なむの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 蘭童   
こんにちは変態マゾ奴隷妻なむ。
そうですか。そういうことであれば、致し方ありません。なむこそお元気でね。
[2009年1月30日 16時6分38秒]

お名前: なむ   
蘭童様
ここはまもなく閉じるとのことですのでこの辺で終わりにしたいと思います。
御調教ありがとうございました。
またどこかでお会いいたしましょう。
わたくしは心とおまんこの破壊を進めてまいります。
[2009年1月30日 11時36分52秒]

お名前: 蘭童   
こんばんは変態マゾ家族奴隷妻なむ。
その後どういった課題が行われたのかを報告する事。取りあえず私からの課題は明日あたりでも久しぶりに出したいと思います。
[2009年1月28日 21時31分5秒]

お名前: なむ   
蘭童様
昨夜はひととうりの犬訓練を終えた後、海がめの卵産をしました。
私は卵産みは最初予定していませんでしたが 幸恵様がうで卵を4個作ってきましたので
皆様でやろうということになったのです。
最初なので殻付き1ケずつとしました。
M字に開いたまんこに義父が最初に入れました。にゅるっとあまり抵抗なく
もぐりました。 指で少し押して じゃあ 産んで といわれて 産み始めます。
尻の穴を開いたり閉じたり 膣の中で卵が移動してくるのがわかります。
見えた見えたといっているうちにぬるっと出ました。
次私 といって幸恵様が入れ そして産みました。
もっと入るんじゃない。といって幸恵様が2つめ3つ目と入れました。
4つ目はもう入りません。じゃあ産んで といって1つ1つと産みました。
皆様拍手です。 横に入れたら4つ入らない ということでまた挑戦。
結局3つまででしたが 横になった卵を産むのは苦労しました。
それからうつぶせになり 本当に海がめが産卵するような形で3ケ挿入して
生む姿をご覧に入れました。 繰り返し 繰り返し
しりの穴が開いたり閉じたりするのをお見せするのも恥ずかしい形です。
[2009年1月25日 16時57分2秒]

お名前: 蘭童   
こんにちは変態マゾ奴隷妻なむ。
いよいよ異物を入れる特訓に入りましたか。取りあえずこれからも課題を出していきたいと思います。
[2009年1月24日 17時33分12秒]

お名前: 変態奴隷妻なむ      
いま家族皆様の前で発情訓練をしております。
今度の課題はオロナミンの瓶です。
おまんこを十分ぬらし やわらかくしましたので細いほうから入れていきました。
するりと入っていきました。 この調子と思ったら模様のついているあたりでお口が
いっぱいです。  すこしづつ入れたり出したり まわしたりしながらすすめました。
やっとオロナミンと書いてあるところまで到達しました。
手伝ってやるよといって陸男様が手を貸してくれました。
私はおまんこを上下させながら飲み込むように努力しました。
ドリンクの字が隠れたころ 子宮に突き当たる感じがしました
もういっぱいといったとき陸男様がぐいと押し込みました。
瓶のそこがゆっくりと飲み込まれていきました。
皆さん拍手をしてくれましたがおまんこの中の異物はつっぱってどうにもなりません。
3回ほど出し入れをしてから底から入れました。
今晩入れたまま寝ます。
[2009年1月24日 12時54分33秒]

お名前: 蘭童   
こんにちは変態マゾ奴隷妻なむ。
先ほどの書き込みに関してだけど、私自身の焦りだから気にしないようにね。とにかく
先程の書き込みは無視する事。
[2009年1月22日 16時36分7秒]

お名前: 変態マゾ奴隷なむ      
先日亀甲縛りに厚手のコ-トを羽織って 義父と 山手線で上野のビデオやに行きました。tutayaとかそういう大きなところではありません。
いわゆる大人のDVDが多くあるところです。入るのにも以前ほどのどきどき感は
なくなっております。 狭い店に客もまあまあです。
義父は少し離れたところで観察。私はSMものコ−ナ−で少しづつボタンを外しながら
誰か擦り寄ってくるのを待ちました。 このときが一番ときめきます。
まもなく 耳元でSMに興味ある はい とうなづき前をお見せしました。
店の中で乳をもんだり おまんこをなでたりしていましたが 店を出ようという
ことで公園のほうへ。ホテルに誘われましたが 義父のNG合図で公園の暗がりに。
ポケットからバイブを出して貸してあげました。
義父もとうりすがりの振りをして参加。 薄暗い隅のベンチに寝ておまんこを
むさぼられました。 浮浪者に犯されるお姫様 モット犯して もっと犯して
みんな見て この気持ちがたまらなくいいです。
[2009年1月22日 14時48分58秒]

お名前: 蘭童   
こんにちは変態マゾ奴隷妻なむ。
焦らすわけではないが、最近報告が疎かになってきてないかな。取りあえず、調教課題
は露出そしていよいよアナル+浣腸課題も場合によってはやってもらう事になりそうだからね。覚悟を決めておいてよ。
[2009年1月22日 14時2分36秒]

お名前: 蘭童   
こんばんは変態マゾ奴隷妻なむ。
昨日私が書いた新しい露出課題実行場所に対しての家族の方の反応はどうだったのかな?明日でも良いから回答を載せておく事。
[2009年1月21日 20時9分42秒]

お名前: 蘭童   
こんばんは変態マゾ奴隷妻なむ。
今度の露出調教の場所はコンビニからレンタルビデオ店に替えて実行してみる事。尚
GEO又はTSUTAYAのどちらの店で実行に移すかは、皆さんとよく相談して決めなさい。
[2009年1月20日 21時31分6秒]

お名前: 蘭童   
こんばんは変態マゾ奴隷妻なむ。
実行したのは良いが、店の店員に怒られちゃいましたか。とりあえず当分の間は、コンビニでの露出調教はお預けだね。ほとぼりが醒めたら、やってみようか。
[2009年1月20日 18時26分26秒]

