

下着姿をポラロイドで撮影し店内に飾ると割引してくれるってサービスがあったので
挑戦しちゃいました。
(マジックで顔を塗りつぶせるんです)

恥ずかしかったのですが刺激的でした。

買った下着をアップしておきますね。
[2008年5月1日 17時24分25秒]

お名前: まな   
続きです

(次はどこに欲しいんだよ。好きな所にぶち込んでやるぜ)
「あ、あそこに・・・あそこにください・・・」
(オマンコか?たっぷり中だししてやるぜ、俺のは量が多いから一発で
孕むぜ、それでもいいのならオマンコだ)
「は、はい・・・いいです・・・だからオマンコにください・・・お願いし
ますっーーー!」
(ほら力を抜きな、力んでると、でかいから裂けるかもしれないぞ)
私は指を2本アソコに入れました
「き、きつい・・・で、でも気持ちいいっーー」
指を広げたりしながら動かしました。
さっきはイク前になんかとめたのですが、今度は途中で止めるなんてとても
無理・・・
私は携帯を手放すと両手でオナニーを開始しました。
「ああっ……いやっ……そんな激し、あっん……駄目ぇ、こんな……ああっ…
お、お願い…変態まなをいかせて下さい…おねがいしますぅぅぅーーー!
ああっ……あああああっ……ああっ……!」
微かに震えながら体を仰け反らせ、しばらくするとグッタリしてしまいました。
「はぁはぁ…」
(朝でよかった…こんなに声あげながらオナニーしちゃうなんて…だれかきたら
きっと絶対に気付かれちゃってた…)
[2008年5月1日 17時23分28秒]

お名前: よしお   
こんにちは。お〜 公園のトイレで・・・・
恥ずかしい命令に従わなければならないと言うのに、
更に恥ずかしい妄想と変態行為に、頬を上気させながら悶え狂って
行く様子が堪らないね。

昨夜は、まなの玄関先での変態オナニーを想像し、嬲り抜く男達と
一緒に犯す妄想で、いってしまったぞ^^
今朝もまだ股間がむずむずしてるし、今朝の公園での話しを読んで、
叉 股間が熱くなってしまったぞ。

早朝の誰も居ないはずの公園で変態行為に耽るまなは、荒くれ男達に
見つかり、陵辱の限りを尽くされる訳だ。
可愛そうなまな。でも、心とは裏腹に、淫乱なまなの体は勝手に反応し、
節くれ立った男達の怒張を求め、自らオマンコを開いて行くメス。
(そ、そんな・・・メス犬だなんて・・・ひどいです・・・)
「ククク メス犬呼ばわりされるのは嫌だってか?」
「お前のどこを見たってメス犬そのものじゃねえかよ」
「こんな場所でこんな格好で、こんな行為をするのが普通か?」
「こんな事で感じまくって蕩けた顔がなによりの証拠だぜ」
「どこをさわっても蕩けた声を漏らし喘いでる姿は、メス犬そのものだぜ」
「悦んでるかどうか、足を思いきり開いて確かめてやろう」
と無理矢理足を攫んで広げられるまな。
「凄え オマンコパックリで、溶けたようにヌラヌラじゃないか」
「涎を垂らし、物欲しそうにヒク付かせ、クリなんて弾けそうな位
勃起させちゃって」
男の武骨な指が伸び、尖りきったまなのクリを摘んだ。
「ほら お口がお留守だぜ。目の前のチンボもしっかりシャブリなよ」

堪らんな〜 まなの状況説明も、描写も全て最高だよ。
次の展開を期待して待ってるよ。
[2008年5月1日 13時34分11秒]

お名前: ハルク   
まな、今日も淫乱モード全開といったところだな。
早朝から公園のトイレで全裸オナニーに狂っているとはな・・・。

今は自宅で報告しているんだろう?
今日もまなの恥ずかしい写真を公開しなさい。
ペニスに見立てた指を舐めしゃぶるイヤらしい牝犬の口元をアップで写すんだ。
唾液がたっぷりと絡みついてヌメ光る指ペニスと貪り食らうように吸い付いている
口マンコの淫らな写真を期待しているぞっ。
[2008年5月1日 9時35分53秒]

