聖奈の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
公開調教と違うようです
このような事が続けば削除いたします
[2008年8月21日 21時28分29秒]

お名前: 聖奈   
「おならじゃないのよ空気が入っただけ」でGoogle検索したら
実に勉強になりました。ありがとうございました(笑)
[2008年8月20日 0時9分8秒]

お名前: 拓郎   
昔?、"とん○るず"の仮面ノ×ダー中の番組で、松島奈○子がやってましたね!
腰振って"おならじゃないのよ空気が入っただけ!"って・・・・
まだ、売れてない時期でしたが、今思えばあの時の"松島奈○子って一体"・・・・
今聞いたら発情しちゃうかも(爆
[2008年8月19日 21時28分11秒]

お名前: 仁   
性行為の真っ最中での事、特に後半にこの現象は発生しますね
たまに真ん中あたりとかもっとも後半フィニッシュ寸前近くとか

ま・・色んな例がありますが
セックス中に男性性器を出し入れした時に、発生するのは
女性がもっとも感じた時膣が風船の様に膨らみ空気が入り
出し入れされる男性器で音が発します

この時男性からお前のマンコ「ブカブカだな」という男は女性を知らないからです
女性がもっとも感じている瞬間を同時に感じることが出来ないのですからね

また女性器の中で射精した時、女性は中に出された事を感じます
此れと同じように男性は女性器の中に入れたとき暖かいと感じます

私も他所で昔に聞いた話ですが・・・・女性に聞いたりもした事ありますが・・
後は秘密
沢山と性行為すれば判る話、
ただ言えるのは男性がお前のマンコ、ぶかぶかだと言う様な男はさっさと
分かれたほうが良いです、女性を知らないただ自分だけが満足しているようですから
[2008年8月19日 20時54分46秒]

お名前: 聖奈   
仁さん、そんなプレイより交尾中に膣からオナラみたいな音が出て
思わず赤面しちゃうときの方がずーーっと恥ずかしいです。
あれって男の形状の問題なのかな?それともテクニックの稚拙さが原因?

拓郎さん、夏の思い出の話はもう別の部屋でやってましたよ^^;
[2008年8月18日 22時41分58秒]

お名前: 仁   
聖奈は空気浣腸して人前に出ないのか?
[2008年8月18日 20時22分37秒]

お名前: 拓郎   
この夏 最後の思い出にと聖奈は仲良し3人組とお泊り旅行に行く事になった。
初日は避暑地のプールに行き、その後お洒落なホテルで過ごして翌日は観光とお買い物の予定だ。

旅行を楽しみにしていた聖奈は前夜、水着を試着して愕然とした!
ここ数日の便秘のせいで下腹部がぽっこり膨らんでいたのだ。

"あ〜んどうしよう。。これじゃ恥かしくて水着になれないよぉ〜"

悩んだ聖奈は仕方なく、例のアレを注入する事にした。

"これで出しちゃえば大丈夫!"

1本・2本と・・・・
数十分後、便意をもようした聖奈はトイレに駆け込み数日分を排泄した。

"はぁ〜・・・?アレ?まだお腹がぷっくりしている・・・・"

しかし今日は時間も遅い、明日遅刻する分けにもいかないと聖奈は遅い床についた。

翌朝、未だにスッキリしない下腹部を気にして、朝食に牛乳とパンを食べて待ち合わせ場所に行くことにした。

"牛乳飲んじゃったから途中でおトイレ行きたくなっちゃうかな?"

それでも、ぽっこり下腹部の事を気にして無理した聖奈だった。

"一応これももっていこうっと!"

旅行バッグに入れたのはいちじく数個と愛用のストッパーだった。
[2008年8月17日 7時3分18秒]

お名前: 拓郎   
聖奈ちゃん・・・
ごめん。。寝ちゃった(笑

日本負けた!あちゃーっ
って私が飛びっ子?そりゃ有り得ない(笑

今日は何して遊ぼうかね♪
[2008年8月17日 4時33分7秒]

お名前: 聖奈   
 浴室で聖奈は仁さんの命令で買ってきた牛乳を洗面器に開けました
-> 浴室で聖奈は仁さんの命令で買ってきた牛乳を洗面器に空けました

 誤字が多いなぁ^^; 医学部なもんですみません。
[2008年8月17日 0時58分43秒]

