みゆきの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 圭介   
こんばんは みゆき

命令がないと寂しいか・・・
命令がなかったのでお尻にローター入れて自分で慰めてたのか
お尻も気持ちよくなってきたかな
お風呂でのマッサージも続けているのかな
まずは指3本第一関節まで入るように頑張ってみなさい
ゆっくりでいいからね時間をかけていいので挑戦してみなさい

みゆきは痛いのは大丈夫なのかな
洗濯バサミを2つ用意して全裸になってオナニーしなさい
気持ちよくなって逝きそうになったら洗濯バサミを1つ乳首につけて
逝くのを我慢しなさい
そしてまたオナニーを続けて逝きそうになったらもう一つもう片方の
乳首に洗濯バサミをつけて逝くのを我慢しなさい
両方の乳首に洗濯バサミを付けながら逝くまでオナニーしなさい
(あまり痛くて我慢できなかったら洗濯バサミは途中ではずしなさいよ)

メンソレータムは見つかりましたか
今度の休みか会社帰りにメンソレータムを探してきなさい
会社帰りならノーパンで休みの日なら股縄で出かけなさい
この前はリップしかなかったんだね
今度は他のお店も探してみなさい

−圭介−
[2007年1月18日 2時41分47秒]

お名前: 恵利   
こんばんは
圭介さま
今日は命令がないんですね・・・
ちょっと寂しいです。お尻にローターを入れてます
[2007年1月16日 22時9分1秒]

お名前: 圭介   
浣腸をしてオナニーしたのか
あそこをずぼずぼして尻にローター入れて
10分なら気持ちよくなる前に漏らしちゃったかな
お風呂でお尻を綺麗にして
暖かくして寝なさいよ

おやすみ。かおり。。
[2007年1月16日 1時3分51秒]

お名前: みゆき   
圭介さま
浣腸をして、オナニーをしました。
もらしてしまったら大変なのでお風呂でしてきました。
ずぼずぼしてローターにもスイッチを入れてしました。
10分くらいで我慢できなくなって洗面器を取ろうと思って手をのばしたら
ローターがすぽっと抜けてその勢いで全部だしてしまいました。
部屋でしなくてよかったです。今日はもう寝ます。
また命令してください。おやすみなさい
[2007年1月16日 0時9分37秒]

お名前: 圭介   
こんばんは みゆき

今あそこにはバイブ、お尻にはローターを入れているのかな
ノーパンで浣腸を買いに行って濡らしてしまったのか

みゆきは便秘だったのか?
便秘で浣腸したこともあるのか
それなら浣腸して少しは我慢できるのかな

今日買ってきた浣腸をしてあそこにバイブを入れて
お尻にはローター入れてオナニーしてごらん
便意が我慢できなくなったらお風呂に行って洗面器にしなさい

−圭介−
[2007年1月15日 23時18分34秒]

お名前: みゆき   
こんばんは
圭介さま
浣腸を買ってきました。
仕事のかえりだったので、股縄ではなくノーパンにしました。
普通のスカートだったので、みえてしまうことはありませんが、どきどきしました。
浣腸を買うのはやはり便秘の時でも恥ずかしいのに、命令で買っているなんて思うと・・・
帰って確認したらびしょびしょでした。バイブを入れてお尻にはローターを入れて、
これを書いています。
[2007年1月15日 22時33分0秒]

お名前: 圭介   
こんばんは みゆき

言いつけを守って毎日お尻を弄っていたのか(うれしいよ)
ローターは簡単にはいるようになったのか
お尻でも気持ちよくなれるようになったかな
みゆきはお尻でもあそこでもが気持ちよくなれるような身体に
なってほしいな

股縄もちゃっと使ってるかな
明日帰宅したらバイブをはめて股縄して過ごしなさい

また浣腸もしたいのでイチジク浣腸買ってきなさい
買い物に行くときはノーパンか股縄で行きなさい
買ってきたら報告しなさい

−圭介−
[2007年1月15日 2時19分33秒]

お名前: みゆき   
こんばんは
圭介さま
毎日お尻でオナニーしています。
ローターは簡単にすぽっと入るようになってきました。
バイブはまだまだかかりそうです。
[2007年1月14日 19時51分20秒]

お名前: 圭介   
こんばんは みゆき

返答が遅くなってごめんなさい
指が2本入るんですね なんとかバイブが入るようになってほしいです
お尻で彼氏とかを受けて止めれるように訓練していきましょう
お風呂ではお尻の穴のマッサージと指入れを続けなさいね
ローターをお尻の穴のところで動かしてオナニーしてなさい
ゴムを被せるのがいやなら被せないで使いなさい

−圭介−
[2007年1月14日 0時12分21秒]

お名前: みゆき   
こんばんは
圭介さま
バイブはさすがにまだはいりません。
指は2本なんとか入るくらいで3本はまだちょっときついです。
ローターはお尻に入れたことはあります。
ゴムをかぶせるとひっかかって気になるのでかぶせないほうがいいかなとおもってます。
[2007年1月9日 22時14分2秒]

お名前: 圭介   
こんにちは みゆき

今年初命令の鏡オナニーも出来たようですね
今度はお尻への命令です
みゆきはお尻用のバイブじゃなくて普通のバイブは
お尻に入れたことはあるのかな
入れたことがあるなら
クリをローター弄りながらバイブをたっぷりフェラし
ゆっくりバイブを埋めていきオナニーしなさい
入れたことがないならバイブが入るようになるまで
指や以前のファイブミニで練習してからバイブに挑戦してましょう
まずは指を入れる練習から
お尻用のバイブを使ってるから指1本は入りますよね
指2本入れる練習をしなてください
お風呂でお尻の穴をマッサージして指を2本根元まで入るように
練習しなさい
(お尻に指を入れるときはもう片方の手でクリを弄りながらしなさい)
根元まで入ったら指を抜き差しするように前後に動かしなさい
2本入るようであったら3本にし第2関節まで入れる練習をしなさい

まずはローターをお尻に入れたことがあるのか
無いなら指でも練習が何処まで出来たか報告しなさい

ローター(あそこに使うもの物)をお尻に使うのに抵抗があるなら
お尻に使うときはコンドームを被せて使いなさい

−圭介−
[2007年1月8日 16時43分17秒]