お名前: まな   
公園でオナニー実行してきました。

早朝だったのでだれもいませんでした。
ウエスト部分で一回折っているのでスカートは短く心もとない気分でした。
女子トイレに入ると誰もいないことを確認して個室に入ります。
(め、命令のためなんだけど・・・こ、こんなところで・・・いまから裸になる
んだ・・・だ、誰かに見られたらどうしよう・・・)
と思うと心臓の鼓動が早まるのを感じます。
(やっぱりだめ!こんなとこでできない・・・で、でも命令だからしないといけな
いよね・・・)
ちゅうちょしながらもすることに決心をしました。
たくさんの男の人たちに見られるとこ想像するとここが公園ででようと思えばすぐ
に野外にでれることからなのかいつもよりリアルに感じます。
Tシャツに裾に手をかけるとゆっくりと持ち上げていき脱いでいきます。
露になった胸に朝の冷たい空気が直に感じます。
すぐに恥ずかしくて両手で胸を隠してしまいましたが、ゆっくりと手をうしろに
まわしていき、胸をつきだすような姿勢をしました。
(あぁ・・・とうとう・・・オッパイを露出しちゃった・・・はずかしいのに・・・
はずかしいのに・・・どうして・・・すごくわたし興奮してる・・・)
震える手をスカートのホックにやり、何度か外し損ねながらもホックを外しました。
それから最後の一枚をゆっくりと抜き取っていきます。
(何も着てない・・・ここ公園なのに・・・わたし裸になってる・・・こんなとこ
誰かに見られたら・・・ううん・・誰かに見てもらいたい・・・)
しばらくの間裸のままいろんなことを考えていたのですが、勇気をだしてオナニー
することとして携帯でここのサイトを見ながらはじめることにしました。
片手で胸を両足はかたくとじて
「ま、まなは変態行為で感じる女です・・・どうぞここでオナニーさせて下さ
い・・・」
といいました。
(こんな所でオナニーかよ。見られるのが好きな変態か?)
と想像のなかの男の人が言ってきます。
「は、はい・・・見られるのが・・・好きです・・・淫乱なまなのオナニーを
ご覧下さい」
そう言って隠していた手でゆっくりと胸をもみ始めます。ときおり先端をつまみ
あげるとそこから電気のような快感が私を襲ってきます。
「んんっ・・あぁぁん!」
抑えきれずに喘ぎ声が漏れてしまいます。
(もっと大きく足を開き、奥まで見せてみなよ。見て欲しいんだろ?)
「こ、こうですか・・・」
そうつぶやきながら私は閉じた脚を震えながらゆっくりと開いていきます。
(見られて悦ぶ変態だな、この顔を見てみろよ、まるで発情したメス犬の顔だぜ)
「そ、そんな・・・メス犬だなんて・・・ひどいです・・・」
とつぶやきながらも指をアソコに入れ動かしながら襲ってくる快感に身体を震わせて
しまいます。
クリに指をやりそこを愛撫すると
「いいっーーーそ、そこ気持ちいいっ!!!」
公園であることも忘れて思わず声をだしてしまいました。
(やだぁ、大きい声だしちゃった・・・)
息をひそめてまわりを確認したのですがだれもいないようです。
安心してクリへの愛撫を再開しました。
すぐにイキそうになったのですが命令なのでなんとか我慢しました。
(これが欲しいのか?このでかくて堅い奴をねじ込んで欲しいのか?欲しければ
オシャブリしな。その可愛いお口を大きく開けてしゃぶるんだ)
と指をオチンチンに見立てて口にもってくるとそれをしゃぶり始めます。
なんだか自分がすごく淫乱に感じてしまいました。

(長くなったので続きます)
[2008年5月1日 9時11分21秒]

お名前: よしお   
良い絵だな〜
バックから写してるのが最高に好きだ。
そのお尻をムギュと左右に押し開き、たけり立った怒張をねじ込みたくなるよ。
股間が熱くて堪らん。
「ほら発情したメス犬のようにお尻をもっと高く上げ、足をひらきなよ」
「堪らねえ尻じゃないか。」
先走りの汁を滴らせて亀頭の先でアナルからオマンコ、クリを潰すように
押し付けながら
「どこに欲しいんだよ。好きな所にぶち込んでやるぜ」
「淫乱な変態だ。ひょっとしたらアナルに欲しいのか?」
「オマンコか?たっぷり中だししてやるぜ、俺のは量が多いから一発で
孕むぜ、それでもいいのならオマンコだ」
「ほら力を抜きな、力んでると、でかいから裂けるかもしれないぞ」
「それとも壊れてしまうかな?」
なんて少々乱暴な妄想を膨らませてしまってる^^

いやらしい言葉で責めて欲しい?
いやらしい言葉 だけでなく、恥ずかしい課題で一杯責めてやるよ。
いや、責めさせてくれよ、って感じだよ。

えっちな下着か。透け透けか?股割れか?
バイブは大小欲しいね。
そうだ、マゾっ気あるだろう? 安いやつでいいから、手枷か手錠でもどうだ?
[2008年4月30日 22時2分53秒]

