露出調教の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: けん   
こんばんは、あんり

穴あきニットは大分気に入ったようだねw
服に開いた穴から乳首が覗いてるなんて、どう考えても
普通じゃないはずなのに、そんな格好で表を歩いて乳首をとがらせ
あまつさえ下の方までヌルヌルにしてしまうとは・・・
やっぱりあんりは変態だなw

もうひとつ命令だ。
同じように穴あきニットで外に出てたときに、こっそり乳首を
刺激してくるんだ。お気に入りのおもちゃを持って行きなさい。
[2008年1月16日 0時14分15秒]

お名前: あんり   
けん様、こんばんは

乳首のところの穴開きニットでお出掛けしました。
最近着なくなってしまっていたピンクのニットに小さく穴を開けました。
右はうまくできたのですが、左のほうは失敗して
少し内側に穴が開いてしまいました。(汗)
ブラをせずに穴開ニットを着て乳首を出してみました。エッチでした。
鏡でチェックするまでもなくチクビはたってしまっているのがわかりました。
結構厚手のニットなのにすっかり姿をあらわしていました。
小さい穴にしたので擦れる感じがたまらなくて出かける前から
思わず触ってしまいそうでした。(ガマン!、ガマン!)

デパートに行きました。コートの前は開けたままなので
チラチラは見えていたはずですが、あまり回りの視線は気になりませんでした。
それより身体は暖かなのにチクビだけスースー、チクチク擦れて堪りませんでした。
途中でガマンできず柱の陰でチクビを触って転がしちゃいました。思わず
声が出そうで口を押さえるほどでした。
下の方のチェックもしたくてトイレに行きました。
やっぱり、いい感じにエッチになっていてすごく触って欲しそうになっていました。
(ここもガマン)

部屋に戻り玄関で、すぐにオナってガクガク何回もイっちゃいました。
そのまましばらく動けなかったです。

いまも思い出してまたチクビが触って欲しそうに大きくなっちゃってます。
ビンカン過ぎるんです。(もう、いや)

                        あんり
[2008年1月12日 21時0分40秒]

お名前: あんり   
けん様、おはようございます?
なんだか眠れなくて。。。ここにきてしまいました。

持っているおもちゃは高校の時に友達(女の子)からもらった
ロータ(コード付)だけです。
それもすごいエッチな気分になったときにしか使わない宝物です。
敏感チクビを男の人の舌でコロコロされたらどうなっちゃうんだろう?
なんかすごーい。また眠れなくなりそうです。

次回こそ調教報告できるようにしますね。
おやすみなさい。
                            あんり
[2008年1月11日 3時26分51秒]

お名前: けん   
こんばんは、あんり

あんりの乳首はピンクなのかw 可愛いね。
ピンピンにとがったあんりの乳首を舌の上に乗せて
コロコロ転がしてあげたいよw

あんりが使ってるオモチャはどんなタイプかな?
今後、調教でオモチャも使っていこうと思っているんだが。
ワイヤレスだと使い勝手がいいんだけどね。
[2008年1月9日 22時34分4秒]

お名前: あんり   
けん様、こんにちは
遅くなっちゃいましたけど、新年あけましておめでとうございます。
本年もあんりの露出調教をよろしくお願い致します。あんりもがんばります。

新しいご命令ありがとうございます。覚えていて下さってとってもうれしいです。
穴をあけるのにちょうどいいのがあるのですぐにしてきますね。
ご報告はまたしますね。

でも年末年始は家でおとなしくしていたせいか、
ご命令を読んだだけですごくエッチな気分になってしまい、ひとりでしてしまいました。
パソコンの前でブラを外して感じやすくなっちゃってるチクビをころがしていたら、
下のほうがベチョベチョになってヌチャヌチャって音がするようになってきたので
たまらなくなり下も全部脱いであんりが一番感じるクリをこすると
すぐに1回イってしまいました。
それだけでは全然満足できなくておもちゃを尖りきったチクビや
むきだしクリにあてたりして、声をあげて夢中になって連続して何回もイきました。
すごかったです。
イキはてた後、しばらく動けずぼんやりしていました。お尻の下あたりが
なんだか湿っぽくなっていました。思い出すだけでまたしてしまいそうです。
本当に久しぶりのおもちゃもものすごーくよかったし、
やっぱりエッチなかっこうをひとに見られているところを想像したりすると
すごーくいい気分になって。。。(恥)
恥ずかしすぎるのでこれ以上、書くのはやめます。

けん様、あんりのチクビは黒ではなくピンク色です。あんまりです。(怒)

                         あんり
[2008年1月9日 13時2分51秒]

お名前: けん   
こんばんは、あんり
もう実家から戻ってきたのかな?

