佳菜子の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 誠二   
椅子にマンコ汁垂れ流す位に感じたようだな
見られる事がよっぽど好きだな

前回使った白のキャミと今回使ったマイクロミニ
そして下着の着用を禁止する
バイブは今回も使わなくて良いが
もう一度同じ場所に
又来ている露出女として見てもらって来るように
但し何か有った場合は直ぐに撤収し帰ってくる事を許可するが代わりに
股の開きは以前より倍であること
[2007年8月31日 23時16分34秒]

お名前: 佳菜子   
こんにちは♪
今日のご報告です

今日はバイブは使わなくてよいとのことだったので、久しぶりに普通にお出かけできます
ただスカートが凄い状態なのを除いては・・・・・
いよいよこの前買ってきた、股下2cm程の中学生が履くようなデニムのマイクロミニの出番です・・・・
親が仕事に出かけたら、さっそく着替えてみました
ノーパンで、花柄の水色系のブラにしました
上は、この前と同じ、胸に向日葵がプリントされた白のキャミ、下は上に書いたスカートです
鏡の前に立ってびっくりしました・・・・・
こんなに短いなんて・・・・・・・
普通に立っていても、お尻がかすかに見えそうなくらいぎりぎりの短さなのです
こんなの履いて歩いたら・・・・・・・
絶対お尻が丸見えだ・・・って・・・・・・

出発はお昼ご飯の時間に合わせないといけないので、それまで家でうろうろしていたんですけど、
どうしてもこんなスカートを履いているだけでドキドキしちゃって・・・・
意味もないのにベランダに出て洗濯物を触ったり・・・・・・・
そうしているうちに、12時を過ぎました

家を出たら、いつものように駅前に向かいました
バイブは入れていないのに、お尻が見えたらどうしようと不安で、どうしても
歩き方がぎこちなくなってしまいました
歩いていても、恥ずかしさで感じでしまってどんどんおつゆがあふれてきているのが
自分でもわかりました・・・・・

大学へ通うときはいつも前を通る、駅の構内にあるハンバーガーショップへ入りました
部活帰りの高校生がたくさんいました・・
それも全員男の子です・・・・・・
私が入ると、みんなすこし静かになって、私の恥ずかしい格好に気づいたようです
商品を受け取ったら、改札へ向かう通路に面した、窓際の席にすわりました
通路を通るたくさんの人から中は丸見えです
もちろん私のスカートの中も・・・・・・

あまりに恥ずかしくて、最初はまったく脚を開くことができませんでした
ぎゅっと脚を閉じて・・・・・食事も喉を通りません
そうしている間にもどんどんおつゆがあふれてくるのです・・・・・・
ダメ・・・こんなに濡らしたら・・・・・・・・
またスカートを汚してしまう・・・・・
いや、今日はこんなに短いのを履いているからスカートは大丈夫か・・・・・・・・・

スカートが短すぎて、座ると捲くれ上がるので濡らしてもスカートを濡らす心配はないようで(笑)・・
でもそんな場合ではありませんでした
恥ずかしくて脚が開けないのです・・・・・
脚を閉じていても、私がこんな格好をしているだけで通行人の注目の的になっているんです・・・・・
こんな状態で脚を開くなんて・・・・・・
でも指令を守れなかったら・・・・・・
それを考えて、少しづつ脚を開き始めました・・・・・・・・
どんどんおつゆがあふれ出してくるのがわかります・・・・・・・

私・・・・・見られてる・・・・・・・・・・・・・
こんな恥ずかしい格好を・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな恥ずかしいスカートの中が・・・・・・・・・・・・・

通行人はどんな目で私を見ているのでしょうか・・・・・
あの子、あんなに短いスカート履いて・・・・・
見られてあんなに濡らしてる・・・・・・・・・・
露出狂の変態女・・・・・・・・・
男性の視線もつらかったですが、それよりいっそう、同年代の女性の視線がいちばん
つらかったです・・・・・・・・
私はどんな女の子に見られてるんだろう・・・・・・・・・・

脚を30°くらい開きました・・・・
もう限界です・・・・・・・・・
バイブも入れていないのに、恥ずかしさで脚ががくがく震えます・・・・・・・・
その状態で、喉も通らない食事をドリンクで流し込みました・・・・・・・・・
最後の一口を飲み込んだら、すぐに片付けて、その場を立ち上がりました
椅子を見たら、やっぱり・・・・・・・・・
恥ずかしいおつゆでびちゃびちゃでした・・・・・・

