槇の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 仁   
追伸

バイブは好きなの選んでね、遙が気に入った物で良いですから
[2003年6月1日 3時3分37秒]

お名前: 仁   
遙へ

ニットのセーター着ていったら乳房の膨らみ、突起した乳首がセーターの網目を
すり抜けて顔を出しませんでしたか?、皆から注目をさぞ沢山観られたでしょうね
遙の嫌らしい姿、観られている事で体が反応してマンコは大洪水
拭いきれなかったでしょ

先ほどまで色んなバイブ見てたら遅くなってしまいました
バイブはお店で買うと以外に高いようですよ、ネットで買うなら
此処のHPの公開調教ボタンのずっと下に「下着・洋服・玩具」のボタンが有るから
其れをクリックして上から二番目の 1 Night Iove Story を選んで入って行ってみてくださいな

左のカテゴリー内のグッズを選だら右の選択内「リモコングッズ」
リモコングッズが沢山出て来たら下に行って「GT−88  SUPER飛っ子DX2」
¥5,980−なんて良いかも、挿入してその上にショーツ穿いて
後はポケットに入れたリモコンのスイッチを押すだけ、その結果は・・・・・・・
自分で試してね、12ボルトの電池は下に出ていますから一緒に買うと良いよ
もう一つこれも挿入して外出できるタイプ、左のバイブを選び次にソフトバイブを「BA−22  ニップル」 ¥2,180−

自宅でするならばバイブの中のミドルバイブを選び「BA−20 FRASH」¥3,180−かな
もっとハードならばハードバイブを選んで「BA−47 極太君3号」¥3,980−
なんてのも良いね、でももっと太い物も有るけど今はこんな感じかな

キャミだけで出るのはちょっとですのでエプロンするとかかな、私だったら全裸に
エプロン姿も良いかも、でも側に私がいたらですよ、玄関先に男物の靴など置いて置くのもいい案だと思いますよ
遙は一人暮らしだから下着も男物を用意している事と思うが・・

夜の恥かしいお買い物です
全裸にシースルーキャミセットを着たらスカートを穿いて思いっきり短くウエストで調整
何回折り曲げるかは遙が裾を見て決めてくださいね、こんな短くしたら・・・・と思う長さに
そんな格好で自宅より一番近い自販機に、たどり着けば明るさで遙を照らしているかのように
存在している事でしょう、そんな中でその場でショーツを脱いでポシェットに、後は好きなドリンク選んで
取り出すときは、膝を曲げずにお尻を突き出す格好で取る事、露になったお尻、マンコから
エッチな汁が・・・・垂れてる所まで見られるかも
後は急いで帰りなさいね、周りに気を付けて何か合ってはいけませんから、走るのにいい靴履いて行く事
解りましたね、何かある感じしたら直ぐに止めて帰る事ですよ

出来る範囲で良いですからね
では、報告楽しみにしてます
[2003年6月1日 2時57分56秒]

お名前: 遙   
>十分に注意し実行してくださいね

 ○仁さま,心配してくれてどうもありがとうございます。 危なくなったら逃げます。

>今度学校に行く時の服装ですが下着はガーターとガーター用ストッキング、
 そしてカップレスブラ後はスカート、上は自由に選んでください
 若しくは下着を自分なりに嫌らしい下着を身に着けていくと良いでしょう

