みさきの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みさき   
さっそくの命令をありがとうございます。
昨日、オムツをして会社に行きました。命令どうり社内ではスカートを
たくしあげてオムツが見えるようにして運転していきました。
土曜だったので、すれ違う車やサラリーマンも少なくて見られることは
なかったです。
土曜だったので、仕事も半日で終わったのでおもらしもなく
でもオムツをしているのを思い出すと恥ずかしかったです。
アパートに帰って、おしっこがしたくなりオムツにおもらしをしちゃいました。
オムツを取ってあそこに触ってみるといつも以上にあそこが
グチャグチャに濡れていて、赤ちゃん言葉でママに叱られているように
言いながらオナニーをしちゃいました
今日もオムツをしていて、おもらしをしちゃいました。
今日は、午後から友達と出かける予定ですが、オムツをして
友達と出かけながらおもらしをしてみます。おしっこが出るかな〜
と思ってますが
また命令をまっています
[2007年4月1日 11時5分18秒]

お名前: 竜王   
年度末決算による多忙の業務は落ち着いたんだね。
みさきは小柄でショートヘアなんだね。
ぱっと見は少女のように見えるかもしれないが、ウエストも細くむっちりした
30女の色気をムンムンと発散させているんでしょう。
既に職場以外でオムツを楽しんでいるようなので、明日はオムツで出勤しなさい。
さらに出勤中の車内では、スカートをたくし上げてオムツを丸出しにしましょう。
隣り合う車輌・歩道を歩くサラリーマンなどに見つからなければ良いですね。
会社が近くなってきたら信号待ちのタイミングにスカートを下ろして良いですからね。
どのくらい直前までスカートをたくし上げて頑張れるか挑戦してみましょう。
オムツを履いて出勤するのは初めてでしょうから、今回はみさきの好きな様に
振舞って良いですよ。漏らしても良いしオムツを履いている自分自身を厭らしく
感じて濡らすだけでも良いでしょう。
[2007年3月30日 0時18分46秒]

お名前: みさき   
竜王さま

年度末決算の為、毎日遅く返事が遅くなりました。
みさきの事を報告します
身長 154cm B82W56H83 髪型はショートヘアーです
一人住まいです
経理をしています。制服はありません
休日は、土曜と日曜です。車で通勤しています
オムツは子供用を2枚使って自作のオムツをしています。
オムツカバーが2枚あるだけです
おもらししたあとはクリちゃんをこすりながらオナニーを
しちゃいます。
今日は、便秘3日目でお腹が苦しいので、浣腸して我慢しながら
メールしています
もうでも限界です。もれちゃう
この前の日曜も浣腸して、買い物しながらウンチのおもらしを
しちゃいました
[2007年3月28日 22時22分15秒]

お名前: S男   
みさきは色々調教頂き嬉しいでしょ

この部屋にきたら何でもする覚悟でいなさい
先ほどの補足をします

きよさんが言っていたオムツ替えはオムツを付けずに、デパートでメンタムとテープ
を買いなさい。
テープが取れないように

あそこに貼るテープ下さいと言って買って来なさい
オムツはすきを見て男子トイレに置いてきなさい

テープを張って色々な処を徘徊しなさい何か拾う時は
辺りをよく見て膝を曲げずに拾いなさい

あそこを見て頂きなさい
その時は脚を少し広げなさい

観られている事が知らないふりをしてして拾いなさい
ゆっくり20秒位できるだけ長く時間をかけなさい


観て頂くかいかんををあじわいなさい

いつ実行できるか報告しなさい
[2007年3月13日 5時24分56秒]

お名前: S男   
みさきはじめまして
みさきは今度からオムツを全部捨てなさい

オムツばかりしていると
オマンコが蒸れて使い物になってしまいます
普段はオマンコに前張を付けて過ごしなさいパンツも禁止です

スースーするようでしたら
テープを張る前にメンタムを塗りなさい

満遍なく中も回りも 塗りなさい。

前張りの生活を
我慢出来なくなったら
みさきのみじかなご主人様に部屋の事を言いなさい

私のおしっこ飲んで下さいと!
なんでもしますから
と言って御願いしなさい。
拒否は許しません

分かりましたか
このメールを見たら
直にパンツを始末して
メンタム塗りなさい

テープを張って
会社に行きなさい痴漢も拒否しないように

書き込みは詳しく書くように
[2007年3月13日 5時4分18秒]

お名前: きよ   
おむつが、完全に見える、ミニスカートであるいてみたら。
あと、デパートとかの、ベビールームで、おむつ交換してみよう。
[2007年3月12日 23時38分6秒]

お名前: ケイ   
こんにちは。はじめまして。

 みさきさんは、赤ちゃんになっているのですね。でも、かなり露出への興味がありそうですね。本当は、オムツもなく外でもらしてみたいのでは?

 45歳 個人実業家です。名前が違っていたね。失礼。
[2007年3月12日 11時58分55秒]

お名前: ケイ   
 こんにちは。はじめまして。

 みゆきさんは、赤ちゃんになっているのですね。でも、かなり露出への興味がありそうですね。本当は、オムツもなく外でもらしてみたいのでは?

 45歳 個人実業家です。
[2007年3月12日 10時12分59秒]

お名前: ワニガメ   
ウリのちんちんしゃぶりたければここに来るニダ!
http://www1.ezbbs.net/cgi/bbs?id=gds&dd=33&p=5
ウリは友達の人妻をいつも食べているニダ〜
埼玉北部にいるニダ! 来るニダ!
[2007年3月11日 2時47分52秒]

お名前: ワニガメ   
救いようがねえな
 おまんことうんこの穴にバイブをつっこんで一生いるニダ!
[2007年3月11日 2時41分57秒]

お名前: 竜王   
はじめまして、みさき。
オムツ好きが高じて陰毛を永久脱毛してしまったんだね。
30歳になってもお漏らしが治らない赤ん坊のみさきには似合いの姿だと思いますよ。

お漏らし調教の前に、みさきの事を少し聞かせてもらいましょうか?
1.身長とスリーサイズとカップ数と髪型
2.一人住まいなのかどうか?
3.職種と制服の有無
4.休日と通勤手段
5.これまでしてきたオムツは紙オムツなのかな?
6.オムツカバー等持っているものがあれば全てを報告しなさい。
7.お漏らしで興奮した後オナニーはしているのかどうか?
私からの書込みに気付いたのならオムツの上からオマンコを擦りながら報告してきなさい。
[2007年3月11日 0時4分45秒]

お名前: みさき   
30歳のOLのみさきといいます。
おもらしに興味があって、おもらし調教されたくなりました。
みさきは前からオムツにお漏らしが好きで、家に帰れば
オムツをして上はTシャツで過ごしています。
また休みの日にはオムツをして、見えそうなスカートをはいて買い物に
行ってはオムツにおもらしをしています。
今日はまえからしてみたかった浣腸して買い物をしながら
ウンチのおもらしをしちゃいました。
ちなみにおむつが好きなので、大きな赤ちゃんだからということで
あそこの毛を永久脱毛してしまいました。
[2007年3月10日 21時13分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る