ティッシュペーパーでふき取ってその場を去りました・・・・・・・・・
帰り道、さっきの極限の恥ずかしさのせいで、脚もガクガク・・・・・・・・
もう今日は家を出てから帰るまでずっと顔が真っ赤でした・・・・・・・・・
[2007年8月31日 16時41分57秒]

お名前: 誠二   
今回の服装は人に見ていただく服装だったね
自ら選んで着た服は露出狂を印象付ける物だったな


ましてや下着やスカートを濡らす牝、淫乱な牝犬だな
他人の視線で濡らすなら次回は・・・そうだな

淫乱露出奴隷牝犬のと言わんばかりの視線で何処まで
感じるか行ってきなさい、バイブは使わずとも良い

但しスカートはパンツが見えるか見えないか・・ギリギリであること
いやノーパンでファーストフードに入って外が見える場所に座り
股開いて見てもらいながら食す事
[2007年8月30日 20時51分33秒]

お名前: 佳菜子   
こんにちは☆
昨日報告に来れなかったので、遅くなりましたが報告いたします

今回はノーパンという指示はなかったので、下着は、ピンク系の花柄の
ブラとショーツのセットにしました
服装は、下着が透ける服ということだったので、本来なら、服の上から着なくちゃ
いけないような、スケスケの白のキャミをきました
まさか、これを直接着ていくなんて思いもしなかったので、前回のキャミのリストにも
入れておかなかったのですが・・・・こんなことで着なくちゃいけないなんて・・・
普通にしていても、前も後ろも、ブラがスケスケで、色だけじゃなく花柄まで見えてしまいそうです
こんな格好で外を歩かされるなんて・・・・それもバイブを動かしたまま・・・・・
スカートは、キャミほどスケスケのものを持っていなかったので、丈は膝上10cm=股下20cm
で少し長めですが、凄く薄い生地なので、うっすらショーツが見えてしまうような
薄いピンクの花柄の、レースのフレアミニを履きました


出発前に、いつものように遠隔バイブを奥まで挿入して、ショーツを履いたら、
その上からタイトなパンストでしっかり固定しました
バイブは5cmくらいお尻からはみ出しているので、もしかしたら、
ショーツの中にバイブを入れてお出かけしていることがまわりの人に気づかれるかもしれないのです
もしそんなことになったら・・・・・・・
スイッチを入れて、机の引き出しの奥に隠したら、バイブの振動に耐えながら家を出ました

駅前の本屋さんへ向かいました
バイブの振動に耐えながら歩くのには少しですが慣れました・・・
でも今日はこんなに恥ずかしい格好をしているのです・・・・・
すれ違う人も、何あの子・・・・あんなにスケスケのキャミとスカートなんかはいて・・・・
やだ、露出で感じちゃう子なんだ・・・・・・って
そんな目線で私のほうを見てきます
駅に近づいて人通りが増えるにつれてどんどん恥ずかしくなってきます・・・・・
ただでさえバイブの振動でくねくねしながら歩いていて恥ずかしいのに・・・・

本屋さんに着いたら、静かな店内にバイブの振動が響きます・・・・
もう恥ずかしさとバイブの快感で下着はぐっしょり・・・・・・・
どこまでスカートが透けてるんだろう・・・・
バイブを入れてることも・・・・・・・濡らしてることも・・・・・・
気づかれていたらどうしよう・・・・・・

そう思うだけでどんどん濡れてきます・・・・・
雑誌を手に取り、ページをめくりました・・・・・・
でも頭は真っ白で・・・・・・・・
脚はバイブの快感に耐えるのに必死で、せわしなくくねくね交差させたり、
がくがく震わせたり・・・・・・・・・・・・
こんな恥ずかしい服装で、こんな恥ずかしい動きをしてしまうなんて・・・・・
もう恥ずかしさの限界でした・・・・・
バイブだけの時よりも何倍も恥ずかしい・・・・・
何より、バイブを入れていることが透けて気づかれていないかが一番怖くて・・・・・・

でもそうしている間にもバイブの快感がどんどん激しくなってきて、もう普通に立っていられません・・・・
どうしても気持ちよくてスカートの上からお尻を触ってしまいます・・・・・
でもそれが大変なことに・・・・・・・
しばらくして、スカートが濡れてきたことに気づいたのです・・・・・
あぁ・・・・・どうしよぅ・・・・・・スカートに染みてきちゃった・・・・・
もう絶対バレバレだ・・・・・・・
スカートが濡れて、下着も濡れてるからバイブが刺さってることも・・・・・・
あの子、バイブを入れてあんなにくねくね感じちゃってるんだ・・・・って
まわりに男の人もたくさんいます・・・・・・・・
もうどうしよう・・・・って・・・・