  ○昨日,いわれた格好で,学校に行って来ました。上は,編み目が荒いニットの
 セーター(白)で,胸の形が強調されて,乳首が透けて見えていたと思います。
  ノーブラの方が,かえって恥ずかしくなかったような気がします。
 カップレスブラは,その形が周りの人にわかって,とっても恥ずかしかったです。
 (でも,心臓のどきどきが心地よかったりして,遙かは,インランな女になってしまっ
 たのですね。)
  上下のどちらとも,油断すると注目を浴びる格好で,守りきれずにいろんな人に見
 られてしまったようです
地下鉄では,座って,足を組み,カバンを抱いて,胸を隠していましたが,私のこ
とを知っている人もいたようで,隣の人と私のことを話しているのが何となく解りま
した。電車を降りるときにおしりを触られてしまい,ノーパンがわかったのではない
かと思うとそのあとのことを想像して,トイレに駆け込んでしまいました。
 私のあそこはぐちょぐちょで,垂れ流し状態でした。
 学校では,授業の合間に我慢ができずにトイレでスーパーボールを挿入し,授業中
は,足をくねくねしながら,感じてました。スーパーボールでは我慢ができずに次ぎ
の授業は,さぼって,トイレでいたずらを・・・もしかして誰かに聞かれたかもしれ
ません。仁さま,誰にもわからない,電動バイブはありませんか。そして,あるなら
どこで手に入れたらよいのでしょう。ちょっと高いものでも,快楽のために買ってみ
たいと思いますので,教えてください。

>自宅ではキャミだけの生活、遙の部屋をそっと覗いてみたい・・・・
 今夜は全裸になってベットの上で座り目隠しをしてオナニーして見なさい

  ○キャミだけの生活にもだいぶ慣れてきました。新聞の勧誘など,ピンポンをならさ
 れたときには,ちょっと動揺してしまいます。(鍵を開けなければ,何ともないはずな
 のに)
    そんなあとには,オナってしまいます。目隠しをすると,電車の中の出来事や,
 新聞配達の人から,犯されている自分を想像して,興奮してしまいます。
(今度,チェーンをして,ちょっとあけてみようかな,でも,付けまとわれてもいや
だし・・・何かいい案があったら教えてください。)

>今もって居る短いスカート、股下目一杯にしてスカート穿いてお散歩してみますか

 ○仁さまにいわれたことを,がんばってやってみたいと思いますので,できるだけ
 詳しく格好や,シュチュエーションを教えてください。

 では・・・遙より  仁さま
[2003年5月31日 15時41分32秒]

お名前: 仁   
遙へ

忙しいようですね、書き込み無くとも心配していませんよ、必ず此処に戻ってくると
信じていますから

マンコにピンポン玉でしたら動きにくいのではなく、感じ過ぎて動けないのでしょ
今は控えめにジーンズにTシャツですか、タダ違うのは今までとは下着が違う事と
マンコには控えめのスーパーボールが入っている事ですね

私が遙に最終的になってもらいたいと思っている事は淫乱な露出奴隷
警察のお世話には成らないと思いますよ、ただ注意していただきたい事は
襲われそうになったり、後を付けられてると感じたら直ぐに命令は中止し
逃げる事を優先してくださいね、露出系の服装してたら犯されても良いんだ
と思い込むやからが居る事です。私がそばに居ないので守ってあげる事が出来ませんから
十分に注意し実行してくださいね

今度学校に行く時の服装ですが下着はガーターとガーター用ストッキング、そしてカップレスブラ
後はスカート、上は自由に選んでください

若しくは下着を自分なりに嫌らしい下着を身に着けていくと良いでしょう

自宅ではキャミだけの生活、遙の部屋をそっと覗いてみたい・・・・
今夜は全裸になってベットの上で座り目隠しをしてオナニーして見なさい
エッチな汁が止めどうも無く・・・・気をつけて下さいねお尻の下にタオルでも置いておくと
良いかも知れませんよ

報告待っていますよ
今もって居る短いスカート、股下目一杯にしてスカート穿いてお散歩してみますか
して良いのでしたらお知らせくださいね
[2003年5月29日 23時16分27秒]

お名前: 遙   
 仁さまへ

 忙しくて書き込みができなくてごめんなさい。

>今回は自宅での命令、コンドームにピンポン玉を2個・・・オナニーしていなさい
 床には見た事無い位にエッチな汁が・・・・・

 オナニーがこんなに気持ちのいいものだったなんて、仁さまとの出会いがなければ、
  一生知らなかったかも・・・

  遙は,どんどんインランな女に変わっていっているような気がします。
  このままいったら、警察に捕まるか、淫乱女としておそわれそうで怖いです。
 (ちょっと期待しているかも) でも、やめられそうにありません。