お名前: なむ   
報告が遅れました。 家業が減ってきているので皆様大童です。
家族としては厳しい仲での少しの息抜きになっているのかもし出ません。
あの日は陸男様にきっちりと亀甲縛りをかけてもらいコ-トを羽織って1人で
7時に家を出ました。いつものコンビニとは違い バイパス添いの7iに入りました。
お客は数人いましたが 私は雑誌売り場で大人のまんがを見ていました。
漫画もかなりきつい描写ですし 寒いですがコ-トのボタンをいくつかはずして
心臓を高鳴らせて待ちました。
スケベそうなおじさんが擦り寄って来てまんがを覗き見して 少ししてから
お尻をなでました。 私は振り向いてボタンをはずし亀甲縛りを見ていただきました。
とがった乳首をなでたり引っ張ったりしているとき 店の人が来て 困ります
といわれてこの日のコンビニは終わりました。 人前に裸を晒す事の楽しさが
わかってきたように思います。近くの公園に立ち寄りベンチで休んでいるおじさんにまた亀甲縛りを晒しました。冷たい手が胸をなで まんこをなで(寒くてぬれませんで
したが)汚いおじさんとキスをしたり 縄のまま抱き合ったり(交尾はしません)
すごい刺激になりました。浮浪者の中に晒されたい 
[2009年1月20日 11時51分5秒]

お名前: 蘭童   
おはよう変態マゾ奴隷妻なむ。
こちらでの報告は終わりにするのかな?とりあえず一度詳細な報告を入れる事。
[2009年1月19日 9時42分51秒]

お名前: 蘭童   
こんばんは変態マゾ奴隷妻なむ。
昨日の報告がまだ出てませんが、急な用事でも入ったのかな?報告を待ってます。
[2009年1月18日 18時0分57秒]

お名前: 変態マゾ奴隷なむ   
昨夜は亀甲縛りをしました。
犬食いの夕食を終え 片付けてから 8時集合です。
陸男様が迎えに来て 首にリ−ドを付け 全裸四つんばいで和室に引かれて
いきました。入ると ちんちんをして挨拶、 額を畳につけて今日もよろしく
ご教示ください。 とお願いいたしました。
部屋は暑いくらいに暖房が効いています。
両手を欄間に高く上げて縛られ首輪もはずされまったくの素っ裸です。
正面に姿見が持ってこられました。
陰毛や そるなといわれた腋毛が卑猥に見えますが色白のまだ形のよい裸体は
皆様を楽しませていると思いました。
陸男様が 細いほうのロ−プを解かれ 二つ折りにして首にかけられました。
男性陣が寄ってきて首の下で結び 胸で結び おへそで結び 恥丘で結び
あとお尻りのほうで何箇所か結んだようです。
幸恵様は見学です。
股をロ−プがくぐるとき SM雑誌の写真が思い起こされ自分もいよいよ 
と思いました。
ロ−プは下から下腹部を菱形に おなかで菱形に 胸で菱形に作っていきました。
乳房はそれぞれに菱形の中に突き出るように縛り首を通して背中で固定されました。
今度は義父が 今度は夫が そして幸恵様まで興味を持ち縄掛けて楽しみました。
皆様インタ-ネットで研究していたとのことでうまく行ったのを喜んでおられました。
今日3時から陸男様が縄掛けをして コンビニに行きます。
前の人に行き会えるといちばんいいのですが・・・。
お風呂の件 かならづ今日から実施します。 まづは義父からと思っています。
[2009年1月17日 13時5分47秒]

お名前: 蘭童   
おはよう変態マゾ奴隷妻なむ。
昨日の報告は書き込みがあり次第、確認したいと思いますが、取り合えず新しい取り決
めを今日は書いておきたいと思います。取り決め内容は今後、男性陣の内誰かが風呂に
入ってる時は、なむの身体全体を使って体を洗う事。実行を期待してます。
[2009年1月17日 8時8分3秒]

お名前: 変態マゾ奴隷なむ   
本当に仕事が減ってきております。
事務の仕事も午前中で終わるくらいしかありません。
今日も早めに事務所を出ました。
これから義父のところに参りますがその前に昨夜の陸男様のところについて
報告しておきます。
全裸で陸をさまの部屋に入ると額を床につけ 額の前にはおちんちんのバイブを置き
性処理奴隷なむでございます。
どうぞこの奴隷の体をお使いください。
陸男様が満足得られますようどこをお使いいただいても結構です。
このバイブでこの奴隷を往かせてください。
女の一番はしたない姿をご覧ください。
精一杯努力させていただきます。 と3回申し上げました。
その後陸男様の足の指をなめさせていただき フェラへと進んでいきました。
キスをされながらおっぱいをもまれ おまんこを弄られているうちに
私も受け入れ準備ができてきました。
正常位に反り返ったものが進入してきます。 ああこれが陸男様と 腰を振り
足を絡め おまんこの奥の奥まで 子宮の中までもの勢いで 乱れました。
陸男様も長く激しいです。
私は獣のうめきのようだったと思います。
一番奥で陰毛と陰毛が絡み合ったときに陸男様と奴隷は頂点でした。
熱いものが中にほとばしり メスが叫び 力が抜けました。
10分くらい休むと 陸男様がバイブを持ちました。
はしたない姿見せてもらうよ はい  
完全に感じやすいおまんこにバイブがうなりを立てて少しずつ入ってきます。
バイブの突起がクリトリスに触れます。
3分もしないうちにたまらずにおまんこをおさえて 往ってしまいました。 
このくらいではだめだ  といって手を縛られ 足を開いて縛られバイブ責め
が続きました。肩こり用バイブも持ってきました。
本当に野獣のほえ声です。内股も腹筋もおまんこも みんなひくひく動いています。
とても苦しいです。
バイブが終わった後 正常位で激しく交尾をしました。
終わったのが12時くらいです。
夫の寝室に戻り 静かな交尾をして丸く抱かれて寝ました。

生き恥 往く恥は皆様の前でしなくてはと心に決めております。
今日は夕食後 亀甲縛りの練習です。
[2009年1月16日 16時35分34秒]

お名前: 蘭童   
こんにちは変態マゾ奴隷妻なむ。
奴隷誓約書に関しては、もう暫く様子を見る事とします。取り合えず切り出すのは、なむに任せます。
[2009年1月16日 12時57分41秒]