もう立っていることも限界でした・・・・・
体をくねくねさせて、前かがみになったりしながら必死に耐えました・・・
バイブが私の奥へずんずん突き上げてきます・・・・
でも全身に快感の波が走ってきて・・・・・
もう立っていられずにその場でしゃがみこんでしまいました
雑誌を落としてしまいその音が響いてまわりの人が私に注目します・・・・・

こんなはしたない格好・・・・・・・・見ないで・・・・お願い・・・・・
体ががくがく震えてきました・・・・・
もうだめだ・・・・・・・・・・・
助けて・・・・・・・
こんなに男の人に見られてるのに・・・・・・・・・・・・
もう・・・・・・・だめ・・・・・・
・・・・・・・

今日は恥ずかしい服装を見られる恥ずかしさもあって、いつもより
何倍も快感が気持ちよく思いました・・・・・・
絶頂してしまった瞬間に、たくさんおつゆを濡らしてしまって・・・・・
ショーツもスカートも、おもらししてしまったようにぐっしょり濡らしてしまいました・・・・・
帰りはもっと恥ずかしい格好で帰らなくちゃいけません・・・・・・

私はバイブを入れて、こんなに恥ずかしい服装をしながら歩いています・・・
そんなことを言っているのと同じでした・・・・
スカートもおつゆでぐしょぐしょに濡れて、バイブが刺さっているのもまわりから丸見えです・・・・・・

もう恥ずかしさに耐えられなくて・・・・
人の視線でまた絶頂を迎えてしまいました・・・・
佳菜子は人の視線で感じてしまったのです・・・・・・
[2007年8月30日 14時10分47秒]

お名前: 誠二   
今回の報告もなかなか面白い出来だった、トイレも我慢したが・・
だが、失敗は失敗だな

もう一度行って来て貰うかな図書館に
指定は下着が透けて見えるようにする事
この一点としよう

私の命令は簡単である事がわかると思うが自ら恥じらいの衣装となる
物を選んだり、挿入しているのがわかるかもと言うドキドキ感からはじめている事と
思っていただこう

しかしオモラシした所に直ぐに行くのもなんだな・・・・
大学以外の図書館は有るかな?

図書館ではなく本屋さんに行くのもいいな立ったままイク姿見られたくないかな?


そしてお漏らしが良いのか?オシメが必要だなすぐに漏らす佳菜子は
でも垂れ流すほうが恥ずかしいので、おしめは必要ないな
[2007年8月28日 21時45分35秒]

お名前: 佳菜子   
こんばんは♪
股下と膝上のことですが、だいたい私の場合、膝上○cmは、
股下30−○cmってことになりますね
たとえば、膝上20cmなら、股下10cmってことです

今日は図書館に行ってきました
昨日の最後にあの4行を書いたことをもの凄く後悔しました
あんなこと書いたら、絶対次の命令で行かされるのがわかっていたのに、
それなのに誘惑に負けてしまって・・・・書いてしまいました・・

書いてしまった以上、行ってこなれけばなりません
今日は、あまりにも長い時間外に出ることになるので、家からスイッチをONにしておく
ことはやめました
そんなことしたら、本当に駅かどっかで気を失ってしまいそうです・・
でも、バイブは家を出る前にしっかり挿入していつでも動かせる準備は整えておきました
今日の服装です
指示通りノーパンで、ブラはレースの白色のものを選びました
キャミは、黄色系の花柄で、肩のところで紐で結ぶタイプのものを着ました
スカートは、白の膝上15cm=股下15cmのタイトミニです
大学に行くので、この前よりはすこしおとなしいめの丈です(5cmだけですけど・・)
バイブを挿入して、ベージュのパンストでしっかり固定したら、定期も持って出発です
大学までは、途中乗り換えが1回で、家から1時間くらいかかります

電車はいつもどおり座れませんでした
しばらくの間、立っていなければなりません
電車が揺れて、体が動くたび、挿入してある恥ずかしいものが動いてドキドキしてしまいました
誰も、まさか私がこんなものを挿入したまま電車に乗っているなんて思わないよねって・・・・
さすがに電車の中でスイッチを入れるのは今日はやめておきました
私の路線でも、時々急病人発生で電車が止まるのですが、そのときふらふらになって
駅員さんにささえられながら歩いている女の人を見ると、あの人もしかして遠隔バイブで
いじめられてるんじゃないの・・・・って・・
たぶん本当に体調が悪いんだとはわかっているんですけど、どうしても
そんなことを考えてしまって・・・・