新しい命令だよ。
まず、服を買いなさい。安いのでかまわない。
長袖のTシャツかニットのようなものがいいだろう。
色は黒か茶色か・・・それともピンクかな?w 
あんりの乳首と同じ色のものを選ぶんだ。ノーブラでそれを着たとき、
乳首が当たる部分に小さな穴を開けてごらん。
そしてその穴から乳首だけを露出させるんだ。少しきついくらいの小さな穴の方がいいね。
一見すると普通だけど、実は乳首が外に出てる・・・。上着の前を開けた格好で
外を歩いてきなさい。いざ人に見つかりそうになったら隠すことも出来るから安心だろ?
でも、出来る限りそのままの姿で人の多いところに行ってみなさい。
夕暮れ時なら恐らくばれたりしないだろうから、大胆な行動をとってみるのもいいだろう。
[2008年1月7日 21時15分17秒]

お名前: あんり   
けん様、こんにちは

はい、素直にご命令をお待ちします。
でも勝手ですけど
年末年始家に戻らなくてはいけないので
帰ってきたらまたご命令で調教してください。

よい年になりますように

                          あんり
[2007年12月28日 13時27分2秒]

お名前: けん   
こんばんは、あんり

エレベーターでの露出はできなかったようだね。
ちょっと難易度が高かったようなので、また別の命令を考えよう。
しばらく待っていなさい。
[2007年12月28日 2時56分0秒]

お名前: あんり   
けん様、こんばんは

あんりのがんばったのでいっぱい感じてくれてギンギン(?)にしてる
男の人がいるなんてなんかすごいエッチっぽくてステキな感じです。(何言ってるんだろう?)でも、あんりは他人に見つからないふたりだけの場所がいいです。(憧)

ご命令のエレベーターでの露出は難しかったです。
前回と同じでコートにミニで出かけました。どんな感じなのか
まず、ひとりだけのときにコートの前を開いてみました。
自分で自分の姿が確認できてしまい、思わずしゃがんでしまいました。
すっごい恰好でした。エレベーターの内側にぼんやり映るんです。
あまりの恥ずかしさにあきらめかけたのですが、
もう一度、建物の違うサイドのエレベーターに代えてトライしました。
こちらはいろいろ飾り付けがしてありはっきり映ることもなく大大丈夫でした。
ドキドキしながらも安心していると、女の人が乗ってきて
その人が私の前に立つ恰好になりました。
私はその人の後ろで体をすこし斜めに隠しながらコートを開きました。
でも数を数えている余裕なんかありませんでした。ほんのちょっとの間だけでした。
多分、怪しいことをしていたのはバレてたと思います。
狭いエレベーターの中ではなんか怖くてあまり感じたりはできませんでした。
結局その1回だけで、部屋に戻ってからもすっきりしない気分で
ひとりでする気分ではありませんでした。
変な報告になってしまい、ごめんなさい。

けん様、やさしいお返事ありがとうございます。とってもうれしかったです。

                             あんり
[2007年12月25日 23時8分49秒]

お名前: けん   
こんばんは、あんり

来年は楽しいクリスマスになるといいね。
[2007年12月23日 22時21分49秒]

お名前: あんり   
クリスマスなのに、ひとりでケーキ食べてます。
ステキな彼氏が早く欲しいって思ってます。

調教報告でなくてごめんなさい。

                       あんり
[2007年12月22日 21時26分32秒]

お名前: けん   
こんばんは、あんり
おっぱいを晒すという命令は実行できたようだね。
よくがんばった。偉いよ。

やさしくしずめてくれる人が欲しいかw
オレもあんりの報告を見ていつも股間をギンギンにしてるんだ。
できればオレがしずめてあげたいくらいだよw
人に見つかりそうなところで、ねっとりとね。
反り返ったモノがゆっくりとあんりを貫く・・・
そのすぐ傍を何も知らない人たちが通りすぎていくなんて
想像するだけで楽しそうだろ?w

次の命令だよ。今度は至近距離での露出に挑戦だ。
場所はエレベーターの中。人の少ないエレベーターがあるビルを探して
誰かと一緒に乗り込むんだ。後ろに立って恥ずかしいところを晒してきなさい。
おっぱいを出すかスカートを捲るか、時間や回数もあんりに任せるよ。
エッチな気分が抑えられなくなるまで繰り返してきなさい。
念のため言っておくが、決して人に見つからないように。
近距離の露出は危険を伴う場合もあるからくれぐれも注意するんだよ。

終わったらいつもどおりオナニーだ。どこをどういう風に刺激して
感じたのか、詳しい報告を待ってるよ。楽しみにしてるからね。
[2007年12月19日 22時2分36秒]

お名前: のい   
キャミワンピ、かわいい感じのでも良いけれど、落ち着いた雰囲気の物でも良いかな。
落ち着いた感じの服なのにミニスカートっていうギャップが良いかもね。

学校はちゃんとミニスカートで行ってるんだ。
女子より男子から喜ばれたりしてるんじゃないかな?
もっと短いスカートにしてごらん。
学校に他にもっと短いスカートの子いるでしょ?