お名前: みゆき   
こんにちは
圭介さま
おそくなりました。
鏡の前で最初は指でいじってその後バイブでずぼずぼしました。
だんだんお汁が白くなっていきました。
[2007年1月8日 14時54分29秒]

お名前: 圭介   
あけましておめでとう みゆき

実家から帰ってきたんだね(帰宅の報告うれしいです)
あはは 股縄にバイブは歩き難かったのか
それに感じてしまってオナニーしたって
部屋の掃除もおぼつかなかったんじゃないのかな

初オナニーはもうしちゃたのかな
初命令は久しぶりに鏡オナニーにしようかな
脚をM字にひらいて鏡にあそこを映しながらオナニーしなさい
あそこから厭らしいお汁が垂れくるところやお汁の色など
目を逸らさずにしっかり見ながらオナニーしなさい

明日から仕事だね
休み明けは身体がだるくて集中しないから
ミスをしないように気をつけなさいよ

今年もよろしく。。
[2007年1月4日 0時17分53秒]

お名前: みゆき   
あけましておめでとうございます。
圭介さま
実家から帰ってまいりました。のんびりしてきました。
股縄にバイブを入れた感想ですが、歩きにくかったのと感じてしまい、
そのままオナニーをしてしまいました。
今年もよろしくおねがいします。
[2007年1月3日 21時41分6秒]

お名前: 圭介   
こんばんは みゆき

クリスマスのパーティーは楽しかったですか
やっぱり女の子同士ではエッチな話もしてるんですね
お酒がはいると女の子同士で胸触ったりするんだ
キャッキャ言って楽しそうなみゆきが目に浮かんできそうです
女の子ってわりと平気で女の子同士で腕組んで歩いたりするよね
胸とか触られながらその気になる事ってないのかな
お酒飲んで気持ちも高揚して女の子同士変な気持ちになることないのかな

お休みは29日から3日までなんですね
私の所は30日から3日までです お互いに短い休みですね
8日まで休みっていう所が結構あるようですね(羨ましいです)
元旦は実家で迎えるんですね 久しぶりにのんびりしてきなさいね

股縄はちゃんと出来るようになりましたか
バイブを入れて股縄をしてどんな事しながら過ごしたのか
お股はどんな状態になったのか 報告しなさい

休みまでもう少しです 身体に気をつけて頑張って下さいね

−キョウ−
[2006年12月27日 1時4分55秒]

お名前: みゆき   
こんばんは
圭介さま
クリスマスは楽しかったですよ。お酒が入るとちょっとそういう話になるかなー
よっぱらった友達におっぱいもまれたりしましたw
最後はいつも独り者同士の慰めあいですw

会社は28日に納会で29日は計画休暇(有給消化日)なので29〜3日までです。
31〜2日は実家に帰る予定です。

これからバイブを入れて股縄をしてそのまま過ごしてみます。
もつかなー
[2006年12月25日 20時29分14秒]

お名前: 圭介   
こんばんは みゆき

クリスマスは女の子どうしでパーティですか 華やかな感じでいいですね
女の子同士って結構エッチな話するんでしょう?
みゆきがバイブをいれて股縄の練習してるって知ったら
みんなどんな反応するかな??

クリスマスが終わったら今度はお正月ですね
会社は何日までなのかな

バイブをいれて股縄をしたら犯されてるみたいで変な感じだったか
今度はバイブを入れて股縄をしたままですごしなさい

最近はGカップの胸への責めがあまりなかったので乳首にローターを
あてて乳首をたたせてから乳首を指で弾いたり摘んで引っ張ったりしなさい
乳首を指で弄るときはローターをクリにあてること
両方の乳首を同じようにローターや指で弄ってみなさい

ノロウイルスとか風邪とか流行ってるようなので
身体や食べ物には気をつけなさいね

−圭介−
[2006年12月25日 3時55分1秒]

お名前: みゆき   
こんばんは
クリスマスは同僚の女の子でパーティーなどをしていたので、週末は書き込めませんでした。
何回か股縄の練習をして何とか形にはなったかなーという感じです。
バイブも入れてしたときは犯されてるみたいで変な感じでした・・・
[2006年12月24日 23時52分59秒]

お名前: 圭介   
こんばんは みゆき

股縄はまだ毎回うまく出来るようにならないですか
ちゃんと出来るようになるまで繰り返し練習しなさい
あまり出来なかったら参考に画像とか探して確認しなさい
今度の休みの日には股縄をして出かけられるようになってなさい

股縄の感触は変な感じですか
でもエッチはお汁がいっぱい出てきたんだから嫌じゃないんだね
股縄をして鏡の前で脚をM字に開いて口にはバイブを咥えて
ローターで乳首やクリを弄りながらオナニーしなさい
股縄を施した姿や股縄の喰い込みを鏡に映しながらね

−圭介−
[2006年12月21日 2時54分48秒]

お名前: みゆき   
こんばんは
圭介さま
やってみました。書いてあるとおりにやってみましたが、
何回も失敗しました。一度きちんとできたんですが、やり直してまたうまくできなくて・・・
5回に1回位はうまくできるようになりました。まだまだ練習が必要そうですw
結び目はまだやっていません。紐が食い込んで変な感じでエッチなお汁がいっぱいでてきました。
[2006年12月20日 22時13分58秒]

お名前: 圭介   
こんばんは みゆき

結構遅くなるときがあるんだね 仕事頑張ってるんだ(お疲れさまです)
これからどんどん寒くなっていくので風邪ひかない様にね

早速紐を買ってきてくれたんだね
色は白にしたのか
みゆきのいやらしいお汁で紐の色が変わっていくのが良くわかるね
紐の白い色がどんな色に変わっていくか楽しみですね

みゆきは股縄の仕方は知っているのかな
紐は真ん中(1.5m)で2つ折にして使うと使いやすいよ
簡単に股縄の仕方を書いとくね
紐は半分に折った方起点に腰に巻いて結ぶ
結び目から70cmぐらいの2本の紐が垂れ下がってる状態にると思います
結び目を後ろに回し垂れ下がった紐(2本とも)を股の間を潜らして前へ持ってくる
(紐はおまんこに喰い込むように通しなさい)
腰に結んだ紐の中に通してぐっと引っ張り腰に巻いた紐に結ぶ
簡単な説明なので良く判らないかもしれないですが一度試してみなさい
良く判らないときは股縄をしてる画像とかを探して真似てみなさい
クリに当たる所とお尻の穴に当たる所に結び目をつくったりしても良いよ