大学についたころには、まだスイッチを入れていないのにもかかわらず、
ドキドキしてしまって少し濡らしてしまっていました
図書館に入ったら、やっぱり静かです・・こんな中でバイブが動き出したら、
気づかれないだろうか・・って・・すごく不安になってきて・・・・・
でももうここまで来てしまったのです・・いまさらやめるわけには・・・・・
あまり混んでいない場所を見つけて、そこの椅子に座って、本を取り出して開きました
今回は家に帰るまで入れっぱなしってことはできないので、いつスイッチをOFFにしていいかを
あらかじめ決めておかなくてはいけません
そうしないと、耐えられなくて途中でスイッチを切ってしまいそうですから・・・・・
私が決めたのは、同じテーブルに座っている人5人のうち、2人が席を立ったら
切っていいというものでした
でもこれがあとで大変なことになってしまって・・・・
でも頭の中はもうバイブのことでいっぱいで・・・
内容なんてぜんぜん見えません・・・・・
気づかれないように、そぅっとかばんの中に手を入れてスイッチを捜して・・・・
誰もこっちを見ていない瞬間をみはからって、ONにしました
静かな図書館の中に、ヴヴゥーーーン・・・・っとバイブの振動がかすかに響きます
一瞬まわりの人が顔を上げて、何も起こっていないみたいなのでみんなまた勉強を再開しだしました
お願い・・誰も私の異変には気づかないで・・・・・
本を読んでいるふりをして、必死に平静を装いました
でも、机の下では、スカートを押さえて脚をもじもじくねくね動かしている自分が・・・・・・

動かし始めて5分くらいたち、だんだん冷や汗が流れてきました・・・
この、いつバイブに気づかれるかわからないドキドキと恥ずかしさで、バイブの快感もいつもの
倍以上に感じられました
だんだん頭も真っ白になってきて、ただ時々本のページをめくったりしながら、
机の下では脚をせわしなくもじもじさせて、突き上げてくるバイブの快感に耐えるだけでした・・

あぁ・・・・もう我慢できない・・・・・・
だんだん脚だけでは耐えられなくて、体もくねくね動かしてしまいます・・・・
あっこんなに動いたらまわりの人に気づかれちゃう・・・・駄目・・・
でも、もうそんな余裕がありませんでした・・・・・・
バイブの快感が私の奥にどんどん突き上げてきます・・・・
もう無理・・・・・耐えられない・・・・・助けて・・・・・・
いつもの快感の波が全身を襲ってきました・・・・
もうここまでくると後は時間との戦いです・・・・
今日はあと何分、いや何秒耐えられるか・・・・・・・

はっきり覚えていませんが、1分ももたなかったと思います
全身の力が抜け、体ががくがく震えました
椅子がガタガタと音を立てて、向かいに座っていた人にすこし見られてしまいました
でももうどうしようもなくて・・・・
そのまま絶頂を迎えるだけでした・・・・・


また2度目の戦いが始まりました
でも、今度は別の困ったことが・・・・・・・
実は、朝起きてトイレに行ったきりで、それ以来トイレに行っていなかったせいで、
朝飲んだ冷たいコーヒーが催してきてしまったのです・・・・・
バイブの振動に耐えるだけでもつらいのに、尿意までが私をいじめてきます・・・・・
どうしよう・・・・・・
まだ1人も席を立っていないんです・・・・・
もしかして・・・・・2人席を立つまで尿意を耐えられないかもしれない・・・・・・・

いざとなったら席を立つしかないのですが、バイブのスイッチは2人立つまで切ることはできません・・
でも、それから10分も立つと尿意がどんどん激しくなって本当につらくなってきて・・・・・
バイブが突き上げてくるせいで、尿意を耐えるのが凄く辛くて・・・・
力を入れると、それだけいっそうバイブの振動が伝わってきます・・
でも、力を入れていないと、今にもお漏らしをやってしまいそうなのです・・・