今度から隠したらその度にボタンとかホックとか外して貰おうかな。
外す物が無かったら脱ぐこと。
罰だし、隠さないようにすれば良いだけだから、出来るよね?
[2007年12月16日 22時7分33秒]

お名前: あんり   
のい様、こんばんは。

キャミワンピは残念ながらもってません。
今度買いますので、少し時間を下さいね。
股下3cmですか?同じ丈でもスカート違いエッチくて
みんなに見られてしまいますね。
かわいくフリフリになれるといいですけど、今からドキドキです。

のい様にご報告し忘れましたけど、毎日学校へは短いスカートで行ってます。
まだまだ慣れたりはしてないですけど、友達にも評判がいいみたいでうれしいです。
短いスカートも増えて楽しみなんですけど、やはり電車や階段では隠したりしちゃいます。
隠さないことというご命令でしたが。。。 ごめんなさい。

                           あんり
[2007年12月16日 21時50分36秒]

お名前: のい   
裸コート、良かったみたいだね。
今度はボタン3つ外して行っておいで。

キャミワンピ、持ってるかな?
股下3cmに詰めてきて貰っておいで。
その上にウエストまでの上着を着て電車に乗って買い物行っておいで。
店に入ったらコートは脱ぐこと。
見られても決して隠さないこと。良い?
[2007年12月16日 21時4分57秒]

お名前: あんり   
のい様、こんにちは。

裸にコートでスーパー、行ってきました。
とってもスースーです。でも不思議と危険な感じはなかったです。
家の近くのよく利用するスーパーです。食事前の時間帯だったせいか混んでいました。
今回はごく普通にしていられたと思ってます。
男の人が近寄ってくるとか、買い物中のおばさん達に白い目で見られるようなこともなく
コートの中の自分のドキドキとは違って、外から見れば多分普通だったと。
ただ、途中でトイレに行きたくなってお店で借りました。
コートしか身に着けていないことをあらためて実感して、
すっごくやらしくなってしまいました。
街はクリスマスのかわいらしい飾り付けがいっぱいなのに
すごくエッチなかっこうしているなんて考えてしまって。。。

声をかけてきた人はのい様が思われているような
危険な人のようではないようにみえました。男の人はみんなそうなんでしょうか?

                          あんり
[2007年12月16日 15時55分48秒]

お名前: あんり   
けん様、こんにちは。

先回はご命令どおりできなくて申し訳ありませんでした。でも、
2回目はお許しをいただけたようでガンバってよかったです。とってもうれしいです。
次のご命令のおっぱいを見せて10秒間、5回、やってましたのでご報告しますね。

上着(コート)を着て出かけました。
暖かいはずのコートなのに直接肌に触れる冷たさにとってもドキドキ興奮しました。
そして前を開いたときの恥ずかしさとかはとても書くことができません。
自動販売機の横、エスカレーターの下などなどアドバイスいただいたとおり
前回とは違う場所を選んでやりました。全体的には誰にも見つかることもなく
前回のスカートの時よりスムーズでした。(慣れたのかもしれません??)
コンビニでもしてきましましたが、そこは出入りが多くてドキドキでした。
少し奥まった影で胸を出しましたがもしかしたらガラスケースに写っていたかもしれません。
コーヒーを買おうとレジにいった時バイトらしき店員ににっこりと微笑まれてしまいました。(超恥)
次行くときは注意しないといけないかも。

やっぱりご命令の5回が終わった頃にはもうすっかりエッチモードでした。
部屋に戻り玄関のところの大きな鏡の前で尖りきったチクビを転がして
ひとりでしてしまいました。オマンコもグッチュグチュのすごい大洪水で、
何回もきてもうすごかったです。しばらくそのまま動けませんでした。
本当はひとりでするのではなくて、やさしくしずめてくれるひとがほしいって思ってます。
たくさんのご命令をいただけるのでもうあたまの中がそればっかりになってます。

でもけん様も勘違いされています。
あんりはよく濡れてよくとがっちゃいますけど変態ではありませんので。(少怒)

                             あんり
[2007年12月15日 16時4分39秒]

お名前: のい   
カバンとかハンカチ、学校内では置いても良いけど、学校の外では置かないようにすること。
見られて濡れちゃってるんでしょ?

裸にコート1枚、今度はコンビニじゃなくてスーパーとかに行っておいで。
ボタンは一番上と一番下の2ヶ所外して。
すれ違った人とか、まさか中が裸だとは思われないだろうし。

知らない人に声かけられたんだ。ついていきたかったら行っておいで。
ついていきたくないのなら行かなくても良いんじゃないかな?
ついていったらどうなるかは想像つくと思うけれどね。
電車の痴漢より過激なことになるだろうね。
[2007年12月14日 0時27分36秒]

お名前: あんり   
のい様、こんにちは。

のい様はやっぱり、勘違いをされています。
あんりは、毎日オナニーする子ではありません。露出狂変態女でもありません。(少怒)
大事なところが隠せない服では濡れないって思います。

短いスカートで学校へ行くご命令は、やっぱり朝はできません。
本当に危ない短さで、朝は満員電車なので見られるだけでは済まなくなりそうで、
ごめんなさい。でも駅のトイレで脱いでます。それから家に帰るまでは短いスカートだけです。まだ全然、普通ではいられません。
電車でも学校でも椅子に座るともう駄目です。全部見えちゃうので
カバンとかハンカチとか置いてます。男の人がよく回りを通ります。
駅で電車を待っているときなんかも、絶対後ろに男の人が立ったりしています。
とにかくよく見られます。どんな人たちなのか見る余裕なんてありません。
そして、よく濡れます(恥)。トイレで拭き取らないと危ないです。
でも続けたいと思ってます。

街では12月なのに他にも短い子がたくさんいるので目立ったりしないのですが、
学校で友達に会うと「急にどうしたの?」とか「かわいいー!」とか言われて
いろいろ聞かれてしまいます。内緒で彼氏ができたって思われてます。
実際この前、知らない男の人から声をかけられました。今まで一度もなかったのに。
遊びにいこうっていわれましたけど、そんな余裕が全くなかったので、断ってしまいました。
のい様、断ってしまってよかったのでしょうか?