まずは部屋で股縄をして股縄の感触を経験してみなさい
股縄をしていろいろと用事をしたり動いてみなさい
初めての股縄の感想も聞きたいな  −圭介−
[2006年12月19日 23時59分11秒]

お名前: みゆき   
こんばんは
sさま
会社での調教はNGです。
役職は一般社員なので部下とかそういう人はいません。
会社外でよろしければお願いいたします。
[2006年12月19日 0時10分37秒]

お名前: s   
今晩はみゆきさん
私も仲間に入れて貰って良いですか
色々調教されているみたいですが、
何でもOKですか会社では
役職は?
部下など居るのですか
会社で調教を実践出来ますか
返事ください
[2006年12月18日 23時47分42秒]

お名前: みゆき   
こんばんは
圭介さま

家に帰るのは最近は7時〜9時くらいの間ですね。もう少し遅くなるときはあります
縛られたことは手をちょっと縛られたくらいで股縄等の経験はありません。
紐は購入してきました。ノーパン、ノーブラになっていきました。
自分を縛るための紐を買うと思うと・・・
紐は白いものを購入しました。
[2006年12月18日 23時42分2秒]

お名前: 圭介   
こんばんは みゆき

返答が遅くなってごめんなさい。
8時と10時の2回塗ったのか
ざらざらしてすーっとしてそれからむずむずして変な感じでしかた
そして寝る前にオナニーも・・・
それより家に帰るのは8時ごろなんですか

みゆきは縛られた経験はないのかな
手を動かせないようにとか脚を閉じれないように固定されたりとか
胸縄とか股縄とか・・・
私はみゆきに股縄をしてみたいと思ってます
手芸店で売っているような紐でいいので買ってきてほしい
長さは3m程度太さは8mm〜10mmぐらい色はみゆきの好きな色にしなさい
その紐で股縄をしなさい
股縄の仕方が判らなかったら教えますので聞きなさい

手芸店にはノーパン・ノーブラか寒いなら穴あき下着で行くこと

−圭介−
[2006年12月16日 1時10分6秒]

お名前: みゆき   
こんばんは
圭介さま
昨日早速実行しました。
まず一回目は会社から帰ってすぐ8時くらいに塗りました。
ざらざらしてスーッとして変な感じです。ずっと気になりました。
そしてご飯をたべてから2回目をぬりました10時くらいです。
むずむずします。寝る時間になって濡れティッシュでふいてオナニーをしました。
あそこがぐちょぐちょになっていました・・・
ちなみにお風呂は朝にちゃんと入りましたw
[2006年12月13日 22時32分10秒]

お名前: 圭介   
こんばんは みゆき

書き込みは遅かったのは躊躇してたからなんですね
ぼそっと言ってしまった言葉が・・・今回は辛かったですか
でもちゃんと実行してくれてうれしいですよ(よく頑張ったね)

15分以上は我慢できたんだね
限界まで我慢してからの排泄は気持ちいいでしょう
もう駄目って思ったら自分の意思とは裏腹に止めどなく っていう感じですね

>これでもう何でもできてしまう気がしました。
フフフッ みゆきはまたMとして成長したんだね

テーブルでのオナニーは痛くなってしまいましたか(反省します)
やっぱり直接がいいですね

今回は歯磨きを乳首とクリに塗りなさい
(メンソレータムをまだ買ってないようなので)
会社から帰ってきてから寝るまでに2回は塗りなさい
寝る前には乳首とクリに塗った歯磨きを綺麗にふき取りながら
そのままオナニーしなさい
何時ごろに歯磨きを塗ったかも報告しなさい。 −圭介−
[2006年12月11日 23時26分41秒]

お名前: みゆき   
こんばんは
圭介さま
おそくなりました。
ぼそっといってしまったもののはっきりいって躊躇してしまいましたが、
ご命令なので実行しました。浣腸をしてお風呂に入りました。
いざしようと思ってもなかなか理性が働いてなかなかでませんでした。
15分以上たったとおもいますが、ついに限界が来てついに出してしまいました。
いっぱいでました。これでもう何でもできてしまう気がしました。

お風呂に出てしばらくしてからテーブルのかどでオナニーをしました。
30分くらいやってあそこが痛くなってきまって最終的に指でいってしまいました。
[2006年12月10日 21時29分3秒]

お名前: 圭介   
こんばんは みゆき

早速浣腸を買ってきて1個入れたんだね
イチジク1個なら約10分ぐらい我慢できるんだね
それならまだ湯船で暖まってたところかな
洗い場でしてよかったんですよ 湯船で出したかったですか
「我慢できなくなった所でしなさい」って命令だったら湯船でしたのかな
身体中がうんこまみれでもよかったのかな それともうんこまみれがよかったのかな
イチジクはもう1個残っていると思うので
明日か明後日の夜にお風呂に入るときに浣腸をして我慢できなくなったときに
そのままうんこをお漏らししなさい

今回は手を使わずにオナニーしなさい
テーブルの角や壁の角にお股を擦りつけて もどかしくなりながらも
逝くまで手を使わずに頑張りなさい。  −圭介−
[2006年12月7日 22時52分16秒]

お名前: みゆき   
こんばんは
圭介さま
帰りに浣腸を買ってきました。お風呂にはいるときにさっそく
いれました。10分くらい我慢したところでおなかが痛くなって
湯船をでてお風呂でそのままウンチをしました。もしかして湯船にはいったまましなくてはいけなかったですか?
[2006年12月7日 0時29分9秒]

お名前: 圭介   
こんばんは みゆき

下着を着けないでキャミとミニで出かけたんだね
こんな格好で出かけるのは学生のとき以来なのか
その格好で電車に乗って 
Gカップの胸に男たちの視線が集まったんじゃないのかな
しかもノーブラで乳首の形までくっきりで
みゆきのエッチな気持ちを見透かされてたかもしれないね
帰りにローターを落としてしまったのか
人がいっぱいいる所じゃなかって良かったね
人がいっぱいいてもちゃんと拾うんですよ