お名前: ハルク   
健康的なお尻に綺麗な乳房だな、まな。
乳首がビンビンに膨れ上がっているのが良く分かるぞ。

アダルトショップへ行くんだな?それが一番だ。
下着とバイブを予定しているようだが、まなにはディルドゥもあった方が
良いだろう。まなは最高級の変態妄想女だ。細かな指示を与えずとも
我々が望んでいるエロい下着を買ってくると信じているぞっ。
購入してきた物は、試着して写真を撮り投稿しなさい。品評会を行おう。

ショップへ行く前には淫汁でショーツを濡らしておきなさい。
お金が不足した時には買い取って貰うことも出来るからな。
覚醒した変態まなには、あまりにも平凡すぎて不要だと感じられる
下着も少なくはないのだろう?それらも持っていって全てを買い取って
貰うのも良いんじゃないか?
[2008年4月30日 21時17分47秒]

お名前: まな   
ハルクさんへ


おしりと胸をアップしました・・・
(やっぱり恥ずかしいです)


滉さんへ

>それなら、自宅では着衣などせずに居るのはどうだい?

あれからずっと裸でいます。なんだか変な感じですね。

>踊って欲しいものだね

いやらしい格好で踊っているとこ誰かにみられたくなっちゃいました


よしおさんへ

>その格好で海かプールにで行ったの?

そういうとこ行ってませんが、部屋やプールつきのラブホで身につきました。


>「こんな所でオナニーかよ。見られるのが好きな変態か?」
「乳首をこんなに堅く尖らせ、オマンコをヌルヌルにさせ、アナルまで
濡らし、ヒク付かせちゃって」
「もっと大きく足を開き、奥まで見せてみなよ。見て欲しいんだろ?」
荒々しく胸を揉みしだき、尖った乳首を捩じ上げ、
「見られて悦ぶ変態だな、この顔を見てみろよ、まるで発情したメス犬の顔だぜ」
「これが欲しいのか?このでかくて堅い奴をねじ込んで欲しいのか?」
「欲しければオシャブリしな。その可愛いお口を大きく開けてしゃぶるんだ」
「お前の淫乱な穴全部メチャクチャに犯してやるぜ」

ほんとうに言われているような気がしてすごくドキドキしちゃいました。
これからもイヤらしい言葉で責めてほしいです。
お願いできませんか?

>どんな道具が欲しいのか
下着とバイブを買おうかと思っています。
[2008年4月30日 20時4分16秒]

お名前: よしお   
じっくりと読ませて貰ったよ。
普通なら、閉じられた部屋で一人で密やかにするオナニー。
それを例え玄関先といえど、明るくて開放された空間で行う異常さ。
まるで誰かに見られることを望むように、更には誘うように・・・・

思わず、まなを取り囲んでる男の一人になって荒々しく、執拗に嬲り
犯してしまったよ。
「こんな所でオナニーかよ。見られるのが好きな変態か?」
「乳首をこんなに堅く尖らせ、オマンコをヌルヌルにさせ、アナルまで
濡らし、ヒク付かせちゃって」
「もっと大きく足を開き、奥まで見せてみなよ。見て欲しいんだろ?」
荒々しく胸を揉みしだき、尖った乳首を捩じ上げ、
「見られて悦ぶ変態だな、この顔を見てみろよ、まるで発情したメス犬の顔だぜ」
「これが欲しいのか?このでかくて堅い奴をねじ込んで欲しいのか?」
「欲しければオシャブリしな。その可愛いお口を大きく開けてしゃぶるんだ」
「お前の淫乱な穴全部メチャクチャに犯してやるぜ」

と まなの妄想に思いを馳せながら股間を熱くさせてしまったよ。

良いね、オモチャを直に買いに出掛けるつもりとはね。
楽しい買い物になりそうだね。
どんな道具が欲しいのか、どんな道具で虐められてみたいのか、
あらかじめ聞きたいもんだ。
[2008年4月30日 19時42分19秒]

お名前: まな   
(続きです)