                           あんり
[2007年12月13日 13時37分9秒]

お名前: けん   
あんり、よくできたね。いい子だ。

それにしてもまた見られてしまったのか。
高校生を驚かせるなんて恥ずかしい大人だね。
しかもその状況でおまたを濡らしてるなんて、どんどん変態に
なってきたようでオレも嬉しいよ。

次の命令だよ。
ルールはこれまでと同じだけど、今度はあんりのおっぱいを
晒してきなさい。
服装は一見しただけではあんりが露出して興奮してるような
変態だとは思われないような地味な格好にしなさい。
寒いから厚手の上着を着込んで、風邪をひかないようにね。
ただし、上着の下は裸だよ。あんりの大きく膨らんだいやらしい乳首を
外に出すんだ。
あんりの痴態を目撃した人がまさかこんな普通そうな子が・・・と愕然とするところを
想像するだけでゾクゾクするだろ?w

成功したら興奮と上着に擦れた刺激でピンピンにとがった乳首を引っぱって
オナニーするんだ。いいね?
くれぐれも人に見つからないように注意するんだよ。それからあまり同じところで
すると噂が広まってしまうかもしれないから気をつけなさい。

がんばっておいで。
[2007年12月6日 0時18分16秒]

お名前: のい   
裸にコート、行ってきたんだね。
相当気持ちよかったのかな?
毎日オナニーするようになったようだし。
露出狂変態女かな?

どうしたらいいいのかって。
自分で声に出して行ってごらん。私は露出狂変態女ですって。
紙に書いてパソコンの近くとかベッドの近くとか毎日目にするところに貼ってごらん。

前に命令で出した、「大事なところが隠せない服」でコンビニに行っておいで。
それで濡れちゃったら完全に露出狂だね。

学校はどうなのかな?毎日短いスカートで行ってる?
[2007年12月5日 23時58分33秒]

お名前: あんり   
のい様、こんにちは

裸コートでコンビニ、行ってきました。
恥ずかしいというより、ビクビクでした。
コンビニで身体検査があるはずがなく普通にしていれば
どうということもないはずなのに、
頭のなかがそればっかりになってるので、
自然な感じではいられませんでした。
持っているコートは膝上丈のごくありふれたもので
下から見えたりはしないはずですが、いつもチェックしてました。
もちろん、ボタンはご命令のとおり上だけはずして
それ以外は留めました。
近くのいつものコンビニに行きました。
結構暇な時間帯だったようで、レジにいたよく見る店員さんにも
特に気に留められずそのまま雑誌のコーナーへ行きました。
何を買うのかのご命令がありませんでしたし
自分でも考えてる余裕がなかったのですが、
ただコンビニをうろうろするだけでは変と思い、
缶コーヒーとサンドイッチを買いました。
ずーとドキドキ緊張でいつも以上にチクビが尖ってしまい
コートに擦れるだけで声がでそうで顔も火照ってしまい、
レジの店員さんにも変に思われたかもしれません。
家でコートを脱いでチェックしましたが、
やっぱりしっかりヌルヌルになってました。私、おかしいみたいです。

最近、夜寝るときもご命令されたことを思い出して
エッチなことばかり考えるようになって、
ひとりでしないと寝付けなくなってしまいました。

どうしたらいいのでしょうか?

のい様のご指摘もそのとおりかもしれません。(恥)
いつももっと見られたいと思う自分がいるようで、
何か引き返せなくなっちゃってます。

                         あんり
[2007年12月5日 13時32分28秒]

