肛門拡張マゾ愛美の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 仁   
画像に書いたが、此れを試し入れたままに
生涯肛門が閉じれないようにしたい

エイナスストッパーX
[2008年10月9日 0時10分3秒]

お名前: かず   
返事がないね。もうみてないのかな?
とりあえず1つ命令を書いておこうかな

イチジク浣腸をアナルに5つ入れてリンゴをくわえて栓をしなさい(アナル栓は使わないこと)
マンコには大きめのアナル栓かゴムのおちんちんを入れること
その状態でノーパンでスカートをはいてドラッグストアでお買い物しておいで
途中でもらしてしまわないように注意しないとね
もしもらしてしまってもリンゴはアナルに入れて必ず持ち帰ること
落としたなら落とした場所でアナルにリンゴを入れること。トイレで入れたりするのは禁止とします
どうしても無理そうならトイレなとで入れてもいいが必ず報告すること。何かしらの罰を与えます
さぁ出来るかな?
[2008年7月5日 2時49分7秒]

お名前: かず   
写真みせてもらった。期待にこたえてくれてうれしいよ
リンゴをくわえてみてどうだったかな?
アナルにリンゴはちょっときついかな?このリンゴの直径どれくらいだった?
マンコの方は拡張してるのか報告まってるよ
栓以外に拘束具とかはもってるのかな?
[2008年6月30日 1時29分5秒]

お名前: つよし   
本当に汚しているのかな?
ちゃんと、こと細かに説明するか、写真にとりなさい。
[2008年6月24日 23時22分42秒]

お名前: 垂れ流し中の愛美   
かず様に命令されてお尻で食べたリンゴはとてもおいしかったです。
愛美は今夜も日本で一番ショーツを汚した女の子です。
[2008年6月24日 23時20分44秒]

お名前: しんじょう   
最近、書き込みないな(><)

愛美の拡張アナルみせてくれよ!
[2008年6月19日 12時12分28秒]

お名前: かず   
ペットボトルもくわえちゃうのか
かなり拡張しているようですね
リンゴくらいならまる飲みできるかな?
興味が出たら写真を投稿してみて
マンコの方は拡張してないのかな?
[2008年6月13日 13時14分53秒]

お名前: さとし   
お〜い!
[2008年6月11日 20時42分29秒]

お名前: さとし   
あれ、連絡ないぞ!
もっと、激しくいこうよ。
[2008年6月10日 0時50分40秒]

お名前: さとし   
おっ、随分と上から言うじゃないか。
変態マゾの愛美ちゃん。

今も、何かくわえてるのかい?
[2008年6月9日 1時38分52秒]

お名前: 愛美   
もう一生、大便垂れ流しのままの愛美のアナル写真を投稿しました。

お部屋放置しててすみません。実践派の私と口先だけの皆様では話のレベルが
全然合わずつまんなくてすぐに厭きちゃいました(笑)
[2008年6月9日 0時53分6秒]

お名前: さとし   
愛美、最近報告がないみたいだな。
ちゃんと、報告しないとお仕置きするぞ!
[2008年6月4日 20時7分37秒]

お名前: 黄門   
エイナスパワードが届いたんだね。
今は浣腸の真っ只中といったところかな?
2リットルものお湯を沸かしたようだが愛美のお尻にはどれくらい注入できるのかな?
愛美の限界まで浣腸して、みっともないくらい膨れたお腹を投稿してごらん。
納得のできる写真が投稿されたらトイレ休憩をあげるよ。
[2008年5月19日 1時1分12秒]

お名前: 愛美   
2リットルのポットのお湯が沸きました。
濃くておいしいお紅茶を作ります。

朝6時まであと5時間、おトイレ休憩はいただけるのでしょうか?
[2008年5月19日 0時47分19秒]