お名前: 聖奈   
> 玩具無くとも2000cc位は飲み込むだろうから全て牛乳がいいだろう

> 湯船でアナルも緩んでしまい、湯船は排泄道具の一つになってしまってるのが目に浮かぶよ。


浴室で聖奈は仁さんの命令で買ってきた牛乳を洗面器に開けました。

1リットルが2本で、全部で2リットルです。
そして、鏡に向かってお尻を向けるようにして四つん這いになりました。
お尻を高く上げて顔をおろすと、四つん這いになった手足の向こう側の鏡に
聖奈のあそことお尻の穴が丸見えになって映っています。
(いやらしい・・・・恥ずかしいかっこ・・・・)
刺激しつづけられていたクリトリスやあそこ全体がほんのり赤く染まっていました。
お尻を鏡に向かって突き出して膝をついたかっこのまま、聖奈は洗面器の牛乳を
浣腸器に吸い上げていきます。
そして、それをお尻の穴にあてがいました。
「いやっ!!!お願いっ!!!いや!!!」
聖奈はこう叫びながら、浣腸器のノズルをお尻の穴にゆっくりと挿し込んでいきました。
そして、ゆっくりとシリンダーを押し込んでいきました。
「止めて!!!いやっ!!!止めてぇ!!」
聖奈のおなかの中に詰めたい牛乳が押し寄せてきます。
200cc全て注ぎ込むと、再び洗面器から牛乳を吸い上げお尻の穴に挿し込んでいきました。
「いやぁだぁぁ!!!もうやめてよぉ!!!」
聖奈は自分で自分に牛乳の浣腸をしながら、許しを請うような言葉を叫びました。
200ccの浣腸器で2リットルですから10回もそれを繰り返すことになります。
最初のうちは聖奈のおなかはあまり抵抗すること無く受け入れていましたが、
5回目位からはゆっくりと注ぎ込んでいかないと浣腸器のノズルとお尻の穴の隙間から
白い牛乳のしぶきが吹き出してしまうくらい聖奈のおなかはパンパンになっていました。
「だめぇ!!もうっ!!!もうだめぇ!!」
聖奈の股間の下には漏れ出してしまった牛乳が落ちて広がっていました。
最後の10回目を入れようとする頃には、もう1回ぶん200ccくらいは漏らしてしまって
いました。
「あぁっ!!!苦しい!!!辛い!!!」
10回目を入れ終わると、聖奈は浣腸器をお尻の穴から抜かずにシリンダーを押していた
手を放しました。
聖奈のおなかの中から大量の牛乳を押し戻そうとする力で見る見るうちに逆流して、
シリンダーがそりあがっていきました。
そして、浣腸器一杯まで逆流するとまたシリンダーを押し込みます。
「あぁぁ!!!いやぁぁ!!!!!」
そしてまた、シリンダーの力を抜き逆流させます。
最初のうちは真っ白のままで逆流してきた牛乳は、何回か繰り返すうちに茶色く染まって
出てくるようになりました。
「いやぁ!汚い!!!いやだぁ!!!」
そして、またシリンダーを押し込んで茶色く染まった牛乳を注ぎ込んでいきます。
「そんなのいやぁ!!!汚い!!お願いっ!いやぁ!!!」
そんな事を10回は繰り返した頃、溜めておいたお風呂のお湯がちょうど良いくらいに
達しました。
聖奈は浣腸器をお尻の穴から抜き、湯船の縁に手をかけて立ちあがりました。
2リットル近くもの牛乳を注ぎ込まれたおなかはパンパンに張ってしまって、
まるで妊婦のようにおなかを突き出していないと苦しくて立っていられませんでした。
聖奈は片手を後ろからまわしてお尻の穴を押さえながら湯船に入りました。
あまりにも大量の浣腸で、いくら我慢してもお尻の穴を押さえていないとすぐに吹き出して
しまうからです。
湯船に肩まで漬かり、お尻の穴を押さえていた手を放しました。
「いやぁぁ!!!!!お願い!!!許してぇ!!!いやぁぁぁぁ!!!!!」
聖奈の悲痛な叫びと共に、聖奈のお尻から少し茶色く染まってコーヒー牛乳のような色に
なってしまった牛乳が吹き出し、聖奈の目の前のお湯に雲のように広がっていきました。
「いやだぁぁ!!!!汚いっ!!!いやぁぁ!!!!!!」
それまで透明だった湯船のお湯はすぐに茶色が買った白い牛乳で濁り、漬かっている
聖奈の体が見えないくらいになっていきました。
お湯に溶けた牛乳は、強烈なにおいを放っていました。
聖奈は泣きながら、汚く濁った湯船の中で排泄を繰り返しました。
そしてまた、あそこに手をやり、4度目の絶頂を迎えました。
「あぁぁぁ!!!!いくぅ!!!!いやぁぁ!!!こんな中で!!!いやぁぁぁ!!!!!
いっちゃうぅぅ!!!」
しばらくの間、聖奈は濁った湯船に浸かったまま、湯船の縁にもたれかかるようにして
目をつぶったまま動けませんでした。
全身を汚い自分の排泄物で犯されているような、そんな気持ちでした。

湯船のお湯を抜いてシャワーで体を流し、辺りに広がってしまったうんちや牛乳を
丁寧にシャワーで洗い流してお風呂場を出ました。
ショーツとパンストとタオルとお漏らししてしまったうんちを入れたビニール袋は、
その上から更にビニール袋で包んで捨てました。
一日分の体力を使ってしまっていて動く気力はありませんでした。
聖奈はショーツではなく紙おむつをつけました。
大量の浣腸はその場で出し切ってしまうことは出来ず、少し時間が経ってからまた急激に
襲ってくるからです。
寝ているときにそれがあると、トイレにいく前にショーツの中に漏らしてしまうのです。
紙おむつの上にパジャマを着て、聖奈は疲れ果てた体をベッドに横たえました。
「あっ!あぁ・・・・」
聖奈の下腹部に痛みが走り、紙おむつの中に少量のドロットしたお漏らしをして
しまいました。
せっかく付けた紙おむつにもうお漏らしをしてしまって、聖奈は取り替えようか
迷ってしまいました。
そして、迷いながらそのまま横になっているうちに眠りについてしまいました。

きっと、明日の朝起きておむつの中のお漏らしでいやらしい気持ちを我慢できずに、
また普通でない快感を求めてしまうのでしょう。
[2008年8月17日 0時53分22秒]

お名前: 信二   
聖奈、お風呂に入ってしちゃったんだろ。
湯船でアナルも緩んでしまい、湯船は排泄道具の一つになってしまってるのが目に浮かぶよ。
[2008年8月17日 0時28分22秒]

お名前: 聖奈   
冗談はさておき、このままオナニーしちゃいそうだから
気分変えるためにお風呂入ってきますね(*^。^*)/
[2008年8月16日 23時36分52秒]

お名前: 聖奈   
さて、日本が負けたからご褒美として【拓郎さんの飛びっ子バイブ装着】
画像を投稿してください!
[2008年8月16日 23時34分35秒]

お名前: 聖奈   
あれっ??ダルさまが髪切ってる?
[2008年8月16日 23時26分46秒]

お名前: 聖奈   
軽くイっちゃいました^^;
今でもお尻が勝手に動いてます。我慢できません。

こんどスイッチONにされたらもうダメ。
[2008年8月16日 23時24分25秒]

お名前: 聖奈   
あー、いちばん辛い「断続的な強」なんです。

なんだよ。えらーに訂正???
[2008年8月16日 23時16分49秒]

お名前: 聖奈   
エラーじゃなくてヒットなのね。「強」です。
[2008年8月16日 23時12分36秒]

お名前: 聖奈   
阿部のバカたれ!顔が間抜け面でおとついから大丈夫かなって
思ってました。

これで日本代表の負けですね。
拓郎さんへの「きっつ〜〜〜いお仕置き」何にしようかなっと♪

あー3塁打。スイッチONです。もうヤダ(泣)
[2008年8月16日 23時10分28秒]

お名前: 聖奈   
うわ〜ん(>_<)。ピッチャー他にいないの?

スイッチONで、得点入ったから「強」です。

キャー!!!また、ヒットなの???
「断続的な強」になっちゃいました。

あああああん。あああああん。はやく、アウトが
[2008年8月16日 23時4分18秒]

お名前: 聖奈   
あ〜っ。スイッチONです。聖奈のカラダが玩具にされてます。

送りバント。アウト。助かった。
[2008年8月16日 22時50分15秒]

お名前: 聖奈   
裸で乳首吸引されながら、抱き枕にタオル敷いて股間にはさんでます。

下腹部が熱くなってきちゃいました。おしっこ漏れそう。
[2008年8月16日 22時44分40秒]

お名前: 聖奈   
また青木か!スイッチONです。バイブの振動に耐えてます。

ホッ、送りバント。アウトだからスイッチOFFしました。
[2008年8月16日 22時40分41秒]

お名前: 拓郎   
岩瀬登場!