ふと元彼といっしょにみたアダルトビデオを思い出しました。
たしかオナニーしているところを見つかり、何人もの男性に輪姦されるというもので
した。
だれかが玄関のドアをあけてはいってきてこんな私を見つけるかもしれないって
ドキドキしていたからに違いありません。
キツく閉じ合わさり、お互いに擦り合わせる事で秘唇に拙い快感を送り込んでいた
太股をわずかに開き、その間に右手を差し込む。予想される快感に絶えるために歯を
食いしばり、ゆっくりと指を伸ばすと、莢をむき、その姿をくっきりあらわしている
クリ○リスにすぐにいきつきました。
「んんっ……!!」
 できる限り優しく触れたつもりでした。それでも中指が触れてもいないうちに完全
に勃起までしてしまった肉芽に触れた瞬間、まるで体中の神経を引き抜かれるかの
ような衝撃に、背もたれから体を起こし、右手を刺し入れたまま太股を閉じて体をくの字に折り曲げてしまいます。
 そんなっ! こ、こんなに感じるなんて…イッ、イくぅ!!
 強烈な快感が局部を真っ直ぐ貫いていく。激しい収縮を何度も繰り返している肉壁
がグチュグチュとイヤらしい音を立て、豊潤な愛液を解き放っていました。
あっ…あああっ!!…ひゃああっ!!」
 一度折れ曲がった体が何かのスイッチを入れたかのように一気に跳ねあがり、
そのまま玄関の床に倒れてしまいます。
 そのことで指とクリットの密着がより強くなり、わたしは体を倒したままで弓なり
に体を反らせる……が、唇に糸切り歯を食いこませて快感を一瞬絶ち切ると、
ネットリと愛液が絡みついて湯気を立てている指を太股の間から抜き去ってしまい
ます。
「くぅぅぅっ!! んぐっ……はぁぁ………」
 イって…しまいたかった……
もしいつものオナニーだったら、こんな絶頂ギリギリのところで我慢なんかせずに
上り詰めていたに違いない。
でも、いつも以上に興奮が高まっているあたしはその程度の絶頂じゃ我慢できな
い……もっと…もっと滅茶苦茶にわたしを凌辱したい…凌辱…されたい……
あのビデオみたいに……
代わる代わる挿入される肉棒。腰が浮き上がるほど勢いよく肉棒を捻じ込んで膣内に
おびただしい量の白濁液を流しこみ…それを別の男の肉棒で押しこみ、掻き出す。
十人以上に抱かれ、白い肌が見えなくなるほどザーメンを浴びせられて、それでも
マ○コや尻に突き入れられて、子宮が精液で溢れかえるほど犯されたかった。
 それは、わたしがわたしを凌辱したいからなのか…それとも、わたしが…そう
されたいのか……
 何故そのビデオの事が頭に浮かんだかは分からない。けれどわたしは体を仰向けに
すると、少し白っぽくてネットリとした愛液がへばり付いているおマ○コを全開に
するような体勢をとりました。
目を閉じる……途端にわたしの回りに集まる男たちの視線……
 乳房を舌なめずりして男たちが見ている……きっと肉棒を擦りつけ、谷間
に挟む事を想像しているに違いない……
 おマ○コは何の準備をしなくてもペ○スを挿入できる……果たして最初の人は何分
でわたしの中に注ぎ込んでくれるだろうか……
「――き…きて……」
 そう呟くと、わたしは二本そろえた右手の指をヒクついている膣口に当て、その上
から左手を添える。
 これは…おチ○チン……ううん、肉棒…あたしをわたしをレイプする肉棒なのっ!!
 目蓋の向こう側で一人目の男は大きく開いたわたしの足の間に体を入れ、パックリ
と左右に開いたおマ○コから覗く赤い粘膜を見ながらペ○スをそそり立たせているに
違いありません。
 今すぐにでも入れたい……でも、わたしの手は既にわたしの意思じゃどうにも出来
ない……完全に想像の中の男に主導権を握られたわたしは、自分の指が挿入される
瞬間を今か今かと待ちわびる。
 お願い……早く…入れて……もう…気が変になりそうなの……
 目から涙が零れ落ち、膣からはゴポッと愛液が溢れ出してお尻の谷間に流れてい
く……
 もしこのまま放置されたら……犯される事を待ち望む姿を見つめられる恥ずかしさ
に唇を噛み締め、腰を揺さぶるけど、心の中ではそんな不安が生まれ始める。
 結局これはわたしの指。どんなに想像してもそれは変わらないはずなのに、目を
開けてそれを確認してしまったら、何もかも終わりのような気がしてならない。
そう、すべてが……
「……お…おねがい……」
 わたし…誰に喋ってるんだろう……これは…全部妄想なのに……
 遂に堪えきれなくなったわたしは、誰もいないはずの空間に向かってたどたどしく
口を開く。
 恥ずかしさが込み上げる。男に股間を突き出し、その上、レイプをねだる言葉を口
にするのだ……男を知ってはいても、この処女のような恥ずかしさは抜けきらない
……けれど、その最後の堤防も、すぐに瓦解してしまう……
「お…おかして……犯してぇぇぇ!! 犯して、犯して欲しいのぉ!! おっきい
おチ○チンをおマ○コに突っ込んで、壊れるぐらいに掻きまわしてぇぇ!! 
早く…早く入れてぇぇぇ〜〜〜!!!」
 その瞬間、頭とお尻でブリッジをするように体が弓なりになり、股間からは小水の
ような愛液がドバッと噴き出して添えられていた右手に大量に浴びせ掛けられる。
そしてそれで呪縛が解けたかのように、真っ直ぐ伸びた指があたしのおマ○コに
深深と突きたてられた。
「いいいいっ!! イく、イくうううぅぅぅ!!!」
 自分自身の妄想にさえプライドを捨て、懇願したあたしの声が木霊するかのように
リビングに響き渡る。
 けれど…まだこれは最初でしかない。
「イくの、イっちゃうのぉ!! スゴい、これスゴいぃぃ!! イくわ、イく…
んぐああああぁぁぁぁぁぁ!!!」
 指をおマ○コのおなか側――ザラッとしたGスポットに押し当て、前後左右に
擦りたてると、間欠泉の様におマ○コから潮が噴き上がり、エクスタシーの声が
迸る。あっという間に下半身が汁まみれになるけれど、それでもまだまだ絶頂汁
は放たれつづける。
 けれど、わたしの待ち望んだ物は来ない……子宮の中に熱い精液が……
 そうしてわたしは、妄想の中の一人目の男に、腰を振り、お尻を振って、延々と
犯される事になる……誰もいない家の中で、誰に止められる事無く………