お名前: 愛美   
可愛いウエイトレスさんになりました。
でも液体便秘薬の効果が強くなってきてお腹痛い。
無理して笑顔で接客です。

漏らさないようにアナル栓をはめ込みます。
イチジク浣腸を10個注入できたら一番小さなアナル栓を使っても良い
というルールです。
[2008年5月19日 0時42分49秒]

お名前: 愛美   
イチジク浣腸を箱から出しました。
朝までに全部使用しなければいけません。

写真はバイトしてたアンミラのウエイトレス制服です。
[2008年5月19日 0時19分7秒]

お名前: 愛美   
深夜12時です。
液体便秘薬を一気飲みしました。

ドラッグストアで買ってきた大量の浣腸液の写真を見てください。
明日はお休みだから朝まで徹底的にお腹の中をきれいにします。
[2008年5月19日 0時8分50秒]

お名前: 愛美   
帰宅したら注文しておいたエイナスパワードが届いてました。
接写の写真を投稿してから刺激に耐えながらこれ書いてます。

ガラスコップは試してみたけどうまくいきませんでした。
これから駅前のドラッグストアでお買い物してきます。
[2008年5月18日 22時41分43秒]

お名前: ゆうじ   
呆れたアナルだな。Pボトルまでズッポリか。
嬲りがいのあるアナルじゃないか。
その淫乱なマゾアナルの中を覗いてやろう。
透明ガラスコップを底から入れ、写真撮ってごらん。
コップ越しに中のヒダが良く写るようにな。

もう一つ。板コンニャクが何個入るか試してみなよ。
[2008年5月16日 19時25分2秒]

お名前: 黄門   
はじめまして、肛門拡張マニアの愛美ちゃん。
愛美のアナル画像見ましたよ。肛門拡張はかなり進んでるね。
愛美はアナル栓・ディルドゥ・・と肛門を拡げては異物に犯されてるんだね。
エイナスパワードや電動玉ごろしなどの電動責め具は持っていないのかな?
アナルマゾの愛美にエイナスパワードを装着させて人ごみの中を歩き回らせたいな。

アナル栓だけじゃなく、愛美の持っている全ての玩具を投稿できるかな?
[2008年5月16日 9時53分35秒]

お名前: ゆうじ   
何て恥ずかしい写真だろうね?
アナルが好きな変態さんは何人もいるけど、写真に撮って公開まで
する変態さんは、そうそうはいませんよ。
愛美は根っからの変態アナルマゾなんだね。
しかも、そんな自分を見られ、晒し者にされても悦ぶマゾ牝なんでしょう。
お尻に入れてるディルドだって、かなりの大きさでしょ?
あれは、確か、アラブシリーズでしょう。
LLかLLLかじゃないですか?
黒いプラグは4センチ以上はあるそうだし?
じゃあ白いのは5センチ以上はありそうじゃないですか。
大きければ大きいほど悦ぶアナルでしょ。
淫乱でマゾなアナルだね。
ディルドを入れたまま、四つん這いになって部屋の中を這って散歩
してごらん。
[2008年5月15日 0時44分55秒]

お名前: 愛美   
マゾメス愛美のアナルを好きなだけなぶってください。

黒いアナル栓の一番太いところは4センチ以上あるみたいです。
今、帰宅してすぐに愛美のお尻のアップを自画撮りして投稿
しました。
これは外出用で、家ではゴムのおちんちんにいつも犯されて
いるんです。
[2008年5月14日 23時28分3秒]

お名前: ゆうじ   
こんにちは。画像もみましたよ。
いやらしいアナルマゾだな。
黒いやつは、太さ4センチ位はあるのかな?
どれくらいの物を呑み込めるようになってるんだ?
そのいやらしいアナルを嬲ってやりたいね。
[2008年5月14日 13時12分49秒]

お名前: 肛門拡張マゾ愛美   
こちらの投稿画像BBSに愛美がいつも使っているアナル栓の写真を
載せました。
今はいつも外出するときは2番目に太い黒いのを挿入してるんです。
[2008年5月14日 1時28分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る