お名前: 変態マゾ奴隷なむ   
蘭童様
なむの部屋は義父以外 家族皆様がみるため何を報告したか
何を命令されてか 皆さん了解です。
誓約書は 少し時間をください。
今日は 陸男様と交尾をしました。 夕食時の犬食いも大分慣れてきましたが
犬食いは金土日の3日の夕食に決められました。
昨夜は人間の形で夕食をしたあと 今日で生理が終わりました どうぞおまんこをご
確認ください といって尻を高く上げた伏せの姿勢をとりました。
またご主人様におまんこを晒す事ができると思うとそれだけでぬれてくるような
感じです。皆様後ろから 前から そしてテ-ブルの上に寝せて 私がおまんこ
を開いて確認していただきました。その後今日は 陸男様のところを訪ねたいと
申し出 皆さんに了解を取りました。8時にお風呂に入り 裸のまま 幸恵様の
部屋に陸男様を訪ねる挨拶に行き 陸男様の部屋に入りました。
そして十分満足いただく交尾を行いました。後で報告します。
[2009年1月16日 1時25分50秒]

お名前: 蘭童   
こんばんは変態マゾ奴隷妻なむ。
取り合えずなむの決意表明を読ませてもらいましたけど、差し支えが無ければ、なむなりの奴隷誓約書を書いて、原本を旦那さんに渡し、コピーをご家族皆さんに預けてはどうかな?
[2009年1月15日 20時40分27秒]

お名前: 変態マゾ奴隷なむ   
蘭童様
今日で生理は終わりました。
また、事務の仕事が あまりなかったので早めに仕事を切り上げました。
家のほうには義父がおりましたので、生理が終わったことをお知らせに行きました。
そこで健康診断をしっかり受けました。
蘭童さま この生理の間にパソコンで奴隷誓約書のコ−ナ−を見ました。
皆さん一生懸命にご主人様を楽しませていることが伝わってきます。
変態マゾ奴隷などといってまったくだめだと感じました。
義父にも夫にも陸男様にも幸恵様にも  そして蘭童様にも
心から楽しんでいただけるように奉仕しなければと改めて思いました。
従順で 絶対服従で 相手の意を察してご奉仕申し上げるよう努力いたします。
その意もこめて義父のところに参りました。
[2009年1月15日 16時23分59秒]

お名前: 蘭童   
こんにちは変態マゾ奴隷妻なむ。
陸男さんからリクエストがあったので、次回のコンビニ露出は亀甲縛りを施した形で陸男さん又は旦那さんに連れて行ってもらう事。
[2009年1月14日 14時1分42秒]

お名前: 変態まぞ奴隷なむ   
蘭童様
了解いたしました。

あと 陸男様からキツイ縛りのご命令がほしいと申されておりました。
[2009年1月14日 12時48分34秒]

お名前: 蘭童   
おはよう変態マゾ奴隷妻なむ。
そうですか。生理が落ち着くようでしたら、明日・明後日くらいには久しぶりにコンビニ
での露出課題を書いておきますね。
[2009年1月14日 10時13分59秒]

お名前: 変態マゾ奴隷なむ      
蘭童様
生理も4日目に入ります。
事務所の仕事以外は この間 ロープのブラとサニタリーショーツで
過ごしております。(寒いのでガウンは羽織っておりますが)
義父による歩行訓練もだいぶなれてはきましたが、 首を上げると首筋が疲れるなど
まだまだです。  ブラは上に2重に巻き乳房を引き上げるようにします。
下2重は支え役であまり複雑にはしていません。
いろいろなロープの指示(縛りの形 吊り方など)は生理を終えた後の蘭童さまの
指示を待つことにしております。
私の生理は時々狂いますがおおむね25〜30日です。
量は多いほうではないと思います。あと1日くらいで終わると思います。
避妊いついて夫と話し合いました。
私は後添え女奴隷ですので子供は生みません。
妊娠をしたら体形の変化を見ながら堕すとしました。ただ今までのことから
妊娠しにくい体質なのかもしれません。
[2009年1月14日 9時8分38秒]

お名前: 蘭童   
こんばんは変態マゾ奴隷妻なむ。
昨日も書いたけど、生理が落ち着くまでは、こちらからの課題は出さないからね。取り合えずご家族の指示に従う事。
[2009年1月12日 20時19分35秒]

お名前: 蘭童   
こんばんは変態マゾ奴隷妻なむ。
そうか。今日から生理に突入しちゃいましたか。取り合えず、落ち着くまで上はロープ
ブラ又はこないだ購入した中でなむが気に入ったブラジャーで、下はなむが今持ってる中で一番厭らしいパンティーを履いて過ごす事。とにかく新しい命令は生理が落ち着いてからとします。
[2009年1月11日 17時19分43秒]

お名前: 変態マゾ奴隷なむ   
蘭童様
今日から生理に入りました。
胸にはロープブラ 下はサニタリーショーツをはいて動いております。
[2009年1月11日 9時17分48秒]

お名前: 変態マゾ奴隷なむ   
蘭童様
変態マゾ奴隷なむに改名しました。
明日は皆様お休みです。


明日休みだから今日は鍋でもしようということになりました。
和室のテーブルにコンロや鍋 食材など用意しました。

鍋の前にアンコウの吊るし切りをやろうと夫が言いました。
確か 数日前茨城の海岸でアンコウの吊るし切りをテレビで放送しておりました。
え!私が あんこう と一瞬思いました。
この奴隷が あんこう役だ。
私は全部剥かれて両手を高くしふすまを背に 欄間に吊るされました。
足はふすまの裏にロープを通して大また開き、さらにひざにもロープがかけられ
一段と大きく開かされました。
頭が上を向いていないとな と陸男様が鼻のフックを作ってこれも欄間に縛りました。
まったく身動きが取れません。
皆様 大匙をもって アンコウの解体です。
まず夫が 匙の柄のほうで喉から胸 おへそ おまんこまで縦割りの様になでました。
ほらこれがあんきもだといって取り出すしぐさをします。
みんなも解体に掛かって といいますと 義父も陸男様も幸江様も匙を持って
おっぱいお尻 おまんこ おなか 尻りの穴まですべて を撫で回し擬似解体
しました。
匙が体を這うたびに また解体される快感が頭を駆け巡ります。
この快感におまんこから淫汁が流れてしまいました。
解体が終わって スキヤキパーテー (今回は人間の形の食事を許されました)
に移り みんなでビールを飲んで散会しました。
皆様楽しいといっておられました。