さぁ〜てどうなるか♪

日本勝ったら覚悟してね!聖奈ちゃん!!
きっつ〜〜〜いお仕置き待ってるからね♪
[2008年8月16日 22時32分43秒]

お名前: 聖奈   
助かった^^;
[2008年8月16日 22時28分8秒]

お名前: 聖奈   
あ〜ん。
[2008年8月16日 22時25分46秒]

お名前: 拓郎   
またもやすれ違い・・・・・

これから楽しみ♪
[2008年8月16日 22時24分32秒]

お名前: 聖奈   
ちなみに乳首吸引キャップは海外製品です(爆)

・Women's Personal Dual Breast Enhancement Vacuum Pump
http://ecx.images-amazon.com/images/I/41dHC1RVaeL._SS500_.jpg
[2008年8月16日 22時22分38秒]

お名前: 拓郎   
じゃぁ今日、日本が勝ったらご褒美として飛びっ子バイブ装着画像を投稿くださいね!
今日の所はお漏らし画像は勘弁します!

僕ってどんだけ優しいんでしょう♪
[2008年8月16日 22時21分7秒]

お名前: 聖奈   
あー、ドキドキ^^;
[2008年8月16日 22時16分13秒]

お名前: 聖奈   
あせって動転しないでください。

罰として飛びっこバイブを挿入して汚ショーツを穿きました。

ヒットが出たらスイッチONにして、アウトになったら
スイッチ切ります。
[2008年8月16日 22時10分18秒]

お名前: 拓郎   
同点で動転しちゃいました(笑
誤字脱字ご容赦下さい。。。

さて、同点となっちゃったお仕置き?
どうしましょうかね!

ピッチャーが川上に変わりましたから、コレで点を取られたら
大変なお仕置きが有るかも!

聖奈ちゃん覚悟!
[2008年8月16日 22時7分17秒]

お名前: 聖奈   
>雨大変でしたね。。
>フィットネスのコスだったら濡れて益々脚光を浴びて
>更に濡れ濡れ・・・・?(笑

そうなんです。これ下着だから。水着の濡れたのより100倍エロかったと
思います。
http://www.wacoal.jp/product/images/products/08SS/HTY148/HTY148PI_BAK_M1.jpg
http://www.wacoal.jp/product/images/products/08SS/HSY035/HSY035PI_ITM_M1.jpg

って、ちょっと目を離したら同点にされてんじゃん!!!
[2008年8月16日 22時5分16秒]

お名前: 拓郎   
動転ツーランホームラン打たれちゃった!

さぁ聖奈ちゃん、どんな押し置きをしたら良いかな?
[2008年8月16日 21時58分57秒]

お名前: 聖奈   
淫乱じゃないんだけど、拓郎さんに命令されたから汚ショーツ
穿きました。性器に張り付いて気持ち悪いです。

あらいさんホームラン!2点入ったから乳首吸引キャップを
両乳首に装着します。
[2008年8月16日 21時55分23秒]

お名前: 拓郎   
タッチの差で書き込み・・・・

履く準備してるんだ。。
約束ちゃんと守るんだね♪

女の子も自分のショーツの臭い嗅ぐんだ(驚

>G.G.SATO二塁打!なんで「G.G.」なのか誰か教えて。
調べておきます♪

今日も点数が入ったら、お浣腸のお仕置き有るの?

前回はその時間にココ観れてなかったから残念な事しました♪
[2008年8月16日 21時50分34秒]

お名前: 聖奈   
というわけで、どこの誰のものかわからない精液の臭いで簡単に
発情するような淫乱じゃありません。

異常にバッティングのうまい青木さんがヒットです。得点入るかな?
[2008年8月16日 21時41分54秒]

お名前: 拓郎   
え〜?
聖奈ちゃん 約束でしょ?残ってたら履くって!
自分で言ったじゃん!

悪戯かどうか、身をもって実行すべし!ですよ。

ご飯食べてる場合じゃ無い♪

雨大変でしたね。。
フィットネスのコスだったら濡れて益々脚光を浴びて
更に濡れ濡れ・・・・?(笑
[2008年8月16日 21時37分33秒]

お名前: 聖奈   
ヤバイっす。牡の精の臭いで発情したかも(*^_^*)
お裁縫で汚ショーツに横ヒモ付けてる間に変な気持ちになっちまった。

元々、聖奈は臭いフェチなんですよ。
お風呂はいる前に必ず自分の脱いだショーツの臭い嗅いじゃうし、
お漏らし好きなのも、おしっこやうんちの臭いで興奮しちゃうから
なんだよね。

排卵日の女が自然と濡れ濡れになっちゃうのは男の人も知ってるよね?
卵白みたいなタラ〜んとしたおりものが膣の中であふれちゃう。
いつもトイレ行ったときに垂れ流しててちゃんと拭かないと大変。
みんなナプキンかおりものシート使ってるけど。

G.G.SATO二塁打!なんで「G.G.」なのか誰か教えて。
あー残念。得点入らないですね。
[2008年8月16日 21時35分43秒]

お名前: 聖奈   
公園でどしゃ降りに遭遇してまいっちゃいました。
雨宿りした売店前の東屋でジロジロ胸見られるし^^;

拓郎さん、男子トイレの汚ショーツなんですけど、悲惨なことに。
なんだかぐっちょりと生臭いです。
これって精液かけられて悪戯されちゃったんですよ、きっと...。
いやだな、聖奈ちょうど排卵日だし。まさか穿いただけで
妊娠しないよね?
「ショーツ残ってたら横ヒモ付けて穿きます」って約束しちゃったしなぁ。

これから晩ご飯食べながらちょっと考えます。
[2008年8月16日 19時57分16秒]

お名前: 拓郎   
ゴムのおちんちんを咥えてパンツを履いてる画像が観たかったな!
トイレに貼り付けたパンツの証拠画像は載せて下さいね。
[2008年8月16日 15時25分32秒]

お名前: 聖奈   
相変わらずひとの話を全然聞いてないですね、仁さんは。
一方的に命令されてもまったく会話になりません。
私は別に嫌じゃないけど困った人です^^;

