みかえらと申しますの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 輪   
みあかえら輪といいます最高の調教で頭の中がましろになるよう満足させます
[2003年9月6日 17時33分47秒]

お名前: 仁   
みかえらへ

どんなMに目覚めたのか、自分で報告しなさい
そして自分がどんな風に成りたいのか
[2003年7月5日 0時19分27秒]

お名前: みかえら   
私は家族と五人で生活しています
最近mに目覚め飼い主を探しています
スリーサイズは125・70・110です 顔は結構童顔です  身長は168センチです
[2003年7月4日 20時38分0秒]

お名前: 真彦   
 こんにちは、みかえらさん

真彦です。もう少し詳しくプロフよろしく。
[2003年6月27日 13時29分41秒]

お名前: 仁   
初めまして、みかえらさん、仁と言います
どんな調教をして欲しいのですか?
例えば、露出、痛い系、汚い系、などなど・・・みかえらが望む調教をしてあげます
書き込みできる範囲で良いですから、自分のプロフィール、1人なのか、家族と
暮らしているのかなど等お知らせください
貴女お答えがあり次第調教に入ります
又調教自身初めてであればゆっくりと焦らず命令を出していきますよ
ご安心を
[2003年6月27日 1時31分32秒]

お名前: みかえら   
みかえらです私を調教してください 
25歳未婚です 仕事は自宅でパソコン関係の仕事をしています
[2003年6月26日 21時2分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る