ブラ代わりのロープは明日の課題となりました。
明日から犬歩きに加えてロープの課題が加えられます。
往かせて 常に発情させる訓練
おまんこの拡張などまだまだだ というのが今日の結論のようでした。
[2009年1月9日 22時57分38秒]

お名前: 蘭童   
そして明日からは綿ロープをブラ代わりにして、仕事や家事等をこなす事。
[2009年1月9日 19時50分30秒]

お名前: 蘭童   
こんばんは変態マゾ奴隷妻なむ。
今の時間帯はご家族の方による牝犬奴隷への訓練中かな?取り合えず立派な牝犬マゾ奴隷として、これからも課題実行にいそしんで欲しいと思います。
[2009年1月9日 19時47分13秒]

お名前: 蘭童   
おはよう変態マゾ奴隷妻なむ。
返事が遅れてすまない。別に良いよ。それはなむ自身の判断に任せるからね。
[2009年1月9日 7時50分59秒]

お名前: 変態奴隷妻なむ   
蘭童様
昨夜はいつもの通り犬食いのあと犬歩きに訓練です。
もっと犬らしく歩けるようにと ケン(大型犬です)の歩きを見ました。
前足 後ろ足の動き 腰の高さお座り 伏せ ちんちんの形です。
私は犬は嫌いではありませんが 好きでもありません。特に大型犬は苦手なほうです。
ケンは主に義父の散歩用に飼われており私はあまり手を出しません。
昨夜は軍手を許されましたがそれだけ長く訓練が続きました。
お座り 伏せ ちんちん 歩行 早歩き そしてしっかり目を見て
次の命令を待つ。   だいぶ上達したといわれました。
体から湯気が立つほどです。  ダイエットにもいいような気がします。
肩に筋肉がついて犬の形になってくるようです。
訓練の途中幸恵様もこられ指し棒を持って訓練に参加されました。
四つんばいで尻を高く上げた女より全くの1っぴ気のメス犬の扱いです。

今日 朝起きたら卵形のバイブをおまんこに埋め込みます。
落ちないようにパンテイを履いていいですか。

今回からマゾが名前に入れられたのですね。
ロ-プ準備のご命令があったときから ロ-プを買ったときから
ロ-プが頭を離れません。 

メス犬奴隷 性処理奴隷から 際限のないマゾに堕ちていくように
そして ぞくっとしています。
[2009年1月9日 3時15分14秒]

お名前: 蘭童   
こんばんは変態マゾ奴隷妻なむ。
義父の部屋での健康診断に嫌がる事も無く、やってる所を見るとなむはかなりのマゾ
の資質があると改めて思ったよ。今から書く課題は家族の皆さんがやってもらっても
かまわないと言えば、明日の朝の食事の時から実行する事。課題内容は今後朝の食事
準備の時は、裸にエプロン姿又は洋服を着ていても良いけど、玩具をはめた状態で、
食事準備を実行する事。
[2009年1月8日 17時54分19秒]

お名前: 変態奴隷妻なむ   
蘭童様
皆さん出払った後 義父の部屋で健康診断を受けました。
後ろからお尻を割って ベットの上で足を開いておまんこを開いて診断を受けます。
いやでなく本当に見ていただいている気持ちです。
もっと奥の子宮までしっかり診たいと申しております。
何か 努力いたします。
今日は遠慮している様子なので私が義父のおちんちんを出してフェラをしました。
年ですがしっかり硬くなってきます。
しっかり交尾をさせていただきました。ほんとに久しぶりだ 
ととても喜ばれました。 これでまた遠慮の壁がひとつ取れたと思います。
陸男様はまだ遠慮があるようです。

昨日のロ−ションは急ぐからということでいきなり塗りずぶっと言う感じでした。
まだ回りのお肉がなじんでいないのでしばらく大変でした。

ロ−プ 今週土からやさしいものからはじめるとのことです。
これで仕事に行きます。
仕事は順調です。
[2009年1月8日 9時30分9秒]

お名前: 蘭童   
しかしながら、ちょっと気になった事があるが、ローションを塗られていた時はどんな
状態で感じてたのかな?
[2009年1月7日 22時36分58秒]

お名前: 蘭童   
今晩は変態奴隷妻なむ。
報告を読ませてもらいましたけど、最近のなむの報告を見てると段々自分の中にある厭
らしい気持ちに素直になってきてるようにも感じてます。取り合えずコンビニでの指令
は間隔をあけて今後も出して行きたいと思います。
[2009年1月7日 22時35分22秒]

お名前: 変態奴隷妻なむ   
蘭童様
ご命令 ありがとうございます。
できるだけ早くご期待に沿えるよう家族でがんばります。
(皆様がそう言っております。)
今日のご命令は 先に陸男様が見ておられました。
5時30分過ぎ 陸男様が支度をして出発するといわれました。
義父に夕食の支度をお願いして(今までもこういうことはあります)
支度にかかりました。
首輪をつけて裸のされ 前に買ってきた前開きブラ パンテイをつけました。
前開きブラから乳首を引っ張り出して引っ込まないようにタコ糸で結びました。
テ-ブルの上に寝て足を開くと前開きパンテイの間から ロ−ションが塗られ
中位の太さのバイブが差し込まれました。
腰に陸男様のバンドをしてバイブが落ちないように紐で固定しました。
リ-ドをつけて立ち上がると 動けないんです。
この上にガウンをはおり出発です。
急ぐからといって引っ張られます。
足をよじったり 蟹股で歩いてみたり 苦しい形でした。
車で 郊外のDITにより綿ロ-プを買いました。
太さの違うのを2束も買いました。

前に行ったロ-ソンにつきました。
お客は子連れを入れて3人です。 
子連れは何かを買って出ていきました。
後は35くらいのサラリ-マン風です。
意を決して近づき すみません これお願いします。
とメモを渡しました。
メモには 「ご主人様の命令です。変態奴隷なむの裸を見てください。」
と書いてあります。
驚いた様子でしたが うなずいてくれました。
表に出ようといいました。
誘われるまま表に行くと 縛った乳首 バイブの刺さったおまんこを
しっかり見てくださいました。
寒いだろう  といってコ-トを着せてくれました。
時々来るのか   え  いえ  はい 
また会うか  はい
といって分かれました。
自分で言う度胸がないので、メモを渡すと気持ちが楽になれます。
これでよろしいでしょうか。
オナニ−はしている暇がないほど満ち足りています。
いろいろ奴隷をした後 夫のベットで交尾をし 
夫に裸で猫のように抱かれて寝る幸せが最高です。
[2009年1月7日 22時14分13秒]