お名前: あんり   
けん様、こんばんは

調教失格のはずのあんりにお返事いただき、
もう一度のチャンスまでいただいて申し訳ありません。
本当のお許しをいただけるよう、けん様のご命令を実行して来ました。
寒かったので上にはブルゾンを羽織りましたが、スカートは股下10cmでした。
1ヵ所目本屋、2ヵ所目スーパーの日曜大工コーナー、
3ヵ所目おもちゃ売り場とこのまえと同じ店でやりました。
興奮してヌルヌルになっちゃたのがわかりましたが、そこまでは順調でした。
4ヵ所目は駅に移動しました。
駅のホーム端の誰も来ないようなところを探して10秒を数えはじめましたが、
ここでまた見られました。今度の相手は高校生のアベックでした。
イチャついている最中だったようで、こちらよりびっくりしていたようでした。
今回は見られてもけん様のご命令どおりスカートを下ろしたり、
しゃがんだりせずそのままでいました。
濡れてはりついた毛や大きくなって尖ってしまっているクリも見られたかもしれません。
心のなかで10秒数えて後向きになって早足でその場を離れ、
下着なしなのに階段をあがってトイレに駆け込みました。
すっかり反応してしまっているカラダをこの前みたいにオナニーして
鎮めたかったのですが、あと1ヵ所しないとお許しいただけないと思いなおし、
おさまりのつかないカラダで5ヵ所目に向かいました。
次は、駅ビルのコインロッカーの陰でスカートをあげました。
近くを何人ものひとがとおりがかりましたが、
何事もなく10秒のカウントをしてスカートを下ろしました。
カラダが熱く、どうしようもないくらい火照ってしまって
もう一回トイレに行きオナニーに耽りました。
声が漏れないようにカバンに入れたままにしていたショーツを口にくわえ、
割れ目を思いっきりかき混ぜて何度も何度もイキました。
クリも擦りました。とってもとってもよかったです。

見られるとすごい興奮してしまいます。こんなではなかったのに。

                          あんり
[2007年12月2日 18時38分45秒]

お名前: のい   
久しぶりだね。
忙しかったのかな?

見られて嬉しくなるのは露出狂だと思うのだけれど、どうかな?
思い出してみるともっと見られても良かったかもって思ってるんじゃないかな?

裸にコート1枚だけでコンビニに買い物に行っておいで。
ボタンは一番上以外は全部留めたままで良いよ。

スカートの裾上げ、また何枚かしておいで。
持っていったスカート、全部股下5cmより短くするなら、下着履いていっても良いよ。
[2007年12月2日 2時2分51秒]

お名前: あんり   
のい様、こんばんは。

ご報告遅くなってしまい申し訳ありません。お許しください。

スカートの裾上げ(股下5cmと15cm)も行ってきました。
下着はしてきました。ごめんなさい。とっても恥ずかしかったです。
試着室でお店の人に裾丈の確認をしてもらうことはわかっていたので。

股下15cmはまだよかったのですが、
5cmのほうでは、お店のひとにエッチなところをちらちら見られてしまいました。
だってどうしても見えちゃうんです。
この前買った3cmはフリフリがついていてよかったのですが、
この5cmのほうがすごいです。
試着室でひとりのときにお尻とかちらちらさせて歩いてのを想像したりして
ひとりでとってもエッチになっていました。
お店の人にはもしかしたら、グチュグチュの音まで聞かれたかもしれません。
おとなしそうな格好だった女の子が急に短いスカートになったりして
絶対に怪しまれてました。
恥ずかしくてちゃんとしていられませんでした。
お店を出るときにはほかの店の人からも完全に恥ずかしい目で見られてしまいました。

ご命令の丈はすべて揃えましたが、
下着なしで穿いたりしたら大変なことになりそうなものばかりです。
ゆっくりですけどやってみますね。
実はもう、1日だけですけど学校に下着なしで行ってきたんですよ。

でも、のい様は勘違いをされています。あんりは露出狂なんかじゃなく
見られて少しだけうれしくなるいごくふつうの女の子です。
これを書きながらもどうしようもなく濡らしてグチュグチュですけど。

                             あんり
[2007年12月1日 17時36分7秒]

お名前: のい   
ミニのスカート買ってきたんだ。
股下3cmのスカート、レースの下が股下3cmになってるのかな?

>大事なところが隠せない服ってどんな服ですか?
乳首の所に穴が開いてたり、正面のスリットが股上5cmくらいまで入ってたりね。
キャミ1枚の乳首の所に2cmくらいの穴をあけて、それだけでコンビニに行っておいで。
下は、股下3cmのスカートを折角買ったのだから、履いて出かけておいで。
もちろんノーパンノーブラで。
出来るかな?

スカートの裾上げ、自分でできるなら自分でやっても良いよ。
丈の長いスカートは露出狂には必要ないでしょ?
[2007年11月17日 23時11分56秒]

お名前: あんり   
のい様、こんにちは。

どんなこと考えていたのでしょうか?
やっぱり見られることかな?恥ずかしい服着て興奮して汁垂れているのを
みんなに蔑みの目で見られたり。
リモコンのロータで責められて周りに人がいるのに自分だけイキそうになってるのや、
あと、痴漢されたりしてみんなに責められていろいろされたりみたいな。。。
私、妄想すごいんです。

髪は肩に届くかどうか程度で、手入れが上手にできないのでいつもさっぱりした格好です。
大学に入って髪を染めたりしましたけど、特徴とかはなくおとなしい感じでいます。

大事なところが隠せない服ってどんな服ですか?
ご命令いただいた短いスカートでもすっごい大変なんですよ。
少し動くと全部見えちゃって。スースーなんてもんじゃないんですから。
(でもなんだか、からだ熱くなっちゃってます)