 仁さま、遙は、どうしたらいいのでしょうか。

 このところは、ちょっと控えめな服装(下はジーンズ、上は濃いめのTシャツで過ご
 していました。
 でも、下着は、透けたTバックにノーブラで乳首はびんびんに立っていました。
 ピンポン球は、動きにくいので、ちょっと小さめなスーパーボールを入れて、毎日、
 電車に乗っていました。電車から降りたらトイレで・・・は日課になってしまいそ
 うです。

    遙より
[2003年5月29日 14時34分33秒]

お名前: 仁   
遙へ

股下5cmのスカート穿いて通学・・・頑張って穿きましたね、遙に取ってきっと勇気を
振り絞って穿いて見た事でしょうね、そして見られる事でマンコからエッチな汁を・・・
地下鉄では前ばかり気にしていたら・・・何時の間にやら後ろの人にマンコまで
見られていたかも知れませんね

駅に着いた遙は一目散にトイレへと・・・あわてものの遙は思わず男性トイレに
そのまま個室に入って見られずに済んだようですね

私からの命令通りマンコにピンポン玉を・・・遙が心配していた事無く私が言った通り
吸い込まれるようにマンコが受け入れたとの事、入れたまま帰ってきたのかな
当然トイレではオナニーはしなかったようですね、遙の口調は・・・

自宅に帰って思い出しながら書き込みしてたら・・何時の間にやら手が・・・・
足の付け根に・・・・なぞっていませんでしたか・・そのまま指までも吸い込まれませんでしたか
そんなことしてたら何時の間にやらオナニーしてたでしょ・・は・・る・・か

このままで大丈夫とはどっちの方ですか、こんなことしてたら何時か侵されるのでは・・
後戻りの出来ない体に成ったり、見せなければ感じられない体に成ったり・・
まったく違う気持ちなのかな、遙  思い切って言って見なさい
私の知る売る限り、どんな方向にでも導きます、ただ、遙が自分の意志で
どう従うかによっても違いますよ。

遙の気持ち打ち明けては如何かな、此処に書き込めないならメールでも良いですよ
お知らせください

今回は自宅での命令、コンドームにピンポン玉を2個入れて置き、鏡を床に
その前に立膝で座って背中はベットにでも もたれ掛かって居なさい
ショーツを膝まで脱いでマンコが鏡で見られるように、軽くオナニーしていなさい
地下鉄の事など思い浮かべクリを刺激すると良いでしょう、濡れてきたらピンポン玉の入った
ゴムをそっと当て、入り口の濡れてるマンコに当てて見なさいす〜と入っていくはず
ゴムの結び目を持って出したり入れたり、失神しないようにしなさいね
床には見た事無い位にエッチな汁が・・・・・

報告と此れからの遙はどうして行きたいのか・・・
待っていますよ・・・遙
[2003年5月25日 0時14分44秒]

お名前: 遙   
 仁さま こんばんは

遙は、この間より短いスカート(股下5cm)学校に行きました。

家を出るときは、大丈夫かな〜と弱気になってしまいましたが頑張りました。

ほめて・・ほめて・・

大きな鞄を持って、何かの時には隠せるよう・・・(やっぱりちょっと弱気でした)

