おもらし奈々の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SP   
おやおや・・・
一人遊びが過ぎたみたいだね。それじゃ、ココでの命令遊びも
お終いかな?

変態奈々のことだから、もう一つのクリも性感帯に
育てちゃうんじゃないかな?(笑)
まぁ、ほどほどにね。
[2007年8月13日 15時11分27秒]

お名前: RYU   
病気になっちゃたんだね・・・
ちゃんと治すんだよ。
[2007年8月13日 13時14分44秒]

お名前: 奈々   
金曜日、お腹(の中から)冷やしすぎちゃったみたいです。
夏休みで開いている病院がなくて、馴染みのというか私の生まれた
産婦人科の院長に連絡して特別に診てもらいました。

これは恥ずかしくて迷ったけど心配してくれたみたいだから
書いちゃいますね。

2個目のクリトリスができました(爆)
イボ痔ともいう...。
さらに膀胱炎だか膣炎だかボロボロみたいです。
昨日は点滴打たれて夜まで病院にいました。

悪いひとり遊びしてたことはバレなかったと思うけど。
触診のとき濡らして牝汁垂らしちゃったからバレたかも。

明日また通院します。
[2007年8月12日 23時25分0秒]

お名前: SP   
暑すぎて熱中症にでもなっちゃったかな?(^^;
&浣腸のし過ぎで脱水症とか・・・
[2007年8月12日 17時57分46秒]

お名前: SP   
お漏らし三昧だったか?

もっとも今日は漏らしすぎで脱水症かもしれないな(笑)
明日にでもしっかり報告すること。

上手く出来ていればご褒美、失敗にはお仕置きだ。
楽しみにな。
[2007年8月10日 22時21分5秒]

お名前: RYU   
はじめまして
ノーパンでパンストを履いて浣腸して生活する。
ワンピースの水着を着て浣腸して生活する。
どちらかを選びなさい。
[2007年8月10日 20時38分35秒]

お名前: 奈々   
それでは出発しまーす。
[2007年8月10日 5時21分48秒]

お名前: 奈々   
こんな感じの大失禁!

http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/omorasi/photo/ohara04.jpg

で、もちろん先輩にお尻をお仕置きされるの。

http://www.cutiespankee.com/jp/smp0317/smp0317_5.jpg
[2007年8月10日 1時32分49秒]

お名前: おもらし奈々   
 全裸に牝犬首輪だけはめて準備してます。
 お尻のヘナタトゥの文字「マゾ牝・生理中」はまだくっきり読めます。
 鏡文字にすれば良かったのかも...。

 内径10mm×外径13mmのシリコンチューブを10cmで切って
10本にしました。

 これを深いタップの中に立てて、融かした生理血と牝汁をチューブの中に
注ぎました。量が足りないから浴室の洗面器に残っていた小便を足しました。
暑かったから凄い臭いになっちゃってます。

 これを冷凍室で凍らせて明日保冷BOXで持参します。
 コンドームにチューブを入れて1時間おきに10回交換。
 そのとき新しいショーツにはき替えます。

> 締まりが悪い奈々のマンコだから垂れ流すんだろうな。

 垂れ流さないように頑張ります。この調教課題は奈々のおマンコの締まりを
良くするためのレッスンなんですよね?

 500mlペットボトル×5本ですけど、利尿剤ラシックス(Lasix)と
スラーリア液体便秘薬を混ぜます。

 車の運転席にだけペット用トイレシートを敷かせてください。
 道路が空いているうちに出かけようと思いますけど、お薬が効いてきたら
尿意も便意もひっきりなしの身体になってしまうから我慢できないかもしれま
せん。

 SP様を信じて早く普通にトイレまで排泄を我慢できる女の子になりたいです。

追伸 チューブにおもりをぶら下げる方法が思いつきません。
   ショーツを着けたまま大便お漏らしをしてしまったとき、おもりを付けた
   洗濯ばさみで乳首と小陰唇を責める罰を受けるということで許してください。

   コスプレ用のアンミラ制服が出てきました。明日は最後にウエイトレスさんの
   格好で露出お漏らししてみます。

   どこかで新しいショーツを買い足した方が良さそうですね^^;
[2007年8月10日 1時13分48秒]

お名前: SP   
何に使われるかわからない?
またウソつくんだから(笑)

生理終わったろう?だったらもうちょっと延長して
あげよう

この間経血と牝汁を凍らせたって言ってたよな?
それを変態奈々のマンコに戻せ
そして買ってきたパイプの一番太いのを先っちょが
マンコの外に出る状態で、奈々が一番良いと思う長さで
挿入するんだ

明日はナプキンは使用禁止。
奈々の普通のパンツのみ使用可。
あとはミニのスカート。


どのくらいの血が逆流するかわからないけど、たぶん少しは
外に出てくるだろうな。
パンツで吸収出来ない分は垂れ流すこと。

締まりが悪い奈々のマンコだから垂れ流すんだろうな。

それから・・・行楽のお供に、
500mlのペットボトルの飲み物に利尿剤や下剤を溶かした
ものを5本作ること。
それを明日のドライブ中に一日かけて全部飲むように。

オシメやナプキンは使用禁止。
人間のトイレも使用禁止。

小便大便出したくなったら道ばたに止めてそこですること。

漏らしたときのために、パンツは何枚でも持って行って良いよ。
但し、スカートは一着のみで替えは無し。

車から降りて歩くときはシリコンチューブの一番細いヤツに
錘を2個ずつぶらさげ、マンコとケツの穴に挿入
しっかり両穴締めて歩くように。

人前で落として恥かくぞ。
それじゃ、検討を祈る。
[2007年8月9日 23時47分38秒]

お名前: 奈々   
 何に使われるのかとっても不安なんですけどチューブ・フェチの
SP様のご命令に従ってホームセンターでシリコンチューブという
ものを購入してきました。

●絶縁・保護・食品・医療機器用シリコンチューブ

 耐熱158度 耐寒−30度 無味無臭

 内径 4mm × 外径 6mm
 内径 5mm × 外径 7mm
 内径 7mm × 外径10mm
 内径10mm × 外径13mm

 それぞれ1mです。

 それから釣具のコーナーで長さは25cmだけど、もっと小さな
チューブがあったからそれも買ってきました。

 内径1mm〜5mmの5種類。

 私みたいな変態娘に本気で怒る大人げない冴羽さんが言ってた
「大正天びんの分銅」はさすがに無かったけど、釣具のきれいな
おもりがあったからこれも5個買ってきました。

 明日から夏休みなので、愛車の日産マーチで房総半島のマザー牧場
界隈まで遠出してお漏らし三昧してみたいと思います。
[2007年8月9日 22時41分44秒]

お名前: 奈々   
あら、どなたからも新しいご命令が無いですね。
見捨てられたのかしら。しくしく

今日の恋愛名言「女は上書き保存 男は名前を付けて保存」。
ちょっと酔ってます^^;

たいした会社に勤めているわけでもないのに日々男社会の壁に
つきあたって涙する奈々です。秘書広報課で役員たちの尻拭いと
顧客クレーム対応してます。

だけど本当は自分のお尻もきれいにできないおにゃのこなの(>_<)

昨晩と今朝はトイレ使用禁止期間だから浴室で四つん這いになって
片足をあげて背後の鏡に股間を映しながら放尿しました。

午前中は月次の業績会議担当なのにお昼の12時までおトイレ我慢
というご命令。心配だから一番大きな夜用の生理用ナプキンを
ショーツにあててたのね。

広報室長資料は用意するけど別に私が発表するわけじゃなくて
隅っこに座ってるだけ。これが苦痛でした。
12時過ぎても延々と続いて会議終わらなくてとうとうお漏らし
始めちゃって...。

こんなところで生理血まじりのピンク色のおしっこおもらし
しちゃったら前代未聞の不祥事つーやつですかね?