・・・
・・
・

結局3回もしちゃいました(恥)
[2008年4月30日 19時15分19秒]

お名前: 滉   
まなちゃん、良い感じの報告だったね。
絶頂を迎えるまでの続きを読みたいね。

通販ではなく、ショップに玩具や下着を購入しに行くんだね。
皆さんからも、提案を貰った方が良いだろうから、考えているのを
NSLの商品で此処に羅列してごらん。
[2008年4月30日 18時51分28秒]

お名前: まな   
ハルクさんへ

>まなは玩具を持っているのか?

もっていないです。

サイトをみました。
下着はガーターや、ベビードールが欲しくなりました。
あとはバイブも・・・
せっかくなのでGW中に通販ではなくアダルトショップに買い物に行こうと思います。

実は前からちょっと興味があって行ってみたいなぁって思ってたから・・・
[2008年4月30日 18時42分45秒]

お名前: ハルク   
まな・・臨場感溢れる素晴らしい報告だ。
私のペニスは硬くそそり立ち我慢汁が滲んでいるぞ。
続きの報告を楽しみにしているからなっ。

私からのリクエスト写真(桃尻写真)はどうなった?
さらに揉みしだいた乳房と扱きまくった乳首のアップ写真も投稿して貰おうか。
[2008年4月30日 18時38分14秒]

お名前: まな   
玄関でオナニーの課題実行しました。

玄関に向かいまいた。
しっかりと鍵をかけたけれど、わたしの心の中の不安は拭い去る事ができません。
こんな姿を誰かに見られたら……まだ夕方にもなっておらず眠るにもお風呂に入るに
も早い時間なのに、わたしは衣服を一切身に着けていなくて、丸い乳房も、
モジモジと擦り合わせている太股も、その付け根にある淡い茂みの奥で
息づく女性器の割れ目までも全てさらけ出してしまっています。
 誰かに脱がされてしまったわけでも、命令されたわけでもない…家の中に誰も
いないのをいい事に、わたしが自分の意思で全て脱いでしまったのです……
(ううう…なんでこんな事してるんだろう……今からでも遅くないから服を着ようかな……
なんだか…アダルトビデオの女の人みたいよね…………物凄くエッチ…はうう……)
体はかなり熱く火照っていて、見ると肌はほんのりピンク色に染まっていました。
(興奮…してるんだ……)
寒いわけじゃない…だけど、胸の下で組んだ腕にはゾクゾクと痙攣している体の
震えが伝わってくる。息を吸うだけでも胸が膨らみ、張り裂けてしまいそうな感覚が
疼きと一緒に全身に広がり、乳房の先端はツンと尖ってしまっていました。
指を立てて乳房の表面を軽く擦りながら真っ直ぐ乳首にまで到達すると、恐る恐る
勃起したその部分を人差し指と中指、そして親指の摘み上げてみる。
「ふっ…ううううううっ!!」
( だめ、声が…声が出ちゃうっ!!
家の中にはあたししかいない……
でも誰かが来たら…)
そう考えると自分の興奮が高まっていくのを感じました。
だって、乳首に電極を尽き立てられた
ような強烈な刺激でたまらなくなり、今度は両手で二つの乳房の膨らみを揉みしだ
き始めたんだから……
「んっ、んっ…ああっ…!……ふぅ…んっ……イッ…!!」
乳房をまるでゴムまりの様にギュムギュムと揉み込み、まるで故意しかと思う
ほどコリコリしている乳首を根元からよりそそり立たせるように親指の腹でねじ
上げる。
子宮がギュンッと強く収縮する。閉じ合わせた太股の境目に吹きかけるように愛液を
解き放ち、マットの表面をベットリと濡らす。
乳房を前に突き出し、それこそ搾るかのように指と指の間から乳首とその周辺の柔肉
をはみ出させながら指を食いこませると、反りかえった喉からくぐもった喘ぎが漏れ、
ヴァギナどころか直腸までもが収縮を繰り返す……
(んんっ…ち、乳首弱いのに……くぅ…も、もう下を弄っても………)