お名前: 蘭童   
更に追加の命令を出しておきます。オナニー等ですが、家族皆さんの許可無しにやってはいけない事とします。やりたくなったら、家族の皆さんの前で頼み込む事。当分は許可なしではやったらだめだよ。もしやったら罰ゲームを実行してもらうからね。
[2009年1月7日 14時26分47秒]

お名前: 蘭童   
後ご主人又は陸男さんに頼んで、縄衣装のやり方を教えてもらいなさい。今後ブラの代わりとして使用する事があるからね。
[2009年1月7日 10時19分56秒]

お名前: 蘭童   
おはよう変態奴隷妻なむ。
それはそうだよね。以前書き込みにあったように、近所には知られないようにって書いてありましたからね。
それでは、今日の命令ですが、以前他の方ので実行経験があるコンビニでの露出課題を
実行する事。今回はノーブラに人妻とは思えない格好をした上で、玩具を装着して実行する事。お二方が監視つけない場合は、旦那さんに頼んでみる事。
[2009年1月7日 10時18分44秒]

お名前: 変態奴隷妻なむ   
蘭童様
会社は雑貨の卸を行っています。
この不況下でもお得意様がしっかりしていることもあり売り上げ 
利益ともまあまあです。
会社には社長(夫) 斉藤専務(55歳くらい得意先に人望があります。)
三井部長(55歳くらい 頑張っています。)柏崎平社員(33歳くらい)陸男平社員(陸男様 26歳 将来の跡継ぎ) 事務員(私)です。
事務所の中では軽いものはいいだろうが 目に余るものは だめ
この動きは近所に知れるのは会社の信用にかかわるのでだめとのことです。

今日も皆さん義父を残して 勤めに行きました。

先ほどまた義父が来てリ-ドをつけて義父の部屋に行きました。
ベットの上で足を大きく開いておまんこを自分で開いて健康診断を受けました。
健康診断の後事務服をはおり勤めに出発です。
[2009年1月7日 9時27分22秒]

お名前: 蘭童   
おはよう変態奴隷妻なむ。
今後は陸男さん並びに幸恵さんが担当ですか。命令を出させてもらう前にご家族に確認をしておきたいのですが、今後仕事場でも軽い露出プレイや羞恥攻めをやらせる事は
可能なのですか?後休日等の命令は金曜に書いておきます。一応命令に関しては、ご家族の方の意思を確認して実行させてください。
[2009年1月7日 8時21分11秒]

お名前: 変態奴隷妻なむ   
蘭童様
おはようございます。
今日1日の始まりです。 寒いキッチンの暖房をしております。
さくじつの訓練で 蘭童様の命令がほしい。と皆様が申しておりました。
命令の内容にもよりますが 蘭童さまの命令は 陸男様 幸恵様が担当しようと
申しておりました。
朝早くからすみません。よろしくお願いいたします。
[2009年1月7日 6時54分29秒]

お名前: 変態奴隷妻なむ   
蘭童様
確実にメス犬の階段を登っていると思います。
今日も6時から夕食でした。 夫 義父 陸男様です。
義父は 柳の枝で指し棒を作ってきました。
夕食を食卓に並べると 私の分はボ-ルに投げ込まれ床に置かれます。
準備ができると 首輪がつけられます。
今日は陸男様の手で首輪がつけられ すべて向かれました。
肩にさし棒が当てられます。 四つんばいになり尻を高く上げます。
夫が尻を割り ラビアも引っ張って開きます。膣の奥まで見えているのでしょうか。
いつもアイコンタクトをとり次の命令を待ちます。
差し棒の先が3階回りました。 ぐるぐると3回お廻りをして ワンワンワンと
ほえました。  頭に指し棒が着ました。 足を大きく開いて中腰になり舌を出して
ちんちんの挨拶です。 その後尻を高く上げ皆様に見える姿勢で犬食いをしました。
短い舌で苦労しますが 顔を横向け 鼻で押し 餌を寄せながら食べるコツが少し
見えてきました。7時30分 幸恵様も帰ってきました。 
もう犬としか見ていませんので裸で犬食いをしていてもそれほど驚きもしません。

今日は暖かいからここで訓練。と夫が言いました。
首輪にリ−ドがつけられ訓練開始です。
肩に指し棒がきました。  尻を立てて四つんばいで待機です。
陸男様の手で 幸恵様の前で尻が割られ ラビアが開かれました。 
犬の健康管理だ そう  そうね 
義父がリ-ドを持ちました。訓練開始です。
ゆっくりでいいから ひざを立てて 尻を上げて 又は蟹股気味に
いろいろ注文が出ます。まだうまく歩けません。 義父の右の足を指し棒でたたくと
右足元にお座りしアイコンタクトをとり次の命令を待ちます。
左足をたたくと左に座り次の命令を待ちます。
この歩行訓練を10分もすると疲れて 熱くて 一休みさせていただけます。
交代で訓練 訓練 訓練。 手のひらも痛くなってきます。
少し上手になったわ   ケン(ラブラト−ルリトリ−バル)の歩き方をよく
観察するといいよ。と幸恵様。 今日やっと開放していただけました。
[2009年1月6日 21時38分27秒]

お名前: 蘭童   
こんばんは変態奴隷妻なむ。
今晩は義父によるワンワンスタイルでの歩行訓練ですか。いよいよ牝犬奴隷としての
階段を段々上っていってますね。
[2009年1月6日 19時36分11秒]

お名前: 変態奴隷妻なむ   
蘭童様
義父を残して 皆さん勤めに行きました。
皆さんが朝食にそろうと
義父が靴べらをくるくる三回まわしました。
急いで首輪をつけ 尻を上げて四つんばいになり 
くるくる3回周りわんわんわんとほえました。
頭に靴べらを置きました。 中腰になり足を開いて 舌を出し ちんちんをしました。
このとき必ずアイコンタクトをとり次の命令を待ちます。
ふ--ん ・・本当に犬になっているんだ。と幸恵様が言いました。
朝の食事は時間がないので人間の形でとります。
私はもう少し朝食の片づけをして 事務所に行きます。
先ほどまた義父が来て靴べらで肩を押しました。
四つんばいになり尻をまくって待機します。
義父に 尻を割り ラビアを開いて見ていただきました。
こんばんは歩行訓練だと申し付けられました。
[2009年1月6日 9時23分6秒]