これから自転車で森林公園のまわりのスポーツパークやゴルフ場を
周回してみようと思います。
フィットネス用のピンクのスポーツブラとショーツの格好だから、
汗をかいてしまうとびっちょり張り付いてけっこうイヤらしいです。

帰りがけに野球場の男子トイレに寄ります。
オプションの調教課題があったらどうぞ。
[2008年8月16日 13時23分47秒]

お名前: 仁   
紐パン有るか後で行くならイチジク浣腸2本注入アナル栓
序に前の穴にも栓しないと駄目だろ

パンツ穿かず抜け落ちないよう行って来なさい
温く感じるならイチジク5個だ、出来れば冷蔵庫に入れシャーベット状が良いがな
[2008年8月16日 12時19分11秒]

お名前: 聖奈   
クロッチのところが激しく汚れていたんですけど、横ヒモを切って
しまったショーツを森林公園の野球場の男子トイレに置いてきました。

「公開調教中のマゾ牝奴隷聖奈が、24時間脱がないで穿かせ続けられた
ショーツです。汚い染みは、我慢できずにお漏らししたおしっこと、
ゴムのおちんちんで犯され続けてあふれたマンコ汁です。
いやらしい調教プレイの証拠をたくさんの方に見られてしまうと思うと
すごく興奮します。ここで臭い汚ショーツをさらしモノにさせて
ください」

個室の壁に汚したクロッチが見えるようにピンで留めて、説明の紙も
貼りました。

あとで行って、ショーツが残っていたら横ヒモをつけ直して穿きます。
[2008年8月16日 11時58分9秒]

お名前: 聖奈   
今、ショーツの横ヒモをはさみで切りました。

24時間ずっと聖奈の性器を犯し続けていたリアルな
ゴムのおちんちんもやっと抜くことが出来ました。
午後から強い違和感を感じていて常に意識させられて
たんです。

わざと家族連れで混みあうプールへ行ったけど、お尻を
視姦していたお父さん達もまさかゴムのおちんちんを
くわえっぱなしだなんて気がつかなかったと思います。

これでもし「ショーツ絶対に脱げないんだよね。食物繊維と
水分をいっぱい摂ってから強力な便秘薬も試してもらおうかな」
なんてゆう鬼畜な命令されてたら泣いてました。
[2008年8月16日 2時18分40秒]

お名前: 仁   
そうか温いか、ビニールで出来た巨大な一物
長さ50cm、太さ20cmこんなのは外国にしか売っていないが
聖奈に2000cc入れ、この玩具を小さくして挿入後
膨らませば楽しいだろうな

玩具無くとも2000cc位は飲み込むだろうから全て牛乳がいいだろう
カルシュウムも即腸から吸収されてさぞや骨太に
[2008年8月15日 14時47分1秒]

お名前: 聖奈   
何、この温い命令(>_<)。つまんないからプール行ってきます。

そうそう。さっき仁さんの好きそうな牝奴隷画像を見つけたから
後で投稿しておきますね。
[2008年8月15日 14時10分38秒]

お名前: 仁   
聖奈、食事終わったらコップに3杯お水飲みたくなるはずだが
ついでにお出かけ、かき氷とか食べたいだろ、熱いし・・
紐パンの隙間からアヌスに1個入れ、栓もすれば尚いいな
夜にはビール・・・いいね前と後ろから出し放題

真ん中の穴からはヌメヌメした・・・垂れ流していないかい
[2008年8月15日 10時30分4秒]

お名前: 聖奈   
尿意がつのって我慢できませんでした。

ベッドでプチもれしちゃって、股間を押さえながらトイレに飛び込み
便座に座ったとたん放尿。
朝からずっと我慢してたのと膣にディルドが挿入されたままなので
勢いが強くてヒモパンショーツのなかで大きな恥ずかしい音を出して
しまいました。

ショーツは脱げないからそのままシャワートイレでビデ洗浄して
今からびちゃびちゃのショーツをつけたまま朝ごはんを食べます。
今日一日なるべく水分をとらないようにしないと、また恥ずかしい
お漏らし放尿することになっちゃいますね。
[2008年8月15日 9時48分19秒]

お名前: 浩二   
聖奈、もう寝たのかな?
[2008年8月15日 1時9分45秒]

お名前: 聖奈   
ごめんなさい。どなたからもトイレのお許しをいただけないうちに
ベッドの上でショーツの中に全部お漏らし排泄してしまいました。

罰として、これから浴室で身体を洗った後で、リアルグレートを
膣に挿入してから透けヒモパンを着用します。
そして両方のヒモをカタ結びして脱げないようにしてしまいます。

明日一日はこのまま穿き続けるお仕置きなの。
普通の女の子みたいにトイレが我慢できるようになりたいです。

なぜ聖奈が従わなくちゃならないのか、理由を説明した追加命令を
ください。
[2008年8月15日 1時7分14秒]

お名前: 聖奈   
お願いします。もう我慢できない。

おトイレに行かせてください。
[2008年8月15日 0時26分10秒]

お名前: 聖奈   
一気に4個注入しました。

Mサイズのアナル栓をはめ込んでピンクのショーツを
はいてます。
[2008年8月15日 0時16分27秒]

お名前: 聖奈   
4個になっちゃいました(>_<)/
[2008年8月15日 0時6分12秒]

お名前: 聖奈   
あーもうヤダ。また追加点。
便意が治まってるときにイチジク浣腸を3個追加注入します。

アナル栓も「小」から「中」へ太いものに交換します。
[2008年8月15日 0時4分37秒]

お名前: 聖奈   
ゴムのおちんちんを抜き差ししてると鏡の上に白濁した

うそー!2点入っちゃった。
[2008年8月15日 0時0分31秒]

お名前: 聖奈   
10cm×15cmくらいの化粧鏡に、ゴムの「リアルグレート」を
貼り付けてベッドの上に置きました。

便意に耐えながら真上からしゃがんで挿入します。
[2008年8月14日 23時44分34秒]

お名前: 聖奈   
冷たいお薬がお腹の中に沁み込むときは本当は気持ち良さも
味わっているんです。

でも今のようにお腹が痛くなって便意の波が襲ってくると
もうトイレで便器に座ることしか考えられなくなります。

って、今夜は誰もからんでくれませんね。
S男の皆さんはもうビール飲んで寝ちゃったのね。ざんねん。

藤川さんっていいボール投げますね!
[2008年8月14日 23時38分30秒]

お名前: 聖奈   
あーん(>_<)