今度会社の帰りに薬局かドラッグストアへ行って
イチジク浣腸を買ってきなさい
お風呂に入る前に1つ浣腸をしてお風呂に入りなさい
途中で我慢できなくなったらそのままお風呂でしなさい
お風呂から出るまで我慢できたらトイレへ行きなさい
何分ぐらい我慢できたかも報告しなさい
[2006年12月5日 23時3分16秒]

お名前: みゆき   
こんばんは
圭介さま
命令をみてから下着を脱いでキャミとミニをはいてコートを着てローターを入れて出かけました。
いつもは車移動ですが、今日は電車でいどうしました。お店の中ではコートのボタンをはずしてあるきました。
スタバにはいって窓際の席に座ってしばらく休憩したりしました。一人でこんな格好で出歩くのは学生時代依頼かもしれないです。
ミニよりキャミからみえる谷間とかたっている乳首のほうを見てくる人が多かった気がします。
こんな格好なのに体が火照っていました。気がついたらお汁がいっぱいたれてきてて足首のほうまで・・・
帰る途中一度ローターをおとしてしまいました(誰にも見られなかったと思います。
家に入ってすぐそのままオナニーをしてしまいました。気持ちよかったです。
[2006年12月4日 21時18分21秒]

お名前: 圭介   
おはよう みゆき

オナニーだけでは物足りなくなってきたのか
>おねがいします。もっと厳しい命令をください。いじめてほしいんです。
もっと厳しい命令がほしくなってきたか
もっと厭らしくてドキドキするようなことを身体が求めるようになってきたのかな

ではこの休みの間は下着の着用は禁止にしましょうか
寒くなったので出かけるときは上からコートか長めの上着を着なさい
服は薄手のもので乳首の形が判るもの
スカートはミニであそこにはローターを入れたままでいなさい
(もし抜け落ちてくるようだったらTバックもしくはそれに近いショーツのみ可)
厭らしいお汁が垂れも靴のところまで垂れてくるまでは拭かないこと

夜は出かけたときにみゆきに厭らしい視線を送ってきた男たちのことを思い出して
その男たちにあそこを見せつけるようにまたその男たちに弄ばれてることを
想像しながらオナニーしなさい
[2006年12月2日 10時46分4秒]

お名前: みゆき   
圭介さま
こんばんは
オナニーはこれからして寝ようと思います。
おねがいします。もっと厳しい命令をください。いじめてほしいんです。
[2006年11月30日 23時54分32秒]

お名前: 圭介   
こんばんは みゆき

生理はもう大丈夫のようだね
1週間・・我慢できずにオナったのか
久しぶりのオナニーは気持ちよかったようだね
やっぱり痛いのは苦手なんだね でも頑張ってくれてうれしいよ
痛さで我慢した分逝くときは気持ちよかったかな

久しぶりにあそこを鏡に映してオナニーしなさい
脚をM字に開いて「みゆきのオナニーを観て下さい。いやらしいおまんこを見て下さい」
って言って指であそこを広げてローター・バイブで弄りなさい

ファイブミニの瓶はまだありますか(なければバイブだけでも良いです)
たっぷりとあそこを弄ってから四つん這いになってお尻もバイブとファイブミニで弄ってから
お尻にはファイブミニを埋め込こめる所まで埋め込んで
あそこにはバイブを咥えさせなさい。           −圭介−
[2006年11月30日 21時58分57秒]

お名前: みゆき   
こんばんは
圭介さま
昨日くらいから血も止まって、もう大丈夫そうです。
我慢できなくなってしちゃいました。
痛いのは苦手です・・・
でも頑張ってやってみました。約1週間ぶりのオナニーは気持ちよかったです。
いきそうになるたびに乳首を洗濯バサミではさみました。
いたさで、いきそうになるのがとまってしまいました。こういうのが好きな人はいっちゃうんでしょうがw
頑張って繰り返して最後に行っちゃいました。またいっぱい命令お願いします。
[2006年11月29日 21時14分6秒]

お名前: 圭介   
こんばんは みゆき

金曜日から生理が始まってしまったんだね(了解)
ローターの入れっぱなしは木曜日に実行したんだね
エッチなお汁でローターがあそこから出てくるんだパンツから飛び出したら
ミニスカートの裾からローターがぶらぶらしてたら周りの人は皆引いてしまうかもね
後輩にあってお茶したんだその間はローターのスイッチはONにしてたのかな
ONにしてたらモーターの音が聞こえてたかも知れないね
(まさかみゆきのあそこに入っているローターの音とは思わないだろうが)
でもドキドキだったね今日のみゆきは以前よりエロっぽくなったって思ったかもしれないよ

ローターを入れたままで一日穿いてたパンツはものすごく汚れていたんですか
アナルオナニーのせいかなそれとも生理の前だったからかな
それはともかくとしてエッチなお汁がでベトベトのパンツ私も観たかったな

生理が終わるまではオナニーは出来ないね
ほぼ毎日オナニーしてるみゆきにとっては生理の間は辛い期間だね
生理でイライラ(みゆきはイライラするのかな)オナニーできずにイライラ
ってことの無いようにね

生理が終わったら洗濯バサミのオナニーしなさい
みゆきは痛いの苦手かな でも約1週間ぶりのオナニーだし命令だと思って
やってみなさい
ローター・バイブで逝きそうになったら洗濯バサミを乳首に挟んで我慢する
それを左右2回繰り返しなさい
(あまりに痛くて我慢できなかったら途中で洗濯バサミははずしなさい
気持ちよくなるのがオナニーの目的です。我慢=Mだとは思ってませんので)

−圭介−
[2006年11月28日 0時6分41秒]

お名前: 幸恵   
みゆきさん
今晩は
今回はバイブで楽しんだのね
良いバイブ有りますよ
濡れてもどんな状態でも
抜けないバイブ有るから楽しいですよ
人からもスイッチ入れて頂けるから
凄く期待大です
楽しんでみますか?
[2006年11月27日 23時51分20秒]