もうどうしたら・・・・・・
そうしているうちに、もう立てなくなってきてしまいました・・・・・
このままじゃ、トイレにつくまでにバイブも、尿意も、両方我慢できなくなってしまう・・・・・
でもスイッチを切れない・・・・・・・
頭が真っ白でした・・
でもそのとき、斜め前の2人が片付け始めました・・・・
よかった・・・・ぎりぎり・・・・・・・・
でもそうしているうちにも今にもお漏らしをしてしまいそうなくらい尿意が迫っています・・・・
早く・・・・・・・・!!・・・
椅子がギィっとなって立ち上がってくれました・・・
よかった・・・・
震える手でスイッチを切って、片付けて立ち上がろうとします・・・・
でももう尿意が限界で・・・・・・・・
恥ずかしいのに、スカートの前を押さえつけてしまいます・・・
そうしていないと・・・・・・
トイレは一階下にあります・・・
早く階段に・・・・・・・
もう走ることもできないくらい限界でした・・
そろそろとでも早足で階段を・・・・・・・・
あぁ・・・もぅだめ・・・・・・・
4段ほど降りたところで、とうとう耐えられずにお漏らしが始まってしまいました・・・・
ショーツを履いていないせいで、パンストを伝わってどんどん脚におしっこが流れて・・・・・・
お漏らしで階段を汚しながらトイレを目指しました
途中何人かに恥ずかしい姿を見られてしまい・・・・・男の子もいました・・・・・・

トイレの個室に入って鍵を閉めたときには、もうお漏らしは終わっていました・・・・・・
短いスカートも、お尻のところがおもらしでぬれていました・・・・
今日に限って白のスカートなんて・・・・・・・・
トイレットペーパーでごしごしふき取った後、パンストは履いて帰れないので脱ぎました・・
もちろん、バイブは固定するものがなくなったのでバイブもはずしてかばんの中に・・・・・・

今日は大失敗でした・・・・


でも・・・実は・・・・お漏らしも・・・・なかなかドキドキしました・・・・・
[2007年8月28日 18時49分33秒]

お名前: 誠二   
膝上と言うのは女性が言う事だが
男から聞きたいは股下何センチかと言うのが一番判りやすいな

そんなに図書館に行きたいんだ、今回は服装は自由とするが
パンツ(ショーツ)を穿く事の禁止を条件とする
[2007年8月27日 21時10分50秒]

お名前: 佳菜子   
こんばんは♪
今回買い物したミニスカートですが、説明するよりも似た物を見てもらったほうが
わかりやすいと思って・・・・
下に写真のリンクを張りました・・まずいかな(汗)
http://img3.store.yahoo.co.jp/I/world-direct_1965_73190563

持っているスカートの色と形ですが、いろいろとあるので今回は
膝上15cm以上あるミニのものを書かせてもらいます
レースのフレアスカート、白、膝上15cm
2段のフリルスカート、白、膝上20cm
3段のフリルスカート、薄いピンク、膝上20cm
タータンチェックのプリーツスカート、ベージュ、膝上20cm
タイトスカート、黄、膝上20cm
タイトスカート、ピンク、膝上20cm
タイトスカート、白、膝上15cm
タイトスカート、デニム、膝上20cm
ワンピース、白、膝上15cm
ワンピース(ボディコンに近いかも・・)、黄色、膝上20cm
ワンピース( 〃 )、ピンク、膝上20cm

下着はブラとショーツのセットのもので、レースのものが多いです
レース、花柄(ピンク系、黄色系、水色系)・・ブラ・ショーツセット
レース(色はいろいろあります)・・ブラ・ショーツセット
紐ブラ・紐ショーツ(ピンク系の花柄)
レースのTバック(ピンクの花柄、ピンク、白、水色)
穴あきショーツ(ピンク、白)

キャミもいろいろありますが、
紐で結ぶタイプ・・・水色系、白系、ピンク系、黄色系(花柄)、
普通のタイプ・・白(向日葵プリント)、白(派ながらプリント)、ピンク系

なんか恥ずかしいのがいっぱい出てきちゃって・・・・・
スカートなんか、見てみるとほとんどミニスカートしかありません・・
こんなのばっかり買っちゃってるんだって・・・

バイブは、飛びっ子3というものです
よかったら検索してみてください
動きなども動画で紹介しているサイトがありましたよ☆

プロフィールですね・・
書き忘れていました
本当なら最初に書いておかないといけなかったのですが・・
身長 161cm
3サイズ B86 W60 H88
です
他にも何か知りたいことあれば言って下さい・・