冷たいお薬がお腹の中に沁み込むと、またやっちゃった、って、
マゾの罪悪感でいっぱいになっちゃうんです。

浣腸されたら、どんなにキレイで可愛い女の子だって絶対
便意を我慢できなくなるでしょう?
(私が可愛いと言っているわけじゃなくて...。あせあせ^^;
もちろん浣腸オナニーのときは精一杯可愛いメイクしてるんだけどね。
マゾ牝ヒロインになりきってる自分の泣き顔が見たいから)

あー、もうダメ、アナル栓入れます。
[2008年8月14日 23時24分33秒]

お名前: 聖奈   
最初に約束しちゃったから注入しないと許して
もらえないですよね。

ひえー、間の抜けた顔した阿部ってどこの選手?
ホームランかと思ってひやっとしました。

今、肛門に指でキシロ軟膏を塗りこめてます。
アナル栓も用意しました。

それではイチジク浣腸を1個注入します。
[2008年8月14日 23時12分1秒]

お名前: 聖奈   
こんなに早く得点が入るとは....。

今、ベッドの上で全裸です。四つん這いで脚を大きく開いて
いるので、背後の壁に立てかけた姿見の鏡に、これから浣腸
されるお尻の穴がはっきり映っています。
[2008年8月14日 23時2分55秒]

お名前: 聖奈   
アナル栓を長時間入れたままにすると抜いたあとしばらくは
どんなに力を入れてもちゃんと肛門を閉じることができなくなるじゃ
ないですか。

「肛門拡張」されちゃった...。って、恥ずかしい思いがつのると
どきどきして濡らしちゃいます。
かなり精神を病んでる仁さんが大好きな肉体改造

うわっ、稲葉さんのヒットで青木さんがホームインしちゃいました!
[2008年8月14日 22時54分21秒]

お名前: 聖奈   
>聖奈、投函画像の#109 の玩具は持っていないのか?

イルリガートルのチューブの先でバルーンが2箇所ふくらむ
のしか持ってません。
中と外で肛門をはさむように栓をしてしまうタイプです。

「画像の#109」は肛門拡張するための責具ですね。

今ヒット打った青木さんって、大リーグのイチローみたいな
うまい打ち方しますね。
[2008年8月14日 22時47分33秒]

お名前: 聖奈   
これからオナニーします。

地上波のTBSでオリンピックの野球をやってるから得点が入るたびに
イチジク浣腸を1個注入することにします。

オプションのご命令がありましたらどうぞ。
[2008年8月14日 22時41分58秒]

お名前: 仁   
聖奈、投函画像の#109 の玩具は持っていないのか?
[2008年8月12日 21時27分40秒]

お名前: 由紀夫   
読んでて楽しい報告だよ。
きちんと細かい描写や心情まで書き込んでくれてるので、状況まで目に浮かぶようだよ。
特別に制作したイルリも上手く出来、その役割をちゃんと果たしてくれましたね。とても楽しかったでしょ?
容赦無く攻め入って来る圧倒的な浣腸液の圧力は、アナルを蹂躙し尽くすオスのペニスのようにも感じませんでしたか?
普通の浣腸なら、一方通行で、ただ入ってくるだけですが、排泄の圧力が高まると逆流し排出されるので、一旦は苦痛から開放され安心して力を緩めると、叉新たな力と共にねじ込まれてくるからね。
その愾になれば、延々とその繰り返しです。
しかも、侵入、逆流を繰り返すたびに液は汚濁し、それが見える羞恥も楽しめたようだしね。
マジ泣きしてしまうほど楽しんで貰えたそうで、提案者として嬉しい限りです。
<女の子に徹底的に浣腸して苦しくて泣き叫び続ける姿をそんなに見たいですか?>
結構な変態なので、そのように羞恥と被虐に泣く姿を見ると、股間が熱くなってしまうのです。自分でも、そのような性癖に困ってる位です。
しかし、驚きました。浣腸液がグリセリン原液とオシッコだけだったとはね。
相当な効き目ですよ。お腹の中を鷲掴みにされ掻き回されるようじゃなかったですか?
俺が、これを執行するときは、普通、お湯だけです。それだけでも十分な威力を発揮しますから。2〜30分も続けると、どんなに強情な子でも服従を誓い、可愛らしいマゾっ子に変身します。
ほぼ原液でしたら、少々排泄し、洗浄しても排泄感も苦痛も収まらなかったでしょうね。だから、布団の上に垂れ流したり、紙オムツまで装着した訳ですか。壮絶な浣腸責めになりましたね。
でも、頑固な便秘は解消したし、羞恥と被虐を悦びとするマゾアナルになり、恥ずかしい言葉も言える 変態アナルマゾ聖奈 にもなれたじゃないですか。
四つん這いになり、お尻を高く上げ、足を開き、両手で自分のお尻を左右に開いて、その屈辱の言葉を言ったのでしょうね?
その恥ずかしい言葉を言いながら、持っている大きなディルドをアナルに銜え込んだりしませんでしたか?
いやいや、アナルだけでは物足りず、前の方にもオシャブリさせたかもね?
楽しい報告を有り難う。
[2008年8月12日 21時26分24秒]