「何でトイレ行かなかったの?」
「うわああああーん。奈々はいつもお漏らしばかりしてるから
『牝犬の秘密日記』で排泄調教レッスンの躾を受けてたんです」
「そういう事情ならしょーがない」になるわけない!

かなり酔ってます^^;

で「あーやば。もうギリギリかもぉ」ってハラハラハラハラしてて
会議終了直後にお片づけを手伝いもせずトイレ目指してダッシュ
しちゃいました!

おやすみなさい。ご主人様。
[2007年8月9日 1時20分15秒]

お名前: おもらし奈々   
 奈々は嘘つきです。ここの公開調教掲示板に来ている沢山の男の人たちに
囲まれてオナニー姿を見られることを想像しながら興奮していました。

> ウソついた罰
> 今から明日昼までのトイレ使用禁止

 生理中にトイレの使用を禁止するなんて本当にドSなのですね。
 臭いでばれちゃわないかヒヤヒヤです。

 マゾ牝の奈々は大人になってもおしっこやウンチをお漏らししている女です。
 排泄が我慢できないだけじゃなくて、生理用品の正しい使い方も分からずに
失敗ばかりしている恥ずかしい女です。

 SP様、ここで公開調教していただけるご主人様達にお願いです。

 奈々が普通の女の子と同じようにちゃんとトイレまで我慢できるようになるまで
厳しい排泄トレーニングをお願いします。
[2007年8月8日 0時3分26秒]

お名前: SP   
> えー、何か怖いです。何をたくらんでるんですか。

ん?何を企んでても奈々は命令通りにするだけだ。
せいぜい怖がってくれ(笑)

> 一度終わってもまた突然戻ることもあるから金曜日だったら確実に生理期間が
> 終わると思いますけど...。

へぇ、終わるんだ。
終わらないと思うけどな(笑)

> 自由にコントロールできないんですよ。

コントロールしてやろうか?

>> それと命令したパイプはいつ頃入手出来る?

> イメージがはっきりしません。週末にホームセンターでいろいろな太さの
> ホースを買ってきましょうか?

そうだな。奈々がどんなパイプを買ってくるか楽しみだ。

誰にも見られたくないイヤらしいおマンコ?
うそつけ。沢山の人に見られたいんだろ。

ウソついた罰
今から明日昼までのトイレ使用禁止
[2007年8月7日 23時33分3秒]

お名前: 奈々   
バスタオルがぐっしょり!奈々はイクときも必ずお漏らししてしまうの。

膣の中を指で刺激していると、奥の方が大きく広がったり、入り口の方がギュッと
締めつけられたり、大げさだけど、自然とパクパク動きだす感覚です。

イク寸前になると、膣口と肛門がギューッと締まってきて、気持ちいい部分を
ちょっと刺激するだけで連続してイッちゃいます。

心臓ドキドキで、体全体にビクッビクッと刺激が走って、失神しそうになります。

生理中なのにオナニーが我慢できない淫乱マゾ。まだ余韻がカラダ全体に残ってます。

イッた直後のおマンコを鏡で確認しました。
どうしてこんなに恥ずかしい気持ちになるのでしょう。

絶対誰にも見られたくないいやらしいおマンコです。

> ところで奈々の生理はいつ終わる?
> そろそろ終わるだろう?

 えー、何か怖いです。何をたくらんでるんですか。
 一度終わってもまた突然戻ることもあるから金曜日だったら確実に生理期間が
終わると思いますけど...。
 自由にコントロールできないんですよ。

> それと命令したパイプはいつ頃入手出来る?

 イメージがはっきりしません。週末にホームセンターでいろいろな太さのホースを
買ってきましょうか?
[2007年8月7日 23時22分57秒]

お名前: 奈々   
SP様、来てくれたのね。

もうすぐイキそう。脚は閉じて伸ばしていましたけど、今開いて鏡で確認
しました。

膣口がさっきより少し広がっているような気がします。変化はよくわかりません。
それよりいつもこんなにひどく濡らしているなんて思ってもいませんでした。

おマンコちゃんと見ました。ぬらぬら光っちゃって猥褻そのもの。いやになります。

中に指を入れさせてください。もう下腹部がすごく熱いです。
[2007年8月7日 23時1分34秒]

お名前: 奈々   
鏡でおマンコの変化を確認しながらオナニー報告します。

経血がドッとあふれないように膣の奥に哺乳瓶の乳首を押し込みました。
一日中蒸れた生理用ナプキンでこすれていたので性器全体が敏感になって
います。

もう30分くらい触っていたから、なんか小陰唇とか中の方とか肉の赤い色が
濃くなってさっきよりぽてっと膨らんでいるような気がします。
指で大きく開くと尿道口もはっきりわかります。

膣からは白っぽい粘液がどんどん出てきてやっぱり私は濡らし始めてしまったのね。

クリトリスのまわりを本気で刺激しちゃってもいいですか?
[2007年8月7日 22時57分51秒]

お名前: SP   
気がついた?(^^)
それは良かった。

ところで奈々の生理はいつ終わる?
そろそろ終わるだろう?

それと命令したパイプはいつ頃入手出来る?
[2007年8月7日 22時53分7秒]

お名前: 奈々   
SP様、メッセージいただいてたんですね。ありがとうございます。

読んでいるうちにドキドキして我慢できなくなりました。
ここの掲示板で恥ずかしいオナニー姿を見せ物にして!
どうぞマゾ牝の奈々にオナニー方法を命令してください。


件名 : 汚ねぇな〜  
 
これだから女って動物は性欲処理にしか使えないんだよ・・・
男と違ってパンツは汚すわ、簡単に漏らすわだもんなぁ

所詮女の身体は男の性欲処理のために存在する穴でしか
ないわけだ。
3つの穴で男を気持ちよくして「さしあげろ」よ(笑)
奈々の汚い穴をよ〜く見てもらって、女のマンコが
どんなに汚いところが判って貰うと良いよ。
特に奈々の穴は汚そうだし。

それと奈々の牝穴から出る、排泄物はもちろん体液まで
自ら晒して必死でエッチおねだりしろ。
男たちに徹底的に蔑視して貰うと良いよ。  


件名 :「牝犬の秘密日記」見たよ(^^)  
 
人前で平気でお漏らしまでしたんだ?
25歳のいい大人の女性が恥ずかしくないのかね。
だいたい締まりが悪いんじゃないの?小便垂れ流しなんて
大人がするものじゃないでしょ。

幼稚園の子供でも我慢できるっていうのに・・・。

で、人前で漏らした罰課題が欲しいって言うことなんで。

今生理だろ?
だったら生理用品は一つだけ使いなさい。
タンポンだったら一本、ナプキンだったら一枚のみ。
要は交換なしでずーっとつけたままってこと。

そのうち吸収しきれなくなるかもしれないけど、
そんなこと知らない。つけたまま垂れ流したら?
ショーツも生理が終わるまで交換無し。

生理終わったら、使用済みの生理用品とショーツの写真
また晒して皆様に汚い女だって判って貰うように。
その後それらは何処か人の目につくところへ放置すること。

それとこのメールを読んだ後、24時間はトイレ使用禁止。
自宅は勿論、公衆便所も使用禁止。排泄したかったら外で
してきて。
廻りの見晴らしが良いところでのみ排泄可。
排泄後の拭き取りは当然禁止。

もっともっと惨めな姿を晒して羞恥のどん底で蔑まれてくれ。  
これを読んで奈々の汚いおマンコがどんな状態になったか
正直に報告すること。
[2007年8月7日 22時10分16秒]

お名前: 冴羽   
ご忠告ありがとう。心しておきます。

SP氏が構ってくれそうだから、私の出番は必要ないね。

それでは、おもらし牝犬さん。
[2007年8月7日 11時33分3秒]

お名前: SP   
ご苦労さん(^^)

しかし奈々は俺の想像の上をいってるな(笑)
そのアイデア貰ったよ。せいぜいゆっくり考えて奈々の
期待に添うような責めを考えさせて貰おうかな。

楽しみに待っていてくれ・・・
[2007年8月7日 0時3分17秒]