地下鉄では好みの男の子を捜し彼の前で、本読み作戦をおこないました。

本を落として、前屈みになり彼に胸を見せているときに、後ろの視線に気づきました。

後ろの男性にパンティーラインのないスカートだけでなくおしりからあそこまでしっかり見ら

れてしまいちょっとパニクってしまいました。でも、あわてふためくとほかのお客さんにも

気づかれてしまうので平静を装い、何くわぬ顔をして本を読むふりをしました。

頭の中は前と後ろの男性のことでいっぱいで、あそこから白いものがつーっと・・・

早く駅に着くことばかりを願って乗っていました。

駅に着くと急いでトイレに駆け込みましたが、どうも間違って男性トイレに入ってしまった

ようです。後ろから足音が聞こえてきたので急いで個室に入ってしまいました。話し声と同時に

用を足している音が聞こえてきます。男性は水を流さないのですね。男の人のあそこから

出ている音を聞きながら、言われていたピンポン球を取り出し、コンちゃんに装着させ私の

あそこに・・・私の心配は無用だったようです。すーっと入っていきました。

そこでは・・・・・・・・・・でした。

続きは今度でいいですか。思い出してきたら・・・

仁さま、私はこのままで大丈夫でしょうか。

では、次のご命令をお待ちしています。

 遙より
[2003年5月23日 23時58分16秒]

お名前: 仁   
遙へ

黒い下着の上に白い服装では皆が注目した事でしょうね、見る人見る人が遙の姿見て・・・
あの子、下着・・着けてないのかな・・・乳房のふくらみが見えるし乳首が・・・
スカートだってパンティーラインが無いし・・・と思っているのは私だけでしょうか
遙は気づかない内に不自然な格好で見せてたのでしょうね

体か火照り周りが見えなくなったと思えば・・・お股に手が・・・トイレに駆け込んでみたら
股の周りに白く粘々した液体が受け入れ準備をしていたのでしょうね、指をそっとなぞれば
吸い込まれるように・・・・見てみたかったですね イクところを

先日買った衣装を自分なりに考え、恥かしい格好で露出してみなさい
そして鞄にゴムとピンポン玉二つを持っていく事、遙の事直ぐに濡らしてしまうでしょうね
その足でトイレに駆け込みゴムにピンポン玉を二つ入れ結び、濡れて待ちわびているマンコに
そっと押し付けて見なさい、きっと吸い込まれるように遙の肉体は受け入れることでしょう
そのまま帰ってくるも良し、ウインドショッピングを楽しむも良いでしょう
ただ、気持ち良すぎて歩く事もなかなか出来ないかもしれませんね
股を開きちょっと膝を曲げて中腰になり、そのままマンコにゴムに入れたピンポン玉を
押し付けるとスポッと入る筈ですよ

報告待っています。
[2003年5月22日 23時57分30秒]

お名前: 遙   
仁さまへ

>直ぐにイッてしまったのではないでしょうか、遙は・・・

・どうして解るの? スゴ〜イ

>買ってきた下着は無駄には出来ません・・・・・乳房を見ていただきなさい。

・昨日,いわれた通りの服装(ボディフィットシースルーキャミの上に白のブラウス、
 クロスストキングに白のフレアスカート)でダイエーに買い物に行きました。
 キャミもストッキングも黒で白のブラウスやスカートでは、透けてしまい、露出度は
 最高。 ブラウスのボタンは上から3つはずして地下鉄に乗りました。後ろから前から
 いろんな人の目線が私に向けられているのを感じながら、おとなしそうなタイプの人を
 物色してしまいました。二十歳前後の、若い男の人を見つけこの前と同じように前に立ち
 ました。わざと本やカバンを落として、胸が見えるように前屈みになってみました。
 男の人は、恥ずかしそうに緊張しているのが妙に楽しくて、その人の前の席があいたので
 座って、本を読む振りをして、ノーパンのおまたを広げてしまいました。こんな事ができる
 とは自分で思っていなかったのですが、前の駅でその人以外の周りの人が降りて、数人しか
 のこらなかったことと、その人の表情に妙に感じてしまい。そのような行動に出てしまいま
 した。私が見られていることに気が付いていないと思ったらしく、彼はお股に手が伸びあそこ をさすり始めました。私の興奮は最高潮に達してきて足を組む振りをしたり、ものを落とした
 り、普通だと不自然な行動を取っていたかもしれません。我慢ができなくなって、私も、あそ
 こをさわってしまい。はっと我に返ったときには、彼はびっくりしていたようです。ちょうど 駅だったので降りてトイレに駆け込んで・・・・・でした。
 露出の場所を考えてやらないと、これはやばいかもしれません。知り合いに会うかも・・・
 