(長くなったので次回に続きます)
[2008年4月30日 18時23分51秒]

お名前: よしお   
勘違いしてました。
乳首が透けてるのは、Tシャツではなく水着だったね。
裏当てを切り取ったのですか?
で、その格好で海かプールにで行ったの?

この夏もその水着で行こうじゃないですか。
但し、この夏は、水着の股の部分の裏当てがまだ付いているなら、
股の部分も切り取るんだよ。
[2008年4月30日 18時17分48秒]

お名前: 滉   
>恥ずかしいところを見られて、いやらしいことを言われるとこ想像する
とすごく興奮してしまいます

そして、白のマイクロミニでノーブラTシャツでコンビニに行って来たんだ。
次にそのマイクロミニでコンビニに行く時は、赤のショーツを穿いて行ってごらん。
屈めば、ショーツが見えてしまうし、尻を突き出したら赤いショーツが浮き出るだろう。

>20才で、自宅から大学に通っています。
自宅で一人暮らし状態なんだね。
それなら、自宅では着衣などせずに居るのはどうだい?

>最近の趣味はレゲエダンスです。
良いねぇ。Tバックにローライズ、ノーブラチューブトップで、踊って欲しいものだね。

>プレイで楽しんでました。
プレイでは羞恥な露出はしていただろうけど、他にはどんな事をしていたんだい?
[2008年4月30日 17時19分21秒]

お名前: よしお   
やったね。よく頑張ったね。
Tシャツから透けてる乳首が最高だ。
恥ずかしい格好を嘗め回すように見られ、まなのオマンコは大喜び
してたんだろう?
どう?どうやら両親は留守のようだし、もっと課題を出してやろう。
今度は公園に散歩だ。
乳首の根元にヘヤピンを挟み付け、同じようにTシャツでお出掛けだ。
パンツは紐のように絞り食い込ませるんだよ。
スカートもウエスト部分を一回折ってもう少し短くしよう。
ゆっくり周りの視線を楽しみながら行きなさい。
風で上着がめくれても直すんじゃないよ。
公園のトイレに付いたら、初めだから女性便所でいいぞ。
個室に入ったら、裸になるんだ。
こんな所で裸になる命令を受け、実行しないといけないと思いながら
ゆっくりと脱ぐんだ。
裸になったら、
「まなは変態行為で感じる女です。どうぞここでオナニーさせて下さい」
「淫乱なまなのオナニーをご覧下さい」
と言いながらオナニーだ。履いてたパンツは口に押込猿ぐつわにしなさい。
乳首を虐め、クリを虐めなさい。
でも感じてもすぐイク事は許さない。いきそうになったら中断だ。
5回は我慢すること。
最後は「変態まなをいかせて下さい」と言いながらいきなさい。
帰りは、パンツは脱いだままで帰りなさい。
でも 無理はするなよ。出来る範囲でいいからな。
[2008年4月30日 16時46分57秒]

お名前: ハルク   
まなは玩具を持っているのか?
持っているのであれば全てを書き出さなさい。
下着類はエッチなものを持っていないようだね。
これから露出行為で辱しめられたいのであれば用意したほうが良いな。
このサイトで紹介しているアダルトグッズショップのNLSには
大人の玩具もエッチな下着も手頃な価格で豊富に用意されています。
見るだけでもいいので入って感想を聞かせてもらえるかな?
[2008年4月30日 16時28分55秒]

お名前: ハルク   
まな、コンビニ課題楽しめたようだね?
葛藤の末、誘惑に負けてしまって正解だったね。
報告を書きながらも、まなのオマンコからはヌルヌルの汁が溢れていたんじゃないのか?