お名前: 奈々   
SP様

> 生理のマンコに何入れるかって?
> 良いもの入れさせてやろうか。
> パイプ状(要は穴の空いたチューブ形状)のものを
> 入れて、その穴から汚い血を垂れ流すんだ。
> パイプの先はパンツの脇から外に出して常時そこら辺に
> みっともなく垂れ流してしまうようにしておけよ(笑)
> 
> パイプは出来るだけ太いヤツな。当然穴もデカイ方が良いな。
> 小便、大便だけでなく、経血まで垂れ流す汚い女だって
> しっかりみんなに見せてやれ

 奈々は人前で平気で経血まで垂れ流す汚いマゾ女です。

 会社帰りに趣味の百貨店ユザワヤに行ったのですが良い素材が見つかりません。
 今度のお休みにホームセンターで探してみます。

 三流エロ漫画なんかだと女いじめの羞恥責めで良くありそうな気がしますけど
なかなかリアルでは挿入したチューブから垂れ流すのは難しいかも。

 今日は以前きよ様のご命令でのぞいた赤ちゃん本舗にもう一度行って
哺乳瓶の乳首を購入しました。
 店舗のトイレですぐに膣の奥へ挿入し、そのまま帰宅したらうまく生理血が
採取できました。

 昨晩のポンプ式のエネマシリンジで吸い出した牝汁といっしょに冷凍室で
凍らせておきます。使用方法を考えてください。
[2007年8月6日 23時42分57秒]

お名前: 奈々   
というわけで今夜はご期待に添えないから、替わりに香穂留さんの
お漏らし報告でも読んでてください。

http://endokaoru.muvc.net/omo.html
[2007年8月6日 23時33分53秒]

お名前: 奈々   
超ウケル!大正天びんの分銅って小学校の理科実験室以来だよ(*^。^*)
こんなのお尻から垂らして歩いてたら別のマニアが釣れそうじゃん!

イルリガートル高圧浣腸キットなら試したことあります。
カフェコロンっていうダイエット用のコーヒーエネマセットです。

http://cafe-colon.jp/use.html

ちょうど昨年の今頃、夜に某森林公園の売店の裏で時間をかけて
1リットル以上注入したら、懐中電灯を持った親子連れが近寄ってきて
メチャあせって隠れた事がありました。

カブトムシかなんか探してたんだと思う。捕まって飼われなくて良かった。
隠れ場所で我慢できずに一度漏らしちゃって、隙をうかがって
そーっと離れたんだけど、大量浣腸するとしばらくしてから再度急激に
便意が襲ってくるものなんですね。

歩道一面に撒き散らしてしまいました。次の朝、大問題になったと思われ
ます。管理人さんごめんなさい。

しかし、冴羽さんってホントに女心が読めない人なのね。

昨晩の奈々は体調最悪なのに浣腸お漏らし調教で盛り上がっちゃったんだから
ボロボロに疲れてるに決まってるじゃないですか。

今日はもし「頑張って会社に行ったの?夜更かしはお肌が荒れるよ。
お漏らしはほどほどにね」なんて優しい言葉を掛けてくれていたら気持ちが
グラっと傾いたのに...。

余計なお世話だけど、その鈍感さのせいで人生かなり損をされてると思います。
[2007年8月6日 23時29分50秒]

お名前: 冴羽   
奈々、久しぶりだね。
おまえの書き込みも、飛び飛びだから、昨日は書き込めなかったぞ。
絡み調教して欲しいときは、予告書き込みしなさい。
気が向いたら、来てあげよう。

SP氏も、奈々のエロゲロぶりに呆れて、退いてしまったようだな。
しかも相変わらず、上の口も下の穴も開きっぱなしの、おもらしマゾのようだ。

「マゾ牝 生理」は良かったな。追加で「欲情中」と入れて置きなさい。

いつの間にか、アナルパールも買い込んだのだね。
http://www.taisho-balance.co.jp/
のような分銅を買ってきて、アナルパールに付けて、尻から垂らして歩くこと。
100gから1キロまで出来るように。

もう一つ
会社を出るときに、イチジクを3個入れなさい。
いつも乗る駅の次の駅まで歩くこと。
いつも降りる駅のひとつ手前で下りること。
ひとに声を掛けられたら、その都度、イチジクをひとつ追加すること。
アナル栓にはバイブでもストッパーでも可。

命令の実行結果を報告すること。
奈々には
https://www.mimaki-family.com/item/list3_18-268-1997.html
の浣腸器が必要のようだ。
[2007年8月6日 16時13分19秒]

お名前: 奈々   
あー、レース中にからんでくださいよ。非道い人。
フェラーリ負けちゃったじゃないですか。

バイブ抜いたら生理血だけじゃなくて白濁した牝汁まで
ドロドロ垂れてきて恥ずかしいです。

エネマシリンジで吸い取ってコップに溜めましたけど、
どうしましょう?

やや興奮が冷めてしまったのでお風呂に入ってきます。

「大便、小便、経血で汚れたまま外でオナって来い」って
どんな格好で外出すれば、またウンコと小便漏らした奈々を
許していただけるのですか?

締りの無い穴の訓練方法も教えてください。お願いします。
[2007年8月6日 0時47分43秒]

お名前: SP   
ウンコと小便漏らしたのか。全く絞まりのない穴だな。

経血はどうした?汚い女なんだから隠すなよ(笑)
最後は大便、小便、経血で汚れたまま外でオナって来いよ。
[2007年8月6日 0時24分39秒]

お名前: 奈々   
お尻をきれいに洗って、ショーツの中に飛びっ子バイブを
装着してきました。

フェラーリが映ったらスイッチON、マクラーレンでOFFです。

私が見てなかった間に誰もリタイアしてないですよね?
[2007年8月6日 0時18分27秒]

お名前: 奈々   
ごめんなさい。お漏らし中です。奈々はお尻の穴が緩くて
我慢できませんでした。
[2007年8月6日 0時10分51秒]

お名前: 奈々   
これから栓にしていたゴムのおちんちんを抜きます。

ペット用のおトイレシートの上にショーツと首輪だけ
着けて正座してます。

ああん!3台目のリタイアです。浣腸は2個になりました。
[2007年8月6日 0時3分42秒]

お名前: 奈々   
バトンがリタイアしちゃいました!
2個目のイチジク浣腸を注入しなくちゃいけないのですね。
[2007年8月5日 23時59分18秒]

お名前: 奈々   
ゴムのおちんちんの先っちょをお尻の穴に挿入して便意を我慢しています。

どなたか排泄のお許しをください。
[2007年8月5日 23時54分10秒]

お名前: 奈々   
お願いします、おトイレに行かせてください。
[2007年8月5日 23時47分15秒]

お名前: 奈々   
浣腸しました。

奈々は小便、大便だけでなく、経血まで垂れ流す汚い女です。

身体中の穴からお漏らしして興奮する変態のマゾ牝です。
[2007年8月5日 23時41分34秒]

お名前: 奈々   
誰?山本左近って?早すぎるよ、リタイアしないでよ。まったく!

SP様、奈々は生理中なのにナプキンもタンポンも使用させてもらえ
ないんですね。
それどころかショーツに垂れ流すことも許されず、膣にチューブを
突っ込まなくちゃならないなんて。

こんなポンプ式のエネマシリンジならあります。
いつもと逆の吸い込み口のほうをおマンコに挿入して生理血をポンプで
吸い出したいと思います。

http://www.a-market.jp/report/report_id-29.htm?PHPSESSID=8a832e4c99b90b67e73fa932e2e383b8

次のCMでイチジク浣腸を1個注入します。
[2007年8月5日 23時35分22秒]

お名前: SP   
自分で宣言したものも守れないんだ?
まるでダメ子ちゃんだなぁ。
そんなんじゃ世の男性の性欲処理に使えないな。

新しいショーツと浣腸? お漏らしして新しいのに履き替えか。
まぁ良いだろうけど、勿論お漏らししたショーツをみんなに見て貰うんだろう?