短いスカートの裾上げ、まだしてないんでけど、
新しいのを買っちゃいました。股下3センチの黒で裾のところにレースがついてて
とってもかわいいんですよ。
でも、3センチはやっぱり恥ずかしかったです。
お店で試着させてもらったんですけど、ご命令どおり下着なしで行ったので
大きな鏡に映ったスカート脱いだ姿がとってもエッチでした。
チクビはたってるのがわかるし、オマンコは恥ずかしい汁がいっぱいで。
思わず手が下の方へ行きそうになったのですけど、
我慢してミニになった姿をお店のひとに見てもらいました。

「すっごいかわいい」とか言われたんですけど、
一緒に汁も見られたりするんじゃないかと思って
返事はしていたもののあんまりポーズを取ったりできませんでした。
もしかしたら、感づかれたかもしれません。
匂いなんかもしたかもしれませんし。
見られたからなのか、どんどんお汁が出てきて大変でした。
(ふき取りましたけど)

ひとつだけにしようと思ったのですが、
他にもいいのがたくさんあって、店の人にものせられて
結局、股下10センチのシフォンのヒラヒラピンクも
買っちゃいました。
(正直、財布ピンチですが、ご命令に従うことが大事なので。。。)

また、ご報告しますね。
                           あんり
[2007年11月17日 16時15分23秒]

お名前: けん   
あんり、命令を実行できなかったようだね。
しかもそのあとにはしたない格好でオナニーまでしてしまうとは
仕方のない子だ。

一番ダメなのは
「一度スカートをまくったら10秒たつまで何があっても降ろさない」
を守れなかったことだ。人に見られた場合、あんりがとるべき行動は
何事もなかったかのように10秒経過するまでスカートを上げ続けることだ。
ドキドキしながらおまんこを濡らすのはその後でいいんだ。

もう一度チャンスをあげるから同じことを実行してきなさい。1日5ヵ所以上だよ。
もし次も失敗するようならおしおきすることを考えないとね。
[2007年11月13日 0時17分7秒]

お名前: のい   
前から見られたりしたかったんだ。
どんなこと考えてた?

これから毎日短いスカートで過ごして貰おうかな。

髪型とかどんな感じ?
一見おとなしめでも、スカートとかあり得ないくらい短かったり、
大事なところが隠せてない服だっりって良いかもしれないね。

報告楽しみに待ってるよ。
[2007年11月11日 2時40分11秒]

お名前: あんり   
のい様、こんばんは。

露出に興味をもったきっかけのご質問ですが、
露出に興味をもつようになったきっかけっていうものは特にないです。
もともと見られたり恥ずかしいことにすっごい興味があって
高校の時も友達と一緒に股下5cmとかのスカート穿いて
男の子達と一緒にいて見てもらいたかったのですが、
結構家が厳しかったりして変身のチャンスがなかったのです。
外見はおとなしそうでも頭の中はいつもエッチなことばかり考えている女の子です。

この前の帰りの電車でももっと見て欲しかったのかもしれません。
ちゃんと座ったらやっぱりいろいろ見られたでしょうか?すればよかったかな。
男の人のいやらしい視線がたまらないときがあります。
でもあんまり経験がなくて恐いのです。

学校での下着なしのご命令ですが、
友達がいたりして変な格好は感づかれそうです。でもご命令欲しいです。
ガンバリマス。
こんなこと書くなんて恥ずかしいです。ドキドキを見られているようで。

スカート、丈を詰めるのですね。
3cmはすごいですね。普通にしていても見えちゃいますよ。
短いキュートなのは欲しいのがあるので買いますね。
(すっごいカワイイけど私に似合うかどうかすっごく不安。でもご命令には従います。)

ご命令の報告もせずにいろいろ書いてしまってすいません。

                        あんり
[2007年11月11日 0時32分56秒]

お名前: あんり   
けん様、こんにちは。

けん様からいただいたご命令、遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
お店でスカートまくってきました。でも、バッチリ見られちゃいました。
寒かったので上着は着てましたが、
駅のトイレでスカートをちょっとだけ短くしてブラもショーツもとって、
まず本屋に行きました。カメラも鏡もないお店で立ち読みするフリをしながら、
奥のスミの方へ行き、人の来ないことを祈りながら、
ご命令どおりスカートをまくり10秒数えました。
とっても恥ずかしくて心臓がバクバクして息が苦しかったのですが、
無事誰にも見られず10秒我慢してスカートを下ろしました。どきどきです。
続いて2件目は人の少なそうなスーパーの日曜大工売り場でやりました。
ここも無事でした。
2つ順調に行き油断したかもしれません。
3件目は同じスーパーのおもちゃ売り場でしたのですが、
スカートをあげている時、親子(パパと女の子?)連れが
突然棚の影から出てきてスカートをあげてオマンコを丸出ししている姿を
モロに前から見られちゃいました。私はびっくりしてしゃがみこんでしまい、
スカートも直さず走って逃げ出してきてしまいました。
追いかけられたりはしなかったのでよかったですが、
昂ぶった気持ちとからだを落ち着けようとまた駅のトイレに駆け込みました。
頭では冷静になることを考えていましたが、
からだのほうがすごい反応をしていて、
チクビはいつものとおり大きくなっていて
オマンコもグチュグチュになっていました。
グチュグチュをふき取ろうとしたのですが
見られた場面を思い出したりしていっそう昂ぶってしまい立っていられず
全裸になって便座にすわってドアノブに足をかけ、ドアに向かって足を広げて
クリを擦ってグチュグチュマンコに指を浅く出し入れしていたら、
我慢できずにいっちゃいました。
1回いった後もチクビを引っ張ったり、
グチュグチュをクリにつけて擦ったりしたら2回、3回と波が押し寄せ、
大きな声を出していっちゃいました。
あんなに激しいのは初めてでした。
トイレに人がいたかどうかわからないくらいでトイレから出るとき恥ずかしかったです。