お名前: 蘭童   
こんばんは変態家族奴隷妻なむ。
いよいよ家族奴隷としての生活が始まりましたか。取り合えずは段階を踏みながら、徐々に調教課題のレベルも上げていきたいと思います。
[2009年1月5日 21時52分9秒]

お名前: 変態奴隷妻なむ   
今日は夕食後7時30分位から犬食い 犬歩きの訓練に入りました。
私の夕食はボ-ルの中に投げ込まれ汁と一緒にかき混ぜられました。
夕食には主人と 義父と 陸男様です。 
夕食時 首輪がつけられました。
それからすべてを剥かれて裸になり四つんばいになりました。
皆様の前で後ろ向きになり 尻を割り開きました。
おまんこもラビアを開いて皆様にお見せしております。
それからできるだけ足を開いて伸ばして 尻を皆様のほうに向け
ボ−ルに顔を入れて犬食いをしました。
下が短くて思うように食べられません。
手も足も 腹筋も疲れます。
お許しが出て膝をついて20分も掛けて食べました。
これから毎日この訓練が続きます。
食事が終わるとすぐに義父が犬歩きの訓練といってリ-ドをつけて義父の部屋に引き連れていきました。 義父の部屋のベットで足を大きく開き 自分でおまんこを開いて
見ていただきました。
また四つんばいになると義父がお知りを割り開きお知りの穴 おまんこをしばらく
観察されました。長い靴べらで犬の訓練指示を出します。
今日はちんちんをしました。
3階回ってワンワンほえました。
靴べらで頭を軽くたたくとちんちんの指示です。
中腰 足を思い切り開いて 手を胸のところで縮めて曲げ
舌を出して ちんちんします。これを20回ほど繰り返しました。
皆様の前で 変態奴隷妻 なむ の挨拶の形です。
[2009年1月5日 21時9分54秒]

お名前: 変態奴隷妻なむ   
蘭童様
購入したものは
 バイブ おちんちんの形をしたもの 大1、中1、卵型1
 首輪 リ−ド キャシミ−ル 3枚 パンテイ 3枚 ブラ 3枚
 後は主人が持っているので良くわかりません。
今日から会社が始まりました。 初日はあいさつ回りなどです。
 私は買っていただいた前開きパンテイ 乳首の出ているブラをつけて
 事務服を着て出社しています。
家族の言うことを良く聞くように
 わかりました。私の調教は犬になるところから始めています。
 今晩から犬食い 犬歩きの訓練が始まります。
[2009年1月5日 12時54分2秒]

お名前: 蘭童   
こんにちは変態家族奴隷妻なむ
取りあえず、旦那さんや家族みんなの指示通りに行動する事。
[2009年1月5日 12時13分56秒]

お名前: 蘭童   
こんばんは変態家族奴隷妻なむ。
そうですか。やはり駄目と言われましたか。取り合えず、どういった物を購入したかを
もうちょっと詳しく書いておいてね。
[2009年1月4日 20時48分3秒]

お名前: 変態奴隷妻なむ   
蘭童様
この部屋は家族が見ています。下着5着の件 幸恵様に管理していただきます。
幸恵様の洋服の件、幸恵様がだめということです。自分で奴隷用のを買ったら
といわれました。
家にいるときはNP NBでニットのワンピ−ス(ひざ上20cm)をきることに
なりました。薄手なので 体形 乳首まではっきりわかるものです。
寒いときはこの上にガウンをはおりることが許されました。
今日主人と上野に買い物に行きました。
大人のおもちゃやとかで いろいろなものが売っておりました。
こんなところに私を含めて女性が何人か入っているのには驚きでした。
首輪 リ−ド セクシ-パンテイ キャシミ-ル いろいろなバイブなど
買い込みました。
公園の片隅で首輪をつけられました。
買い物の後にポルノを見ようといわれて500円の映画館に入りました。
駅の近くの地下に入った映画館です。
入り口の切符を切る女性が怪訝そうな顔をしました。
切符を渡すとそこで主人が首輪にリ-ドをつけて中に引き込みました。
中は暗いですが男性ばかりと異様なにおいです。
リ-ドに引かれながら前をとおり反対側の壁のところに行きました。
目が少し慣れてくるとここが少しあいているくらいで 後ろはいっぱいの立ち見
です。主人はこれ見よがしにリ-ドを引きおっぱいをもみスカ−トをたくし上げます。
いくつかの手が太ももやお尻を這ってきます。
でも 主人が怖いか遠慮してか それ以上の動きはありませんでした。
10分ほどで映画館を出ました。
どうだ刺激になったか   、、はい 、、後で一人で来るように
命令するから・・・・はい  灰・・です。
[2009年1月4日 18時8分23秒]

お名前: 蘭童   
追加でもう一つ。なむが現在持ってる下着の事についてだが、五組ほど残して残りは幸恵さん又はご主人に管理してもらう事。
[2009年1月4日 9時48分19秒]

お名前: 蘭童   
おはよう変態奴隷妻なむ。
報告を読ませてもらいました。取り合えずだけど、ここでの新しい取り決めを書いておきます。まず家族の内、誰かと出かける際は洋服は幸恵さんの持ってるのを借りる事。
当然ながら、下着は着けずにね。二つ目自宅では、来客以外は家族が考えた格好で常に
いる事。以上二つを家族に伝えてみる事。無理だったら、変更考慮します。
[2009年1月4日 9時46分40秒]