生理のマンコに何入れるかって?
良いもの入れさせてやろうか。
パイプ上(要は穴の空いたチューブ形状)のものを
入れて、その穴から汚い血を垂れ流しておけよ。
パイプの先はパンツの脇から外に出してそこら辺に
垂れ流すようにしておけよ(笑)

パイプは出来るだけ太いヤツな。当然穴もデカイ方が良いな。
小便、大便だけでなく、経血まで垂れ流す汚い女だって
しっかりみんなに見せてやれよ。
[2007年8月5日 23時0分11秒]

お名前: 奈々   
SP様の言われるように奈々は生理中のお尻を沢山の人に
見られてしまいました。

海浜公園は人出がすごくておまけに利尿剤が早く効きすぎて
お腹も痛いしもう半泣き状態のままずっと歩いてました。

血が固まらないからおしっこ漏らすたびに赤い染みがお尻に
拡がるんです。
トイレ使用禁止ルールなので植え込みの陰にしゃがんで
連続失禁してました。
藪蚊にもすごくさされて悲惨な脚になってしまったの。

途中でもう隠しようがなくなって砂浜に出て海の水にお尻を
つけて洗いました。
近くのベンチでいちゃついているカップルがジロジロ見てました。
水着じゃないからショーツまで透けちゃって洗わなかった方が
良いくらい。
後ろ向きにしゃがんだから半分お尻が丸出しになって「マゾ牝
・生理中」の文字までしっかり見られちゃったと思います。

SM小説なんかだと惨めな姿をさらしながら、ここで
寄ってたかっていたぶられるんですよね。きっと。
あとでいろいろ想像します...。

そのまま散歩道には戻れず、薄暗くなるまで海辺を歩いて
おしっこを垂れ流し続けていました。
もしトイレを許されていたとしても、尿意を感じたらまったく
我慢できない身体の状態だったから結局その場に漏らすしか
なかったと思います。

全部の自販機から13缶の飲料を買って飲むお約束も守れません
でした。
こんなに時間がかかるとは思わなかった。最後は花の美術館の
館内の自販機で13缶目を飲んでから個室に鏡のある多目的トイレで
新しいショーツにはき替えて屋上庭園でお漏らしするつもりだったのに
閉館時間になってしまったんです。

10時過ぎてようやく利尿剤の効き目が無くなってきました。
洗ったばかりのショーツを22枚、イチジク浣腸を22個用意します。
今夜F1グランプリのハンガリーGPがあるから、リタイアが
あるたびに1個ずつイチジク浣腸を注入して新しいショーツに
はき替える罰を受けたいと思います。

多い日の女の子の敏感なおマンコには何を入れたら良いか、奈々の
マゾ心がゾクゾクするような素敵な調教課題を命令してください。
[2007年8月5日 22時47分40秒]

お名前: SP   
今日も自虐結果はどんなだった?
沢山の人に見られて恥ずかしい目に遭ったかな??

鬼畜な命令は間に合わなかったけど、結果報告は楽しみだ。
[2007年8月5日 18時46分50秒]

お名前: 奈々   
マゾ牝の生理中のおマンコをもっともっと徹底的に虐めていただける
超女性蔑視で鬼畜なご主人様はいらっしゃらないみたいで残念です。

それでは奈々は予定通り海浜公園の羞恥お漏らし散歩に行ってきます。

トップスは短いピンクキャミ。

http://pic.st-image.com/Main/711445.jpg

ショートパンツはこんな感じ(色は白だけど)。鎖のベルトに小さな鍵を
取り付けました。

http://www.a-shop-corp.com/e-pierce/files/apparel/orignal/hp13n.jpg

鍵は凍らせたペットボトルの底です。融かして中身を飲んで鍵を取り出さ
ないと絶対脱ぐことはできません。
でもペットボトルの中には利尿剤ラシックス(Lasix)が混ぜてあるのです。

股の隙間からタンポンを抜いたらスタート。海浜公園の13台の自販機で
飲み物を買って全部飲むまでトイレは使用禁止。走ったりしないように
ヒールサンダルにします。
[2007年8月5日 16時6分4秒]

お名前: 奈々   
天気が良いからお洗濯物をベランダに干しました。
下着がぎっしりと並んでるのは壮観です。

きっと、おもらしマゾだってことバレちゃいますね。

ペット用の紙オムツでお尻の穴からアナルパールを垂らしたまま
お買い物に行ってきます。
[2007年8月5日 10時59分28秒]

お名前: 奈々   
・大阪・心斎橋のペッパーランチ事件第2回公判レポート

 http://www.ohmynews.co.jp/news/20070802/13710

「腰の拘束具はバイブレーターを固定するため」って、これかな?

 http://www.epism.com/smgoods/niketu.jpg
[2007年8月5日 1時14分28秒]

お名前: おもらし奈々   
やっちゃいました!念願の人前での派手なおもらし。

「第30回千葉市民花火大会」の仮設トイレの行列にわざと並んでとうとう...。

足元に水溜りが拡がり、近くの人がさーと離れて、ずっと我慢してたから
その場で1分くらい漏らし続けて、まわりの子供たちにまで笑われました。

今日はお昼からポートパークで屋外お漏らしの練習をしてました。
夕方、「ユトリロ展」がなかなか良かった県立美術館のトイレで浴衣に着替えて
夜8時過ぎまで必死に激しい尿意を我慢してたんです。

濡らした浴衣のお尻から足元へ失禁したおしっこを垂らしながらポートタワーの
1階のトイレまで歩いて着替えました。

鏡に映った奈々は完全に興奮したマゾ女の顔でした。
大勢の人に注目されて蔑まれたショックもあって早目に生理が来ました。

帰宅してお風呂に入った後でお尻に「マゾ牝・生理中」ってヘナタトゥを入れ
ました。レトロな書体をフォトプリント用紙に印刷して切り抜いたんです。

今はペット用の紙オムツを着けてます。

明日は白いスーパーローライズのショートパンツをはいて海浜公園を散歩したいと
思います。

お腹が痛くてしゃがんだりベンチに座ったりするとお尻の文字が見えてしまいます。

超意地悪なご主人様たちは花火大会が終わるまでおしっこを我慢できなかった奈々に
どんな罰課題をあたえてくれますか?

トイレ使用禁止・生理用品使用禁止・海浜公園の13台の自販機で缶飲料を飲むまで
お散歩調教をやめてはいけない...。

センスのある素敵なアイデアでもっと虐めて下さい。
[2007年8月5日 0時46分24秒]

お名前: 奈々   
きよ様

 会社帰りに赤ちゃん本舗へ行きました。
 なんだか可愛くて羞恥調教の雰囲気じゃありませんね。

 同じフロアに大きなペットショップがあって、「おむつを
着けてお買い物」というご命令を思い出したからワンちゃん用の
紙オムツを買いました。

 そして店舗のトイレでショーツの中にあてて、もう一度売り場に
戻って赤い首輪を買いました。

 今の格好ですか?
 もちろんベッドの上で首輪をつけて、紙オムツもはいてます。

 これってちゃんと尻尾を出す穴が開いてるんですよ。
 お尻の穴からアナルパールを垂らして紙オムツの穴から
出してます。

http://wan-nyan.zaq.ne.jp/catalog/itemimg/4520699602898.jpg

パッケージに「オモラシ・生理に」って書いてあるでしょ。
今週末、マゾ牝ペットの奈々も生理の予定なのです。
[2007年8月2日 0時58分34秒]

お名前: 冴羽   
相変わらず、我が儘な奴隷秘書だなー

昨晩は、ビデオに映った自分の姿を見ながら、飛びっ子していたのか?
ビデオに映った奈々はどうだったかな?想像より・・・・

その子のことも、裸にしてビデオに撮ってくれば面白かったかな。
でも、そおいった女の子の後ろには怖いお兄さんがいるかもしれないから、深入りしなくて正解だと思うよ。
しばらくは、身の回りに注意した方が良いかも。

ヘナタトゥで入れ墨か。奈々のことだろうから、私が命じなくても、エロ画でも言葉でも勝手に入れるのだろ。
まあ、こんどトラックのおじさんが見ても驚かないように、お尻に「ウンチ・マゾ」とでも入れておいてあげるか。
おもらし奈々に似合う絵は何かな?ウンチマークはあるけれど、おしっこマークはあったかな?
奈々はどんなのを入れるつもりかな?