>マンコに物を入れる勇気が有れば次の物を・・・いちを安いかと思います
 コンドームと卓球に使うピンポン玉を最低二個、用意しなさいもう解ったでしょ
 如何するか・・・

・とりあえず買ってみましたが、ピンポン球は大きすぎませんか。。。もう少し
 小さなものでは駄目でしょうか。(ちょっと入れようとしましたが、入りませんでした
 無理をすれば何とかはいるとは思いますが・・・)
 よろしくお願いします。

 遙より
[2003年5月21日 10時37分26秒]

お名前: けい   
遥さん、お久しぶりです。フレアスカートで階段を上ったようですね。気分はどうだったですか?
次の命令です。地下鉄を利用しているようなので、またフレアスカートで露出してもらいます。携帯電話をしているふりをして、地下鉄の通風口の上に立って下さい。地下鉄が通って、スカートが捲くれあがるまで、そこから動いてはいけません。下着ははいていてください。
報告を待ってます。
[2003年5月19日 13時55分40秒]

お名前: 仁   
遙へ

カップレスブラを身に着けて早速わざと学生の目の前に立って突起した乳首を鑑賞して頂いたのですね
揺れる乳房、乳房が服に擦れて痛いほどに起った乳首、服を着ていても尖った乳首は誰が見ても
解った事でしょうね
知らず知らずの内にショーツを濡らし気づけばトイレの中でグチョグチョに成ったマンコに指が・・・
直ぐにイッてしまったのではないでしょうか、遙は・・・

買ってきた下着は無駄には出来ませんので早速に身に着けて、お出かけしましょう
服装はショーツを穿かずにガーターだけ、スカートは今回は自由にしても良いですが出来うる限りの
ミニにして穿くように、上にはボディフィットシースルーキャミの上だけを身につけその上には
前がボタンみたいに開けれる物を身に着けお出かけ、ウインドショッピング
出来る限り前を閉じずに乳房を見ていただきなさい、出来る所までで良いですよ

マンコに物を入れる勇気が有れば次の物を・・・いちを安いかと思います
コンドームと卓球に使うピンポン玉を最低二個、用意しなさいもう解ったでしょ
如何するか・・・

買ってきたならば報告してくださいね、今回のウインドショッピング、またトイレに駆け込むのでしょうか
[2003年5月18日 1時12分55秒]

お名前: 遙   
>カップレスブラ如何でした、・・・・乳首に電気が走るのではないでしょうかね

・乳首に電気走りまくりです。歩くたびに乳首がすれて乳首が立ってしまいます。
 結構、男の人って、目線をそらす人が多いですね。でも、見られているのが解ります。
 純情そうな男の子(昨日は高校1年生みたいでした。制服が新しかったので)の前で、
 地下鉄で座っている彼の前で、胸の位置が彼の目の前に来るように立って乗っていました。
 本を見るふりをして、彼がどんな様子かを気が付いていないように観察してみました。
 彼は、最初、目線が下を向いて、私の胸の乳首に気が付いていない振りをしていましたが、
 私が本を読んでいて自分に気が付いていないと解ると(本当は気が付いていたんだけど)
 私の胸から、目が離せないようでした。そして股間のあたりをもそもそさせていました。
 私が、ペイジをめくり疲れた振りをして首を振ると、目線を違う方向に(その目線の先には
 広告があり、いかにも自分は広告を見ていんだといわんばかりの振りをしていました。
 私が本に集中している振りをすると、また胸に目線がきて。私も見られているという快感に
 よってしまいました。地下鉄が専門学校のある駅に着いたときには我慢ができなくて、思わず
 トイレに駆け込んで・・・・でした。
 (このときは、ごめんなさいパンティーをはいていました・・・)