お名前: 変態奴隷妻なむ   
蘭童様
昨夜の報告です。
皆さん、 何に・という顔で集まりました。

これから、皆に知っておいてもらいたいことがある(夫)
何 改まって(幸恵様) うん (夫)
うすうす感じていたと思うが ’なむ’はMなんだ。幸恵Mってわかるか(夫)
あのSMのM??わかるよ(陸男様)
幸恵は会社の仕事の合間にSM雑誌を見ては興奮していたんだ
これがそうだ・・
(皆様の前に私が見ていた雑誌を開いて見せました
縛られているもの 浣腸をされているもの 犯されているもの などなどです。)
そうだな なむ・・・はい。
それで私はなむを奴隷としてこの家に飼うことにした。
犬1っぴき飼った位のつもりだ
これから犬の躾もしなければならないが この家の中でこそこそもできない。
皆も犬の躾に協力してほしい。
躾のテ-マはなかなか思い浮かばないので、なむの部屋を開設して公募している。
皆も見て躾してほしい。
わかった・・・と皆様がおっしゃいました。
なむ ・挨拶をして・・・。
はい 畳にひれ伏すと 夫が頭を押さえつけました。
なむは今日からこの家の変態奴隷・性処理奴隷妻です。 どうぞ皆様の躾をよろしく
お願いいたします。
頭を押さえつけられたまま 5回ほど繰り返させられました。

挨拶が終わると 飾り欄間に紐で両手を高く結ばれブラとパンテイはとられました。

奴隷を扱うのに皆遠慮があるといけないから、ということで義父、陸男様 幸恵様 皆様で体中をなでられました。
風邪を引かせないように・・ 近所に知れないように・・ 後はなにをしてもOKと
決められました。  
[2009年1月4日 8時13分43秒]

お名前: 蘭童   
連続投稿で申し訳ない。取り合えず家族内の話し合いがどうなったかを明日報告する事
。ではお休み。
[2009年1月3日 21時39分49秒]

お名前: 蘭童   
こんばんは変態奴隷妻なむ。
いよいよ家族奴隷としての生活に突入ですか。これからの生活に関してですが、仕事の
時はご主人の判断を仰ぐ事としまして、自宅の方では食事の時は下着姿又は全裸姿で
過ごす事。
[2009年1月3日 21時30分58秒]

お名前: 変態奴隷妻なむ   
変態奴隷妻なむです。

正月の顧客も帰りほっとして主人とビ−ルを飲みながら話し合っています。

今年は皆様のご命令が多くなるし、 いつまでもこそこそもやっておれないだろう。
はい、 どこかで家族に知ってもらわなければな・・・はい、
いつにする、’’’ あなたのおおせのままに’’’そうか・・いいな・・
はい・’’それじゃ正月うちの今日にしよう ・・これから・・
9時にみんなを呼ぶぞ・・・「え、、今日 ・・はい」
ということになってしまいました。

とにかく主人に逆らえません。
   
[2009年1月3日 20時21分37秒]

お名前: 変態奴隷妻なむ      
誠二様
私はここに初めてきました。
前回のお方は私ではありません。

ただ 本年よろしくお願い申し上げます。
[2009年1月3日 13時9分35秒]

お名前: 誠二   
ムッチリな体、オチンチン貪る丸顔の、な○○さん
以前貴女から写真頂いた私、間違えで無ければ・・・
貴女なのですか?

もしかしてと、思っては居ます。
間違いでしたらすみませんです
[2009年1月3日 9時21分41秒]

お名前: 変態奴隷妻なむ   
おはようございます。
すがすがしい朝ですが、まだ皆さん寝ています。
今年は蘭童様をはじめ御主人のご命令に服従する変態奴隷妻なむ
にますます堕ちて参ります。
いつまでも狭い家でこそこそと皆様のご命令を主人とやっているわけにも
いかないと思っています。
いずれ早い時期に家族奴隷に堕ちなければならないとも覚悟しております。
[2009年1月3日 8時19分20秒]

お名前: 蘭童   
こんばんは変態奴隷妻なむ。
朝のなむの書き込みを見る限りでは、旦那さんの言葉は願っても無かったのかな?
[2009年1月2日 22時5分2秒]

お名前: 蘭童   
おはよう変態奴隷妻なむ。
取りあえず、今年も淫乱で変態奴隷妻なむとして、旦那さんや我々の課題実行をこなしていくように。
[2009年1月2日 6時51分7秒]

お名前: 変態奴隷妻なむ   
あけましておめでとうございます。
トイレタイムに今年初入力です。 寝巻き姿です。
いま、我が家に 2家族が泊まっています。
楽しい年明けです。
今日まで 変態は封印です。
昨日は明治神宮に家族でお参り 和服正装です。
今年も安寧でありますように 皆でぱちぱちしました。
蘭童様  夕方 裸に厚手のコ-トをはおり 近くの八坂神社に夫と参拝、
ご主人様たちの言うこと良く聞きます。 ぱちぱち!! でした。
いつまでも2人でこそこそやってもいられないだろうな と夫が言っておりました。
家族奴隷は ぞくっとはしますが 怖さ100倍あります。
[2009年1月2日 6時6分46秒]

お名前: 蘭童   
明けましておめでとう変態奴隷妻なむ
朝から旦那さんに抱いてもらってるかな?
[2009年1月1日 7時40分56秒]

お名前: 蘭童   
こんばんは変態奴隷妻なむ。
いよいよ今年も後5時間半となったけど、新年最初の課題を出しておきます。課題内容
はもし初詣に行くのであれば、旦那さんの監視のもと、行ってくる事。勿論下着類はつけずに必ず行く事。格好は旦那さんにお任せします。では良いお年を。
[2008年12月31日 18時40分56秒]

お名前: 変態奴隷なむ   
普段とおり起きて皆で遅い朝食を終えたばかりです。
課題を終えて夫に抱かれて寝る心地よさに
充実した気分です。 
よい年を迎えられそうです。
[2008年12月31日 9時53分7秒]

お名前: 蘭童   
おはよう変態奴隷妻なむ。
朝早くに報告をしたから、まだ寝てるのかな?
[2008年12月31日 8時6分5秒]