お名前: 聖奈   
聖奈は意志が弱くなって自虐調教を中断できないように、いつも手錠やカギを
使って自分のカラダを拘束します。
チューブ付きの貞操帯を装着してから、フィットネスマシーンのバーに両手首の
手錠を通してからチェーン部分でダイヤル鍵をかけてしまいました。
「いやっ!やめて!入れないで!!!」悲痛な声を出しながらストッパーを
外しました。
最初チューブの中には空気が入っているので浣腸液は入ってきませんでした。
でも太いチューブなので徐々にグリセリンが落ちていってあまり時間が経たない
うちにお尻の中へおしっこで薄められたグリセリンの原液が入ってきてしまう
様子がはっきり見えました。。
浣腸液が入り出すとあっという間に刺激で腸内が熱くなってすぐにお腹が痛く
なりました。
チューブの空気が全部抜けるとペットボトルからは、上から落ちる力で
グリセリンがどんどん入ってきます。普通のチューブのよりずっと太いので
勢いも早くて、みるみるペットボトルの浣腸液が減り始めました。
ここからが予告されていたように普通と違ったんです。
普通は、逆流はあまりしないですよね。
いつもの細いチューブは、逆流しようとするとうんちが詰まってしまったり、
お腹の中の腸の壁で塞がれたりするのであまり逆流はしません。
でも、太いシリコンチューブで、斜めになって折れないようにすると、
なんの抵抗も無く逆流しちゃったんです。
お尻の穴は貞操帯に固定されたチューブが挿入されたまま開きっぱなしなので、
グリセリンの刺激でお腹が痛くてグルグルして力が入ると激しく逆流します。
ペットボトルまで茶色くなったお薬がたくさん戻って来ます。
ひと段落すると、お腹の力が抜けて、今度はまた下に落ちる圧力で、
逆流していた茶色くなった浣腸液がまたお腹の中に入り込んでします。
そして、すぐにまたお腹が激しく強く痛くなるんです。
お尻の穴を塞がれて出せないわけでも、お尻に力を入れて我慢しなければならない
わけでもなく、お腹の中でグリセリンが暴れまわって腸がそれを排泄しようとして
力が入ればある程度はすぐに出せても、またすぐに入り込んできてしまい、
どうやっても逃れられないんです。
ペットボトルを目の前に吊るしてあるから、最初透明だった浣腸液に、逆流した
茶色くきたないいうんちが溶けているのがよく見えます。
何度も何度も逆流を繰り返すと更に濃くなっていくんです。
お腹も、グルグルと大きな音を立てているのが聞こえてきます。
辛くて惨めで聖奈はとうとうマジ泣きしてしまいました。
お腹が耐えられないほど痛くて思わずしゃがみこんでしまいます。
でも、しゃがむと自分のお腹がペットボトルと比べて余計に低くなってしまい、
浣腸液の入ってくる圧力が強くなって、早く立たないと2本入れたグリセリン原液の
お薬が全部お腹の中に入ってしまいます。
全部はいってしまった後に逆流できなくて苦しくて立ち上がると、ペットボトルに
チューブから噴水のように茶色い浣腸液が勢い良く吹き出してきます。
グリセリンをおしっこで薄めたけど効き目が弱くなるどころか塩分で強くなって
しまったみたいで楽になることはほとんど有りませんでした。
縛られて、浣腸されて排泄させられても、またすぐに新しい浣腸をされてという
感じで、ずっとカラダをいたぶられて排泄玩具にされている気持ちでした。
(女の子に徹底的に浣腸して苦しくて泣き叫び続ける姿をそんなに見たいですか?)
やっと4連のダイヤル錠が解除できて手錠を外すことができました。
でも辛さから開放されたわけではなかったんです。
1リットル近くのグリセリンの原液が長時間何度もお腹の中に出入りしたので、
かなり腸の奥のほうまでグリセリンにさらされてしまい、チューブを抜いて
すべて排泄してもお腹の痛みが収まらなかったんです。
すごく疲れて、シャワーでカラダを洗った後ベッドに倒れこんだんですけど、
あまりにもお腹が痛くて眠れないし、やっと眠ったと思っても、あっと気が付いた
ときにはトイレにいく暇も無く布団の上にドロドロのうんちを垂れ流して
しまいました。
結局、もう一度ペットボトルと太いチューブを使って、ぬるま湯で同じ事をしました。
ぬるま湯でお腹の中を洗うんです。お湯を変えて何回も繰り返して、排泄するお湯が
完全にきれいになるまで繰り返します。
このとき「お尻の穴でご主人様のものを受け入れるために、徹底的にきれいになるまで
お腹の中を洗われてしまっているマゾ女」のグラビアを思い出して、興奮して
オナニーしてしまいました。
(聖奈の・ちょ・・調教済みの・お・お尻の穴を、お試しください..。)
やっとお腹が楽になってきました。それでもお漏らしは止まりません。
今度は用心して紙オムツをあてて寝ました。
寝ていても、垂れ流してしてしまうときはうっすらと目が覚めます。
寝ぼけながら「あぁ・・・ごめんなさい・・・」とか言って、疲れているのでまた
すぐに眠ってしまうんです。
[2008年8月10日 23時46分18秒]

お名前: 由紀夫   
そうでしたか。浣腸しないと排便出来ないほどの重症便秘女だったのですか。
そうなる原因は幾つかありますが、ひょっとしたら、長年の浣腸の習慣の
影響でしょうか?
便秘解消を言い訳に、浣腸責めの羞恥と被虐を楽しむ変態女になってしまった
からかも知れませんね?

準備も出来たし、どうなったのでしょうね?楽しみですよ。
 
最悪だ。折角色々書いたけど、送信に失敗したせいで、書いた内容が
白紙になってしまった。打ちのめされ、もう一度書き直す元気が出てきません。
なので、こんなレスしか書けないのが残念だ。
[2008年8月9日 20時53分39秒]

お名前: 聖奈   
すっかりぐったりしてしまってやっと自虐調教の報告をする元気がでました。
聖奈は浣腸してもらわないと排便できない重症の便秘女です。

とても辛い浣腸の責めを受けるために自分で新しく専用のイルリガートルを
作ってしまったんです。ペットボトルの底をカッターで切り取って、口の方に
シリコンチューブをねじ込みます。
チューブは内径25mm×外径33mm。直腸を傷つけないように普通のゴムホース
ではなく医療用のやわらかいものを入手し先端を加工しました。
それから、ぶらさがって懸垂が出来るようなトレーニングマシーンの高いバーに、
チューブが下になるようにペットボトルを吊るしてチューブの先端をお尻の穴へ
入れて抜けないように止めるんです。
貞操帯を外して、チューブの先端を貞操帯の肛門の位置の穴から5cmくらい通し、
内側に医療用のゴムテープを巻きました。暴れて引っ張られても簡単にチューブが
外れてしまわないようにするためです。

全裸です。大きな姿見の鏡を壁に立てかけ正座して排泄奴隷の挨拶をしました。
「由紀夫様のご命令に従ってイルリのチューブを太くしました。我慢できずに
逆流させてしまったら厳しいお仕置きを与えてください...。」
鏡の前で四つん這いの格好になり朝からずっと肛門を拡げられていたゴムの
おちんちん「リアルグレート」を抜くことができました。
そのまま洗面器に放尿です。おならも出てしまって恥ずかしかったです。
貞操帯を装着させられると蒸れるのも辛いけど小さな穴からうまく放尿できなくて
トイレが一番困ります。
会社でお昼に一度トイレに入ったきり、ずっと尿意を我慢していました。
「許可無く勝手に放尿したおしっこは聖奈のカラダに戻さないとな」
架空のご主人様の冷たい声が聞こえました。
顔の真ん前にぶら下げたペットボトルヘ洗面器のおしっこを注ぎました。
500mlボトルのグリセリンを全部加えて1リットル以上の浣腸液になりました。