一人で居るのなら玄関で全裸になりオナにオーを始めなさい。
玄関ドアの外から聞こえてくる物音に耳を傾け近所の人に見られるかも・・
と思いながら指をピストンさせるのです。
さぁ・・まな・・始めなさい。
[2008年4月30日 15時57分36秒]

お名前: まな   
滉さんへ

>羞恥な露出が好きなんだ
・・・はい。恥ずかしいところを見られて、いやらしいことを言われるとこ想像する
とすごく興奮してしまいます


>自己紹介をしてごらん。
20才です。
自宅から大学に通っています。
父親の転勤で母親がついていってしまいました。
(GWくらい帰ってくるのかと思っていたのですが転勤先で観光してみたいです)
最近の趣味はレゲエダンスです。
一人で練習しているだけでまだ人前で踊ったことはありませんが。
スリーサイズはB84/W59/H85です。

こんな感じでいいですか?


>元彼には、主従を感じるアブな関係だったの?
それともアブなプレイを楽しんでいただけかな?

プレイで楽しんでました。
[2008年4月30日 15時32分17秒]

お名前: まな   
コンビニの課題実行してきたので報告します。

初めの画像のスカートにブラをつけずにTシャツを身につけました。
鏡を見るとすごくいやらしい格好をしたわたしがいます。
(こ、こんな格好で外出するなんて・・・恥ずかしい・・・私を見た人はきっと
・・・露出狂だと思われちゃう・・・で、でも・・・やってみたらどうなるん
だろう・・・)
葛藤ののち、やめようと何度か思いもしたのですが、誘惑に負けてしまい、
勇気をだして上着を着て外にでました。
近くだと知り合いに会いそうなので、車で遠くのコンビニを目指しました。
コンビニに入ると6人くらいお客さんがいました。
店のなかをゆっくりと商品を見ながらまわってみました。
店員さんを含めた4人くらいの視線を感じました。
(ああぁ・・・恥ずかしい・・・で、でも見ず知らずの人に・・・こ、こんな
格好見られて気持ちいい・・・)
すっかり興奮してしまった私は店員さんの見える位置に移動し下の商品を選ぶ
フリをして身体を前に倒ししました。
お客さんの何人かが私の後ろにまわっているのがわかります。
(うふふっ・・・どうかしらちゃんと見えてる?私のショーツ?いやらしいで
しょう?私って。コンビニでこんなことしてしまうなんて・・・)
私はオシリをいやらしくくねらせながら不自然なくらい長い時間晒し続けました。
それからジュースを選んでレジに向かいました。
店員さんは商品をうけとるとニヤニヤした顔で私の胸もとをとくに嘗め回すように
見てきました。
おつりをうけとると逃げるように車に戻りました。
[2008年4月30日 15時23分56秒]

お名前: 滉   
投稿画像を後から確認しちゃったよ。

恥毛は剃っちゃって居るんだ。
それも元彼の影響??

そのスケスケの水着の上半身も見てみたいね。
[2008年4月30日 13時46分6秒]

お名前: 滉   
学生のまなちゃんに、スケスケの水着か。
似合いそうだね。

レースクィーンの様にパンストを穿いていたんじゃ食い込まなくて面白くないから
パンスト無しで着てごらん。その綺麗な水着姿を見せてごらん。

羞恥な露出が好きなんだ。

それにはもう少しまなちゃんを知りたいね。
出来る事までで良いから自己紹介をしてごらん。

元彼には、主従を感じるアブな関係だったの?
それともアブなプレイを楽しんでいただけかな?
[2008年4月30日 13時41分51秒]

お名前: よしお   
すけべな画像楽しませて貰ってるよ。
しかし、まだまだ 甘いな。もっと細く絞って前後を食い込ませるんだよ。
股縄のようになるくらいにね。
水着でなく、下着で食い込ませたら、散歩に行こうじゃないか。
上はノーブラで、Tシャツがいいぞ。
[2008年4月30日 13時29分44秒]

お名前: ハルク   
陰毛は綺麗に剃っているようだな。
露出狂の素質を持っているだけあって良い心掛けをしているようだ。
せっかく綺麗な肌をしているのだから今後もエロい投稿を期待しているよ。
今度は全裸になってお尻のアップ写真が見たいな。まなの桃尻を・・
[2008年4月30日 13時17分24秒]

お名前: まな   
>まなちゃんとしては、羞恥な露出を指示して貰いと考えて良いのかな?