お名前: みゆき   
こんばんは
圭介さま
ごめんなさい。
金曜から女の子の日になってしまって水曜か木曜くらいまで命令はお休みさせてください。
木曜朝起きて実行しました。ローターは一日ほぼ入れっぱなしでした。
車で移動中はさすがにスイッチはいれませんでしたが、歩いているときなどちょっとスイッチを入れたりしました。
ミニででかけました。ローターがエッチなお汁のせいで中からでてきてしまって、パンツを飛び出しそうであぶなかったです。
トイレでローターを直してしばらく歩いていたら、たまたま後輩の男の子に会ったのでお茶をしました。ローターが入っているのがきづかれているんじゃないかと
どきどきしちゃいました。家に帰ってパンツを確認するとびしょびしょでした。まだ寝る時間でもなかったので、
そのままアナルオナニーをしました。寝る前にようやくパンツを脱ぐとぬれているのはもちろんすごくよごれていました。
それをみながらいっぱいオナニーをしてねちゃいました。
来週からもっと調教してくださいよろしくおねがいします。
[2006年11月27日 20時23分29秒]

お名前: 圭介   
おはよう みゆき

昨日は会社帰りにノーパン・ミニでショッピングに行ったんだね
あそこは見ただけで濡れてるのが判るぐらいになってたんだ
同姓にノーパンでいることを知られるのは抵抗があるんですね
男性だと好奇の目で見ますが同姓だとね・・・

明日は家にいるときはローターをあそこに入れたままにしておきなさい
(あまり長時間入れてると身体によくないかもしれないので時折出しなさいね)
スイッチのオン・オフはみゆき自身で調整しなさい
ローターは落ちないように外出ように作った食い込みショーツで押さえておくんですよ
日中オナニーするときもローターはそのままでアナルバイブかファイブミニを
使ってアナルでオナニーしなさい

夜寝る前のに一日穿いてたショーツの濡れ具合を見ながらオナニーしなさい
[2006年11月23日 4時41分37秒]

お名前: みゆき   
こんばんは

会社にミニをもっていき、帰りに駅ビルのトイレでノーパンになってミニをはいて
お店をみてまわりました。最初は女の子のお店で服とかアクセサリーをみて、しばらくしてから
他のお店にもいきました。本屋さんとかCDショップとか・・・エスカレーターであがるときはスカートをおさえないで
あがりました。フレアのミニなので、上を見上げれば・・・濡れていくのがわかります。
しばらくして電車にのりました。すぐに座れました。女性が向かい側に座っていたので、かばんでおさえてかえりました。
なんか同姓にみられるのは嫌悪感じゃありませんが、ちょっと・・・

オナニーはいまからして寝たいと思います。明日はおやすみなので、いっぱいいろんなことがしたいです。
[2006年11月22日 23時40分10秒]

お名前: 圭介   
こんばんは みゆき

みゆきのお尻はいろいろなもの飲み込んだんだね
ファイブミニが半分ぐらい入ったということは一番太い所まで入ったのかな
今度まゆみのお尻に似合うものを考えておきます

今回のオナニー命令です
洗濯バサミを2個用意して
ローターかバイブでオナニーして気持ちよくなって逝きそうになったら
まず一つ目の洗濯バサミで乳首を挟みなさい
そしてまたオナニーを続けて逝きそうになったらもう片方の乳首を洗濯バサミ
で挟んで逝くのを我慢しなさい
両方の乳首に洗濯バサミを挟んだままオナニーしなさい

今日は会社から帰ってくるときはノーパンで帰ってきたのかな
スカートもミニにしてドキドキしながら帰ってきなさい
ノーパン露出の報告も楽しみにしてます

お出かけのときの下着ですが
ブラは穴あきブラでショーツは食い込みショーツで出かけなさい
食い込みショーツは丁度クリに当たる位置を太目の紐か毛糸で
結んで食い込みショーツにして
胸は穴あきブラ出た乳首にイヤリングを付けて出かけなさい

−圭介−
[2006年11月22日 1時18分28秒]

お名前: みゆき   
こんばんは
お尻はバイブ以外にはにんじんとかゆで卵とか・・・
他にもいろいろ入れられたとおもいます。

ファイブミニのビンは初めていれました。最近は激しくはしてないので、なかなかできませんでしたが、
最終的には半分くらいまで入りました。

明日仕事の帰りにミニを持っていってやってみたいとおもいます。

オナニーはクリちゃんをすってみました。乳首のときより多少気持ちよかったですが、やっぱり吸引力がよわくて
いまいちでした。安物だからですかね?
もっといじめてください。
[2006年11月21日 21時57分54秒]

お名前: 圭介   
こんばんは みゆき

雨がやっと上がってほっとしてます でも寒さが一段と増してきたようですね
寒いのが苦手なのでこれからの季節ちょっと思いやられます
みゆきの肌の温もりを感じたいです・・・

みゆきはお尻でも逝くことも経験済みなんですね
これからはもっとお尻への責めも考えないといけないですね
お尻にはバイブ(&ちんぽ)以外は入れたこと無いのかな
他に入れたものがあれば教えてほしいな

早速お尻への課題を出しておきます
ファイブミニを買ってきて(瓶の飲料・中身は飲んで下さい)をお尻にいれてみなさい
まずはどこまで入るか試してみて(何cmまで入ったか報告しなさい)
後はファイブミニを出し入れしてオナニーしなさい
瓶はきれいに洗って使いなさい もしくはコンドームをかぶせて使いなさいね

外出時の下着ですがそろそろノーパンでの外出を考えています
寒くなってきて薄手のコートとか着て出かけるときにノーパンで出かけなさい
(スカートはみゆきに任せます)ショッピングセンターやデパートなど人の
多い所がいいですね 店内ではコートは脱いでなさいよ
ブラは穴あきブラを着用のこと(念のためにショーツは持って出かけなさい)

オナニー命令
毛穴吸引器ですが今度はクリを吸引してそれにローターで振動を与えてオナニー
しなさい
クリを上手く吸引できるかどうか判らないですが一度試してみなさい
上手く吸引できたかどうか報告しなさい。 −圭介−
[2006年11月21日 0時48分36秒]

お名前: みゆき   
こんばんは
お尻でしたこともあるので、お尻でいっちゃうことはできます。
両方ともバイブでオナニーをしました。
犯されてることを想像しながらということで、四つんばいになって両方うごかしました。
最初はあそこで、その後お尻でいっちゃいました。気持ちよかったです。