けん様、ご命令どおりできずすいません。調教中なのに勝手なことばかりして失格ですね。

書いていてまた思い出してしまいました。もう一度オナニーさせてください。

                            あんり
[2007年11月10日 19時17分31秒]

お名前: のい   
まずは帰りの電車で実行したんだね。
後から考えると、座って見られたかったんじゃないかな?
今度はちゃんと座ってごらん。

学校の中でも下着無しになってごらん。

高校の時はスカート短くなかったんだ。
それなのに露出に興味があるって、何がきっかけなのかな?

買い物、またノーブラにキャミ1枚だけで行っておいで。
下は、膝上10cmのスカートでノーパンか、
股下5cmに調節したスカートでパンツ許可か。どっちが良いかな?
スカート何枚か持っていって、丈を詰めてきてもらおうかな。
股下3cmと、股下5cm、股下10cm、股下15cmかな。
待ってる間、エスカレータに乗ったりすること。
もちろんスカート押さえるのはダメだよ。
[2007年11月8日 23時40分1秒]

お名前: あんり   
のい様、こんにちは。

新しくいただいた下着をつけずに学校へ行くご命令ですが、
学校からの帰りだけ、やっちゃいました。
帰りならそんなに混んでいないので、と思って駅のトイレで下着なしになって帰ってきました。その日はジージャンに赤白チェックの膝上丈スカートでしたが、
友達もいなかったので、思い切っちゃいました。
でも、やっぱりドッキドキでした。
駅のエスカレーターがやばかったです。後ろにたくさんの人が並んでいて
みんなが私のお尻やスカートの中をのぞいているんじゃーと思って、
何気なくスカートを押さえてその場から1歩も動けずに
エスカレーターが上がりきるのを待っていました。

その日の電車はあいている席もあったのですが、
前に座っている人にじろじろ見られると困るので
ずーと立ったままでいました。(空いている席があるのに座らない変な人になりました)
駅からはきょろきょろしながら早足でした。
でも、ハプニングがなくてよかったです。

家でチェックしたのですが、
今回もいろいろ考えてしまってチクビが立ってしまい、
とっても感じやすくなっていました。私のチクビちょっと変かも。
でも、今回はひとりではしませんでしたよ。

これからは、行きもやってみますね。ちょっとだけ短くして。

ご質問の高校のときの話ですが
友達のスカートはとっても短かったです。こちらが恥ずかしくなるくらいの子もいました。
羨ましかったけれど、私は、おとなしい子グループでよい子していました。

この前のお買い物は、ご指示のとおりキャミ1枚だけでしたよ。
季節を考えるとちょっと変な格好だったかもしれませんね。
でも、初めてで出かける前から緊張したりあれこれ考えたりして体が熱くなって
回りの状況を冷静に感じている余裕は全然ありませんでした。
注目されたというか、回りから見ると妙な子だったかもしれません。
ちょっと不安です。

                        あんり
[2007年11月7日 13時15分57秒]

お名前: のい   
服、次第にエッチな感じの服だけにしていこうね。
今度から毎日スカートで学校に行くこと。
膝上5cmより短いスカートで。
高校の時はスカート丈はどうだったのかな?

学校の最寄り駅でノーパンノーブラになることは出来るかな?
そのまま帰ってこれる?帰りの電車も混んでるのかな。

>でもひとりでしたのなんてどうしてわかっちゃうのですか?
勘・・・かな。
キャミ1枚はどうだった?だいぶ涼しくなってきたから、
上がキャミ1枚だけっていうのは結構注目されなかったかな?
[2007年11月4日 23時38分35秒]

お名前: あんり   
のい様、こんばんは。

 お買い物のあと、家で思い出してひとりでしてしまいました。(恥)
 スカートだけ脱いでクリをいじったら
 とっても気持ちよくなってローターを使う前に
 あっという間にイってしまいました。
 あまりの気持ちよさに声も出ていたかもしれません(恥2)
 もしかしたら、癖になりそうで恐いです。今度はご命令のように
 もう少し短いスカートで出かけてきます。

 学校には、っていうか普段からスカート7、パンツ3くらいの割合です。
 学校に下着なしで行くご命令ですが、
 下着なしで電車に乗るのはまだ恐いです。満員ですし。(ごめんなさい)
 もう少し練習をして準備します。

 持っている服装についてのご質問ですが、
 エッチな感じの服以外ならば、だいたいあります。
 (今までエッチ系は恥ずかしくて買えませんでした)
 もしご命令の服装でないものがあったら、
 その都度揃えたいと思います。

 でもひとりでしたのなんてどうしてわかっちゃうのですか?