大学はまだまだ夏休みなので、しばらく行くことはありませんけど、
もし命令で使われるんでしたら、図書館ぐらいに行ってくることならできます
バイブを動かしたまま静かな図書館で勉強してきなさいとか・・・・
あっ、そんなのダメダメ・・・・考えただけでドキドキしちゃう・・・・・・
[2007年8月27日 19時32分49秒]

お名前: 誠二   
今回はミニ穿いてのお買い物、そして買ったのは中学生が穿くような
ミニだとの事だがどんな物を買ったのか詳しく報告しなさい

次回命令の為に持っているスカート色形、下着の色形
キャミの色形と丈を報告しなさい

よく見たらバイブの名前聞いていなかったな、どんな名前の物か
知りたいな、後でどんなもなのか確認したい
あとは言いたくなければ良いがプロフ聞いていなかった

早速だが今回購入したスカート穿いて講義
下着は無し、バイブも無しだがパンストは食い込ませて
穿き行ってくるように

バイブが無い分物足りないと思うが一度行ってくるように
次回は佳菜子が望みたいのであれば命令する
バイブ挿入し大学に行くならばリモコンを持っていく事を考えておくが
期待するな
[2007年8月26日 21時14分56秒]

お名前: 佳菜子   
こんにちは
今日は午前中に実行することができたので、ご報告いたします

今日の服装は、薄い黄色のレースのブラと、胸にキラキラ光る文字のプリントがされた
白の半袖のTシャツ、ベージュのタータンチェック柄の、プリーツスカートです
スカートは指示されたとおり、膝上20cmくらいあるようなぎりぎりの丈のものを選びました

バイブの電池を入れ替えた後、昨日のように、バイブをできるだけ奥まで挿入し、
挿入し切れなかった部分は、上からタイトなベージュのパンストを履いて、しっかり固定しました
リモコンのスイッチを入れると、また昨日のように快感に耐え切れずに崩れてしまって、
少し経って落ち着いてから、スイッチを引き出しの中に隠して家を出ました

今日は、こんなに短いスカートですから、まっすぐ歩かないとお尻が、さらに突き刺さっている
バイブが後ろの人に丸見えになってしまいます
でも、パンストに突き上げられて私の奥を激しく突き上げるバイブの刺激に耐え切れずに、
どうしても前かがみになってしまいます
ぎりぎりのスカートから露出した脚も、バイブの振動に必死に耐えようとして、
くねくね、くねくねと恥ずかしい歩き方をしてしまいます

昨日と同じ店へ向かいました
店についたころには、もうスカートの中はバイブのせいでぐっしょり濡れているのが
自分でもわかりました
でも、今日はスカートをはいているおかげで、染みてきてまわりの人に気づかれる心配は
ありません
でも、そう思っていられたのもそのときだけでした
店に入り、必死で激しくなる快感に耐えながら、脚をがくがく、くねくねさせて指示されたとおり、
股下0cmのスカートを探し始めました
でも、もうじっと立っていることができなくて、スカートを選んでいる間も、脚をせわしなく
くねくね交差させたり、もじもじ動かしたり、まわりから見たらおしっこを我慢している女の子みたいな
動きをしてしまいました
でも、そうしていないと立っていることさえ辛くなっていたのです

股下0cmのスカートなんて、見つかるはずがありません
少し小さめの、中学生向けくらいのものを探しに行きました
中学生向けで、ウエストの少し大きめのものなら、履けるはず・・・・・
バイブの振動と戦いながら、ようやく中学生向けのミニスカートで、短いものが見つかりました
デニムのマイクロミニです
ウエストの大き目のものを選んで、さっそく試着です・・・・
試着室に入って、履いているスカートを脱ぎました
パンストに固定された遠隔バイブが、くねくねと動いているのが見えます
試着室の中に、バイブの振動音が響きます

もう快感はかなり激しくなってきていて、限界でした
もうここでバイブを抜いてしまいたい・・・・・
そんな思いでいっぱいでした
でも、そんな約束を破るようなことをしたら、今度はどんな恥ずかしい罰が佳菜子に与えられるか・・・・
がんばって耐えました・・
これは命令なのですから、絶対に従わなければなりません
スカートを試着してみると、ウエストは少しきつめでしたが、何とか履くことができました
丈は、股下0cmとは言えませんが、2cmくらいです
これにしよう、そう思って、履いて来たスカートに履き替えて、試着室を出ました
でも、もうレジまで持っていく途中にも、何度も快感の波が襲ってきました
そして、レジで商品を渡して、待っている途中に・・・・・・
激しい快感の波が、私の奥へとずんずん突き上げられて、もう立っていることができなく
なってきました
必死で、店員さんからは見えないように片手でスカートの前を押さえ、
もう片方の手でレジのカウンターを支えて崩れてしまわないように体を支えました
なんとか商品を受け取るまで無事に立っていることができて、でもそのまま
もう脚を震えさせながらエレベーターの方へ向かいました
でも途中で、もう立っていることができなくなって・・・・・・
人通りの多い通路の隅で、しゃがみこんでしまいました
もう昨日と同じでした