ごめんなさい。これ書いてて紙オムツにまた激しくお漏らししてしまったから
入浴してお昼ご飯食べてきます。
[2008年8月9日 11時19分48秒]

お名前: 由紀夫   
随分と丁寧なお礼の返事を。
そこまで丁寧にお礼を言われると、恐縮してしまいます。
って言うか、便秘解消の為の浣腸のつもりではなかったんだけど…
まあ、良いですか。
しかし、シリコンチューブとは?
シリコンチューブで直径が2〜30ミリのものってあったかな?
もし、手に入ったとしても、シリコンチューブでは柔らか過ぎると思うよ。
そして、柔らかいと挿入した後、問題がありそうです。
何故なら、最後まで書かなかったけど、目的は、逆流させる事だからです。
便意で力み、排便圧力を上げると、アナルの中の汚濁液が逆流し、Pボトル
にまで戻って来ます。腹圧を緩めると、今度はPボトルから汚濁液が落下し
て来て、グイグイと侵入してきます。
言い換えれば、注入と排泄を延々と繰り返す事が出来る浣腸責めです。
なので、シリコンチューブだと柔らかすぎて、逆流しないのではないかと?

ホームセンター等で売ってる普通のビニルホースと言ったほうが分かりやす
かったかな?透明のホースがあれば、透明のものがお勧めです。
ホースの中を移動する汚濁液が見えますからね。
繰り返す度に濁りを増してくるのを検査されるような羞恥が味わえるでしょ?
 
明日からゴムのおちんちんをアナルに挿入し、貞操帯で押えますか。
いいですよ、許します。
<お尻の穴を犯されたままお仕事させられるマゾOL聖奈>
楽しい表現ですね。
お仕事でなければ、貞操帯ではなく、武骨な麻縄か荒縄で股縄で固定させ
たいぐらいです。
では、羞恥と被虐に満ちた一日を。
私はもう一眠りします。
[2008年8月8日 4時54分59秒]

お名前: 聖奈   
聖奈の便秘解消のために正しい浣腸方法を教えていただいて
ありがとうございます。

明日、医療用の軟らかいシリコンチューブで一番太いものを
探して購入してきます。
グリセリンもすぐに無くなってしまうからボトルで買ってきます。

時間をかけてお尻の穴を拡げる練習をしておかないと、
浣腸のときに太いチューブが入らないですよね?
明日は朝からゴムのおちんちんを挿入して貞操帯で抜けないように
固定することをお許しください。

聖奈はお尻の穴を犯されたままお仕事させられるマゾOLです。
[2008年8月8日 0時44分34秒]

お名前: 由紀夫   
こんにちは。
惨めな排泄方法 に関してはさておき、マゾの目覚め は楽しく読ませてもらいましたよ。
彼の部屋で見付けたSMの本やビデオ、その中で繰り広げられていた痴態の数々。
同じことをされるかも知れない、という恐怖から逃れた筈が、気付けば、自ら求め
狂態を晒して悦ぶメスに成り下がってしまった下りは、楽しかったですよ。
高まるアブな性癖を満たす為、揃えた道具類も楽しそうですね。
一体どんな部屋になってしまってるんでしょう?
余談ですが、手作りのPボトルシリンジの事ですが、バルーン付きカテーテルで
注入するのも楽しいのですが、カテーテルの代わりに、ビニルチューブを使うと
また一味違った羞恥が味わえますよ。
外径が20ミリ程度の ビニルチューブをPボトルの口に差し込めば出来上がり。
叉は内径27ミリでも可能です。
その先端をアナルに埋め込めば、Pボトルの高さ加減で液はグイグイ浸入してきます。
程よい高さを保てば、落下圧力と釣り合い、侵入は止まります。
で、暫くし、込み上げる便意の圧力が増すとどうなるでしょう?
[2008年8月7日 12時59分9秒]

お名前: 聖奈   
マゾの目覚めですか...。

聖奈は3年くらい前から、普通とは違う性癖を持つようになりました。
きっかけは、当時つき合っていた男の人が、セックスのときに聖奈に
目隠しをしてタオルで両手を縛るということを要求してきたときです。
最初は拒否していたのですが、聖奈はその人のことを好きだったことも
あり断りきれませんでした。

目隠しをされて何も見えない状態で、軽くとはいえ手首を縛られていたので
抵抗できなくて、何をされるのかすごく不安でした。
でも、その不安が聖奈の体に感じる快感を何倍にも増幅して、
聖奈はそれまでに味わったことの無い快感に浸ってしまったんです。
その後、その人が聖奈に隠れてSMの本やビデオを持っているのを見つけ、
聖奈一人のときに興味本位で見てみました。

そこには、太いロープで体中を縛られて恥ずかしい格好で
苦痛の表情を浮かべる女の人がたくさん映っていました。
椅子に脚を大きく開いたまま拘束され抵抗できないのに太いバイブで
責められて、それ以上無いくらいの苦痛と恍惚の表情を浮かべる女の子。

床に大の字に拘束され、体中に蝋燭を垂らされて泣き叫んでいる女の子。
犬のように四つんばいにさせられて、大きな注射器のような浣腸器で
浣腸されて、口枷から涎をぽたぽたと垂れ流しながら涙を流して便意に
耐える女の子。
昼間の公園の植え込みの影でしゃがんでブラウスの前を開いておっぱいを
さらけ出したままおしっこする女の子。

聖奈にとってはものすごくショックでした。
SMという性的なプレイがあることは聖奈も知っていました。
しかし、実際に写真やビデオで見る機会はありませんでした。
それを、自分がつき合っている男の人が好んでみていることと、
写真やビデオで実際にその苦痛にさらされて泣き叫ぶ女の子を見てしまった
聖奈はしばらくしてその人と別れてしまいました。

(そのうち聖奈も同じようなことをされるかもしれない・・・)
そう思うと恐かったからです。

それから何ヶ月か経ってからのことです。
元々便秘に悩まされていた聖奈は、あんまりひどいときは浣腸を使って
いました。
しばらくの間は便秘が辛くても浣腸を使うと、ショックを受けた写真を
思い出してしまうので使うのを止めていたのですが、お友達と旅行に行く
前の日にどうしてもうんちが出なくて浣腸を使うことにしたんです。

トイレに入って浣腸をお尻の穴にあてがうと、あの時見た写真の女の子の、
口枷をされて泣いている顔が頭に浮かんできてしまいました。
(やだ・・・なんでこんな事考えちゃんだろう・・・)
聖奈は嫌悪感に付きまとわれながらお尻の穴に浣腸を挿入しました。
「あっ・・・ん・・・」
それまでとは違った、なにか違う感覚が聖奈の体中に感じられ、思わず
声を出してしまいました。

(やだ・・・)
浣腸で便秘を解消することは今までに何回もありました。
ただ単に便秘の重苦しい症状から解放されるための少しだけの苦痛、
としか感じていませんでした。
(やっ!!やめて!!!)

