陽菜の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 玲二   
初めまして、陽菜ちゃん。

ノーブラノーパンで自縛亀甲で登校しているんだ。
友達にバレそうなドキドキを楽しんでいるんだね。

そうしたら、綿棒を4本、輪ゴムを4本用意して、綿棒を2本束ねて柄の片方の端を
輪ゴムで止めたのを2セット作ってから、乳首を硬く勃起させて乳首を挟んで、
反対側の柄を輪ゴムで止めてごらん。

あまりきつく止めないで置こう。

そうそう、陽菜ちゃんの淫らな身体のサイズを皆さんに知って貰うためにも
此処に晒してごらん。
[2008年10月10日 11時49分38秒]

お名前: 小次郎   
亀甲縛りでの通学か・・。
では、まず手初めに亀甲縛りの縄がより食い込むように陰毛を剃ってしまいなさい。
亀甲縛りのロープがツルツルに剃り上げられた陽菜の恥丘をより厭らしく飾る事となるだろう。
[2008年10月9日 20時3分30秒]

お名前: 陽菜   
はじめまして
女子大生の陽菜(はるな)といいます

私は最近、ノーパンノーブラで亀甲縛りをして、その上から服を着て大学へ通っています
初めは今日だけと決めていたのですが、そのときのドキドキが忘れられずに、今は毎日亀甲縛りをした状態で通学しています
もし友達にバレたらどうしようっていうのにすごく興奮します

でも今度はそれだけじゃ興奮できなくなってきてしまいました
ここで恥ずかしい指令を与えてください
よろしくお願いします
[2008年10月9日 17時58分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る