快感の波が全身を襲ってきて、体ががくがく震えてきて・・・・
だんだん頭が真っ白になってきます・・
こんな格好でしゃがみこんだら、後ろからも前からも・・・・
バイブが刺さっているのが丸見えなのに・・・・・・・
でももう動けない・・・・・・・
助けて・・・・・・・・・
・・

がくがくと全身が震え、その場で崩れてしまいました
地面に座り込んでしまって、バイブが床にあたってしまって、ヴヴヴッッって振動の音が大きく響きます
まわりの人もどうしたのか私の方をちらちらと見ています
早くこの場を逃げ出したい・・・
でも全身の力が抜けて立ち上がることができなくて・・・・・
ふとスカートの中を見ると、絶頂に達してしまったときに濡らしてしまったのか、
床が恥ずかしい液で濡れていました

ようやく何とか立ち上がれるようになって、脚をがくがくさせながらふらふらに
なってエレベーターに乗り1階まで降りました
今日は2回目の絶頂を迎えてしまうことはなかったですが、
帰りも何度もバイブの快感に耐えられずにしゃがみこんでしまいました
[2007年8月26日 14時29分18秒]

お名前: 誠二   
家に帰った佳菜子を見たかったな股はびしょ濡れ
パンツは染みで・・

次回はミニ穿いて行って貰うかな
バイブは当然だがノーパンにパンストだな
上に着るものは自由だが
バイブは新しい電池いれ実効だ
そんな姿でマイクロミニ買って股下0cmの短さのスカートを買う事が
出来るだろうな
条件は決して隠すなと言う事だ
[2007年8月25日 21時49分43秒]

お名前: 佳菜子   
しばらく来れなくて申し訳ありません
パソコンの調子が悪くて、親がずっとパソコンを触っていたので、
なかなかここに来るタイミングが見つけられなくて・・・・
今日のお昼、実行してきました
そのご報告です

服装は指定されたとおり、ノーパンでリモコンバイブをしっかり奥まで挿入して、
その上からタイトなジーンズを履きました
リモコンバイブは全長が20cmもあるので、全部挿入することができなくて、
少し入りきらなかった部分は、タイトなジーンズでしっかり固定しました
上は、薄いピンクのレースのブラと、胸に向日葵のプリントがされた、
白いキャミソールを着ていくことにしました

両親は毎週土曜、お昼を食べた後すこし遠くのショッピングセンターへ行って、
夕方までいつも帰ってこないので、その時間帯を利用して出かけることにしました
両親が出かけてしばらくして、忘れ物に取りに帰ってきたりしないことを確認したら、
すぐに着替えて準備をしました
初めてリモコンバイブを挿入して、スイッチを入れる瞬間です・・
胸がすごくどきどきして、さっそくスイッチをONに入れてみました
ジーンズの中からヴゥゥゥンってリモコンバイブの振動する音が聞こえて、
私はあまりの刺激の強さに立っていることができずそのまましゃがみこんでしまいました
こんな状態でいつまで歩けるんだろう・・・・って今になって、
あらかじめリモコンバイブの振動を確かめておかなかった自分に後悔しました
でも指令ですから、今さらやめるわけにはいきません
何とか振動に耐えながら立ち上がり、自分の部屋の引き出しにスイッチを隠したら、
そろりそろりと階段をおり、水色のサンダルを履いて家を出ました