ショーツは改造してみました。食い込んで細くするということで、Tバックを改造しました。
予想以上に食い込みました。穴あきブラをつけてでかけてみました。
最初は普通に買い物ができたんですが、一度意識しちゃうともう気になって他の人に知られているんじゃないかと思って
気になってしまいます。
[2006年11月19日 19時51分2秒]

お名前: 圭介   
おはよう みゆき

フェラは上手とも下手とも言われたことないんですか
でも 久しぶりに・・・激しかったんですね

吸引器はそれほどでもなかったですか
みゆきの大きな胸をいっぱい責めたかったのに残念です

みゆきはお尻はどれくらい感じるのかな
お尻(アナルバイブ)で逝くことはあるのかな
アナルバイブでお尻を責めながら
前はローターかバイブを使って
両方の穴を犯されていることを想像しながらオナニーしなさい
逝くときはアナルバイブを出し入れしながら逝きなさい

食い込みショーツを作くりなさい
ショーツのあそこあたる部分を糸で結んで食い込むように細くしましょう
この休みの日はその食い込み下着を穿いて出かけなさい
もちろんブラは穴あきブラですよ   −圭介−
[2006年11月17日 6時16分26秒]

お名前: みゆき   
こんばんは
フェラが上手かどうかは他の人と比べたことがないので、よくわかりません。
下手とも上手いとも言われたことはないですねぇ
あんなに激しくしたのは久しぶりかもしれません。

ためしに吸引器をつかってみました。
圭介さんが想像している物とちがうのかな?鼻のところとかを吸引するやつなので、
そんなにおおきくないです。たしかに乳首はすわれますが、いまいちでした・・・
でもオナニーはしっかりしましたよ〜w
[2006年11月16日 20時45分19秒]

お名前: 圭介   
こんばんは みゆき

>最近本物を入れていないので、上と下のお口からよだれが・・・w
本物を思い出して上の口からも下の口からも涎が垂れてきましたか
>圭介さんのあそこはそんなに大きいんですか?
どうでしょうね みゆきのあそこにはぴったりはまるかな
それが判らないから「・・・」を付けておきました

私はいつでも本物を提供いたしますよ
是非ともみゆきのあそこに私の物がぴったりか試してみたいです

みゆきはフェラは上手なのかな
バイブをフェラしてるとリアルを思い出したかな
バイブを咥えて涎がたれてくるとそれだけでいやらしい気持ちになってくるでしょう
バイブを咥えてローターでクリを弄くって
上からも下からも涎をたらしながら逝かしてくださいってお願いしてる姿はとっても
いやらしい姿だったでしょうね
やっぱりローターだけでは我慢できずにバイブも使ったんだね
バイブでいっぱいしたんだ

毛穴吸引器は持っているんだね
それなら乳首に吸引器をかぶせて乳首を吸い込んでみなさい
そして吸引器にローターを当ててみなさい
右も左も両方とも試してみなさい
吸引器とローターで乳首を責めながらバイブでおまんこもいじくって
オナニーしなさい    −圭介−
[2006年11月15日 23時1分34秒]

お名前: みゆき   
こんばんは
圭介さんのあそこはそんなに大きいんですか?
最近本物を入れていないので、上と下のお口からよだれが・・・w
バイブをくわえて、ローターのスイッチを入れてオナニーをしました。
クリちゃんをいじってすぐにいっちゃいそうになりましたが、頑張って3回いくのをがまんしました。
そして「淫乱でエッチなみゆきをいかせてください。おねがいします」といってローターでいっちゃいました。
バイブをくわえているので、よだれをたらしながら言葉にならなかったとおもいます。
もちろんローターだけではたりなかったので、唾液でべとべとになったバイブをつっこんでいっぱいしました。

毛穴吸引器は一応もっていますよ。100均でも今売ってるんですか〜
私の近くのところでは見たことないですね。気がつかなかっただけかもしれないですが。
[2006年11月15日 21時21分10秒]

お名前: 圭介   
こんばんは みゆき

オナニーしていると身体がほっかほかと暖かいですか
でも調子に乗って真冬に長時間素っ裸でオナニーはしないで下さいね

あそこには何とか指が4本はいりましたか みゆきの指で第二関節まで
入ったということは私の指では3本ぐらいは全部入ってしまうかな
フフフッそして私の一物なら・・・

今度は私も気持ちよくしてもらおうかな
バイブを私の一物だと思ってフェラしながらローターでオナニーしなさい
今回は逝きそうになってもすぐに逝ってはいけませんよ
3回は逝くのを我慢しなさい
それから「淫乱なみゆきを逝かせて下さいお願いします」ってお願いしてから
逝きなさい その間ずっとバイブは咥えたままでいるんですよ
それでも満足しなかったらみゆきの唾液でべとべとになったバイブで
みゆきのあそこ奥深く思いっきり突き上げなさい

やっぱりみゆきの大きな胸を責めてみたいので
用意してほしいものがあります
毛穴の汚れをとる毛穴吸引器(スポイトの大きい感じのもの)です
持っているならそれを使いなさい持っていないなら100円均一店で
売っていると思うので買ってきてほしいです よろしく。。−圭介−
[2006年11月14日 21時22分29秒]

お名前: みゆき   
こんばんは

オナニーするとあったかくなりますよw
もっといっぱいエッチな命令ください!!w

実験のけっかは、
あそこに指は4本ぎりぎりはいります。三本は第二関節くらいまでで、小指が第一関節くらいでした。

オナニーしてから寝ます。おやすみなさい。
[2006年11月14日 0時34分27秒]

お名前: 圭介   
こんばんは  まゆみ

ここ1週間ほど急に寒くなってオナニーするの寒くないですか
エッチな気分と気持ちよさでで身体が熱くなってるから大丈夫ですか
いずれにしろ寒くなってきてるので風邪には気をつけて下さい

ショッピングセンターに穴あき下着を着けて行ったんですか
やっぱりみゆきは露出系が好きなんですね
試着のときは恥ずかしいお汁が垂れてしまいそうでしたか
今度は試着して寸法を測るような服を買うときに穴あき下着を着けていきなさい
穴あき下着で少しずつ人の多い所に着ていくように指示するつもりです
でも露出は危険なことも伴うので充分に気をつけて実行して下さいね