お名前: 変態奴隷妻なむ   
今日の課題 やさしい順から実行しました。
すべて うれしそうな夫の立会いの下です。
まず 事務所まで裸で移動です。
9時ごろの遅い朝食を終え お茶を飲んだ後、皆それぞれの部屋に
戻りました。  夫が目で ”決行するぞ”と合図です。
私たちも 部屋に戻り 首輪をつけ 裸になり 出会いをうかがいます。
胸が張り裂けるほどどきどきです。
誰かに出会ったら...そのときはそのときさ ...意を決して
部屋から出ました。 扉を開け ・・階段を降り ・・廊下を渡って・・
なんと長い道のりでした。寒さはわかりませんでした。
休みでブラインドの下りた事務所を少し回って一目散の帰ってきました。
誰にも会わなかったと思います。  夫の腕の中に飛び込んで  「ホ-」
でした。
11時近く 裸のままコ−トを羽織って車で出発。
高速には乗らずに下を走ること40分 見知らぬ町のさびれたロ−ソンに
夫は向こうで私を監視 ・・お客は2人・雑誌の立ち読みをしながらコ-トの
前を全開 端のほうにいた50歳くらいのおじさんの前で前を開いて見せました。
おじさん びっくりしていましたが、そのうちにやっとしておっぱいとおまんこに
手を出してきました。 そこまでとして オロナミンを買って退散。
この間 10分くらい。  さらに少し走って 近くの神社のある公園に
お正月前で まだ人は少ない  ここでと夫の目の合図。
杉の大木の陰で全裸  りゅう様 寒いです。
足をばたばた 手をすりすり  寒い寒い ではだかのまま車へ

今日で露出のコツと度胸ができてきたように思えます。
[2008年12月31日 1時48分9秒]

お名前: 蘭童   
こんばんは変態奴隷妻なむ。
今日も厭らしい報告を楽しみにしてるよ。いよいよ明日は大晦日だけど、取り合えず
厭らしい報告が期待できそうな課題を明日出したいと思います。
[2008年12月30日 22時11分50秒]

お名前: 蘭童   
おはよう変態奴隷妻なむ。
年明け早々でも良いから、義娘さんと一緒にエッチな下着を探しに行ってもらえるように頼んでみなさい。
[2008年12月30日 9時44分34秒]

お名前: 変態奴隷妻なむ   
おはようございます。
会社も休み 義倅(陸男様) 義娘(幸恵様)も休みでのんびりしています。
夫への朝のお勤め(フェラなど)を終えて裸でベットでパソコンを打っています。
変態奴隷妻なむと改名いたしました。
この部屋を夫が見て大変喜んでおります。
りゅう様 寒いのも命令なのですね 。寒風に裸 近くの公園で挑戦してみます。
近くのコンビニでの買い物も挑戦します。
蘭童様 難しい名前ですね 事務所まで裸で行く も挑戦します。
夫がうれしそうに実施項目に印をつけています。
今日が暖かくなればいいなと ささやかに祈っています。
今晩10時ごろ結果を報告します。
[2008年12月30日 7時54分58秒]

お名前: 蘭童   
今後だけど、なむの名前を変態奴隷妻なむと改める事。一応参考までに書いておくけど、念の為に、旦那さんにも、聞いておく事。
[2008年12月30日 6時16分35秒]

お名前: 蘭童   
おはようなむ。
取りあえず、大体の状況は把握できました。では取り合えず課題を出したいと思います。自宅の寝室で旦那さんにフェラをした後、仕事場までノーブラ・ノーパンで行く事。
[2008年12月30日 6時10分43秒]

お名前: りゅー   
寒いから良いんじゃない?
誰が見ても変態だってわかってもらえるし。

どうしても無理なら、裸にコート1枚、それに首輪を着けて、昼間に買い物に行っておいで。
履物はブーツは禁止。
[2008年12月29日 23時18分27秒]

お名前: なむ   
書き込みを見て
 私の年齢 間違いです。
 34歳です。 パソコンの打ち間違いです。
 すみません。 
[2008年12月29日 22時32分20秒]

お名前: なむ   
蘭童様  りゅうさま
書き込みありがとうございます。
今 お風呂から出て 下着で書き込んでいます。
これから 裸 または下着で書き込むようにいたします。

書き込みは無線でパソコンが動きますので家のどこででも書き込みはできます。
家と仕事場は続いています。 私は事務の仕事もしております。
仕事は外回りの多い仕事なので書き込み時間はそれなりに自由に取れると思います。
今までは 普通にフェラや性交はしています。
それ以外では首輪をつけていぬ歩きの真似事くらいです。
主人は この部屋を見て 皆様のご命令を実行することで燃えています。

今 寒くて 下着などの外歩きは・・・・

義父 義倅は全く関与していません。
ただ これから皆様の命令を実行していくために
こそこそもできませんので だんだんわかってしまうのではないかと思っています。
[2008年12月29日 22時14分2秒]

お名前: 蘭童   
こんばんはなむ。
本日最後の確認事項です。ここに報告並びに書き込みに来れる時間を書いておく事。
それではまた明日。
[2008年12月29日 20時31分13秒]

お名前: りゅー   
はじめまして。
まず、全裸になって、今まで奉仕してきた事を報告しなさい。
可能ならばベランダか庭で。

その後、下着姿で公園にお散歩に連れて行ってもらいなさい。
[2008年12月29日 19時9分10秒]

お名前: 蘭童   
こんにちはなむ。
早速だけど、課題を出そう。課題内容は今後一切の報告は下着姿又は全裸での報告を実行する事。後もう一つは、3人の男性陣からの陵辱行為には嫌な顔を絶対にしないこと。
[2008年12月29日 13時56分21秒]

お名前: なむ   
自己紹介ですか
名前 ○○○奈夢と申します。
年齢  24歳
体系  155cm ○○kg  B:87(C) W:62 H:86 色白タイプ
産地  群馬 榛名山麓
結婚  奴隷妻(少し逆らいますが・・・。) として 3ケ月
住まい 東京豊島
  こんなところでよろしいですか?
  どうぞよろしくおねがいします。
[2008年12月29日 12時54分4秒]

お名前: 蘭童   
こんにちはなむ。
自己紹介等の書き込みがあり次第、課題を出したいと思います。
[2008年12月29日 10時28分31秒]

お名前: なむ   
なむ と申します。
奴隷妻を承知で結婚しました。(後妻)
夫51歳 義男26歳独身 義娘21歳 義父73歳 の家族構成です。
小さいながら自営をし従業員5名 私はもともとここの事務員でした。
皆で払ったときに誰かのSM本を覗き見し興奮してしまったところを
社長に見られ次第に奴隷化されてしまいました。
奴隷遊びのテ−マを皆さんから募集しろといわれ開設しました。

結果はきちんと報告します。
よろしくお願いいたします。
[2008年12月29日 8時44分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る