歩くたびに、タイトなジーンズが、リモコンバイブを私の奥へずんずん押し上げていじめてきます
私は脚をがくがくさせて、まわりから見られたらとてもはしたない格好で駅前のデパートへ向かいました
でも、デパートに着く前に、駅前の信号にひっかかったとき、快感の波が私を襲ってきました
あぁぁ・・・・駄目・・・・こんなところで・・・・・・
たくさんの人がまわりにいる中で、いくら快感が襲ってきても座り込むなんてみっともないことは
できませんでした
電信柱によりかかりながら、汗をびっしょりかいて、今にも絶頂に達してしまいそうなほどの
突き上げてくるバイブの快感と戦いました
信号が変わっても、脚ががくがく震えてとてもみっともない歩き方になってしまって・・・・
デパートについたら、まずジーンズのしみが心配でトイレの個室に入り、かばんに入れてきた
鏡で濡れを確認しました
予想通り、お尻の部分が少ししみになっていました
まだ始まったばかりなのに、もうこんなに濡らしてしまったんだ・・・・・・・
誰かに気づかれたりしたらどうしよう・・・・・
佳菜子がバイブを入れたまま出かけてるって・・・もし気づかれたりしたら・・・・・

でもショッピングを始めると、もうそんな余裕はなくなってきました
突き上げてくるバイブの快感は激しくなる一方で、だんだん頭が真っ白になってきました
冷や汗が止まらなくて、持ってきたハンカチで何度も顔を拭いて、まわりの人に気づかれないようにしました
でも、脚の震えが止まらなくて、どうしようもなくて・・・・
ミニのスカートを選びに着たのに、頭は真っ白で、目の前はぼぅっとして、
もうとても服を選ぶ余裕はありませんでした
ただ、できるだけ平静を装って、まわりの人から怪しまれないようにするだけで・・・・
でも10分も買い物を続けないうちに、それも難しくなってきました
あまりの快感に、たっていることさえできなくなってきてしまったのです
ふらふらになりながら、エレベーター前の開いている椅子に座りました
もう立ち上がる力は残っていません
このまま数分で電池が切れてくれなければ、私はここで絶頂に達してしまう以外、
どうしようもありませんでした
ただ電池がなくなることを祈りながら、ますます激しくなるバイブの快感と戦いました
でもそんなことは2分ももたず、体ががくがく震えてきて、頭がぼぅっとして、
全身に快感の波がビクンッビクンッって走って・・・・・・
こんなに人が見てるのに・・・・
あの子どうしたんだろう、気分でも悪いのかなって思われてるのに・・・・・・・
無駄だとわかっていても、小さいかばんで隠しながら、ジーンズの上から恥ずかしいところを
ぎゅっと押さえつけてしまいます
もう無理・・・・・・・・・助けて・・・・・・駄目・・・・・ごめんなさい・・・
こんなところで・・・・・・・・・・・・
体ががくがく震えて、絶頂を迎えてしまいました

気づくと、全身びっしょりで、家族連れのお母さんが心配してくれたようで、
大丈夫ですか、って心配そうに声をかけてくれていました
あっ、大丈夫です、って消えそうな声で必死に答え、とりあえずふらふらとその場から立ち上がり、
エレベーターで一階まで降りました
でも一度絶頂を迎えたからといって、バイブは止まってくれるはずがありません
二度目の戦いが始まりました
もう力尽きてしまっている私は、そのままふらふらと家へ向かいました
でも、家が見えてきたところで、もう耐えられなくなり、
住宅街で2度目の絶頂に達してしまいました
家に帰ってジーンズを脱ぐと、お漏らししたようにお尻に大きな恥ずかしいしみを作ってしまっていました
[2007年8月25日 18時23分31秒]

お名前: 誠二   
命令が欲しいとの事だが出来るのかな
ノーパンにデニムパンツ穿いて・・いや、その前にマンコにリモコンバイブ
挿入しデニムパンツ穿いて外出だ、家出る前にリモコンのスイッチを作動させ
リモコンは部屋に・・当然切る事が不能、電池が切れるか、動いている間に
帰宅できるかだな

外出しショッピングでも楽しんで来い、マンコ濡らしパンツに染み作って皆さんに
見てもらって来い
[2007年8月20日 20時32分19秒]

お名前: 佳菜子   
初めまして、こんにちは♪
大学1年の佳菜子といいます
高校の時から、遠隔バイブに興味があって、遠隔バイブでいじめられる女の子の
書き込みを見てはドキドキしていました
そのときはまだそんなものを買うようなことができなかったので、想像の中だけで
興奮してたんですけど、大学に入って、この前友達経由で、遠隔バイブを無事に
入手することができました
さっそく使ってみたいんですけど、なかなか一人では人前を歩く勇気がありません

こんな佳菜子に、遠隔バイブで街を歩かさせられる恥ずかしい指令をください
パソコンが家に一台しかないので、いつでも来れるっていうわけではないですけど、
一日に一度は顔を出すように頑張ります
よろしくお願いします
[2007年8月20日 17時28分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る