けん様、こんばんは。

 初めてのご命令、ありがとうございます。
 家の近くの本屋、ショッピングセンターなどはカメラがたくさんついていて
 そちらに見られてしまいそうです。
 少し離れたところに出かけることになりますが、そちらで挑戦してみますね。
 前回よりも随分長く、恥ずかしい格好でいることになりますが、がんばってみますね。

                あんり
[2007年11月4日 23時11分23秒]

お名前: のい   
実行したんだね。
>途中の状況を上手に書けなくてすいません。なんか顔が熱くなってきてしまって。。。
思い出してオナニーしているんじゃないかな?
今度はもっと詳細に書いてごらん。
下着のパンツの中にクリに当たるようにローターを入れて、
スイッチ入れたまま報告してごらん。
パンツ以外は着るのは禁止。

上はキャミ1枚だけだったんだよね?その上に何か羽織ったりしてないよね?
今度はスカートを膝上10cmにして行ってきてごらん。

学校にもノーパンノーブラで行ってきてごらん。

学校、いつもスカートなのかな?
持ってる服、全部教えてくれる?
枚数結構あるのかな?
[2007年11月4日 17時48分37秒]

お名前: けん   
こんばんは、あんり。
早速調教されてるみたいだねw

オレの命令もきけるかな??

学校、駅、本屋、ショッピングセンターなどの片隅で
周りの人に気づかれないようにスカートをまくってみなさい。
服装は同じく短いスカートにノーパンだ。
寒くなってきたから上着は着ていてもかまわないよ。

ルールは

・1回につき10秒以上スカートを持ち上げる
・一度スカートをまくったら10秒たつまで何があっても降ろさない
・1日に5ヵ所以上でそれを行うこと

だよ。出来るかな??
あんりのエッチなおまた、人に見られないように気をつけてね。
[2007年11月3日 23時9分26秒]

お名前: あんり   
のい様、こんにちは。

先日の買い物のご命令、行ってきました。
出かける前から、すごいドキドキでした。右手と右足が一緒に出るほど緊張して。
家で何度も鏡を見て、いやらしい姿になっていないか確認してから出かけたのですが、
途中、回りの人が私を見ているような気がして濡らしてしまいました。
物を探すフリでもしてカラダが動いているときはいいのですけど、
店員さんとお話したり、レジで並んで待っているときなどは
悪いことをしているわけでもないのに、叱られた子供のように
下を向いて固まっていました。
家に帰ってから見てみると、チクビがたってしまっていて、
軽くつまむだけで、イってしまいそうでした。
下のほうも恥ずかしい汁が太ももまで伝っていました。
初めての経験でこんなに感じてしまって恥ずかしかったです。

途中の状況を上手に書けなくてすいません。なんか顔が熱くなってきてしまって。。。

それから、新たにいただいたご質問についてですが。
学校には、というか、普段はとても地味な服を着ていて、
性格もそうですが、服装も目立たない、どこにいるのかわからない、
そんなふうに見られています。

                     あんり
[2007年11月3日 14時40分44秒]

お名前: のい   
行っておいで。

大学はどういう格好で行ってるの?
見た目はどんな感じの人って思われてるのかな??
[2007年10月31日 23時58分56秒]

お名前: あんり   
のい様、初めまして。
たくさんご質問があってびっくりです。

身長154センチ、体重43キロ、カップはC(かな?)
今、アパートでひとり住まいです。

あと、買い物の件は、
やったことがなく心の準備がいるのですぐには。。。
もし、がんばってできたらご報告しますね。

                   あんり
[2007年10月31日 13時28分34秒]

お名前: のい   
初めまして。
身長と体重、胸のカップも教えてくれる?

独りで住んでるの?アパート?

ノーブラノーパンにキャミ、膝丈のスカートで昼間に買い物に行っておいで。
それ以外は着るのは禁止。
良いかな?
[2007年10月31日 7時25分9秒]

お名前: あんり   
けん様、おはようございます。
ドキドキしてよく寝られませんでした。

こんなに早くに返事がいただけてとてもうれしいです。

ご質問のプロフィールです。
1.83−58−86くらい(最近測っていないのでごめんなさい)
2.興味というか、、、男の人に見てもらいたい
3.おもちゃはひとつだけ、高校のときに友達(女)にもらったローター。
  きわどい服(短いってことですか?)
  買っただけで一回も着ていない膝上15センチのフリフリだけです。
    
                                  あんり
[2007年10月30日 5時8分55秒]

お名前: けん   
こんばんは、あんり。
まずは簡単にプロフィールを書いてください。

1.スリーサイズ
2.興味のある分野は?
3.おもちゃとかきわどい服は持ってるか?
[2007年10月29日 23時23分1秒]

お名前: あんり   
皆様、こんにちは
あんりといいます。女子大生です。
露出に興味があります。
やさしく調教して下さい。
[2007年10月29日 22時30分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る