昨日の命令では不足のようだから、昨日の命令に追加だ。
「ウンチは、コンビニまで行って、トイレを借りて、してくること。」
[2007年7月31日 20時44分26秒]

お名前: きよ   
おむつが半分ぐらい見えるミニフレアスカートを履いてベビー用品店に行き、奈々の好きな物買ってきなさい。
[2007年7月31日 12時40分44秒]

お名前: 奈々   
冴羽様

 お漏らし変態女の奈々です(笑)

 ヘナタトゥのキットを買ってきたから私のカラダにお好きな
文字でも絵でも描けますよ。
 2週間くらいは絶対消えません。

 お浣腸は今夜は許してください。事件で本当は緊張して疲れちゃい
ました。

 飛びっ子の挿入はだいぶ慣れてきて長い間突っ込まれたままでも
耐えられるようになりました。
 お風呂上りにメンタームを塗って挿入させてください。

 ビデオテープ何が映っているか興味津々です。
[2007年7月30日 23時30分47秒]

お名前: 奈々   
で、詳しく報告してもいいけどお風呂入りたいから結果だけ。

何と犯人は若い女の子でした!!

出てきたところを鞄ごと捕まえて奈々がいつも携帯している
防犯ブザーを見せながら「絶対逃げられないよ。私が警察に
突き出したらあんたの人生終わるよ」って優しく言いました。

もちろん最初から警察に突き出すつもりはありません。
だってそんなことしたら奈々のお漏らし癖もばれちゃうじゃ
ないですか。

あっさり「許してください。見逃して」なんて言い始めて
びくびくして逃げる隙をうかがっている感じでした。

「何でこんなことするの。お金?」とか笑顔で聞きながら
鞄を開けさせて奈々が盗撮されたビデオカメラのテープを
提出させました。

すごいでしょ。秘書業務の交渉能力が役に立ちました。
でもショーツはびちょびちょのままだったのが笑えます。

「このテープは私がもらってもいいのよね?」って脅して、
じゃなくてご親切にプレゼントしてもらって解放したんだけど
ななな何と日当で3万円も貰えるらしい!

お風呂あがりにゆっくり観賞させていただきます。
[2007年7月30日 23時19分20秒]

お名前: 冴羽   
お帰り、奈々。
相変わらず、セルフ調教をしているようだね。しかも、盗撮ビデオに出演か?発売はいつだ?

それにしても、帰ってきたと言うことは、無事だったようだね。
そんなところに盗撮野郎が居たのを見ると、以前からお漏らし変態が出るトイレと噂されていたのでは。
奈々には困ったものだ。

勝手に危ないことをした罰として、お尻に浣腸を3個以上して、お尻を30回スパンキングしなさい。
その後、乳首とクリトリスにメンソレータムを塗りなさい。10分間じっと正座。
飛びっ子で、乳首とクリトリスを弄って、いったら、うんちしておいで。

勝手な調教でヤバくなっても、責任取れないぞ!
[2007年7月30日 23時9分39秒]

お名前: 奈々   
帰宅しました。ちょっとした事件がありました。

女は誰でも外出先のトイレを確保するのが大変だから
行動範囲でいつも利用するトイレを決めています。
もちろんなるべくきれいで空いているところが好まれます。

だけど奈々の基準は特別で空いてさえいればよいのです。
特にきれいでなくとも空いていればゆっくりとお漏らしが
楽しめるし、汚いほうが強烈な臭いでかえって興奮を高めて
くれます。

今日は会社を出たときには既に尿意が切迫していました。
それなのにわざと一駅分30分程歩き、さらに500mlの
ペットボトルのお茶を飲まされるという調教課題をいただいた
つもりで自分を追い込みながら必死でおしっこ我慢して
いました。

やっと次の駅の駅ビルに到着し、お漏らしに利用している
5階のカルチャーセンターのトイレに飛び込みました。
ここはかなり古いビルだからトイレの便器は和式です。

講習中で誰もいないと思ったのに3つの個室の真ん中が
ふさがっていました。
早く出てくれないかなって思って洗面台の前で待ってたん
ですけど出てくる気配が無いんです。

ショーツにプチもれしてパンストにたれてきちゃって
あわてて個室に入ってスカートをまくりあげてしゃがみました。
ショーツとパンストを着けたままの股間に長時間我慢した
大量のおしっこがあふれて奈々はいつまでもいつまでも失禁を
続けていました。

息を殺してお漏らしの快感に浸っていたけどやっぱり後ろの個室が
気になって様子をうかがうんですけど気配が感じられないんですよ。

いつもならそーっと個室から出て洗面台の鏡にびっちょり濡らした
お尻を映したり、お尻が赤くなるまで叩いたりするのですが、
しょうがありません。バッグからお仕置きのイチジク浣腸を
取り出して包装のビニールを破こうとしました。

そのときに気付いちゃいました!盗撮のビデオカメラ。
後ろの個室の下の隙間からレンズの先が見えたんです。
[2007年7月30日 22時47分36秒]

お名前: 奈々   
昨晩は浴衣で隅田川花火大会へ行きました。
お友達のグループだったからお漏らしできなくて残念でした。

今週末に千葉ポートパークで花火大会があるからトイレの行列に
並んでいる間に我慢できなくなったふりをして人前でお漏らし姿を
さらしたいと思います。

海浜公園のジョギングは途中から汗だくになって、駐輪場の自転車の
かごにサウナスーツを入れて大胆にもGESTSのインナーで走り
ました。

スポーツブラだと乳房が揺れてしまってほとんど露出調教です。
それでも人前でお漏らしする勇気はなくて隠れて失禁したあと
「汗だよん」って顔をしたまま走りました。

たくさんの人に注目されちゃったと思います。

ショーツはこんなの。色はピンク。恥毛は無いから透けないけど
飛びっ子が...。見えてたかも。

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/acqueen/cabinet/00075485/img07620998.jpg

これから夕立がありそうなのでプールに行ってきます。
水着お漏らしに挑戦です。
[2007年7月29日 12時48分42秒]

お名前: 冴羽   
奈々のセルフ調教は楽しめたのかな?

当然、お漏らしはトイレを使わないで実行したのだろうね。
飛びっ子は奈々を楽しませてくれたかな?
その報告を楽しみにしているよ。

私の命令はどうしたのかな?報告が無いと言うことは、命令が訊けないと言うことか!

それと注意だが、あまり、場所が特定できる書き込みは避けなさい。自分の身は、自分で守ること。
[2007年7月29日 0時34分24秒]

お名前: 奈々   
ここ数日、関東も本格的に真夏ですね。

これからフィットネスウェアで近場の海浜公園をジョギングしてみたいと
思います。
飛びっこの電池ボックスは腰のポーチに隠します。

一周すると往復で10km以上はあるからトイレが心配ですね。
途中で飲料の自販機があるときは必ず1本何か飲むのが調教課題なんです。
[2007年7月28日 15時7分43秒]

お名前: 冴羽   
奈々は、少しは指示したことが出来たかな?