オナニーも誰かに見られてるって思うとまた感じ方が違うと思います
これからオナニーのときは「淫乱なみゆきのオナニーを見てくださいって」
声にだしてからオナニーするようにしなさい

今回はちょっと実験です
みゆきのあそこに指は何本入るのかな
ローターかバイブであそこがぬるぬるになるまでオナニーして
あそこに指を1本2本と1本づつ増やし入れてみなさ
指が何本まで入るのかな
そして指を4本にしたときどこまで(第何間接まで)入ったか
報告しなさい。    −圭介−
[2006年11月13日 21時42分42秒]

お名前: みゆき   
こんばんは

オナニーの報告です。
お尻にバイブを入れてよつんばいになって、見られていることを想像しながら、
「みゆきのオナニーをいっぱいみてください」といいながらお尻とあそこのバイブを動かしていっちゃいました。
なんかみられてるって思うだけで違いますね。

穴あき下着で出かけてきました。デパートではありませんが人の多いショッピングセンターにしました。
キャミとミニでいってみました。谷間が結構強調されるのと乳首が気になりました。
洋服の試着をするときに下を確認するとぬれていて、垂れてきそうになってました。


メンソレータムはまた探してみますね。
[2006年11月12日 20時49分15秒]

お名前: 圭介   
<追記>
こんばんは  みゆき
書き忘れたことがありました
買って来てほしかったメンソレータムですが
乳首とクリに塗るためです
どこかで見かけたら買って試してみて下さい。
[2006年11月12日 0時7分41秒]

お名前: 圭介   
こんばんは  みゆき

今日は一日雨が降ったり止んだりでしたね。
「き」が抜けてただけなんだ、自分のことは「みゆ」って言った事は無かったんだね
穴あき下着でコンビニとドラッグストアに買い物に行ってきたんだね
キャミやきつめのブラウスでは乳首がくっきりとうつってたんじゃないのかな
みゆきは胸が大きいから人から見られることも多いと思うし
きっと乳首がうつってるのに気付いた人がいると思うよ
あそこがぐっしょりになりましたかフフフッ  こういうの好きみたいですか

じゃぁ今度は穴あき下着でデパートとかもっと人の多い所へ出かけきてもらおうかな
そして服屋さんで服を選んで試着室で試着してきなさい。

今回のオナニーの命令
四つん這いになりお尻にお尻用のバイブでしっぽを付けて
「みゆきの雌犬オナニーを見てください」って言って私が見ていると思って
バイブかローターでオナニーしなさい。  −圭介−
[2006年11月11日 22時51分41秒]

お名前: みゆき   
こんにちは
あら「き」が抜けてますね。特に意味はないです自分で「みゆ」っていったことないな〜
友達には言われたことありますけどね。
昨日の夜コンビニに行ってみました。穴あき下着を着て、ミニとキャミで上にコートを着ていきました。
一人でこういうことをすることはあまりしたことがないので、きょろきょろしてしまって逆に目立ってしまったかもしれません。
下はもちろんですが、おっぱいの方が気になりました。乳首の辺りに意識が集中してしまいました。
とりあえず普通に飲み物とお菓子を買って家にかえりました。その後あそこを確認するとぐっしょりぬれていました。
そのままテーブルのかどでオナニーしちゃいました。やっぱりこういうのが好きみたいです。

お昼くらい前に穴あき下着を着て持っている一番短いミニをはいて上はきつめのブラウスを着て上を羽織っていきました。
ドラッグストアに行きました。とりあえずメンソレータムをさがしましたが、リップのやつしかみつかりませんでした・・・
それから膝を曲げないで下のほうの商品をみました。そんなにお客さんがいなかったのでみられなかったのかな〜
でもしっかり濡れてました。
[2006年11月11日 15時41分31秒]

お名前: 圭介   
おはよう  みゆき

みゆきは自分のことを「みゆ」って言ってるのかな
自分の乳首に輪ゴムや毛糸を巻きつけれるなんてやっぱり友達に聞けないか
そんなこと聞いたらみゆきが変態オナニーしてるみたいに思われちゃうかな
それとも誰かにエッチな命令されてるMだってばれちゃうかな

以前はノーパンやノーブラで出かけたりもしてたんだね
あまり過激な服装で一人で出かけると危険なこともあるので
もう少ししてコートや長めの上着を着るようになったらノーパン・ノーブラ
でも外出命令もしたいと思ってます

今日と明日休みで時間があればまた作ってほしい下着があります
今度は下着にボタンを付けてみましょう
クリの位置とお尻の穴に位置にボタンが付いた下着を作って下さい

穴あき下着で出かけた感想とオナニーの報告楽しみにしてます  −圭介−
[2006年11月11日 10時49分59秒]

お名前: みゆ   
こんばんは
乳首に輪ゴムや毛糸の巻きつけですが他の女の子はどうでしょう?
機会があったら友達にでも聞いてみてください>
さすがに他の子にそんなことは聞けないです・・・

みゆきはいつもどんな服装をしているのかな>
仕事に行くときはさすがに普通の格好です。
デートの時とかは結構露出度の高い服を着てました。
前の彼の趣味でノーパンとかノーブラで出かけたりとかしたことがあります。

ドラッグストアは明日行ってみます。
穴あき下着をきてそとにいってきます。報告はまたあとで。
[2006年11月10日 21時46分24秒]

お名前: 圭介   
こんばんは  みゆき

乳首に輪ゴムや毛糸の巻きつけですが他の女の子はどうでしょう?
機会があったら友達にでも聞いてみてください
出来る人もいれば出来ない人もいてると思います。
みゆきは胸が大きいから胸を責めてみたかったので命令しました
今度は違う方法で胸への責めを考えてみます

シャワーオナニーより普通のオナニーの方が良かったみたいですね
おしっこは気持ちよかったようですね(今後の命令の参考になります)

露出とかも興味あるみたいですね
みゆきはいつもどんな服装をしているのかな 
キャミやミニスカートで出かけたりしてるのかな
みゆきの持っている服で一番エッチなのはどんなんですか
今度みゆみの持っている一番短いスカートを穿いてドラッグストアーに行って
メンソレータム(メンタム)を買って来なさいそれと何でもいいので一番下の棚に
置いてある商品を出来るだけ膝を曲げないで取ってみなさい