>ガーターやストッキングを買ってきたらどんな物買ってきたのか報告しなさい

・ガーターはガーター&パンティーセット(3500円)レースの刺繍の半透明のものと
(赤、白)の二セットとクロスストッキング(1000円)これは、ヒップのところがクロス
 していておしりが丸見えです。それと、ボディフィットシースルーキャミセット (3800円)
 を買ってきました。ちょっと奮発しすぎたかな。
 でも、仁様にこれらを使った調教が待っていると思うと楽しみです。

>ノーパン生活、風の悪戯がスカート捲って・・・・・見られるかもしれませんね
 
・家の中では、暖かくなったこともあり、キャミだけにします。
 (なぜか、なすびの懸賞生活を思い出しました。)

 それでは・・・遙より
[2003年5月17日 14時36分55秒]

お名前: 仁   
遙へ

名前、間違った漢字でごめんね、変換違いでした

一人暮らしでしたか、では自分なりに自宅に居る時の服装を
決めてみませんか、例えばキャミだけの姿で居るとか
下着姿で居るとかなどです

ノーパンで過ごしスカートの裾から入ってくる風の感触如何でしたか?
[2003年5月14日 23時23分22秒]

お名前: 遙   
仁さま

名前が・・・

> (遼)→(遙)は一人暮らし?それとも家族となのでしょうか。

・現在一人暮らしです。

>82の乳房は何カップかな、そっと撫でてみたいですね。
 マシュマロのような肌触りでしょうね
・ご想像におまかせします。

 ではまた   遙より
[2003年5月14日 0時39分14秒]

お名前: 仁   
遼へ

マイクロミニですが思い切った長さに、そ、股下で言えば
股下10cm以下という所ですか、まだまだ長いですが最初はこんな感じ
遼が望めばもっと短くともいいですよ。
露出奴隷遼、表向きは清楚なお嬢様、実は・・・恥かしい事して濡らす露出奴隷
遼が何処まで出来るか解らないが、ちょっとでも出来そうかなと思えば実行してくださいね

カップレスブラ如何でした、着けて見て乳房が露、その上にTシャツ着れば乳首が突起しているのが
解るはず、ブラウス着ればチッチャなテントのとっがった所をそっと撫ぜれば、敏感に成った
乳首に電気が走るのではないでしょうかね

ガーターやストッキングを買ってきたらどんな物買ってきたのか報告しなさい

ノーパン生活、風の悪戯がスカート捲って・・・・・見られるかもしれませんね

遼は一人暮らし?それとも家族となのでしょうか。
82の乳房は何カップかな、そっと撫でてみたいですね、マシュマロのような肌触りでしょうね

遼の報告楽しみにしています
[2003年5月14日 0時21分51秒]

お名前: 遙   
>マイクロミニは何着か持っているの?
 キャミ、下着はどんな物を持っているのか、報告を

・マイクロミニは、持っていません。今度の休みに買ってこようと思います。
 キャミ、下着は、基本的には白が多いです。

>一つ作ってもらいたい、持っているブラの一着のカップ部分を切り取り
 カップレスブラを作りなさい、後ろから見れば普通にブラしている感じだが
 前から見れば、乳房がはっきりと・・・薄いブラウス着たときは乳首まで解るだろう

・とりあえず、一つ作ってみました。これは、乳首がすれて、感じてしまいます。

>思い切ってガーターとガーター用ストッキング買って見ますか
 色も真っ赤とか紫、黒も良いでしょう、如何かな

・今度の休みに、買ってきます。

>今ただのミニしかない状態だと思うが、次第に短くし何れ股下0cmや股上のスカート穿いて
 露出散歩、そんな格好で居たら危ないかも知れませんよ
 それでも頑張って露出命令実行できるのかな?