身だしなみの講師ならば、打ってつけだったろう。
ノーパンで、パンストの股をおしっこ臭くしているように、教えられたか?
次に講師になるときは、飛びっ子でも入れていくか。。。

さて、次の悪巧みは・・・ 
食事に出るならば、オマンコに飛びっ子を入れていっておいで。
注文を聞きに来たらスイッチを入れなさい。その他は、奈々のすきしなさい。
責任はとってやるから、人前で排泄する可愛い牝犬になるんだね。

☆あみ☆さん、はじめまして。専門学校生の☆あみ☆さんかな。
☆あみ☆さんも相当、エロエロ体験があるようだね。
奈々と一緒にまとめて、調教して上げようか?レズっけもあるようだから、面白そうだね。
☆あみ☆の提案もいつか、奈々にやらせてみましょう。☆あみ☆もやるかい?

こんど、チャットで3人で話でも如何?
[2007年7月26日 18時48分13秒]

お名前: 奈々   
冴羽さま

 「メンソレータム」調べました。

 リトルナースの商標の軟膏ですね。
 売ってるの見たことないです。

 痔の軟膏の「プリザクールジェル」ならありますけど
これじゃだめですか?
[2007年7月26日 1時21分32秒]

お名前: 奈々   
☆あみ☆様

 受け入れていただいてとっても嬉しいです。
 ありがとうございます。

 まだ中学生なのにむちゃくちゃされてはたまらないですね。
 私なんか図書館でエロ漫画描いてました。

 ☆あみ☆様は「お漏らし好き」じゃないのですか?
[2007年7月26日 1時14分27秒]

お名前: ☆あみ☆   
奈々さん
 わたし、、中学生のとき元カレに一晩中公園のトイレで全裸にされて
舌とバイブと彼のちんちんで攻められたんだよ〜
 
奈々さん、、じゃあ・・あみが浣腸してあげるね!
 奈々さんのことちゃ〜んと見守ってあげるねっ! 



 
[2007年7月26日 0時57分38秒]

お名前: 奈々   
>一晩中公園のトイレでバイブオナニーしながら浣腸ね!

 ☆あみ☆様、はじめまして。

 素敵なご提案ですけど、奈々は本当はシャイでナイーブな乙女だから
ひとりじゃ嫌です。
 私が排泄を我慢してるときに手を握っててくれますか?

 漏らしちゃった後は思いっきり蔑んでくれると嬉しいのですけど。
[2007年7月26日 0時38分48秒]

お名前: 奈々   
えーっ!しょうがなかったんです。最悪のタイミングでトラックが来たのがいけないのだから。
奈々のせいじゃないですよぉ。

ひどいですーぅ。奈々は道端で平気でウンチするような牝犬じゃありません。
でもトラックの運転手の人をおどかしてしまったのは確かに悪いことをしました。
お尻が汚れていたからスカートまくり上げたままサドルに座ることもできず
ずっと立ち漕ぎでした。
丸出しのお尻がプリプリしてるとこ見られたのは大ショックです。

汚れたショーツ誰が持っていったんでしょうか?

「スーパー飛っ子DX2」はショップのレジで開けて動くのを確認されちゃって
やめてよぉ!!他のお客さんが注目してんじゃん!という感じで、こんなに
恥ずかしい思いをしたのも久しぶりでした。

>役員の呼び出し用にするか

 すごい発想ですね。驚嘆しました。

>バイブより、開きっぱなしの穴を塞ぐストッパーが良かったかも

 「スーパー飛っ子DX2」は振動のパターンが3通りあるそうなので、お尻にも
お尻用の飛っ子を同時挿入しておけば、計算できないけどすごく多い種類の命令が
電波で指示できますね!

 秘書課広報室は13名で室長以外は女子です。
 担当役員からの用事を確認するために、全員があそことお尻の振動パターンの
組み合わせを必死で感じ取ろうとしている姿を想像するだけで笑っちゃいます。

>オムツを履いて出勤しなさい

 ごめんなさい。明日は中途採用者の身だしなみ研修の講師だから無理なんです。
 「当社の女子社員の正しいオムツの着用方法を説明させていただきます」
というわけにはゆきません。
 福島県立医科大学ならよかったんですけどね(^^;
 http://excite.co.jp/News/society/20070723181954/JCast_9555.html

>ノーブラで帰ってくること

 えー、これ絶対ですか?奈々は超デブなんで、ブラしないとブルンブルン
揺れちゃって普通に歩けないんですよ。困ったなぁ。

>裸でおしっこの写真は撮れたかな?

 ご命令どおりトイレ個室で全裸(というかパンストだけ)になって失禁写真
撮りましたよ。見たいですか?絶対見せません。

 「油性マジック」?5色セットがありますけど。
 「メンソールリップ」もあります。「メンソレータム」って何ですか?
 自転車で15分くらいのところにお漏らしショーツを紛失した大きな公園があります。

 何かいろいろと悪巧みしてますね。もし怖い思いをしたら責任とってくださいね(^.^)/
[2007年7月26日 0時33分26秒]

お名前: ☆あみ☆   
 奈々さん、
一晩中公園のトイレでバイブオナニーしながら浣腸ね!
[2007年7月26日 0時12分54秒]

お名前: 冴羽   
奈々のお漏らしうんちつきショーツはあったかな?
トラックのおじさんが持っていったかも・・・?

外で恥ずかしげも無くうんちする奈々は犬だな。立派な牝犬だ。
トラックの運ちゃんも、犬が尻丸出しで自転車に乗っていくからびっくりしただろうね。

飛びっ子は試してみたかな?でも、誰にリモコンを持たせるのかな?
役員のオジサンからの呼び出しようにするか。。。
奈々にはバイブより、開きっぱなしの穴を塞ぐストッパーが良かったかも。

明日は、朝起きておしっこをしないこと。オムツを履いて出勤しなさい。何処まで頑張れるかな?
その後は、ノーパンで過ごすこと。会社が終ったら、ブラを外し、ノーブラで帰ってくること。

裸でおしっこの写真は撮れたかな?

以下のものを用意すること
1)油性マジック
2)メンソレータム、メンソールのリップスティック

それと、近くに公園とかあるかな?
[2007年7月25日 23時28分59秒]

お名前: 奈々   
どうしましょう。昨晩のお漏らしショーツ見つかりませんでした。
被害届けを出したほうがよいでしょうか?

お風呂に入ってパンスト連続着用ですっかり蒸れちゃったあそこを念入りに洗って
きます。
[2007年7月25日 23時15分48秒]

お名前: 奈々   
アダルトショップの女性店員さんに相談して「スーパー飛っ子DX2」という
リモコンバイブを購入してきました。

ノーパン・ミニスカでパンストのみは街中よりなぜかアダルトショップの
急な階段で異常に意識してしまって困りました。

今日一日パンストを脱がないままトイレでおしっこしてたんですよ!
階段の下から覗いている他のお客さんに臭いで気付かれてたらイヤですよね。

これから昨晩の大便お漏らしショーツを回収してきます(^。^)
[2007年7月25日 21時54分16秒]

お名前: 奈々   
> それと ”一人遊びの道具” とは
> バイブやローターや浣腸器とかのことだ。

 ひー、やっぱり!

> パイパンの奈々はセックスやオナニーでイッタことがあるのかな?

 セックスで完璧にイッたことは無いですね。盛り上げるために
「あーん、イクイクいっちゃうー」なんてことは言うけど。

 バイブで虐められたときは15秒で強制的にイカされました。
 まだおもちゃ箱に残ってるかもしれないけど壊れてるかも。
 明日、秋葉原の大人のコンビニで最新型を買ってきます。

 そうそう、前彼は私がお漏らしマゾだって告白したら逃げたんですよ。
 臭いのに耐えられなかったみたい。ひど過ぎますよね、ぷんぷん!
[2007年7月25日 0時34分41秒]

お名前: 奈々   
はーい、ご主人様。とりあえずスリッパで思いっきりお尻を叩きます。
[2007年7月25日 0時24分38秒]

お名前: 奈々   
悲惨なお漏らし体験の話の続きです。

しばらくトラックの脇の歩道の植え込みの陰にしゃがんでいたのですけど
運転手さんはエンジンをかけっぱなしで休憩かなんかしててどいてくれない!