露出に興味があるなら穴あき下着を着けた感想をはやく聞きたいです
これから寒くなってくるのでコートの下はキャミとミニスカだけ(下着無し)とか
逆にコートの下は下着だけで外出ってもいいかな

今回のオナニーの命令
机やテーブルの角にあそこを擦りつけてオナニーしなさい
手を使ってはダメですよ  いやらしく腰を動かして頑張りなさい
(どうしても逝けなくて我慢できなくなったら手を使いなさい)

今回は返事が少し遅くなってしまったね  ごめんなさい  −圭介−
[2006年11月10日 3時36分37秒]

お名前: みゆき   
こんばんは
他の女の子は普通は乳首につけたりできるのでしょうか?
何回もがんばりましたが無理でした。
穴あき下着の件は明日かあさって帰りにできたらやりたいと思います。さすがに会社は無理ですね。
シャワーオナニーをしました。シャワーを強くしてクリちゃんにあてました。
気がついたらシャワーは立てかけててお尻とあそこをいじってオナニーしてました。
いったと同時におしっこをだしてしまいました。気持ちよかったです。
今日は早く帰れたので、お外の命令とかしてくれたらうれしいです。待ってます。
[2006年11月8日 20時58分57秒]

お名前: 圭介   
こんばんは  みゆき

乳首には輪ゴムも毛糸も上手く巻けなかったですか  残念です
乳首は感じてもそんなに大きくならないのかな
鏡オナニーは興奮したようだね  おまんこからいやらしいお汁が垂れてくるのを
ちゃんと見たのかな

穴あき下着は出来たようですね
会社にその下着を着けていくのは  ちょっと無理だと思うので
こんどの休みの日に出かけるときにその下着で出かけなさい
上着は出来るだけ身体のラインがでる服でスカートは出来るだけ短いのを穿いて
出かけること

お風呂でシャワーオナニーをしなさい
お風呂でシャワーするときにしゃわーを強くしてクリにあてなさい
シャワーだけで物足りなくなったら指を使ったりお尻をしげきしなさい
最高に気持ちよくなったらそのままおしっこをしなさい。
[2006年11月7日 0時23分35秒]

お名前: みゆき   
こんばんは
圭介さま
おそくなりました。
乳首にどうしてもゴムとか毛糸がどうしても巻けないです。
鏡台があるのでそこでM字になってオナニーをしました。あそこをまじまじとみながらすることはないので、興奮してしまいました。
下着は一応加工してみました。
[2006年11月5日 22時43分7秒]

お名前: 圭介   
おはよう  みゆき

返答ありがとう
みゆきは一人暮らしなんだね
いろいろとエッチな命令がいっぱいできると思います
胸は91のGカップですか  普段から男の視線をいっぱい感じてるんじゃないかな
乳首が感じるなら胸への命令も楽しみですね
お尻も興味ありでみゆきは本当にエッチな身体なんですね

今回の命令です
乳首には輪ゴムか毛糸を軽く結びつけ
脚をM字に開いて開いた脚の間に鏡(鏡は出来るだけ大きいほうが良い)を置いて
自分の身体が見えるようにしなさい
ローターとバイブでクリを中心に自分の姿やおまんこを見ながらオナニーしなさい
いやらしく動く腰やいやらし液を垂れ流すおまんこや感じてる自分を顔を見ながら
オナニーしなさい

みゆきに用意してもらいたいものがあります
もう古くなって捨ててもいいと思っているような下着があれば穴あき下着を作りなさい
ブラは乳首の所をくりぬいたものショーツはおまんこのところをくりぬいた穴あき下着
を作ってください
[2006年11月3日 9時43分3秒]

お名前: みゆき   
こんばんは
圭介さま
はじめましてよろしくおねがいします。
とりあえず質問から答えますね。
・一人暮らしか同居か
 一人暮らしです。

・身体の中で感じるところは
 うーん乳首とか、クリちゃんとかあとは首筋をなめられたりすると感じちゃいます。

・オナニーは週何回ぐらいするのか
 忙しいときとか疲れてるときとかあれの日以外はほぼ毎日・・・普通の女の子はそん なにしないのかなぁ聞いたことがないので・・・

・ローターやバイブなどの玩具を持っているか
 ローターとバイブ一個ずつとお尻用のバイブが一個あります。

・男性経験は
 3人です。

・お漏らしは浣腸には興味はあるか
 前の彼氏にそういうことをされて嫌ではなかったです。

・スリーサイズとカップは
 スリーサイズはB91,W60,H87カップは多分Gだと思います(最近計ってないです

最近はこういうところの書き込みをみてそうぞうしながらおもちゃでオナニーしています。
こんなところでよろしいでしょうか?
[2006年11月2日 23時57分11秒]

お名前: 圭介   
こんばんは  みゆきさん

エッチなことに前々から興味があったんだね
具体的にはどんな事に興味があったのかな
此処は「牝犬の秘密日記」というサイトだから
やっぱり牝犬調教やSMのことに興味があったのかな

みゆきさんはオナニーとかはよくするのかな
オナニーするときはどんな事を考えながらするのかな
牝犬のようにご主人様に奉仕することを想ってるのかな
それとも手足を縛られて恥ずかしいところを無理やりバイブとか
で犯されることを考えてるのかな

まずはみゆきさんに少し質問をします
・一人暮らしか同居か
・身体の中で感じるところは
・オナニーは週何回ぐらいするのか
・ローターやバイブなどの玩具を持っているか
・男性経験は
・お漏らしは浣腸には興味はあるか
・スリーサイズとカップは
答えれる範囲で答えなさい

この返答を書き込むときは普段から思っているエッチな事を想像して
クリを弄りながら書き込みなさい。
それと普段どんな想像をしながらオナニーしてるのかも報告しなさい。

これからよろしくね。  −圭介−
[2006年11月2日 0時55分4秒]

お名前: みゆき   
こんばんは
24歳の会社員です。前々から興味があったのですが、なかなか勇気がでなくて・・・
エッチなことをいっぱい教えてください。よろしくお願いします。
[2006年11月1日 19時40分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る