はい・・・はずかしいんですが、露出で感じちゃうみたいなので・・・
[2008年4月30日 13時0分20秒]

お名前: ハルク   
まな、生ぬるいぞ!
ショーツのクロッチ部分を紐状にして食い込ませるんだ。
捩じれたショーツのわきから陰毛がはみ出るくらいにだ。
やり直しの食い込ませ写真を追加投稿したら、ショーツをそのまま食い込ませたまま
一番短いスカートに穿き替えブラを外してコンビニへ行ってきなさい。
膝を曲げずに一番下の商品を取るふりをしながら店員さんに食い込んだショーツを見せてきなさい。
[2008年4月30日 12時57分37秒]

お名前: まな   
よしおさん、滉さん

はじめまして

>元彼に仕込まれたと言うより、元々アブな事が好きだったのでは?

自覚がなかっただけでそうだったのかもしれませんね。
今思うと彼に言われたときもそんなに強く抵抗しなくて、どこかで期待していたような
気もします。

>ウブだったまなちゃんも、元彼に仕込まれて悦びを知って、もっとエッチなスケスケ
なショーツも持っているんじゃないの?

そんなのもってませんよ〜
で、でも彼・・・スケスケの水着がお気に入りだったみたいで、しかもストッキング
して着せられちゃいましたレースクィーンが好きだったみたいです。


>二枚目の食い込みより更にいやらしく食い込ませるんだよ。

水着のこと思い出したのでその水着でしてみますね。


>まなは学生?それともお勤め?
学生です。
[2008年4月30日 12時52分51秒]

お名前: 滉   
初めまして、まなちゃん。

開設記念のミニスカ写メ、可愛いショーツの食い込ませ写メを見せて貰ったよ。
ウブだったまなちゃんも、元彼に仕込まれて悦びを知って、もっとエッチなスケスケな
ショーツも持っているんじゃないの?

それにしても綺麗な足だね。Vゾーンも綺麗だ。
恥毛は薄いのかな?スケスケショーツなら透けて見えちゃうだろうけどね。

まなちゃんとしては、羞恥な露出を指示して貰いと考えて良いのかな?
[2008年4月30日 11時58分14秒]

お名前: よしお   
初めまして。いやらしい子だね。
恥ずかしい事をさせられたり、恥ずかしい所や姿や見られて悦ぶ体なんだな。
元彼に仕込まれたと言うより、元々アブな事が好きだったのでは?
投稿画像も見ましたよ。
二枚目の食い込ませた姿も卑猥で良いね。
まなは学生?それともお勤め?
昼までもいやらしい課題を実行出来ますか?
出来るのなら、やってごらん。
二枚目の食い込みより更にいやらしく食い込ませるんだよ。
パンツの前後を細く絞り、引き上げ、食い込ませたままにしなさい。
[2008年4月30日 11時53分53秒]

お名前: まな   
追加投稿しました・・・
こんな姿を見られると思うとすごく恥ずかしいです
[2008年4月30日 8時29分24秒]

お名前: ハルク   
まな、命令だ。
ショーツをワレメに食い込ませて、M字開脚をした股間の写真を撮って追加投稿しなさい
[2008年4月29日 18時15分50秒]

お名前: まな   
ちょっとしたひまつぶしにネットをみてたのですが、露出のサイトをみつけました。
ちょっと興味がわいて普段なら見ないですが、その日はたまたま見てしまいました。
『ノーパンで買い物でかけちゃた。すごく興奮しちゃったの』
『○○様のご命令通り公衆トイレでオナニーしました。気持ちよすぎてすぐにイッ
てしまいました』
(すごい・・・ほんとにこんなことしてるのかしら・・・)

その過激な内容にわたしはどんどん引き込まれてしまいました。
「あっ・・・あぁぁん・・・」
気がつくと、自然と左手が胸に、右手がアソコに誘われるように伸びており、下着
の中に手を入れてみるとグッショリとなっていました
(濡れてる・・・わたし・・・いつのまにか感じちゃってたんだ・・・でもしょうが
ないよね・・・こんな過激なの読んでるんだもの)
突起した芽を軽く撫でてみる・・・・
「あぁん」
そっと指を中に挿入すると
「いい・・・気持ちい・・・」
自然と甘い声が漏れてしまうの。
ちょっと前まではSEXには全くのウブだった別れたカレに仕込まれての悦びと快感
を知ってしまってました。
カレの就職で自然消滅していらい開発された身体をもてあましていました。
そのままわたしは、サイトをオナニーしながら読み続けていっちゃいました。
(わたしもしてみたいな・・・)
って思い、とうとう部屋を開設してみました。

開設する前に挑戦してみたことBBSに投稿しておきます
[2008年4月29日 16時34分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る