・股下0cmは無理かもしれませんが、できる限りがんばってみます。

>明日から出来うる限りショーツの着用を禁止します、スカート丈は定めず
 自分でスカートを選んで穿くと良い

・明日からショーツ無がんばってみます。

よろしくお願いします。  遙より

 
[2003年5月13日 19時28分27秒]

お名前: 仁   
遥へ

マイクロミニは何着か持っているの?
キャミ、下着はどんな物を持っているのか、報告を
一つ作ってもらいたい、持っているブラの一着のカップ部分を切り取り
カップレスブラを作りなさい、後ろから見れば普通にブラしている感じだが
前から見れば、乳房がはっきりと・・・薄いブラウス着たときは乳首まで解るだろう

思い切ってガーターとガーター用ストッキング買って見ますか
色も真っ赤とか紫、黒も良いでしょう、如何かな

今ただのミニしかない状態だと思うが、次第に短くし何れ股下0cmや股上のスカート穿いて
露出散歩、そんな格好で居たら危ないかも知れませんよ
それでも頑張って露出命令実行できるのかな?

明日から出来うる限りショーツの着用を禁止します、スカート丈は定めず
自分でスカートを選んで穿くと良い

報告待っています
[2003年5月12日 23時51分55秒]

お名前: 遙   
仁さま

よろしくお願いします。


<フレアタイプのミニスカートをはいて出かけなさい。
    階段でスカートを押さえてはいけません。

 がんばってみました。風はあんまりなかったのですが、後ろからの視線を
しっかり感じました。
 私のあとを、数人の男の子(高校生)が、距離をおいて付いてきました。
しっかり見せてあげました。めちゃ恥ずかしかったです。
 次の指令をお願いします。

 遙より
[2003年5月12日 16時40分23秒]

お名前: 仁   
遥かへ

今からでも遅くなければ私が調教するがついてくるか?
私は仁と言う、露出中心で命令を出す、従うのであれば
返事を書きなさい、返事あり次第恥かしい露出命令の調教を始めよう

ただ出来ない時は言いなさい、出来る範囲から始めれば良いかと思う
[2003年5月11日 1時24分38秒]

お名前: 遙   
 たかさま、駿さま、けいさま、よろしくお願いします。

(フレアタイプのミニスカートをはいて出かけなさい。
    階段でスカートを押さえてはいけません。)

 がんばってみます。

 (先ずは遥のプロフィール知りたいな、体のサイズ
 どんな調教が希望なのか
 例えば・・・オナニー・・露出・・排泄・・体の改造を伴う調教・・などなど)

1 上から82,65,84 最近はかってないからな〜
2 露出系の調教がいいな〜。
3 調教され躾られ、表では清楚なお嬢様・・・・
  一皮剥けば淫乱な露出奴隷はどきどきしますね。

 色々命令してください。できないものは、できないと最初はいわせてください。
 よろしくお願いします。

 
[2003年5月1日 20時5分8秒]

お名前: たか   
はじめまして

私は、露出や羞恥や苦痛系の調教を行います。
もし、遙さんの考えとあうようでしたら、お返事下さい。
[2003年4月28日 16時25分48秒]

お名前: 駿   
遥へ

初めまして
先ずは遥のプロフィール知りたいな、体のサイズ
どんな調教が希望なのか
例えば・・・オナニー・・露出・・排泄・・体の改造を伴う調教・・などなど
調教され躾られ、表では清楚なお嬢様・・・・一皮剥けば淫乱な露出奴隷
こんな女性が希望かな。
[2003年4月26日 23時25分38秒]

お名前: けい   
春ですね。フレアタイプのミニスカートをはいて出かけなさい。階段でスカートを押さえてはいけません。
[2003年4月26日 0時48分47秒]

お名前: 遙   
 H大好き19歳です。
専門学校に通っています。人にしれずに調教してくれるご主人様募集します。
よろしくお願い致します。
[2003年4月25日 11時53分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る