予定ではショーツはいたままお漏らしするつもりは無かったのですが、脱いだら
排泄音が聞こえちゃって見つかると思い長時間我慢しているうちにとうとう
そのまま中に全部出ちゃいました...。

しゃがんだままなんとかショーツを脱いでうんちごとその場に置いて、様子を
うかがいながらそーっと自転車を取りに行ったんです。
トラックの運転手さんは椅子をリクライニングして携帯かナビのTVを見てる
みたいでした。

これは大丈夫かもと思ったのが甘かったです。
電話ボックスの前の自転車を動かし始めたときにすっげー眩しいヘッドライトが
点灯しました。

汚れたうんちがつかないようにスカートをまくりあげていたから裸のお尻が
丸出しだったんですよ!

あせって立ち漕ぎでその場を離れたんですけど、ずーと後ろからお尻を見られて
たんでしょうね、きっと。
それで車を降りて確認されちゃってたら、空のイチジク浣腸と大便お漏らしショーツが
見つかってしまう。
なんてこと。もうお嫁に行けないわ。予定は皆無だけど。

そんなわけで今日は大失敗でした。慰めてください。
[2007年7月25日 0時21分52秒]

お名前: 冴羽   
許しも無くおしっこはするし、命令どおり浣腸はしていないし・・・

こんなに躾の出来ていない、奴隷秘書はめずらしいね。

罰として、寝る前に、鏡に向けてお尻を出し、10回手でお尻を叩くこと。決して手抜きしないように。
私の手の代わりに、30cmのプラスチック物差しを用意しておきなさい。

明日は、先ずはノーマルなパンストにしましょう。
[2007年7月25日 0時15分2秒]

お名前: 奈々   
きゃー!!!最後に勢いが弱くなって、床の上に垂らしちゃいました!
大きな鏡を壁に立てかけてその前にわざと洗面器を置きました。

毛が無くなってよりリアルに感じるけど女性器ってホントに卑猥ですよね(^^;

明日のノーパンはともかくですね、パンストはガータータイプでよいですか?
それともノーマルなパンティストッキングの方がお好みでしょうか?
[2007年7月25日 0時4分47秒]

お名前: 奈々   
あ、新しいご命令ありがとうございます。

これから全裸になって片足を上げて床の上の洗面器へ牝尿を
出させてください。

もう我慢できません。
[2007年7月24日 23時56分30秒]

お名前: 奈々   
すごいショック!トラックの運転手のおじさんに奈々のうんちまみれのお尻を
見られてしまいました。

さっきのご報告のときにイチジク浣腸を注入するご命令を忘れていたから
これは真剣に怒られると思って晩ご飯の後にドラッグストアで買いました。

それも帰宅してから普通に浣腸したんじゃ許していただけなさそうなので
自転車で遠回りして大きな公園の奥まったエントリーへ行ったのです。

入り口は閉まってるけど公衆電話ボックスがあって明るいんです。
エントリーの前の道は交通量もかなりあるけど奥の入り口は注意して横を
見ないと気がつかない場所なんですよ。

その電話ボックスのガラスに後ろ姿を映して「冴羽さま、奈々は超おしゃべりで
下の口も開きっぱなしの発情牝犬です。お尻の穴やおまんこがゆるゆるだから
ちゃんと閉める訓練のために浣腸してください」と言いながら4個注入しました。

その直後に突然トラックが入ってきたんです!
ショーツをあげてスカートを下ろしてとっさにエントリーの歩道の植え込みの裏へ
隠れました。
方向転換ですぐにいなくなってくれることを祈りましたがそのまま停止して
しまったんです。

最悪なことにトラックの数メートル先の電話ボックスの前に自転車が置いて
あるから、どうしても車の前に行かないと家の鍵やお財布の入ったバッグを
取りに行けないんですね。

その上、電話ボックスの前に空いたイチジク浣腸が散乱してるんですよ!

ちょっと洗面器取ってきます。
[2007年7月24日 23時51分58秒]

お名前: 冴羽   
こんばんは。今夜の雌豚の餌はなんだったのかな?

私も千葉に住んでいたことがあるが、マンションがあるなら、千葉でも都心よりだろ。
千葉の田舎は、本当に田舎だからな〜。

奈々は、役員の奴隷秘書なら、ここで調教する必要も無さそうだな。

それと ”一人遊びの道具” とは
バイブやローターや浣腸器とかのことだ。だれがゲームのことなど聞くか。。。

これを書くときは、浣腸して書くように命じたが、実行したのかな?浣腸しながらオナニーをしたのかな?
エッチをここのところしてなくて、オナニーもしていないようだが、どのくらいご無沙汰なのかな?
パイパンの奈々はセックスやオナニーでイッタことがあるのかな?

明日の命令です。
ショーツを履かずに、ストッキングだけで出勤すること。
スカートは股下10cm以下のものとすること。
会社のトイレで、1回、裸になっておしっこしなさい。その様子を携帯で写しておくこと。
[2007年7月24日 23時31分1秒]

お名前: 奈々   
 こんばんは、昨晩は酔っ払っていて失礼しました。
 たまたまです(^^; 毎晩泥酔してるような娘じゃないんです。

1)奈々はOL?ひとり暮らし?マンション?何階ですか?

  淫乱OL27歳。もう決して若くない!
  千葉の田舎のマンション8階で一人暮らし。
  会社は東京で秘書課広報室勤務。役員たちの奴隷秘書です。

2)奈々が持っている、一人遊びの道具を、すべて書きなさい。

  ? 私ゲームとか一切しないんで特にありません。

3)一週間に何回くらい、オナニーしますか?

  オナニーどころかエッチすらここ数年してません。
  言っちゃったよ(赤面)
  女の子の正しいオナニーのやりかたを教えてくださいませ。

4)奈々は女子高生として、虐められたい願望があるようですが、
  セーラー服を持っていますか?

  渋谷の女子高に通ってましたが人気のある制服だったので
  ブルセラショップに売っちゃいました。
  もし制服がお好きなら秋葉原で新しいのを買ってきますから
  お申し付けください。

5)オムツをしているくらいだから、恥毛はもう処理してますか?
  もしまだ、していないならば、つるつるにしてきなさい。

  実は処理というか、剛毛のお友達に付き合ってエステの脱毛に
  何回も通っているうち全く生えなくなっちゃいました!!
  「不慮の事故」?それも彼氏ができない心理的な理由かも...。

  聞かれてないけど胸はDカップでお尻もあるマゾ豚です。
  ウエストもあるのが悩みなんです。
  日曜日の大量浣腸のリバウンドで通勤用の白いハーフパンツの
  ボタンが留められなくなりました。

 そんなわけで『顔ちぇき!〜誰に似てる?〜』で森高千里とか
石田ゆり子とか原田知世なんかにかなり似ているらしい私が我慢
できずに泣き出すまで厳しく虐めてください。

 自転車出して晩ご飯食べてきます。
[2007年7月24日 20時21分33秒]

お名前: 冴羽   
こんばんは、奈々。

口の軽そうな牝犬のようだね。下の口も開きっぱなしかな?

>このような掲示板で冴羽さまが今までで一番興奮した調教シチュエーションは
どのようなお話ですか?

 普通は、ご主人である私が、興奮することは無いね。牝犬を興奮させるのが私の役目。
 あえていえば、リアルなら興奮することもあるが・・・

奈々の書き込みを待っているよ。
[2007年7月24日 20時2分3秒]

お名前: 奈々   
というわけで、奈々への調教尋問には明日の夜に真面目にお答えしますから
冴羽さまの事も教えてください。

このような掲示板で冴羽さまが今までで一番興奮した調教シチュエーションは
どのようなお話ですか?