聖奈が心の中で出したこの声が、聖奈のすべての始まりだったのだと
思います。
聖奈は浣腸の容器を指で押しつぶしながら、浣腸のお薬をお尻の穴の中に
注入しながら、今までとは違う言葉を心の中で叫んでいたんです。
(いやっ!!!お願い許して!!!入れないで下さい!!!)
不思議でした。

それまでは強い嫌悪感を感じていたはずなのに、聖奈はその場で、
トイレの便器に普通には座らず、あの時見た女の子のように犬のような
四つんばいの格好になっていたんです。

嫌悪感がなくなったわけではありません。
嫌悪感や罪悪感はいまの聖奈も強く感じています。
ただ、その嫌悪感を聖奈が受け入れてしまった瞬間でした。
聖奈の頭の中は、今までまったく無縁であったSMの中の
「雌奴隷」になっていました。

(お願いします!!許してください!!トイレに!!!行かせてください!!!)
一生懸命頭の中で叫びながら、浣腸の便意に絶えつづけました。
(もうだめ!!出ちゃう!!!)
「あっ!!!あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」
「いやぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」

その時の聖奈は、四つんばいのままで洋式便器の縁にお尻を乗せる
ようにして、便秘の固いうんちを吹き出すように排泄しました。
悲鳴を上げながら、泣きながらでした。
そんな事をしてしまった罪悪感や嫌悪感から、自然と涙が出てきて
止まらなかったんです。

それからの聖奈は、何かが変わってしまったかのように、だんだんと
いろんな責めを自分に与えるようになりました。
恥ずかしいのを我慢して人の出入りの少ない本屋さんでSMの本を
買ってきて、そこに載っている女の子がされている恥ずかしいことや
辛いことを、自分で自分にするようになっていました。

そのための道具も徐々にたまっていき、ロープや口枷や手錠、バイブや
浣腸器から、自分の身体や道具を吊るすためのフィトネストレーニング
マシーンまでそろっています。
本当は誰かに責められたい、玩具のように弄ばれたいと思っているのですが、
元々気が弱くて心配性の性格から直接そんな事をされる機会は全くありません
でした。

そして、一年くらい前から、自分で自分に苦痛や恥ずかしさを与えた事を
インターネットのSNSや掲示板でいろんな人に告白するという事を
覚えました。
自分の正体を隠したうえで、自分がどれだけ恥ずかしくて嫌らしい
惨めなことをしているのかを、不特定多数の人の前にさらけ出すように
告白するのです。
それは何ともいえない快感でした・・・

たった今、部屋の壁に大きな鏡を立てて、その前に、鏡の方を向くように
金属の肘掛けの付いた椅子型トレーニングマシーンを置きました。
鏡や椅子が置いてある周りの床にはビニールシートを敷き、マシーンの
上部にはペットボトルで作ったエネマシリンジをつるしました。

そこからは、バルーン付きのカテーテルが繋がっていて、グリセリン
50パーセントのお薬が1リットル入れてあります。
チューブの途中にはクリップを挟んでお薬が流れ落ちるのを止めてあります。

(あぁ・・・また辛い目にあわされるんだ・・・・)
これから聖奈にどんな辛い仕打ちがされるのか、聖奈には良く分かって
いました。
椅子に開脚の姿勢で縛り付けられ、おまんこにバイブを挿入されて、
お尻の穴にはカテーテルを挿入され、鏡で自分の泣き叫ぶ惨めな姿を強制的に
見させられながら、バイブの刺激と浣腸の苦痛に長時間さらされ続ける・・・

聖奈はもう既に全裸にされています。
正確には「されている」ではなく「なっている」ですが・・・
[2008年8月5日 23時32分13秒]

お名前: 工藤新一   
そうだなぁ。食中毒でもないと通常のオフィスで大便お漏らしは不自然
だよね。「実録盗撮-泥酔女の痴態」なんていうAVが参考になるかも。

どうして排泄マゾに目覚めたのか教えてくれる?
[2008年8月5日 22時21分48秒]

お名前: 聖奈   
だから、エロゲーSMみたいな単純で有り得ないアイデアじゃなくて、
なぜ私がオフィスで止むを得ずお漏らししちゃうことになっちゃったのか、
そのシチュエーションをちゃんと考えてくれませんか?
[2008年8月5日 0時32分52秒]

お名前: 浩二   
そうだね。じゃあ、明日職場で漏らしてごらんよ。
下に水たまりを作るんだよ。
[2008年8月5日 0時19分57秒]

お名前: 聖奈   
何かもっと女として一生立ち直れないくらいのシチュありませんか?

花火大会のトイレの行列待ちで、しかも会社の同僚の前で、盛大に
浴衣の大便おもらししちゃうとか。
[2008年8月5日 0時11分22秒]

お名前: 聖奈   
海外の動画サイトでついうっかり「Yu Kanata maid bukkake」なんてゆう
AV観て興奮しちゃいました。
沢山の男の人から大量にザーメンをかけてもらえるなんて夢みたいですね。
できれば秘密の男子トイレに拘束されて、渇きと空腹のあまり尿と精液を
自分からおねだりさせられたいです。
[2008年8月5日 0時7分4秒]

お名前: 裕矢   
聖奈

スカートとストッキングを履いて、屋外で立ったままお漏らししなさい。
勢い良く排泄するのでは無く、ダラダラとおしりから足元に流れ出るように。

夜なら回りに感ずかれないだろうが、臭いを辺りに撒き散らしてきなさい。
[2008年8月2日 18時6分5秒]

お名前: 浩二   
聖奈、こんにちは。
惨めな排泄と言えば、パンツをはいたまま洩らすのがいいだろうな。
しかし、聖奈には鏡越しに見ながら洗面器にするのもいいかもよ。
[2008年8月2日 16時21分46秒]

お名前: 聖奈   
写真投稿しました。聖奈はお漏らし我慢中です。

今夜皆様にもらった命令の中で一番惨めな排泄方法を
実行します。
[2008年8月2日 1時5分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る