おやすみなさいご主人様。もっともっと厳しい口調で虐めてください。
[2007年7月24日 0時35分51秒]

お名前: 奈々   
あー待望のS男性だ。嬉しい(^^;

ごめんなさい。今晩はお風呂上りにザ・プレミアム・モルツを飲んでしまって
お酒弱いし好きだけどもう眠いのです。

実はですね。奈々はこうゆう公開調教掲示板で私みたいな屈折したエロい女を
イジメまくるような男の人にすっごく興味あるんですよ。

あ、お洗濯終わったから干してきますね。
[2007年7月24日 0時9分6秒]

お名前: 冴羽   
排泄奴隷奈々へ

奈々のひとり遊び、興味深く拝見しました。
奈々なら従順な牝奴隷になれそうですね。

いくつか質問をします。ショーツを脱いで、浣腸を4本入れて、回答を書きなさい。
1)奈々はOL?ひとり暮らし?マンション?何階ですか?
2)奈々が持っている、一人遊びの道具を、すべて書きなさい。
3)一週間に何回くらい、オナニーしますか?
4)奈々は女子高生として、虐められたい願望があるようですが、セーラー服を持っていますか?
5)オムツをしているくらいだから、恥毛はもう処理してますか?
  もしまだ、していないならば、つるつるにしてきなさい。

回答が書き終わったら、オナニーをして、3回いったら、排泄を許可します。その前に、出したら罰を与えます。
[2007年7月23日 23時30分56秒]

お名前: 奈々   
帰宅して浴室に飛び込み、夕方からずっと我慢していたおしっこを
大量に失禁しました。
通勤用のパンツスーツのお尻がびっちょりです。

今夜もまたまたボーナスで無理して買った洗濯乾燥機が大活躍しそう。

昨晩の過激なお漏らしプレイのせいで今日は一日おならが止まらなく
なって大変な思いをしました。
トイレ個室の音姫様機能ではおならの音は消せません。
きっと同僚の間で笑い者になっていたと思います(>_<)

ここの公開調教掲示板のマゾ牝調教がお好きなサディストの方たち
から新しいご命令が書き込まれていなかったので残念。

スポーツドリンクをたくさん飲んで紙おむつを着けて
お買い物に行ってまいります。
[2007年7月23日 20時13分47秒]

お名前: 奈々   
もうダメ。鏡の前に行きます
[2007年7月22日 19時27分28秒]

お名前: 奈々   
つらくておまんこのバナナを抜いてしまいました。

お腹痛い。ギュルギュル鳴ってます。
[2007年7月22日 19時24分57秒]

お名前: 奈々   
奈々はいつでもどこでも排泄を命令されたら即ショーツお漏らしをする
従順な牝奴隷になりたいです。
こんにゃくゼリーが入らなくてお尻の穴を拡げてしまったせいで
イチジク浣腸を注入したばかりなのに少しずつバナナを漏らし始めてます。

奈々に「もう我慢しなくていいよ」って言ってください。
[2007年7月22日 19時22分35秒]

お名前: 奈々   
用意した一房8本のうち7本をお尻で食べたらもういっぱいいっぱいで
入らなくなりました。
最後の1本は皮を剥かずに前のほうに入っています。
ちゃんと椅子に座ると潰れてしまうから中腰です。

「よーし、ご褒美のイチジク浣腸を同じ数だけ8個注入しろ。
終わったら公開調教掲示板で排泄のお許しをいただきなさい」
[2007年7月22日 19時13分25秒]

お名前: 奈々   
「お尻の穴でこんにゃくゼリーを簡単に10個も食べてしまうところを
みると、まだまだ余裕がありそうだな。
排泄レッスンの次の課題はバナナを試してみよう。
なるべく多く食べるんだ。少ないとお仕置きするぞ」

奈々は鏡の前で皆様に見られながらバナナを食べます。
[2007年7月22日 18時53分48秒]

お名前: 奈々   
こんにゃくゼリーがうまく入らなくて時間がかかりました。
お尻の穴をゴムのおちんちんで拡げてから指先で強く圧力をかけると
するっと入るようになりました。

一袋10個お尻の穴で食べて、白い透明なセクシーショーツとナース用の
白いパンティストッキングをはいています。
性器に密着する10cmくらいの股のところだけ木綿なんですけど、すでに
奈々はいやらしい白濁した牝汁があふれるのをとめられなくて染みが拡がって
います。

お尻の穴からもこんにゃくゼリーの糖分に刺激された腸のお汁がトロトロと
漏れちゃってるんです。

パソコンの椅子の上にタオルと夜用の大きな生理用ナプキンを敷きました。
[2007年7月22日 18時43分57秒]

お名前: 奈々   
どなたからもご命令がないのに我慢できなくて紙おむつを
買ってきてしまいました。吸収力おしっこ5回分のタイプ。

今日は朝からなるべく多く水分を摂るようにして、家の中で
お洗濯やお掃除の家事をしてました。
尿意を感じたら即お漏らしする練習です。

そして今、とうとう紙おむつからも横モレしてしまったんです。

想像のご主人様の前で恥ずかしく脚を開いて紙おむつのチェックを
おねだりしました。
「奈々はおしっこがとまりません。どうかトイレを使わせて」
「トイレって何だ?紙おむつはもう無いから普通のショーツを
着けなさい。
いつでもショーツの汚れ具合がわかるように超ミニスカートで
常にパンチラしてるんだぞ。
それから、まだ夕方なのに横モレしちゃうような女の子には
お薬が必要だな。
こんにゃくゼリーをお尻の穴から食べなさい。
何個入ったか報告すること」

玄関の姿見を外してパソコンの机の横の壁に立てかけました。
鏡の前の行楽シートの上にトイレットペーパーとキッチンタオルを
たくさん敷いています。
[2007年7月22日 17時49分32秒]

お名前: 奈々   
きよ様

お返事ありがとうございます。
すごく興味があるけどいろいろ想像してドキドキしているだけなんです。

恥ずかしくて隠れて排泄しているところを見つかって、奈々は学校の普通の教室の中で、
クラスメートや先生から他の娘と同じようにちゃんとショーツをはいたまま
おしっこやうんちを垂れ流しているかどうかいつもチェックされてしまいます。

でもなかなかショーツを汚すことができなくて特別に「おむつ」で排泄トレーニングされて
しまうんです。

「高校生になってもまだ普通にショーツお漏らしできない奈々はまだ赤ちゃんだから
おむつが必要ね」って言われて、毎日強制排泄の練習。
「我慢なんかしちゃダメじゃない、お腹がぱんぱんよ」「おしっこやうんちが出たら
教えてね。クラス全員でおむつ替えしてあげるから」
「こんどは出る前に教えて!ちゃんとショーツに履き替えさせてあげるから」なんて
言われて...。

我慢ばかりしてるから利尿剤を混ぜた飲み物や下剤入りのお食事を与えられてしまうんです。

こんないやらしいことばかり考えていて変ですよね^^;
大人用の紙オムツはどんなタイプが必要ですか?
教えていただければドラッグストアで買ってきます。

他にも排泄トレーニングに必要なものがあればおっしゃってください。
早く普通の女の子のように人前でも平気でショーツおもらしできるようになりたいです。
[2007年7月17日 21時3分31秒]

お名前: きよ   
奈々おむつ持ってるのか
[2007年7月17日 12時28分47秒]

お名前: おもらし奈々   
 おもらし排泄に興味があります。こんな本が欲しいけど恥ずかしくて買えません。
 皆様で奈々のことを日本で一番ショーツを汚す女の子にしてください。

●「あまえんぼうDVDマガジンスペシャル」

 おも&おむドラマの傑作「鏡の国のMAYA」待望の完全版総集編!

 http://www.shocker.jp/SC-PHOTO/SAND-001.jpg

 人前で排泄することがあたりまえの異世界に迷い込んでしまった
 女子校生・マヤの羞恥のおもらし物語

 授業中に平然とオシッコをし、皆の見ている前でウンチをもらすクラスメートたち。
 そこは、トイレというものが存在しない世界だった。
 どうしても人前で排泄行為をすることができないマヤは、矯正具としての「おむつ」を
 着用させられてしまうことに……
[2007年7月15日 1時39分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る